キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 レアさんがたまらないでしょ!? 【レア様】
レア: たまらないでしょ!?
主 : いえ、ここんとこいろいろ溜まってますが!
レア: ・・・・・
主 : ゴメンナサイ! たまりませんでしたっ!
おまけのメイドレアさんx2 → sm28105573
*ru4f様、アル様、tomo様、remii様、cwater様、青空大好き様、とっぷし~くれっと様、広告ありがとうございます。感謝です~
SaGa Frontier 2_Feldschlacht_アレンジ_01_g2_mix2
夜の宿のテラスで、グラスを交わして旅の疲れを癒す旅人達…
というイメージで作り始めたはずが、何だか違うようなアレンジになりました。
原曲は、好きな通常戦闘曲の中ではもはや殿堂入りです。
聴くと泣きます。
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
【MMD刀剣乱舞】エンゼルフィッシュ【伊達組】
◆動画内に以下の点が含まれます。苦手な方はご注意ください。
公式にないお着替え。
◆お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジット(敬称略)にて。
改変させていただいております。
◆動画の転載やスクリーンショット等のアップを禁止しています。
◇サイトの機能を使ったシーン撮影も禁止します。
◆This video is for Nico Nico Douga only.
◆請勿隨意轉載
◇広告ありがとうございます。
山城国審神者❤様、やっこ様、 Tomo様、ずんだ様、伊達沼審神者様、puchu様、雛鳥様
mylist/54417146
【MMDツイステ】ドラマツルギー
素晴らしい式典服モデルをお借りしたので!!
お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて
ありがとうございます
無断転載、各関係者様や関係動画様のご迷惑になる行為はおやめください
【きーちょ。】クリスマスイブ【歌ってみた】
*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*
どうも、きーちょ。です!
今回は優里さんの【クリスマスイブ】を歌わせて頂きました!
あなたの心に響く歌を♬✧︎*。
■本家動画(優里 様)▷▶▷ https://youtu.be/ytQhhgHGj_s?si=VU5bB3QVh36Ei5OQ
■Music https://youtu.be/2Mi1eoiOz6g?si=RGo18ZCDDDDmbQsY
■Vocal きーちょ。 →https://twitter.com/keychokeycho?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■Mix&Movie Haneda Tomo 様→ https://twitter.com/hanedatomo_01?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■Illust 夏季 蛍 様→ https://twitter.com/natsuki_kei144?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■きーちょ。の各種リンクはこちらから!
https://lit.link/KEYCHO903
Saihate PV [KAGAMINE Rin]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713665 に鏡音リン・レンのコス写真を付けました(YouTube 支店:http://www.youtube.com/watch?v=VsQNsg2GmYg)。 Music & Lyrics: KOBAYASHI Onix (http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548). English Lyrics (based on): Hamu (http://www.nicovideo.jp/watch/sm3138054). Song: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713665. Cast: PIGU as KAGAMINE Rin, ASAHI Masaya as KAGAMINE Ren. Photo by tomo. (日本語版 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6824829)
【低音KAITO】siGrE 【カバー】
お久しぶりです、パパイトPです U・ω・U
今回は すずきPのオリジナル、siGrEをKAITOでカバーさせていただきました。
より低音のKAITOはピンPのKAITOのシンガーをお借りしました。ありがとう!
絵はtomoさんから。いつもありがとうっ!
ちょっぴり血糊注意です。
■ 本家様 → sm5837378 ■ マイリスト→ mylist/8398204
■ コモンズ nc13997 nc25801
他の哀愁に定評のあるKAITO → sm13245430 sm11022750 sm14160596
【叩いてみた】 L'Arc-en-Ciel - ROUTE666
EVILのDrums.tomoです.
この曲カッコいいですよね.何が良いって,2番Aメロのベースですよね.
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【歌ってみた】 -ERROR 【もっふぁ】
歌ってみた初投稿になります。
もっふぁ【mylist/34808084】と申します。たくさんの人に支えられて、この歌を唄い、この動画を投稿できました。
一番最初にこの歌を出せたことを、感謝します。
始まりの歌です。何かを感じていただけたら幸いです。
生歌はこちら→co561419
★.。.:*Special Thanks.。.:*★
本家様:【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】→ sm12099561
MIX:ガチャ(Precieams)【mylist/18513946・co28791】本当にありがとう。
advice:tomo
こっそり支援:【鏡音レン】-ERROR 【カバー】→ sm18541486
【Μν】灯 -TOMO̱SHIBI- / 飛̱蘭
OVA「戦場の̱ヴァル̱キュリア3 誰がための̱銃瘡」OPテーマ
転載(再エンコ) http://vlog.xuite.net/play/WUxQZVVLLTM2ODcyMzQubXA0
720x480 AVC/H.264 23.976fps 2000kbps / AAC-LC 179kbps
→ 640x360 AVC/H.264 23.976fps 465kbps / 再圧縮なし
【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ踊ってみた
VOCALOID曲舞台化劇団・劇団ExtraJokerのメンバーで踊ってみました!
若干騒いでいるだけ感もありますが楽しい雰囲気だけは伝わると信じています。
もしよろしければ前作もご覧くださいませ('ω')ノ
【劇団員10人で】恋は気まぐれイリュージョン!!踊ってみた【踊ってみた】
→sm31304126
《メンバー》
黒霧島梅子
ゆーみん
浜池田
ヤン
みほ
アカメ
tomo♪
しー
まーくん
ふく
たっくん
《劇団ExtraJoker次回公演》
アトリエ公演『時忘人』
(原作者:hinayukki@仕事してP様)
2017年9月上演予定!!
《劇団Twitter》
@_extrajoker_
《劇団ブログ》
https://ameblo.jp/extrajoker2013/
☆振付参考動画様→sm26507629
☆音源使用元様→sm26398826
【歌ってみた】-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise
#歌ってみた #真天地開闢集団ジグザグ #Promise
EVILのDrums.tomoです.
本家MV 200万再生突破おめでとうございます!
2021年はジグザグ様にとって飛躍の年となること間違いなし!
ファンの一人として陰ながら応援しておりますm(__)m
今回の血迷って歌ってみたはギタリストのてんてん様,ベーシストのSORA様にご協力頂き
オケ音源から作成して歌いました⛩('Д')⛩
guitar:てんてん様 @tenten_Alt (https://twitter.com/tenten_Alt)
bass:SORA様 @SORA_TYPE_R (https://twitter.com/SORA_TYPE_R)
vocal,etc :tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=IsNup-bXLE8
■てんてん様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkUcN6AlL7x5HOIetG-33A
■SORA様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClxcVUvaYm3qSnME6a-7gkA
-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #Promise
tomoです.
ギタリストのてんてん様,ベーシストのSORA様にご協力頂きオケ音源を作成しました⛩('Д')⛩
guitar:てんてん様
bass:SORA様 @SORA_TYPE_R (https://twitter.com/SORA_TYPE_R)
mix,etc :tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=IsNup-bXLE8
■てんてん様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkUcN6AlL7x5HOIetG-33A
■SORA様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClxcVUvaYm3qSnME6a-7gkA
■tomo ツイキャス(只管何かを練習している枠です)
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【初音ミク】リバーデイズ【オリジナル】
二曲目です。
通り過ぎていく気持ちを歌にしました。
よろしくお願いします。
前:ワールド・リベンジ
https://youtu.be/su4G8JDscTA
◆Music□Kazmambow
Twitter▶https://twitter.com/emma_kaz123
instagram▶https://www.instagram.com/higuchi_kazma/
◆Illustration✎Tomo Okubo
Twitter▶https://twitter.com/_tomookubo
instagram▶https://www.instagram.com/_tomookubo/
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 Life is Beautiful (im@s MAD PV)
2012年7月11日、藤井フミヤさん50歳の誕生日にリリースされたアルバム『Life is Beautiful』から、その表題曲で作品を作成致しました。どうぞ…
〜Life is Beautiful ありがとう さよなら 同じ虹に逢うことは出来ない〜
-Cited from Fumiya Fujii "Life is Beautiful"-
追記→いいねをどうもありがとうございました。
【人/ヵ】ピi―iスiサiイiン【knsnキノレキノレ】
2023/2/26配信の 【我i々iだ×日i常i組】キノレキノレイキノレ File.01 コiネiしiにiキノレキノレ のネタバレを含みます。未視聴の方、ネタバレを踏みたくない方はブラウザバック推奨です。
本動画は、実在する実/シ兄/者様の声をお借りして作った人/ヵ動画です。機械音が苦手な方はブラウザバック推奨です。
コメントをする際、検索避けの方を必ずしてください。(z/mなど)
コメント欄での会話、指摘コメントなどはお控えください。
不快なコメントや検索避けされていないコメントを見つけた場合も、指摘せずにNG登録等各自でのご対応をお願いします。
四度目まして!
主にpixivで小説あげてる者です。
ほんとはハーフアニバーサリーで出そうとしていたものです(一周年にすら遅刻)
音声波形を付けたかったのですが、画像がとんでもなく粗くなってしまうので断念しました。
気合で聞き分けていただけるとありがたいです。
!注意!
本家動画や配信への迷惑行為、「○○から来た」などのコメント、無断転載はおやめください。
他の方の迷惑になる行為、コンテンツの魅力を損なう行為はご遠慮願います。
クレジット(敬称略)
歌唱:k/nぽいど・s/nぽいど
原曲:米津玄師
INST:生音風カラオケ屋
UST:ハム公【https://note.com/delicious_ham】
イラスト:トモ【https://x.com/tomo_shirasu?s=21&t=jmVpXoOxzU6YJ05-PKxbHA】
調声/動画:冬華/架橋
作ったもの→【 https://www.nicovideo.jp/mylist/74131837 】
【歌ってみた】黙ってロックをやれって言ってんの!【しゃも】
本家様【sm43890554】
--------------------------------------
【クレジット(敬称略)】
歌:初音ミクNT ( https://x.com/cfm_miku )
曲:猫舘 こたつ ( https://x.com/NKTC_KTT )
動画:あだちかすか ( https://x.com/Adakasu_ ) ( https://www.nicovideo.jp/user/77895836 )
コーラス:猫舘 こたつ、初音ミクV4X
-------------------------------------
歌:しゃも 【mylist/28504790】 https://twitter.com/tawasisyamo
ギターソロ:ともはち https://x.com/tomo8now
シンガロングのみんな
うじさん:https://x.com/uni_negitoro_
こみちちゃん:https://x.com/NrbT3c
まだくん:https://x.com/mdddddddddda
ぽらんぴ:https://x.com/oji_ji79
まこにゃん:https://x.com/KugaMakoto
とうなさん:https://x.com/touna1031
もじぞぅ:https://x.com/mozizo_design
ぬこゆさん:https://x.com/nuko_nuko1755
Gänger くん:https://x.com/020405goe
りう。さん:https://x.com/lixu6890
スペシャルサンクス:猫舘 こたつさん
【3作目】Lust Blue Covered by 友(ゆう)
初めまして、友(ゆう)と申します。
本家様:sm32967411
vo&mix&enc 友(mylist/77460192)
https://x.com/yuu_not_tomo
「Go For It!」を弾いてみた
ソロの高揚感は異常w飯塚さんのセンスが光ります。mylist/6164269「慟哭の雨」sm2981772
ただいま/TOMO
こんにちは。TOMOです。 ふるさとっていいですよね。 ぜひ聞いてください。
「ただいま」
作詞・作曲:TOMO
久しぶりの 休暇に電車に揺られ
車窓から見える景色も 灰色から緑に
親と友達に 少し連絡を入れて
「元気でよかった」の一言 帰るのが楽しみ
街の景色は変わってく 目が回るほどに
ふるさとの景色は ずっとここにある
ただいま 僕らのふるさと 心地の良い古巣
ゆったりとした時間 流れるふるさと
ただいま 僕らのふるさと あわただしい日々も
少し忘れてのんびりと
友達と ふざけながら帰った通学路
昼休み クラスメイトと 駆け回った校庭
水切りで 真剣に競った あの川
父さんと 虫取りに行った 近所のあの山
街では過ごせないような かけがえない時間
数えきれない思い出が 今もここにある
ただいま 僕らのふるさと 心地の良い古巣
ゆったりとした時間 流れるふるさと
ただいま 僕らのふるさと あわただしい日々も
少し忘れてのんびりと
dominoで作曲初めてみた。9
菩薩P教え子スタジオ(http://www39.atwiki.jp/pupilstudio/)で簡単なイベント企画中。お題(絵)に合わせて作曲してみようというもので、大体6月あたりに発表予定。興味があれば気軽に参加してみてください! エンコについて少し学んだので、画質と音質を上げてみました。今回は3曲入ってます。1曲目は森系?2曲目はタイ系?3曲目は寂しい系?mylist/17613682使用した画像はこちら→http://www.yunphoto.net( Photo by (c)Tomo.Yun )
【(智●'ω')】magnet 歌ってみた.【しょうち】
magnet歌ってしまった~ 歌う予定なかったのに・・・(´・ω・`)
(智●'ω')「今回はしょうちんこらぼってくれて ホントありがとう(*´ω`*)」
しょうち「イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 楽しかったよ」
(智●'ω')「またこらぼりましょうねw」
しょうち「はーいo-(・∀´・)ヨロスィク」
ご本家様 sm6909505
(智●'ω')マイリス mylist/29979273
しょうちマイリス mylist/31833422
MIX 動画 埜杏NOAさん mylist/29979197
イラスト 碧瑠璃さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2395122
(智●'ω')TwitterID tomo4529
しょうちTwitterID syouti1229
【第10回MMD杯本選】ゆかりんふぁんくらぶ
「ゆかりちゃん1周年おめでとう!」
「アッハイ」
「わーい、せんぱーい、わーい!」
読み上げソフトの弦巻マキさんが本気で歌います。
(↑ごぼうPの動画を参考にさせて頂きました。多謝→sm13901332)
原曲:「いーあるふぁんくらぶ」(みきとP)
【theme:本気】
使用ソフト:MikuMikuMoving 1.1.8.10
予選sm19880789 予選Ex sm19934146 うちのゆかりさん→mylist/26442337
y → \ユッカリーン/
キマシタワーP、pontaさん、女神様 ちょりおん様 くまさん 織鵝様 cort様、ぺんぎん様、tomo様!広告ありがとうございます!
PS. Bumpyさんに発見されたようです。ゆかりさんと一緒に国外に駆け落ちします。皆さんさよならさよなら~
【歌ってみた】 ミスターデジャブ 【TOMO】
今回、164さんのミスターデジャブを歌わさせて頂きました。
本家 sm20147579
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【セリフ注意!】金曜日のおはよう-another story-【ねんず】
(曲完成試曲後)
ね「誰だこいつ。猫かぶってんじゃん(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)ッペ」
申し訳程度のセリフ及び、アレンジがあります。苦手な方はバックしてください!
本家様:┗|∵|┓金曜日のおはよう-another story- (sm24555945)
vocal:ねんず(co2853951)
MIX&エンコ:Tomo(mylist/48037773)
(そして13日の金曜日ですね。きっとあなたの後ろに・・・。)
【卒業企画】金曜日のおはよう 歌ってみた【青色】
がんばらなくちゃ
卒業企画第七弾!
素晴らしき本家様:sm23910729
作詞・作曲:HoneyWorks様
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28400656
ピースサイン 弾いてみた
●米津玄師さんのピースサインを弾いてみました。
自分なりにアレンジして弾いています。
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
言って。-ヨルシカ 【トモm7】ギター弾いてみた。歌詞テロップ付き
トモm7です。初投稿です。ギター弾いてみました。
本家様 ヨルシカ-言って。 sm31472648
バッキングメインにROCK色を強めにしてみました。
イントロでオクターブユニゾンしたり、ラスサビ前のメロにソロをかぶせたり自由にアレンジしてみました。
ラストの「もっと」にバックコーラスを入れたりもしてます。
せっかくなので歌詞テロップも追加しちゃいました。
現在IA-ROCKSでのボカロ配信の準備をしています。
まだまだ使いこなせていないので、しばしお待ちくだされ><!
ちなみに機材はPODHD300のアンプシュミにうっすらコーラスをかけたかんじでのライン録りです。
ツイッター https://twitter.com/tomo_m777
【MMD】Follow the Leader【ミライアカリ、キズナアイ】【1080p 60fps】
music by Wisin & Yandel
https://youtu.be/Xmap94TcDNs
model by (c)Mirai Akari Project, (c)Kizuna AI
td31639
illustration:KEI(@keigarou)
Modeler:(@Digitrevx)
http://kizunaai.com/
Planning / Production: Project A.I.
Character Design: 森倉円
Modeling production supervision: Tda
Modeler: トミタケ
motion by NatsumiSan
https://youtu.be/5_4TKRgEr9U
camera by Tomo
sm29710667
stage by 怪獣対若大将P, hiro K, @Ai
im5505037
im5377132
im7073418
effect:
ExcellentShadow2
HgSAO
o_SelfOverlay_Soft
PowerDOF
likelooksY
AutoLuminous
TK GRID FLOOR
空中に漂う埃
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
YouTube(4K 60fps)
https://youtu.be/QoU_aA3v4zg
their(Mirai Akari and Kizuna Ai's channels) channels
https://www.youtube.com/user/bittranslate
https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA
Thank you for watching!
孤独の極みさん広告有り難う御座います!
【鏡音リン】 夢の楽園 【オペラ風オリジナル】 by 遺作P
約3ヶ月ぶりの曲投稿です。過去のインスト曲にアレンジを加え、オペラのアリア風にしてみました。
何と、無謀にもリンにソプラノ歌手を演って貰う事になりました。
全国5000万人の萌えリンファンのみなさんゴメンナサイ。少しでもファルセットっぽい声にするために、かなり大人っぽくなってます
リンの絵は わんこそば様に描いて頂きました。
冒頭・ラストのバック写真はピアプロよりクラム様よりお借りしました。
他の写真yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun / s-hoshino.com 等よりお借りしています。
歌って貰った! S.E.K.I.O.N.さん sm8320130 MEGUMILKさん sm3908597 カラオケhttp://piapro.jp/content/j5785gfu6mtdukrx
新作 sm37294730 1周年記念sm5286300 その他の遺作mylist/3985281
【Identity V/第五人格MMD】Follow the Leader【傭兵:ファラオ】
ファラオで「Follow the Leader」似合うんじゃ...?と思いながら作ってたらやっぱ似合ってた
お借りしたもの
◆モデル
重明様
◆モーション
NatsumiSan様
◆カメラ
Tomo様
◆ステージ
TwoSidedMMD様
◆エフェクト
Rui様
おたもん様
ビームマンP様
YouTube: https://youtu.be/nTpyrrFUJ-8
Twitter:@shinigamisaan
