キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TST4 FreeStyle部門 Tomo氏
TrueStyleTournament4 FreeStyle部門 Tomo氏の動画です。
TST4:mylist/9656778 TST3:mylist/5923625
【巡音ルカ】 Singer 【オリジナル曲】
アーネンエルベです。久々のオリジナル4曲目です。ルカを暗めにギターと合わせて歌わせてみました。■作曲:アーネンエルベ■作詞:TOMO■イラスト:いつもの友人★マイリスト→mylist/15481596
Faye Fang Kaew (feat. Tomo from K-OTIC) - Fan Kon Nueng (Your Girl) MV
youtubeより転載。同じく2009年のアルバム『POPparazzi』より
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた 【歌:メメタ】
誕生日はきっと雨だ。
どうも、梅雨生まれのメメタです。ビブラート大好き。
こういうかっこいい曲をバンドでしたいすな。
本家様:sm14375135
歌&MIX:メメタ user/1782480
コミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/
新作:ラストエフェクト sm14654842
前作:アンハッピーリフレイン sm14519102
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - STAY AWAY
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
高い声が出ない私でもなんとか歌えるラルク曲と言えばコレ!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ちえ*とも】Lamb.〈踊ってみた〉
初めて踊りだけやってみました☆
歌がないと動きやすい!
ねこみみスカート⇒ちえ
ショートパンツ⇒とも
本家様 sm22013530
マイリストmylist/44582929
twitter:@_chie_tomo_
【ゆか誕2015】月の裏側【MMD-PV】
ゆかりさん、お誕生日おめでとうございます!
ゆかりさんとIAさんのMMDPVが少なくて寂しいので、自分が大好きな曲で一つ作ってみました。
本家はねじ式様の「月の裏側」です(sm23284183)
ねじ式様の2ndアルバム「Hydrangean Diva」収録曲です。
通販サイト↓
http://nejishiki.thebase.in/
単発やパート1のマイリス:mylist/37020290
最後に、お借りした曲、モデル、モーション、エフェクトの製作者様に多大なる感謝を。詳細はコンテンツツリーにて。
Ranpuutan様、めさかん様、RIHINO様、むーん様、Tomo様、広告ありがとうございました!
[あずきバー]プライド革命[歌ってみた]
今回はCHiCO with HoneyWorks様の「プライド革命」を歌わせてもらいました(∩´∀`)∩
「届くまで笑え」
∇ボーカル・あずきバー→mylist/52434512・・@azukiberyoutube
∇ミックス・ともっち→mylist/48037773・・@T_Tomo_style
∇エンコ・あらいん→mylist/53685597/co3034255・・@a_raiin
一部音声ずれと乱れがあるのでごめんなさい←マイクのせい
【ぷよぷよMMD】-PiNK CAT-【ラフィーナ】【MMDモデル配布あり】
おーっほっほっほっほっ♪
ラフィ嬢つくったよ!
td32147
本動画はMMM(MikuMikuMoving)を使用しました。
MME(エフェクト)は使用していません。
ラフィーナは天使様、アクガタ様、HIGA様、tomo27様、ああああ様、クラ(Td731)様、エクスプロイター様、kinako様、しがないモグリの厨房様、広告ありがとうございます!
【悪魔の踊り方】土下座するから歌わせて。【土下座殿下】
僕が教えられるのは美しい土下座の形だけです。
三作目。本当にお待たせしました!
ご本家様(sm33141569)
music:キタニタツヤ様 @hello_tanitasan
(mylist/44164746)
movie:イノウエコスモ様
logo:井上絢名様(RIBBON)
協力してくれた大切な方たち
mix&mastering:Reg @Reg_singeR
(mylist/40749429)
encode:ともはち @tomo8now
(mylist/9738067)
うた:土下座殿下
(mylist/58249604)
【K:Ps】 歌ってみた 右に曲ガール ver.こしたん
本家様⇒ sm25275605
音源様⇒ https://piapro.jp/t/e1Qc
ツイキャス⇒https://twitcasting.tv/tomo568412/
今回はるふり様の右に曲ガール歌わさせていただきました。
今年平成最後の投稿となります。
来年は更に沢山の動画を投稿しようと思いますので何卒宜しくお願い致します。
夜の夢に飢える/flower
「常識の中で生きていたいだけ。」
こんばんは、TOMOです。
何卒宜しくお願い致します。
作曲・作詞・編曲:TOMO
Twitter→https://twitter.com/TOMO_MUSIC48
絵:しまざきジョゼ
Twitter→https://twitter.com/joze_phine_
歌:flower
off vocal→https://firestorage.jp/download/c7e1fc8fb7e17fb73932744afee74c6085e8d86e
チューニングサバイバー / tomo feat.可不
ボカコレ二回目です
前作とは全然違う感じですが
今作は僕のしたいことを詰め込み
まくりました。
素敵なイラストとかっこいいギターの協力もあり
完成できました!!
よろしくお願いします!
Music,Bass,Guitar,Mix,MOV:tomo
Twitter↓
https://twitter.com/tomo_bassist
Guitar:Yagi
illustration:のむら
Twitter↓
https://twitter.com/xnacchix7
Twinkle Star /Re;TroK(リトロク)feat.初音ミク
Kaz104とtomoのユニット「Re;TroK(リトロク)」です。
【Twitter】
https://twitter.com/retrok247
もうすぐ七夕ですね。
みんなの願いが叶いますように☆彡
歌:初音ミク
作詞作曲:Kaz104
編曲_MIX_Mastering_Movie:Tomo
絵:さく さん
https://piapro.jp/t/qLXu
「Twinkle Star」
ティンクルぴかっ星見て 願い1つ
離れてゆく ここから
近づいてくる ここまで
聴こえてくる どこから
見えなくなる なにも
僕の心 見透かして 君のことをもう少し
優しく出来るように言葉探す
どんなに悲しい夢を見ていても
明日はくる 両手握り 空を見上げ
ティンクルぴかっ 星見て 願い1つ
叶えたい今 君に届け
流れる星見て 願い1つ
君の笑顔に会えますように
過去から今 ここまで
長く続く これから
眩しいほど 見えない
光るように 君に
隣でいつもね 歌う君の声 響け この世界に
ティンクルぴかっ 星見て 願い1つ
叶えたい今 君に届け
流れる星見て 願い1つ
君の笑顔に会えますように
当たり前のことが嬉しくて
伝えたい君に今すぐに
どんなに暗くて 見えなくても
僕はきっと君を見つけるさ
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 TRUE LOVE (im@s MAD PV)
1993年11月10日は、チェッカーズ解散後の藤井フミヤさんが『TRUE LOVE』でソロ活動を開始した日であります。(但し、バンド在籍時に本名の藤井郁弥名義としては、『Mother’s touch』をリリース)
チェッカーズのデビュー40周年とソロデビュー30周年の今年を記念して、フミヤさんが初めて作詞だけでなく作曲も行った『TRUE LOVE』でMADを作成致しましたので、この日に納めさせて頂きます。
フミヤさん、活動30/40周年おめでとうございます。
追記→いいね、ご広告をされた方、どうもありがとうございます。心から感謝です。
MEIKOでオリジナル曲「夏の庭と白い骨」
過ぎ行く真夏に過ぎた恋をMEIKOが歌います。懲りずにジャズワルツっぽい感じを目指しました。夏の盛りは過ぎた感がありますが少しでも楽しんでいただければ幸いです。コチニール様とゆま様に素晴らしいイラストをいただきました。ピアプロよりp_tomo様の写真をお借りしました。ありがとうございました!/ところでMEIKO生誕祭2009ですね!今年も参加したいです。告知動画→nm7889763 /歌ってみていただけました。うっかり音域が無茶ですがありがとうございます。sm8392051 http://www.voiceblog.jp/koma1114/mylist/6889615
【鏡音レン&KAITO】-Identity Crisis-【オリジナル曲】
◇◆◇◆今宵もCLUB「-Identity Crisis-」OPENのお時間です。◆◇◆◇
(姉妹曲)アレンジバージョン→【鏡音リン&GUMI】Deux hirondelles【オリジナル曲】sm13275052
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
vo.鏡音レン、KAITO
作曲/調声:sacripant(mylist/19475163 http://piapro.jp/sacripant150)
作詞:yuyun(mylist/9406684 http://piapro.jp/yuyun)
イラスト/動画/うp:Lushia(mylist/22013563 http://piapro.jp/lushia)
使わせていただいた写真サイト様:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
【TAB譜】ハッピーシンセサイザ 弾いてみた。【作りました。】
曲調とギターのビジュアルの差をお楽しみいただきたい。
●15こめ
●EasyPopさん作のハッピーシンセサイザを弾いてみました。本家様→sm12825985
●アテフリにも関わらずたくさん間違えました☆
●俺が行くカラオケはDAMなんですがもう配信されてるようですね!ちなみにカラオケは半年近くいってません!
●TAB譜です。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231421
※PowerTabで開いてください。遅くなって申し訳ないです。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【初音ミクオリジナル曲】舞台に立つ君
■あの日の「僕」と違うこと、僕は「僕」に教えてあげたいんだ
■11作目は「応援歌」です。よろしくお願いします。
■イラストはピアプロのA-KAさんからお借りしました。素敵なイラスト、ありがとうございます。
■音楽:音盛れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870
■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
■(12/4追記)マイリスト非公開のタグwありがとうございました><素で気づきませんでした。。音割れ、ありますね・・・まだまだ力不足を痛感します。
[Kamikaze] Your Girl - Feat_ Tomo K-OTIC [T-POP]
http://www.youtube.com/user/welovekamikaze/videos
【3人で】いーあるふぁんくらぶ【演奏してみた】
だいたいおかだけのせい
どうもいつもの3人です。
原曲:sm18623327 みきとP様
Gt.ともはち:mylist/9738067 co1093090 Twitter:tomo8now
Ba.おかだけ:mylist/21381510 co457830 Twitter:okadakee
Dr.3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:3110drum
Vo.僕達友達いないのでリンちゃんグミちゃん
mix.藤 :mylist/18592349 co41765 Twitter:Fujiborozoukin
動画:3110
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ PV 【TOMO】
今回、みきとPさんのいーあるふぁんくらぶを歌わさせて頂きました。
今回ももちろん地声で御座います。
本家様 sm18623327
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【なつ×とも】magnet〈踊ってみた〉
滑り止めが効いた床との戦いでしたヽ(^。^)ノ
良ければ暖かい目で見てください!
とも「aira*さん推しだからできて嬉しい(*^。^*)なつちゃんについてくの必死!」
髪長い方:なつ
髪短い方:とも @_chie_tomo_(ちえ*とも)
Music&lyrics:流星P(minato)様
振り付け本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
【MMD銀魂】ゴーゴー幽霊船
アニメ再開おめでとうございます!
もうすぐ動いて喋る銀魂メンバーに会える!!(≧▽≦)
*公式に無いお着替えモデルを使用しています
*kamonohashi様、チーズ蒸しパンになりたい様、chika様、TOMO様、Gin様、カバディ様、けろっぴ様、高杉晋助様、りおん様、しみ666様、nishikita様、ゆん様、saya様、, 様 宣伝有難うございました!
*歌詞有難うございました!
*カメラ置いておきますよろしかったら遊んでください
https://bowlroll.net/file/66834
お借りしたものは動画内に記載してあります
有難うございました!
【VOICEROID非実況動画祭】ゆかり語り『夜釣り』【朗読】
注意
この動画はメインのVOICEROID以外に、
ゆっくり等の合成音声も使用しております。
苦手な方はブラウザバックを、お勧めします。
このお話をご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
ニコニコ静画の漫画ページにてオリジナルの4コマ漫画も描いておりますので、
お時間がありましたら覘いて下さると嬉しいです。↓
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/40608691
音楽
・H/MIX GALLERY
【URL】http://www.hmix.net/
・魔王魂
【URL】http://maoudamashii.jokersounds.com/
【追記】Tomo様、広告ありがとうございます!
【ピアノプロジェクション】 ロックマンゼロ2 - Clover
平凡な演奏動画にSoundMage2を使ってアカルイミライヲー。
昨日デジカメを買ったので撮影から投稿まで一通りやってみました。
ミスが少なくなるように簡略化したアレンジにシンプルな映像パターンを付けてます。
とりあえず形にしてみるといろいろな問題点が見えてきていいですね。
次の投稿時に活かしてみたいと思います。
【マイリスト】mylist/6542765
【生放送用コミュ】co443122
【使用ツール】http://soundmage.funnyfaith.net/
【使用背景素材】Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
初音ミクオリジナル曲「暁」
どうも、toby(とびー)です。
ここに投稿するのは実に4年ぶりですが、ピアプロでは地道に新曲を出し続けていますのでよろしくお願いします。
***
今回は、初めて他人の詩に曲を付けてみました。とてもいい詩だと思っています。
詞:夕凪真直(ゆうなぎまちか)
曲:とびー
マイリス→mylist/19537561 ピアプロ→http://piapro.jp/toby_piapro
次作「いつかのどこかで」も是非どうぞ。→sm28650074
使わせていただいた写真:ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net)様
Photo by (c)Tomo.Yun
恋歌宣誓-RoDa ( Vocaloid Cover )
ABSOLUTE CASTAWAY - 恋歌宣誓 を唄わせて頂きました。
Music :ABSOLUTE CASTAWAY https://youtu.be/0A6pjelZ64w
Mix : ToMo 様 co1179528
Movie : 熊P
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
[MMD] 桃源恋歌 FGO牛若丸 ray
○ Model:tomo27様 ※配布は05/11までとのこと!※
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9217046
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8342741
○ Stage :
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8771039
注:モデル配布期限あり、条件ありとなっています。
モデルに触れてみての感想ですがとても良い出来で、何よりかわいいです。
条件で難しいと思った点がありましたが相談にも丁寧に対応頂きました。
まだ期限まで時間があるので本当に使用したい方はお勧めです。
【さわとゆーか】drop pop candy【踊ってみた】
駆け出したいの明日までひとっ飛び!!ε====(/ ・ ω ・ )/
◎Yotube版 =
楽曲本家様:れをる・ギガ様 sm24029703
振付本家様:もめん・あきゃり様 sm24430467
撮影編集:きたざわ様 ありがとうございました!
△ http://twitter.com/ykitazawa
△ mylist/56566813
踊っている人
ゆーか( *' ω '* )
△ http://twitter.com/yuuka091221
△ mylist/56435347
さわ(*´▽`*)
△ http://twitter.com/a_shiba3o
△ mylist/55653023
追記:Do_Crowさん、とら☆ぬこさん、kyōさん、工藤さん、一 攫さん、shiuさん、結音さん、ちょこまささん、gu-tさん、すえすえさん、(^_-)-☆さん、ひむかさん、きたざわさん、k(u_u) (tomo)さん!
広告ありがとうございますっ!!
【歌ってみた】 LiSA - 紅蓮華
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
癖の強さで曲変わってますごめんなさい((+_+))
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
