キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鬼滅のMMD】禰豆子としのぶの紅蓮華 【カメラ配布します】
いつもご視聴していただき・・・
ありがとうございます。(o_ _)o))
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
前回の動画コメントにカメラ配布されるならぜひ・・と
ありまして・・
お正月だし・・配布してもいいかなあと思い
モデルさんを変えて再調整しました。
調整段階で前回動画のカメラとは少し変えたところがありますが
よければ遊んでみてください。
配布先
https://bowlroll.net/file/244327
2021/7/31配布終了
お借りした製作者様、感謝です。
(動画内に記載・敬称略)
たくさんの広告ありがとうございます。
たみ・ヘカトンケイル様、沈黙の人様、モケケ様、ししゃもん様、Ek様、お茶々です様、大黒屋様、ヲニヨメ様、らすば様、マッチョカーニバル様、はあんず様、せいたか様、ヤマダテクノ様、まめる様、ハピ様、tomo106様、3106/長夢様、ねここねこ様
【鬼滅のMMD】千本桜【竈門炭治郎】
初投稿です
何かおかしい所がありましたらご指摘願います
お借りした素材
楽曲…千本桜 黒うさP様
モデル…竈門炭治郎 むむた様
モーション…菖蒲(あやめ)@剣舞P様
ステージ…ゆづき様
ありがとうございました
※無断転載禁止
●追記●
【ミカン箱】ω◕)様、さかな様、湯音様、tomo106様、雫石様、ゲスト氏様 広告ありがとうございます!
え!?ニコニコ広告って何?ん?ニコニ広告???
とビックリしました!\(◎o◎)/!
-真天地開闢集団-ジグザグ - 兎girl(offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #兎girl
tomoです.
ジグザグの中でも好きな曲の兎girlを耳コピしてみました⛩(';')⛩
drumsを打ち込んでbass,guitarは指固くしてヒーヒー言いながら弾きました.
耳を澄ますとヒーヒー聞こえるかもです...w
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【MMD】ミクさんが軽快なBGMに乗って颯爽とバイクで走ります
ミクさんが軽量スポーツバイクで気軽に流すみたいなイメージです。
ボカコレ眺めていたらミクさんを音楽に合わせて動かしてみたくなって作りました。
自分には作曲の才能がないので参加基準には達していなかったのですが
せっかくだし何かしようとあれこれ考えていて、そうだバイクに乗ろうとなった次第です。
筑波サーキットを2周します。
これで青春時代を思い出してくれる人がいたらいいなと思って構図を考えBGMを選択しました。
2ストの小排気量バイクはアクセル捻れば加速するような単純なものではなくて
加速度とエンジン音を頼りに体感でギアをつないでいくのが楽しかった思い出があります。
(街乗りは少々面倒くさいものでしたが)
この動画で使ったモーションです。
再利用性に乏しいですが眺める用途ならある程度は。
https://bowlroll.net/file/264739
(クラッチとブレーキに指二本掛けと左のつま先をペダルの下に差し込むのは自分の癖です・・・)
「MY BEST MMD 2021」というのをやっているそうなのでちょっと参加してみようかなと。
投稿済みのを選ぶだけで準備が何もいらないのは楽ちんでいいですね。
自分の投稿したものの中では見てくれた人の男女比がニコ動全体の傾向とほぼ同じで
割と人を選ばない作りになっていそうなのでこれを選びました。
広告してくださった皆様、どうもありがとうございました。
Nimoo様 かつサンド様 Thankyou!様 うにを様 かぴたん様
いずみ様 柏山P様 tomo106様 不器用ですから様 L3様
Lock様 guilt様 マッチョカーニバル様 小鉄様 お花好きの女様
WiLLOW様 defcon5様 neso様 Rera-f (再開中)様 nnnno様
【福本MMD】メフィスト【モーション配布】
13様と鷹文様の素敵なダンスをトレースさせていただきました。軽やかさとキレがトレースしきれていませんが、よかったらあなたの天使と悪魔にどうぞ。お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて。ありがとうございました。
「メフィスト」 ど~ぱみん様(sm37332707)
振付・踊り 13様・鷹文様(sm39085442)
13様(銀さん)
鷹文様(森田)
2453、4579、5382フレームでモーションが途切れています。
6385フレームからの足の動きがおかしいときは、センターのグループボーンを上下してみてください。
配布先 https://bowlroll.net/file/268421
いつも広告ありがとうございます(T-T)
winglayer様、ミ▼_ゝ▼) 様、。゚+.(*`・∀・´*)゚+. 様、那智様、もふもふ様、Thankyou!!!様、アラスカ(毛根密度低)様、ちゃな様、tomo106様、kabura様、るど様、ノン様、3様、アスタリスクQ様、つきくま様、ひら様、田楽様、mkkm様、mm様(何度もありがとうございます。銀と金でロウワー作りたい…)、redbullkatsu様、WT様、zenith様、あるミ。様、YUUSHIRO444様、ai様、nel re様、マジノ線様、有吾様、はかり様、momo様、れに様、774様、n様、kawaya様、とっとこ様
優しいコメントもありがとうございます。
◆金枠いただきました。ありがとうございます(T-T)
【人/ヵ】霽iれiをi待iつ【utpnキノレキノレ】
2023/2/18配信の 【我i々iだ×日i常i組】キノレキノレイキノレ File.02 うiつiぺiんiキノレキノレ のネタバレを含みます。未視聴の方、ネタバレを踏みたくない方はブラウザバック推奨です。
本動画は、実在する実/シ兄/者様の声をお借りして作った人/ヵ動画です。機械音が苦手な方はブラウザバック推奨です。
コメントをする際、検索避けの方を必ずしてください。(z/mなど)
コメント欄での会話、指摘コメントなどはお控えください。
不快なコメントや検索避けされていないコメントを見つけた場合も、指摘せずにNG登録等各自でのご対応をお願いします。
三度目まして!
主にpixivで小説あげてる者です。
ハーフアニバーサリーで作ろうとして大遅刻しました。
何ならもう一個の方も大遅刻です。
口ンシ口のが早く完成するなこりゃ
!注意!
本家動画や配信への迷惑行為、「○○から来た」などのコメント、無断転載はおやめください。
他の方の迷惑になる行為、コンテンツの魅力を損なう行為はご遠慮願います。
クレジット(敬称略)
歌唱:u/tぽいど・p/nぽいど
原曲:Orangestar
INST:Orangestar
UST:pipopa
調声:冬華/架橋
イラスト:トモ【https://x.com/tomo_shirasu?s=21&t=jmVpXoOxzU6YJ05-PKxbHA】
動画:冬華/架橋
作ったもの→【 https://www.nicovideo.jp/mylist/74131837 】
家にいるのに帰りたい / 重音テト
モリマジの一作目です。
音楽・絵・動画 / モリマジ( https://x.com/P_morimaji?s=20 )
ギター / ともはち様( https://x.com/tomo8now?s=20 )
インスト等( https://www.dropbox.com/scl/fo/bswnhj80jtmsabhwo5bn2/AFBkME1aL-KlhVzh4GzcYVA?rlkey=ubqkcfod3ffs76noy77maod4m&st=r4bksakz&dl=0 )
うちのKAITOに口説きバトンをやらせてみた【トークロイド】
どうも、「み」の人です。
ネット上で回っている口説きバトンとやらが、面白そうだったので、うちのKAITOに無理やr・・・いえ、お願いしてやってもらいました。
■バトンは、ご自由にお持ち帰りください。
さっそくやってくださった方が!ありがとうございます。>sm11692104、sm11776989
イラストは、ひつまぶしさん【mylist/12528092】とtomoさん【mylist/14803617】に描いていただきました。ありがとうございます!
*pixivの背景素材を使用させていただいております。
BGM、下記よりお借りしました。
『MusMus』『音楽フリー素材 HumanPark』『SAM Free Music』
マイリスト→【mylist/11055536】
5.29追記
これからは、歌ではティンクルP、トクロでは「み」の人で活動させていただきます。
Steins;Gate「Hacking to the Gate」を弾いてみた
エンコード中に寝落ちしてしまいました。
いろいろひどかったので撮り直しました。相変わらずピッチ甘いです。
久しぶりに触りましたがやっぱり難しい楽器ですね。。だがそれがいい。
まゆり派です。
mylist/6164269
Bad∞End∞Nightをぼっちで歌ってみた【ふぃが】
初投稿です…どきどき。
お手柔らかにお願いします…はらはら。
(一回投稿したら音小さくてこれ2回目とか言えない。)
素敵すぎるご本家さま【sm16702635】
うたとか:ふぃが【mylist/34814980】
みっくす&ますたりんぐ:tomo さん
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
【歌ってみた】 Your story 【TOMO】
今回、ジワタネホさんのYour story を歌わさせて頂きました。
本家 sm20855623
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【logic×けけこ】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた
けけこ「高いしんじゃう」
logic「余裕過ぎ」
本家様
sm18991041
MIX
cafe tomo様
エンコード
さぶ(Y)様 (co1987914)
歌
logic sm1394112122(co2128599)
けけこ sm22821127 (co1084243)
【ちえ*とも】会いたい会いたい会いたいな〈踊ってみた&歌ってみた〉
初投稿!
2人それぞれ首と肋骨を負傷中で動くのが辛かったのですが、早くやりたかったので頑張りました☆
慣れてなくて挙動不審・・・
オレンジ⇒ちえ
ピンク⇒とも
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
【新居昭乃-星の雨】アレンジして歌ってみた by きよた
星の雨、アレンジして歌ってみました!
写真素材はゆんフリー写真素材集さんからお借りしました♪
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
完全感覚Dreamer 弾いてみた。
どうだい?予想外? ←わかる
面食らって、はばかれて ←わかる
後退?して撤退? ←わかる
ってYeah ←?
●MIX:窓付き@さん(user/18354951)
●Twitter http://twitter.com/madotsuki_
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
(UTAUカバー)サイボーグ(声葉)
〇せんえいさんがUPされていたボーカルにオケを付けて遊んでいたら、作品にしようというお話を持ち掛けて頂き、調声、ボーカルのミックス、マスタリング、間奏のアミーガボイスまで作成して頂きました。そしてカッコイイ声葉さんのイラストと動画はゆ鳥さんが作成して下さいました。お二方とも大変感謝申し上げます!※アレンジはライブ版(phonon2555)を参考にしています。
〇せんえいさん:mylist/22301705 ゆ鳥さん:mylist/36588423
〇平沢進カバー:mylist/21381751 自作:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
〇Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net )
動画で使用しております画像は一部「ゆんフリー写真素材集」様よりお借りしております。
(小夜子)sayoko -jazz arrange-歌ってみた✿☽
どうもこんばんわ(^^♪
僭越ながら小夜子のジャズアレンジを
歌わせて頂きました!
MixしてくれたTomo君に感謝(^^♪
良かったらゆっくり聴いていってください♪
本家様【sm15251289】
jazz arrenge ver【sm17721089】
歌:華月 由奈【@kazukiyuna2525】
歌ってみたリスト【mylist/56714023】
Mix,Mastering,encode:Tomo【@T_Tomo_style】
マイリスト【mylist/48037773】
【初投稿】「可愛くなりたい」を歌ってみた ぷちこ
好きで好きでたまんなくて 噓をついた
初投稿です。ぷちこと申します。
HoneyWorks様の「可愛くなりたい」を歌わせていただきました!
■恋する聖奈ちゃんが可愛い本家様はこちら(sm30431524)
□mixとエンコはbuchi_様。本当に感謝です!(user/4746404)
■きらきら☆たからばこ!(co2295865)
*+.。.+*・.*+.。.+*・.*+.。.
にゃんにゃんの日に初投稿です!
普段は生放送してます。2年間の動画上げる上げる詐欺にやっと終止符を打ちました(笑)
いつも放送に来てくださるリスナーさんや色々な方に聞いていただけると嬉しいです。
※このはずくさん、ごろにゃン、パルさん、飴さん、Ter@さん、るるここさん、nonoさん、TOMOさん、けんにー、鷸柊さん、:;.:...さん、広告ありがとうございます!
【MMDあんスタ】Pelagic Fish【深海奏汰】
いままでの■mylist/55102866
※※※※転載禁止※※※※
■他の見ている方が不快になるコメントはご遠慮ください
■動画のスクリーンショットをSNSへあげたりする行為等はお止めください。またスクショ投稿もご遠慮ください。お借りしているもの全てにご迷惑が掛かりますのでよろしくお願い致します。
<追記1>冒頭の部分でPelagic Fishの部分の「c」が抜けております、大変失礼致しました。
<追記2>さゆり様 えみり~様 佐々木様 杏様 やっこ様 Tomo様 師走ぽんず様 コバナ様 まんさい様 しんどい様 ぷかぷか様 ぷか様 skc様 広告ありがとうございます・・・!
こちら大和、明日に告ぐ-RoDa ( チームカミウタ Cover)
チームカミウタの「こちら大和、明日に告ぐ」を唄わせて頂きました。
Music :チームカミウタ 様
Mix :ToMo 様
Vocal :RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【するめ】 お気に召すまま 【踊ってみた】
なんとなんと、この不器用な私が!!!
編み込みが できるようになりました~~~!!うれしい!!!!
初投稿から25作目!!!
○楽曲本家様:sm32338124
○振付本家様:sm32458026
○するめ
前作:sm32995826
マイリスト:mylist/60316781
Twitter:@surume_1202
https://twitter.com/surume_1202
追記:ゆうたさん、k(u_u)(tomo)さん、支配階級@Baalさん、エレキもずくさん、shiuさん、あまりぃさん、うきーさん、とむそん☆さん、rsさん、snoooさん、とも3@さん、ヨコさん、NO NAMEさん、rsrさん、こたつさん、LongSさん、かさ□さん、広告ありがとうございます!
『フジイトモ(藤居朋) ~TOMO FUJII~』Mother’s Touch (im@s MAD PV)
昭和メドレー17(sm44927029)への参加作品のフルバージョンかつフルビジョンとなります。
1988年であるチェッカーズ時代に行われた唯一のソロ活動で、名義もまだ本名の漢字表記である『藤井郁弥』となっております。
因みに、世間(メディア)的には、チェッカーズ解散後である1993年の『TRUE LOVE』(sm42978994)の方が、ソロデビュー曲と扱われる事が多いですが、現在の名義である『藤井フミヤ』に変わってから最初の楽曲というのが正確な所となっております。
THANKS:SHOWA Era
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
「modern strange cowboy」を弾いてみた
割と遊んで弾いてみました。今回も機材はamplitubeです。自宅です。mylist/6164269
堀さんと宮村くんでワールドイズマイン【替え歌】歌ってみたよ>Tomo+
はじめまして^q^
ずっとやりたいやりたいと思っていたらすみません二番煎じでOTLプヒャ
もっといい録音環境でリベンジしたいです(;ω;)
あと名前どうしよう…つちのことかでいいですか?
■素敵なネタ本家様→nm7474807
原作者様、出版社様とは目から井浦が出るほど無関係です。
■いい加減名前きめました
■マイリス→mylist/19589358
エンヴィキャットウォーク 弾いてみた。
ロリでポップな禁断の果実。・・・ウッ!
●25個目。
●トーマさんのエンヴィキャットウォークを弾いてみました。本家様→sm15956806
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【UTAUカバー】Immoral Memory/The Lost Memory【Rai + Souta + Tomo】
Ust: Soffie101 (http://www.youtube.com/watch?v=9hAaKxanRfk)Mixing: Moonst4r Arranged by natsuPOriginal by Kaito, Gakupo, Len (Vana'Ice)Art: Me (http://gaysalt.deviantart.com/)Souta Kumori belongs to Moonst4r (http://www.youtube.com/user/xmoonst4rx)Rai Akegata belongs to AdventRai/rxrai (http://www.youtube.com/user/AdventRai)Tomo Chiyoko belongs to OnomichiSaruokami (http://www.youtube.com/user/OnomichiSaruokami)
One night をうたってみましたよ
「銀河鉄道の夜」のプラネタリウム、何度もみました。
原曲は井上ヒロコさんが歌っています。
井上さんの静かで落ち着いた、そしてしっかりした感じ、
ほんとにぴったりで泣けましたねえ・・・。
作詞作曲/加賀谷玲さん ミクver. sm20262930
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
Special thanks! 夏蓮根とそれを教えてくれたピカP師匠
【歌ってみた】「magic city」【TOMO】 混合キー
今回は、電ポルさんのmagic cityを歌いました。
動画お借りしました。 sm28071063
まったく、、おっさんどっから声出してんだw
今回は、オッサンが楽しそうに歌っている様をお聞き下さいwそんな感じです。
想像してご覧~
「ホラ、オッサンタチガタノシソウニウタッテイルヨ!」
本家 sm28051380
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【成人男子が】可愛くなりたい-ver.Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!Tomoです!
HoneyWorksさんの「可愛くなりたい」歌いました!
当然ですが可愛くなれませんでしたwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30431524】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『僕が名前を呼ぶ日』【sm30795215】
前回作品『恋-星野源』【sm30166238】
ゆかりさんと京都まで
動画をご覧の皆様
ありがとうございます!
多くの視聴者様ならびに広告者様にはいつもたいへん感謝しております
コメントを頂けることで励みになってます
広告者様紹介ができず申し訳ありません。
今回は前回の動画後、ゆかりさんが どこか連れて行けとうるさかったので
京都へ行きました。
どうぞよろしくお願いします。
使っている編集ソフト:aviutl
お借りしている立ち絵
結月ゆかり:からい様・りんどう様
紲星あかり:八塚スピナ様
琴葉茜・葵:からい様
桜乃そら:blueberry様
Twitter @tomo1100xxfd2
