キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
simai あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS MASTER Lv.11(Lv.12)
BPM:158
音源は歌っちゃ王(TOMO MUSIC)より
【Synthesizer V 2 カバー】you are my curse【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/XXwB9pm8MS8
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy (+autotune fx)
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:nyamura
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:lainxoxo
イラスト:Hieihirai
MV: Rampie
2025年9月中旬 初秋の札幌豊平川河川敷を散歩 ウォーキング動画VOL.5
地震観測アカウント"Starlight Sapporo Cam"の中の人Tomoたんです😮
散歩・ウォーキングがてら"いつものコース"の2025年の季節の移ろいをスマホで記録した動画のVOL.5です
夏用の河川敷コースとして、豊平川河川敷のサイクリングロードをウォーキングしてきました😊
この日は透き通った高い青空に、雲が浮かぶ初秋らしい天気でした
サイクリングロードの両脇の草原にはモンキチョウが飛び交っており
華やかな雰囲気を醸し出していましたね😊
前回(9月上旬) → sm45740149
次回(10月上旬) → sm45758098
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
「セガサターン、シロ!」をバンブラDXで演奏してみた
ニンテンドーDS「大合奏!バンドブラザーズDX」を買って、早速自作機能でコピーしたのがこれですw 間奏を含めて2コーラス分です。セリフ部分は各自脳内補完でお願いします。
バンブラ自作リスト → mylist/38919209
(※追記)Wi-Fi配信されました!投稿者名"tomo"なのが自分です。('08/07/25)
ゴールドライタン/メカニカルダンシングファイト を歌ってみました
黄金戦士ゴールドライタンのED「メカニカル・ダンシング・ファイト」を歌ってみました
って、前UPしたテクノボイジャーに続いて知ってる人少ない?(汗) タツノコプロといえば山本正之氏ですよねぇ^^
よければ他のイバルダな歌も聴いてみてくださいねmylist/6712689 特撮系はこちらmylist/6991755
Morning Glory / IA
ebiと申します。夏ですね
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
Twitter:https://twitter.com/123ebiebi
MyList:mylist/62915509
【MMDあんスタ】Little Parade【Knights】
いなくなれたらいいのにね。
お借りしたものは動画内にて。
Twitter→@Lizutty
mylist/56198721
※公式様やお借りしたものへの迷惑となるコメ、失礼なコメはお控えください。
さなれ様(2回)、Tomo様、(のの)様、KnightsP様、かぷり子様、佐々木様、ねむ様、やっこ様広告宣伝ありがとうございます…!
※転載禁止
※Please, Don't re-upload
※禁止转载(包括截图)
【トークロイド】NHKマイルC【Green_Rose】
31回目の予想になります。
いよいよ私の思う3歳最強馬が出走です。
皐月賞に出ていても勝っていたと思います。
今回は負けられません勝ってダービーに行ってほしいです!!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(春)’14〕sm23464709 次回〔ヴィクトリアマイル〕sm23566285
今までに作ったもの mylist/34343963
天皇賞は残念でした。いつも通りフェノーメノから買うべきでしたね。
最後の直線では2年前はトウカイトリックの名を叫び、
今年はジャガーメイルの名を叫びました。
来年は(観に行った場合)誰の名を叫ぶことになるのか楽しみです!
イナガワシユウ 4th mini album 「なんにもない」クロスフェードデモ【M3秋2025】
愛してくれって叫ぶのさ 器も無いくせに!
シユウです。
CDを作りました。よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
M3秋 2025に参加いたします!
価格:全7曲 2,000円
日時:10/26 M3 東京流通センター
配置:第二展示場2F キ-09b「シユウのユはおっきいユ」
💿収録曲
なんにもない
三文安
いのちのおふだ
スポットライト
レトロニム
マスプロダクト
ヌル
※全曲アルバム用に再ミックス・マスタリングを行っています。
※通販準備中
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Music, Lyric, Movie / イナガワシユウ https://twitter.com/siy6u
Illustration / 某は猫 https://twitter.com/Soregashi_NK
Bass(M2)/ tomo https://twitter.com/tomo_bassist
Bass(M6)/ 中野翼 https://twitter.com/gyudon_comesuki
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
simai traveling/宇多田ヒカル MASTER Lv.12
BPM:119 譜面製作:きなこもち
音源は歌っちゃ王(TOMO MUSIC)より
レヴェイユ 声あて動画
ヒスイちゃん自己紹介動画です!
元気っこ!
CV:相澤 朋(あいざわ とも)
https://twitter.com/izawa_tomo
ヤヤ
https://twitter.com/396yaya
【ウナちゃんマン】 高等戦術に何年も騙され続けた結果。
元祖 DOBU’sキッチン放送 (2012年4月24日15時10分) lv90454059
配信者はuser/24785401
その直後にニコニコ静画に投稿された静画 im2007307 (2012年4月30日)
2014年12月8日「てとりすミラー」の「あすぷす」さんがミラー禁止になった枠
lv202736929
「ウナちゃんマン」が考えた「DOBU’sキッチン」という枠名とニコニコ静画の「DOBU'Sキッチン」の名前とサムネがソックリになってしまったミラーコミュニティ
↓
co2623911 開設日2014年12月10日
2018年10月7日配信のウナちゃんまん、ふわっち配信 https://whowatch.tv/archives/7974348 より。
旧Mac OS時代の起動画面であけおめ (Mac OS 8:謹賀新年編)
Power Macintosh時代、正月の三が日だけ起動画面が正月仕様になるという
Appleからの粋な計らいがあったものです
この動画は、そんな旧Mac OS時代の正月仕様画面をデジカメで撮影してみたのです。
おまけ:Opcode Vision 3.0.2Jを起動したときにマスターディスクを要求する画面も
旧Mac OSを起動したついでに撮影しています。
マスターディスクのキーが残っていないとフロッピを入れただけでVisionが起ちあがるようです。
投稿者:TK122スターライト(Tomo)
ブログ:http://tomo.ldblog.jp/
ツイッター:https://twitter.com/tomo197707 *諸事情により鍵アカ
【MMD銀魂】トキヲ・ファンカ
素敵な曲のモーションをお借りして
いろいろと妄想が膨らみましたw
*公式に無いお着替えをしています
動画で使ったカメラも配布中です
配布終了しました
(演出部分をカットしたカメラ参考用sm28852435)
*けろっぴ様、しみ666様、kiyo様、ろんふぁ様、TOMO様、約束の小指様、MiriA様、ももじろ~様、お酢様、ちなつ様、 SACCHAN様、saya様 宣伝有難うございました!
*歌詞有難うございました!
お借りしたものは動画内に記載してあります
有難うございました
【RTAガバ切り抜き】クロノ・クロス 100% VSフェイト
【このシリーズのリンク】
パート1:sm45629580
本編:sm46103573
マイリスト:mylist/79017664
【クロノシリーズRTAマイリスト】
クロスGoodEnding:mylist/77599763
クロスAllCharacters:mylist/75145088
トリガーAllEndings:mylist/78090522
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【Twitter】
https://x.com/Tomo_RTA
【権利】
CHRONO CROSS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Character Design: © SQUARE ENIX CO., LTD. /© NOBUTERU YUUKI All Rights Reserved.
RADICAL DREAMERS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
てきとう一人語り #296
無理せずゆっくりいきましょ
前回のコメ返し(一部でスマーン)
一人で何本も出す所とかあるね←追走RTA魔人そると兄貴とかもう規格外レベルよね
「フォロー新着を見終わったら? 」「知らんのか?発掘が始まる」←けっこう新人さんも参加してて嬉しいゾ
味噌系二郎インスパイアのジラフ アホほど並んでる←行ったことないけど昔から混んでるよねぇ
神奈川もやるんやで←みんなも参加して♥ sm43909486
なんだその不吉な峠は←グンマーとの国境だゾ
つい自分もいじくってみたくなるのw←お人形さんお迎えすればいじり放題だゾ
このすばの嬬恋マラソンコラボまだやってる(残ってる)かもしれない 嬬恋の観光案内所行ってみて←
これかしら? https://bib-it.jp/events/konosuba/
毛無しはオンやクルマで行けるけど駐車場が余りよろしくないよ あとすれ違い不能区間も長め←あと平日でも天気がいいと混んでるヨ
ハードラックと出なくグッドラックとダンスすれば良くね?←!?
峠道をGSでぶらぶら行くか、GSXでパワーにビビる事なく走るか←峠楽しむなら非力な方が楽しいよねぇ大型は持て余すのよ…
最近の外人観光客によると鳥居で懸垂するのがバズっらしいぞ←あの鳥居で懸垂したんか!もうおしまいじゃあ~(祠ネタなんでバズったんやろ…?)
いいかい? 新潟まで行っちゃっても良いと思うんだよ←また新潟行きたいですわ
群馬は房総の民には遠すぎるねんな←関東の対角線上だから仕方ないね…どうしても真ん中が混むんや…
12月には徒歩旅行祭も控えてるみたいですよ←徒歩ガバ勢こわい…とずまりしとこ sm44046534
命と性ミュージアムなんてどう?(ゲス顔)←昭和の温泉街かな?
性癖御三家コメ⇒クマリンさん(ムチムチ) in アレクPさん(おねショタ)&モフイエさん(ケモナー等々)←なんで新潟に結集してたの…コワイ!
旅行で行くには関東民には近すぎて、近隣の地方民は東京に行って、他地方民は関東を飛び越えて旅行する←確かに北関東は旅行?ってビミョーな距離感なのがねぇ…
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44217045
次 sm44226625
前回のご広告者様
ちゃありさん 師走ようかさん gowagowaさん tomoさん rgm79sp2さん 稲なんとかさん 風土さん (T T)さん ウナボロスさん 湊(みなと)さん はいぱーあんくるさん りあさん ちっきーさん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【ペダルMMD】終わりへ向かう始まりの歌【御堂筋翔生誕祭2018】
これからもずっと走り続けていくために。
御堂筋くん、お誕生日おめでとうございます!
そして2個目のお誕生日動画投稿失礼致します。
やっぱりちゃんとお誕生日用に新たに動画を作りたいと思い、突貫工事してみました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。表情作りが本当に楽しかった…!(*'v'*)
お借りしたものは動画内に。MMDに携わる全ての方々に感謝いたします!
※リスト限定モデルと改造モデルを使用しています
■追記:nnkw様 tomo様 広告ありがとうございました!
コメントやマイリス登録も本当にありがとうございます めちゃめちゃ嬉しいです…!
[ゆっくり茶番] ルーミア達のクリスマス
クリスマス記念
これからもよろしくお願いします
knock様 TOMO5961様
広告ありがとうございます
ゆっくり茶番 mylist/60629903
part1リンク mylist/59911374
【がくぽ】泥む月光【バラード】
がくぽの7周年のお祝い。短くしちゃったけど!
もはやがくぽに歌ってもらうためだけに音楽やってる。
イラストは共(tomo)様の作品をお借りしました。http://piapro.jp/t/ySOs
つくったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/20033359
【Tomo】 だんだん早くなる 【歌ってみた】
ナマムギナマムゲッ!?・・・・・・
ナマムギナマモメナマタマギョ!!・・・
・・・・・早口言葉できなくても生きていけます!!きりっ・・・
こんにちは!Tomoです!ww
今回は40mPさんの「だんだん早くなる」を歌わせて頂きました!
滑舌には絶望的不安があるぼくですが一生懸命歌いましたので是非聴いて下さいww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25658559】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
前回作品『独りんぼエンヴィー』【sm25951943】
【トークロイド】チャンピオンズC【Green_Rose】
42回目の予想になります。
前回はNHKマイルC以来久々に単複だけですが当たりました。
これをステップに今回大きいところを当てたいですね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ジャパンC’14〕sm25011352 次回〔有馬記念’14〕sm25213467
今までに作ったもの mylist/34343963
せっかく近い中京に変わったので、
久々に当日は現地観戦に行きましょうかね。
【トークロイド】オークス【Green_Rose】
33回目の予想になります。
春の東京5週連続GⅠもいよいよ折り返し、
そろそろ当たってくれてもいい頃だと思うのですが・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ヴィクトリアマイル’14〕sm23566285 次回〔日本ダービー’14〕sm23673416
今までに作ったもの mylist/34343963
ハープの単勝は桜花賞の時は1.2倍でしたが、今回は1.1倍とかになるのでしょうか?
今回は距離など不安要素も結構あるので、そのオッズだと買いたくないですね。
何となくですが負けるなら3着になるような気がします。
しかし私の予想は当たらないので、当日は馬単の2着付けで総流しを買いましょうかね。
【カバー】ボーマスメラリーズ。【低音KAITO】
北海道からめらりver.
今日は超ボマスですね。ぼくはいけませんくやしくなんかないですギリィ。
そんな気持ちをこめて作りました。
ちなみに歌詞作成が5年前、絵があがってきたのが去年、投稿が今日です。
みなさん、熱中症などに気をつけて楽しんできてくれさい…!
歌ソロ2発目ヾ(・∀・)ノシ ワーイ
+-----+
原曲
【PC効果音】裏表エラーズ【nm9579868】
エンコード:つんでれんこ
マイリス。
ピンP(元東北民)【mylist/7458264 / mylist/15913158】
tomo(道民)【mylist/14803617】
runa×2が「オーバーライド」歌ってみた
豪快さにかまけた人生はきっと燃やされてしまうらしい。
偉大なる本家様 https://youtu.be/LLjfal8jCYI?si=acJ7n3JofE0NWltL
X : https://x.com/otgys
Vocal・Mix:TOMO X : https://x.com/2_oimo1
【MMD刀剣乱舞】ナミダ【へし切長谷部】【配布終了】
モーション配布終了しました。DLありがとうございました。
データは引き続き規約内でご利用ください。
・原曲/ナミダ/MARETU様(sm38767428)
・使用楽曲/ナミダ /賛否両論の歌い方で歌ってみた。/しやさ様(sm38774476)
お借りしたものは動画内コンテンツツリーにてありがとうございました。
すべての制作者様に感謝いたします。
お借りしたものへの失礼なコメントはお控えください。
※転載禁止
広告ありがとうございます!とても嬉しいです!コメントもありがとうございます励みになります!
黎鴉様、葉山唯様、mt_pan様、Thankyou!様、ディル様、ハルカ様、ms様、クク81様、ぽんた様、たれり様、miko様、りょうの様、あや様、tomo106様、睦月ひら様、みくろ様、えのうら様、nohaha様
96猫、ゲラが独特な歌衣メイカと赤髪のともに天才的ひと言【ゲラの階段】
【編集後記】
この配信の切り抜き中、マジでオモロすぎて一人で笑いながら編集してます。
元動画
【APEX LEGENDS】あっ始めまして。よかったら一緒に放送しませんか?【歌衣メイカ・96猫・赤髪のとも】
https://youtu.be/1m8rm5FkLYk
【関連動画】
96猫・歌衣メイカの圧倒的コミュ力を前に赤髪のともがタジタジww
https://youtu.be/hYYSdFHpPEQ
初対面ゲラ3人 仲良くならない筈もなく。笑いの耐えない放送になりました。【APEX LEGENDS】【歌衣メイカ・96猫・赤髪のとも】
https://youtu.be/8WWoSbM3f1M
たった30分で打ち解けた3人 後半に行くにつれ異様に盛り上がる事に【APEX LEGENDS】【歌衣メイカ・96猫・赤髪のとも】
https://youtu.be/VNZp4ThXBCs
【歌衣メイカ 96猫 赤髮のとも】ともさんの笑い声に秀逸な例えをする96猫さん2021/05/02配信
https://youtu.be/dJPfpSLhBJo
【歌衣メイカ 96猫 赤髪のとも】自分をブラハだと勘違いする一般人2021/5/2配信
https://youtu.be/ii5bYh6MD6A
【歌衣メイカさん】
YouTube
https://t.co/B93DwT9skD?amp=1
Twitter
https://twitter.com/meikahaotoko
【赤髪のともさん】
YouTube
https://t.co/spUnFVNnyA?amp=1
Twitter
https://twitter.com/tomo0723sw
【96猫(黯希ナツメ)さん】
YouTube
https://t.co/TVgfLdlaU2?amp=1
Twitter
https://twitter.com/Kuroki_Natsume
#歌衣メイカ #漢の切り抜き
主
https://twitter.com/P4wfaCa360ommn6...
BGM:ARTLIST,Storyblocks
【MMDツイステ】KING 【トレイ・クローバー】
楽曲もモーションも大好きです
そして推しに踊ってもらう…幸せ///
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
各制作者様!いつも有難うございます!
制作したもの→mylist/39460417
れに様x3!Hina様!マカロン様!れに様!マカロン様!マカロン様!
広告ありがとうございます!嬉しいです///
マイナーCPにラブソングを
一 年 ぶ り の 投 稿
元ツイ→ https://twitter.com/harpuia_tomo/status/1245353737805152258?s=21
【金カムMMD】孤高の山猫スナイパーとØωØver!!【尾形百之助】
尾形さん猫っぽ…ハッ…ついにこのモーションを使わせてもらう時が来た!!
100話無料を読破した後単行本全巻購入→ヤンジャンに課金して本誌に追いつくまで3日かかりました。
※上記の流れで本誌に追いついた人が勢いで作った動画なのでネタバレ絶対無理!という方はご視聴をお控えください。
動画作りながらニヤけが止まりませんでした…可愛い皆可愛いよ…
お借りしたものは動画の最後に記載しています。ありがとうございました!
(追記)5:30様、日和見様、ちよさん、花沢勇作殿、kyu様、ぴろぴろ様、ACG好きの異世界人様、呉羽様、支店チョさん!、tele様、のみさん、1:43様、Tomoさん、me様、くま様、六時前様、さみへい様、ジルバ様、キロランケ様(ニㇱパ!)、剥がされたコンクリート様、ひぐま様、tikage様、リス様(チタタプ…)、kwy様、パンチョ様、ゲスト様、かん様、1様、JACK様!!、いー様、シンナキサラ様、has*様、ありちゃ様、もえぎ様、慰めのパリ様、jose様、greey様、こーさん様、とぎゃ様、1と100様、ポポ様、近所のコタン様、金剛様、あず様、KAITEINOMAD様、ゆう様、なごんだい様、ジャーキー様、いとは様、わたあめ様、雨蛙様、こま様、閑居小人様、milky_milky様、97様、ラン様、いとは様、伊東甲子太郎様、あい様、宣伝ありがとうございます!
mylist/31618791
【博麗神社例大祭12】aggro clock XFD 『カタストロフィア』
東方バンドアレンジサークル aggro clock 始動!
変則的、廃退的、攻撃的な世界が再び蘇る。
・前身サークルLEAP&LOOPのVo.正士、Ba.麻疹を軸に、Gt.芹沢と共に立ち上げる。
・新規サークルながら、サポートドラムにtomo1氏(Cold Sleep Girlfriend)、サポートギター・ミックス・マスタリングに歯車氏(ネジリキ)を招く暴挙に出る。
・ジャケットデザインはriria009さんに手がけて頂きました。
・前身サークル同様、今回もおまけが本編。
・HP→ http://bassistjhepmcrmmmm.wix.com/aggro-clock
5月10日 博麗神社例大祭12
スペース「え15b」で100円で頒布致します。
是非是非よろしくお願い致します。
【100日間】毎日描いた四コマをある程度まとめた動画
毎日投稿した四コマを少しだけまとめてみました。
100日分すべて見たい方は→http://seiga.nicovideo.jp/clip/842056
mylist/31655274 コミュco273064
苦情はこちらに→https://twitter.com/tomo_yuki2525
【トークロイド】天皇賞(春)【Green_Rose】
7回目の予想になります。
今回は明日、明後日と動画作成の時間が取れなかったため
今日の投稿となりました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔桜花賞〕nm20535617 次回〔ヴィクトリアマイル〕nm20832587
今までに作ったもの mylist/34343963
動画は少しネタに走りましたが、真剣に三連単1点予想をするなら
ゴールドシップ→トーセンラー→カポーティスターといったところでしょうか。
