キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【緊急地震速報(警報)】2026年1月11日 13:15 岩手県沿岸北部 M5.1 最大震度4 観測地震度0【地震観測】
個人の地震観測アカウントStarlight Sappro Camによる地震観測動画です
昼の散歩に行く為OBSを録画状態にして地震観測状態で外出して帰ってきたら緊急地震速報が出ていました
JQuakeが緊急地震速報を受信してからウェブカメラのマイクの音が消える不具合が起こったようですので
起動する回によってはという訳ではなさそうなのが判明した為、今後原因究明する必要がありそうです
観測地点は無感
地震発生時刻:2026/01/11 13:15
概要:岩手県沿岸北部 深さ60km マグニチュード5.1 最大震度4
カメラ映像の内容:水観測用のペットボトル
温度・湿度計(デジタル)
ウインドウチャイム
その他ミニカー・飛行機等の小物
使用ソフト:JQuake、Quarog、OBS Studio
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
ロードバイクでゆるポタ 番外編 ニコニコ杯 【練習試合】
こんにちは、≧≧1 です。今回はZwiftのレース初参加です!挑むのだ、どんなに過酷なレースでも…!
参加者
たたみすさん/user/88182838
N Kさん/user/161546
あまにたさん/user/19691977
アレクさん/user/1430728
らんらんさん/user/36997181
白米戦士GOHANさん/user/1082101
べるふぇるとさん/user/62451022
みずさん/user/18239247
tomoさん/user/20500822
佐元さん/user/3862931
ひじりんさん/user/1253377
ポチさん/user/416581
itさん/user/124844731
うぐいすさん/user/163688
ロコロコンさん/user/66976080
ジエジルさん/user/126599639
スズコウさん/user/40461527
では、ごゆるりと動画をお楽しみいただければ幸いです( ´∀`)
ふつおたお待ちしております!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyCOXK-J0S6PLenZJrp3RnnDIzDP_YImV8l7zWHur3Ycr2sA/viewform?usp=sf_link
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 You may (im@s MAD PV)
2002年に屋敷豪太さん(フミヤさんの楽曲制作やツアーメンバーとしても参加されている)を共同プロデューサーに迎えて制作された藤井フミヤさんアルバム『EQUAL』から『You may』です。
今回、かなりシンプルな作品になりましたが、楽しんでって下さい…
共同出演者(RAYCANS):工藤忍
追記→いいねやご広告に感謝します。ありがとうございます。
【小春六花】ぼっちなりっかの聖地巡礼【ぼっち・ざ・ろっく! / 下北沢】
初投稿です。
今回は『ぼっち・ざ・ろっく!』の聖地,東京都世田谷区の下北沢駅周辺に行ってきました。
ぼっちちゃんの声優,青山吉能さんがこはるりと同じ声優であり
また,ガンはくと様がめちゃめちゃかわいいぼっちちゃん風の立ち絵(im11086617)を公開しておられることから
衝動買いしたものの用途に困ったCeVIO AI 小春六花をなんとか活用したいし
これは作るしかないなぁ,とふと思いついて出来上がりました。
拙い動画ですがご覧いただけますと幸いです。
※2023/01/07追記
いいね・コメント・マイリスありがとうございます!
※2023/01/10追記
1,000 再生達成しました!ありがとうございます!
nnnt 様
tomo 様
ガンはくと 様
はすきーはすきー 様
n1 様
ぐんそう 様
りんどう 様
広告ありがとうございます!!
りっかのプチ旅行「紅葉の奈良でポタリング!」【小春六花】
吉野をゴールに据えたけど寄り道しすぎた動画
アドバイザー
tomoさん user/20500822
えむぴさん user/2585150
Sandyおじさん卒業します。~ベンチマーク編~【自作PC】
思ったより進化してたけど思ったより体感できない。
それでは皆様良いお年を。
前:sm39528786
Twitter:https://twitter.com/tomo_9180
【MV】馬鹿/Emblem project Feat. 初音ミク
馬鹿みたいに夢を追う少年の話。
初めまして。エンブレムです。Tomoと中二病Pでやってます。
動画制作も作曲も全てにおいて初心者です。これからもよろしくお願いします。
楽曲No.001
馬鹿/Emblem project Feat. 初音ミク
Music&Lyric:Tomo
Illust&Movie&Produce:中二病P
Vocal:初音ミク
Off vocal→https://piapro.jp/t/db77
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
【カラオケ】THE YELLOW MONKEY - Father【劣化コピー】
5枚目のアルバム「FOUR SEASONS」より。作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY ロケ地 : 北海道 Photo by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン
【D.K.WORKS】 Blue Ocean ver.ぽりおかか&亜鉛【歌ってみたツアー】
"ねぇ聞かせてよ
本当のキミの歌を"
みなさんこんにちは!ぽりおかかと申します卍卍卍
この曲はD.K.WORKSさんのツアー第二部であるデュエット曲となります!
亜鉛さんと今回はBlue Oceanを歌わせていただきました!
1つ1つの言葉がとても綺麗な爽快感のあるダイスケさんの曲,最後まで聴いていただけたらなと思います!また本家も聴きに行って下さると幸いです!
本家様【sm30925227】
Vocal:ぽりおかか【mylist/64197189】@poriokaka_sound
Vocal:亜鉛【mylist/44871924】@aenaenaen330
Mix:二兎【mylist/60498950】@nittobouyarou
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Awaking ver.ちゃんさゆ&てらけん【sm32935831】次→Searchlight ver.Squall&ワガシ【sm32949286】
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【誕生日に】君が好き-ver.Tomo【歌ってみた】
誕生日おめでとう!! ぼく!!
去年の今頃はお仕事が忙しすぎて自分の誕生日すら忘れていましたwww
今年は自分で自分をちゃんとお祝いできそうですww
こんにちわ!Tomoです☆
自分の誕生日に大好きな曲を歌うことが出来てとても幸せです!
れるりりさんの「君が好き」を気持ちを込めて歌わせていただきました!
たくさんの人達に支えられてここまで来れました!
こんなぼくですがこれからもよろしくお願いします!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm12837427】
Vocal&mix&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ぽん太
次回作品『ハイタ』【sm31342615】
前回作品『僕が名前を呼ぶ日』【sm30795215】
弾いてみた Ozzy Osbourne -Crazy Train-
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、5年ぶりか6年ぶりくらいに演奏動画を投稿しました!
おじーおずぼーんのCrazy Trainです(´・ω・`)。←これはしょぼーんw
ギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
【歌ってみた】 ワールド・ランプシェード 【TOMO】
今回、buzzGさんのワールド・ランプシェードを歌わさせて頂きました。
本家 sm21544661
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
Mr.music 艶-adeyaka- Arrange.ver 歌ってみた。コニーfeat.fu-rin
どうも、コニーです。
今回は、大好きなアルバム「艶-adeyaka-」より、Mr.music(sm13774194)を歌わせて頂きました。
ぼっちです。ハハッ
(歌い手コンセプトアルバム「艶-adeyaka-」のクロスフェード動画はこちら→ sm16744213 )
以前投稿しました、みんなで歌ったMr.musicはこちら!→ sm16490235
楽曲制作者:れるりり様
編曲者:chiquewa様
動画、エンコード:46様(mylist/19243530)(twitterID:ner0c_0)
MIX、コーラス:fu-rin様(user/7013348)
歌:コニー(mylist/17567342)(twitterID:kony_niconico)(co247267)
※使用しました画像は「ゆんフリー写真素材集」様よりお借りしました。(http://www.yunphoto.net )( Photo by (c)Tomo.Yun )
【初音ミク】Tomorrow Way【オリジナル曲】
ちゃす!(o`Θ´)ノ「ベジミックス☆ビーツ」です!
明日へ向かってトクンと歩きます!
作詞:海兎
作曲:ベジミックス☆ビーツ
編曲:ベジミックス☆ビーツ
イラスト:ピアプロより「びんごさん」からお借りしました
そして!!!
ベジミックス☆ビーツは、ボマス18に出!(C17、18)
●ベジミックス☆ビーツ are katsu&すみじゅん
HP: http://vegemix-beats.com/
マイリス: (mylist/25898539)
●twitter
katsu ID:Katsu_0701
すみじゅん ID:Sumijun_Halozy
新曲→近日予定
前作→今日も太陽。(sm15441672)
off vocal←http://vegemix-beats.com/tomo.zip
※(ボマス18)=1st Album クロスフェード デモ(sm16035282)
haha no hi - midori no hi
今日は [shizen ni sitashimu to tomo ni sono onnkei ni kansya shi, yutaka na kokoro wo hagukumu] hi
bma (sm1547739) respect by haha no hi / mylist/17412850
「Starduster」歌ってみた【tomo】
こんにちは!tomoです^^ 某探査機のハ○ブサ動画BGMで聴いて涙腺崩壊した「Starduster」を歌わせて頂きました(;;)歌ってる最中も涙が出て録音困りました;ラストサビは両手ブンブンしながら愛をくれ!!愛してくれ!!って心の底で叫びながら歌いました。暖かいお心で聴いてくだされば幸いです。●素敵本家様→sm8541371 ●素敵な画像はPIAPROより、【ゆた】様 有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
【天文】2025年12月6日 コールドムーンの満月の様子【月好き歓迎動画】
2025年12月6日深夜2時頃の月満月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です
ELECOMのP-SLZ16XBKを装着して16倍ズームで撮影しています
コールドムーンと呼ばれた満月で、12月5日から日付関わって深夜2時になった頃
南西の空高く輝いているところを撮影しました
時より雲が流れて月が隠れてしまっています
撮影場所は北海道札幌市
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【天文】2026年3月3日 薄曇りの札幌市から見た皆既月食の様子 その3【皆既月食明け後】
2026年3月3日の20時過ぎ頃に観測された皆既月食中の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です。
その2 sm46016602 から約12分後の21時15分前後の月の様子をとらえています。
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【天文】2026年3月3日 薄曇りの札幌市から見た皆既月食の様子 その2【皆既月食明けの瞬間】
2026年3月3日の20時過ぎ頃に観測された皆既月食中の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です。
その1 sm46016521 から30分後の21時3分前後の皆既明けの瞬間をとらえています。
その3は sm46016697
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【天文】2026年3月3日 薄曇りの札幌市から見た皆既月食の様子 その1【皆既月食】
2026年3月3日の20時過ぎ頃に観測された皆既月食中の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です。
条件は半年前sm45720057の時よりかなり悪く、薄曇りの中での観測・撮影となりました。
その2は sm46016602
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【天文】2026年2月26日 月齢9日の月の様子【月好き歓迎動画】
2026年2月26日16時半頃の月齢8.6の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です
ELECOMのP-SLZ16XBKを装着して16倍ズームで撮影しています
まだ空が明るい時間帯でした
撮影場所は北海道札幌市
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【天文】2025年11月30日 月齢9日の月の様子【月好き歓迎動画】
2025年11月30日夕方5時頃の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です。
ELECOMのP-SLZ16XBKを装着して16倍ズームで撮影しています。
撮影場所は北海道札幌市
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』INSIDE [ReTake version] (im@s MAD PV)
新年明けましておめでとうございます。2026年も宜しくお願い致します。
新年最初の活動を静かに始めさせていただきます。
藤井フミヤさんの楽曲『INSIDE』のReTakeバージョンとなります。(オリジナルバージョンも2022年4月に投稿済み→sm42060936)
共同出演者:日下部若葉
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』わらの犬 (im@s MAD PV)
雨…雨…雨…
共同出演者:水木聖來
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
【MV】15年の花束を。(Re.)/Emblem project Feat. 初音ミク
Emblem MV 「15年の花束を。(Re.)」
あなたに贈る 最後の手紙。
1st Album「無彩有彩色」収録曲
Emblem projectです。1年4ヶ月ぶりのMVです。やっとTKGの呪縛から解放される…
今日で三周年を迎えた「15年の花束を。」のリメイク版です。懐かしいなあ。
アルセチカ様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。
Inst→https://piapro.jp/t/I8X8
楽曲No.019
「15年の花束を。(Re.)」
Lyrics, Music, Arrangement, Mix:Tomo
Vocal:初音ミク
Movie:ぽんぽこ
Illust:アルセチカ
Produce:ナカニヤマイ
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(プロデューサー転生)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
Instagram→https://www.instagram.com/emblem_project
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
アルセチカ様
piapro→https://piapro.jp/konagona
Twitter→https://twitter.com/aruseee
pixiv→https://www.pixiv.net/users/69233208
ぽんぽこ
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/280899
Twitter→https://twitter.com/vocalomaker
【耳コピピアノアレンジ】Starduster/ジミーサムP
素敵な本家様:sm8541371 [ジミーサムP 様]
ご視聴ありがとうございます。MBTomoです。
今回が初投稿ですので、動画編集、耳コピ等に拙い部分があるかと思いますが、ご了承ください。
記念すべき初動画は、Synthesiaを使用した、Stardusterのピアノアレンジです。
Stardusterみたいなゆったりとしたボカロもいいですよね~。
主のTwitter:https://twitter.com/mb_tomo
「非番」【MMD日常ショートストーリー企画】
同人誌の新刊で制作した小説を元にMMD化させました。
5分で入らなかったので、展開が少し違います。
※月明かりの艦隊とは別世界の話です。
【クレジット抜け(動画内表記に則り敬称略)】
投球モーション:tomo (ネギバットP)
座布団モデル:鍋蓋
【歌ってみた】 -真天地開闢集団-ジグザグ - 五月ノ雪
#真天地開闢集団ジグザグ #五月ノ雪
tomoです.
6月になっちゃいましたが大好きな曲を耳コピでオケから作って歌いました.
楽器・歌声・ミックスどれを取っても実力不足感は否めませんがこれが今の実力です!(';')
素敵なイラストは,はるか様に利用承諾を得て使用させて頂いております!
guitar,bass,synth,vocal,mix : tomo (https://twitter.com/arctan000)
illustration : はるか様 (https://twitter.com/starry_nail)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - 五月ノ雪(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=hw6LADKQQvM
■オケ:tomo
https://www.youtube.com/watch?v=0etZlem1SdY
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【初投稿】 ワールド・ランプシェード 歌ってみた 【ふぇるてぃ】
素敵な本家様(sm21544661)
りょーくんver(sm20333610)
初めまして。ふぇるてぃともうします。
今回が初めての投稿になります。少しわくわくしています。
最初の曲はbuzzG様のワールドランプシェードを歌わせていただきました。
そしてこの動画を投稿するにあたりお手伝いしていただきました。
□MIX:tomo 様
□エンコード:ゆーむ 様 [mylist/42389859]@yumuyumun
□歌:ふぇるてぃ[@felty_2525]
お二人には感謝しています。本当にありがとうございました。
心に届く歌を歌っていきたいです。頑張りますのでこれからもどうぞよろしくです。そしておめでとう。
【歌ってみた】星空に願いを込めて -Good Nightを歌ってみました
音源・歌詞等は、「初音ミク オリジナル曲『星空に願いを込めて -Good Night』再修正版」(tomo様:sm1466832)からお借りしました。ありがとうございました。この曲何度も何度も聴きました。聴けば聴くほど泣けてきますね。マイリスト→mylist/4849627(#2/29追記:作者tomo様コメありがとうございました!涙声で申し訳ないです...。)
【歌ってみた】ジェンガ【トーモ】
どうも、ニコニコ動画の皆様こんばんは。
夏も近づいてきたので、
夏っぽい曲を歌ってみたかったんですが・・・
本家様→sm9558887
何かご意見など有りましたら、
twitter:@tomo_shin_bro
