キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
tomo:UFOキャッチャー051
成功動画の次は失敗動画10連発です。ちなみに最初からクレジットが入っているものは、無料クーポン使用してやってます。他に欲しいものがあんまり無いので・・・
Grand Hallway - Raindrops (Matsuri)
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、
Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
GUMI オリジナル曲 「夕凪」
ボカロはじめました処女作ですがんばったので聞いていただけるとうれしいです(小並感)twitter @goppyxis 写真借用・ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net ・Futta.net http://www.futta.net/ 音源借用 ・効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
【ゆっくり実況】A+から始めるスプラトゥーン2【Part34】
今日はエリア!
スプラトゥーン2のゆっくり実況です
sm33751242←前mylist/59460656次→sm33951902
スプラトゥーンマイリス(mylist/50247670)
そのほか実況動画Part1→mylist/39454544
前回宣伝ありがとうございました
TOMO5961 さん、 イフ さん、enzo さん、 まそ さん、 カメラくん さん、ちょこれさん、(/・ω・)/さん
【きーちょ。】少女レイ【歌ってみた】
どうも、きーちょ。です!
今回は夏真っ盛りということでみきとP様の爽やかな夏らしい曲、「少女レイ」を歌わせて頂きました!
あなたの心に響く歌を♬✧︎*。
■本家動画(みきとP様)▷▶▷ https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
■Vocal きーちょ。→https://twitter.com/keychokeycho?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■Mix Haneda Tomo様→ https://twitter.com/hanedatomo_01?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■きーちょ。の各種リンクはこちらから!
https://lit.link/KEYCHO903
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 エデンの起源 (im@s MAD PV)
藤井フミヤさんのアルバム『大人ロック』に収録されています楽曲『エデンの起源』と『ひとりごと』は、B'zのギタリストの松本孝弘さんが作曲されていて、またレコーディングにギターで参加された曲であります。
今回は、その2曲の内のひとつである『エデンの起源』でMADを藤居さんと松本さんの2人と共に作成致しましたので、リリースします。
最後は、まぁ…そういう事です。気にしないで下さい。(気にした方はこちらをどうぞ→参考資料:sm40470856)
GUEST Gt.(相談相手?):松本沙理奈
追記→この物語へのいいねをどうもありがとうございます。
Take a chance-2009ver.(オリジナル曲)-L'eclat de reve
L'eclat de reve(レクラ・ド・レーヴ)のオリジナル曲です。元気が出ますように…願いをこめて…☆作曲:TOMO/作詞:Aizhttp://leclatdereve.okoshi-yasu.com/mylist/15034196
【GGXXAC】一年前の対戦動画が見つかったのでうpしてみた【G路】
九州のプレイヤー性能最上位クラスの対決二人の読み合いに注目!対戦動画を撮ったときはほとんどギルティ触ってなかったみたいですブログはこちらhttp://gro2.blog33.fc2.com/KZO(OR) vs TOMO(BR)
【ギター:U.3.】 天樂 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、-4の人です。メメタです。
4度下げても最高音がhiFってどゆこと?/(^o^)\
本家様:sm7918983
神PV:sm12064495
イントロのロングトーンがピークでしたが何か?
滑舌…?知らんなぁ~(´ω`)必死すぎ…?知らんなぁ~(´ω`)
おんみょ○ざ…?知らんなぁ~(´ω`)
最後に弱音…?・・・吐きました(´・ω・`)ムリダヨー
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
コミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:mkms エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
前作:_theBlue sm12531827
9作目:女々しくて sm12664884
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【MMD杯ZERO2】エレクトリック・ラブ【モーション配布】
ぱー。様(sm34795335)の素敵なダンスをトレースさせていただきました。
モーション配布の許可をいただきどうもありがとうございます。
また、たくさんの方にツイッターでアドバイスをいただき感謝の念でいっぱいです。
モーション、表情&リップ、カメラの配布は終了しました。
yukariko様、Ellie様、一悟一階様、bassedance様、ノン様、winglayer様、mamiru様、ジーナと青い壺様、♡ 様、セト様、小鉄様、p_philosophie様、沈黙の人様、ウッチー☆様、tomo106様、ハルカ様、KEITEL様、mamiru様、(Si_i)k様、Yasuha.様、広告ありがとうございます!
Dear the Winds-あなたへ-<三浦春馬氏を偲んで> "千の風になったあなたへ”
曲 Izumi 詞 I-Tomo(補作詞 Izumi) 歌 オカリナ Izumi 《歌詞・英語訳入り》
この曲は、11年前にアップロードしている,私IzumiとI-Tomoの相方Tomojiが亡き友を偲んで作ったオリジナルですが、歌詞とジャズ風にアレンジして、やむにやまれぬ思いで、アップロードしました。動画最後に、歌詞と譜面もありますので、歌っていただけたらと思います。また、千の風になった大切な人がおられる方は、"あなたの愛した~”の歌詞のあとを変えて歌っていただけるとも思ってます。
今回の新型コロナ禍がなければ、彼はきっと別の選択をしたと私は、思っています。
彼の「日本製」の本の出版がその真っ最中で、それがなければ、きっとその記念のサイン会などで、彼は、駆け回っていたことでしょう。なによりも自分の主演の公演が中断されたことだけでなく、ロンドンやブロードウェイの劇場はじめ世界中の多くの公演ができなくなったことで、仲間たちのためにも、動くこともできず、それに反して多くの医療従事者などの方々が休む間もなく、働かれていることを、自分が動けば密になる、だから自粛生活するしかなかった3か月は、まさしく馬ように、幼いころから翔け続けてきた彼の心にとって、長すぎたのではないでしょうか?過去の作品や番組を今あらためて観てみると、一つ一つ作品にも恵まれていて、とても丁寧に表現し、どれも生き生きとした姿がありました。
その場所がコロナ禍によって、失われたことの大きさを、他の方の同じ思いとともに、表現してくれたようにも、思えるのです。彼の遺した作品を大切にしたいと思います。
慎んで彼のご冥福を心より、お祈り申し上げます。感謝を込めて… Izumi
【オリジナルソング】Your Soul-内なる聲- Izumi
詞 曲 演奏 Izumi 英訳 Erin
誰かの心の笑顔に繋がることを願って… Izumi♪
2020年からの『新型コロナウィルス』は、世界の風景を変えました。
1995年1月阪神淡路大震災があり、その後大きな犯罪も続き、今のように音楽活動などしていなかった時でしたが、誰かの笑顔に繋がればと願いを込めて「Your Soul-あなたへ-」(I-Tomoで演奏)を作りました。
そして2020年に、私は『鬼滅の刃』に出会うことで、「神様は、我々をまだ見放してはいない!!」と感じることができ、自動伴奏を使い、新たな部分をつけるなどしてアレンジし、動画を仕上げました。『鬼滅の刃』が伝えたいことの一つに、「思い(念い)こそが永遠であり不滅」というのがあるようです。自分にとって大切な人(物)に幸せであってほしいと願う気持ち、その思いは繋がっていくと、私も思います。『鬼滅の刃』が世界中にファンを誕生させたこともあり、英語訳も入れました。自分自身で翻訳ソフトを使って、手直ししたものを、フロリダに住むErinにライン電話とメールを通じて、載せることができました。本当に感謝デス♫
空の写真は、自宅から見える空です♪
写真・録音・編集:Izumi(自宅にて) 伴奏 :KAWAIスコアメーカーによる自動伴奏をアレンジ
オカリナ工房エル・ミガロマイスターSG管使用
【東方二次創作】霊夢と永琳の夕食会・後編【えーれい動画】
皆様、新年あけましておめでとうございます!今年初の動画は前回に引き続き、永琳と霊夢のCPがメインの東方二次創作動画の後編になります。輝夜も加わって雑談する霊夢と永琳の他、永遠亭のメンバー達によるショートストーリーを見て頂けると嬉しいです。前回の広告者様の紹介、ゼイロウさん
、xizro345さん、デコイさん、コウさん、オキシィさん、あかねさん、tomoさん、nananaさん、沢山のご広告有難う御座いました!
『フジイトモ(藤居朋) ~TOMO FUJII~』 Long Road (im@s MAD PV)
本日7月11日は、藤井フミヤさんのお誕生日(1962年生まれ)であります。
本日は、2002年にフミヤさんがリリースしたセルフカバーアルバム『Retake』からチェッカーズ時代の名曲『Long Road』のRetake ver.での作品をこの日に納めさせて貰います。
改めまして、藤井フミヤ(郁弥)さん61歳のお誕生日おめでとうございます。
GUEST F:鷺沢文香
追記→いいねをどうもありがとう…
「フタリボシ」歌ってみた【tomo】
こんにちわ、tomoです(^^) 40㍍P様の「フタリボシ」を歌わせて頂きました♪歌ってみた初心者&MIXもよく理解しておらず…不慣れながらハモリも挑戦してみました;やっぱり歌って難しい…MIXって難しい;;お聞き苦しい点お許しください↓若干ミク達の声も混ざっていてなんだか一緒に歌った気分です(笑)この曲は夏の夜空にピッタリで歌詞も可愛らしくて大好きです♪素敵な画像はPIAPROよりakito様にお借りしました。☆素敵本家サマ→sm11302054 ☆その他歌ってみた「ガーネット」→nm11303809
【寂しくなったので】星空に願いを込めて【歌ってみた】
どもemblemこと焼酎です。
今月異国の地を去り友人と離れる寂しさを歌ってみました。
曲:TOMO P様
MIX:tamamegi様 mylist/26304318
歌:焼酎
ほんと仲の良い友と離れるのは辛いっすね
酒を飲みながらシミジミ思ったのでした。
初音ミク『星空に願いを込めて -Good Night』(日+中歌詞付き)
この曲はsm1466832 tomoさんの作ったオリジナル曲です,私はこの曲が大好きなので,歌詞を中訳して付けてみました,この歌を好きな方,是非tomoさんを応援してください---tomoさんのHP[http://mikusound.s314.xrea.com/]這首歌是由tomoさん所作的原創曲,因為自己也十分喜歡這一首歌,便試著把歌詞中譯再加上去了,如果您也喜歡這首歌的朋友,請一起支持tomoさん
smilingみんなで歌ってみた!!
一同「あけましておめでとうございます」
<歌い手>
麦犬小豆 (mylist/38312397)(@Mugiinu_komame)
T‘amo (mylist/29804292)(@Tiamo_2525)
CLA.LIA (mylist/19817324)(@Hideki_Iwakiri)
ここれーと (mylist/22603592)(@coco_coco__)
しらたま (mylist/17668706)(@siratama777)
ぶちくろ (mylist/31076859)(@buchikuro_2525)
リた☆ (mylist/31668693)(@Rita_2525_)
智哉 (mylist/39472807)(@tomo_ya2525)
そるとあ
しょう
<mix>
よよよ (mylist/25615847)(@yoyoyo_v16)
<絵師>
杜亜
ささかま
しいな http://pixiv.me/kantaro1029 (@kou_1029)
しろ
てる (mylist/36539266)(@teru_0129)
紺助
<動画>
琥瑚 (mylist/37254599)(@coco_neko25)
背景をpixivからお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40073300
【戦場の絆】 PMサイド7 6VS6 【mellty】
その②
参加者名簿はこちらに
○Aチーム
(1~2クレ目ジオン・3~4クレ目連邦)
シビさん 大将
いぬ君 中将
メクキャノ君 准将【初参加】
せいさん 准将
タコ&ROSE夫妻 少佐
tomoさん 中佐【初参加】
○Bチーム
(1~2クレ目連邦・3~4クレ目ジオン)
コブラさん 将官
FACT君 中将
メルティさん 准将【初参加】
しゅりさん 准将
シュラさん 中佐【初参加】
(1クレ目だけ代打ちにタコさん)
みーさん 中佐
【歌ってみた】ジェンガ【トーモ】
どうも、ニコニコ動画の皆様こんばんは。
夏も近づいてきたので、
夏っぽい曲を歌ってみたかったんですが・・・
本家様→sm9558887
何かご意見など有りましたら、
twitter:@tomo_shin_bro
【歌ってみた】星空に願いを込めて -Good Nightを歌ってみました
音源・歌詞等は、「初音ミク オリジナル曲『星空に願いを込めて -Good Night』再修正版」(tomo様:sm1466832)からお借りしました。ありがとうございました。この曲何度も何度も聴きました。聴けば聴くほど泣けてきますね。マイリスト→mylist/4849627(#2/29追記:作者tomo様コメありがとうございました!涙声で申し訳ないです...。)
【初投稿】 ワールド・ランプシェード 歌ってみた 【ふぇるてぃ】
素敵な本家様(sm21544661)
りょーくんver(sm20333610)
初めまして。ふぇるてぃともうします。
今回が初めての投稿になります。少しわくわくしています。
最初の曲はbuzzG様のワールドランプシェードを歌わせていただきました。
そしてこの動画を投稿するにあたりお手伝いしていただきました。
□MIX:tomo 様
□エンコード:ゆーむ 様 [mylist/42389859]@yumuyumun
□歌:ふぇるてぃ[@felty_2525]
お二人には感謝しています。本当にありがとうございました。
心に届く歌を歌っていきたいです。頑張りますのでこれからもどうぞよろしくです。そしておめでとう。
【歌ってみた】 -真天地開闢集団-ジグザグ - 五月ノ雪
#真天地開闢集団ジグザグ #五月ノ雪
tomoです.
6月になっちゃいましたが大好きな曲を耳コピでオケから作って歌いました.
楽器・歌声・ミックスどれを取っても実力不足感は否めませんがこれが今の実力です!(';')
素敵なイラストは,はるか様に利用承諾を得て使用させて頂いております!
guitar,bass,synth,vocal,mix : tomo (https://twitter.com/arctan000)
illustration : はるか様 (https://twitter.com/starry_nail)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - 五月ノ雪(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=hw6LADKQQvM
■オケ:tomo
https://www.youtube.com/watch?v=0etZlem1SdY
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
「非番」【MMD日常ショートストーリー企画】
同人誌の新刊で制作した小説を元にMMD化させました。
5分で入らなかったので、展開が少し違います。
※月明かりの艦隊とは別世界の話です。
【クレジット抜け(動画内表記に則り敬称略)】
投球モーション:tomo (ネギバットP)
座布団モデル:鍋蓋
【耳コピピアノアレンジ】Starduster/ジミーサムP
素敵な本家様:sm8541371 [ジミーサムP 様]
ご視聴ありがとうございます。MBTomoです。
今回が初投稿ですので、動画編集、耳コピ等に拙い部分があるかと思いますが、ご了承ください。
記念すべき初動画は、Synthesiaを使用した、Stardusterのピアノアレンジです。
Stardusterみたいなゆったりとしたボカロもいいですよね~。
主のTwitter:https://twitter.com/mb_tomo
【MV】15年の花束を。(Re.)/Emblem project Feat. 初音ミク
Emblem MV 「15年の花束を。(Re.)」
あなたに贈る 最後の手紙。
1st Album「無彩有彩色」収録曲
Emblem projectです。1年4ヶ月ぶりのMVです。やっとTKGの呪縛から解放される…
今日で三周年を迎えた「15年の花束を。」のリメイク版です。懐かしいなあ。
アルセチカ様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。
Inst→https://piapro.jp/t/I8X8
楽曲No.019
「15年の花束を。(Re.)」
Lyrics, Music, Arrangement, Mix:Tomo
Vocal:初音ミク
Movie:ぽんぽこ
Illust:アルセチカ
Produce:ナカニヤマイ
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(プロデューサー転生)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
Instagram→https://www.instagram.com/emblem_project
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
アルセチカ様
piapro→https://piapro.jp/konagona
Twitter→https://twitter.com/aruseee
pixiv→https://www.pixiv.net/users/69233208
ぽんぽこ
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/280899
Twitter→https://twitter.com/vocalomaker
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』わらの犬 (im@s MAD PV)
雨…雨…雨…
共同出演者:水木聖來
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』INSIDE [ReTake version] (im@s MAD PV)
新年明けましておめでとうございます。2026年も宜しくお願い致します。
新年最初の活動を静かに始めさせていただきます。
藤井フミヤさんの楽曲『INSIDE』のReTakeバージョンとなります。(オリジナルバージョンも2022年4月に投稿済み→sm42060936)
共同出演者:日下部若葉
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
【天文】2025年11月30日 月齢9日の月の様子【月好き歓迎動画】
2025年11月30日夕方5時頃の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です。
ELECOMのP-SLZ16XBKを装着して16倍ズームで撮影しています。
撮影場所は北海道札幌市
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【天文】2026年2月26日 月齢9日の月の様子【月好き歓迎動画】
2026年2月26日16時半頃の月齢8.6の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です
ELECOMのP-SLZ16XBKを装着して16倍ズームで撮影しています
まだ空が明るい時間帯でした
撮影場所は北海道札幌市
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【天文】2026年3月3日 薄曇りの札幌市から見た皆既月食の様子 その1【皆既月食】
2026年3月3日の20時過ぎ頃に観測された皆既月食中の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です。
条件は半年前sm45720057の時よりかなり悪く、薄曇りの中での観測・撮影となりました。
その2は sm46016602
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
