キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】APATITE【尾道市SARUOKAMI ・ トモ千代子】
♫ UST: UTAUReizo♫ Vocals: Onomichi Saruokami & Tomo Chiyoko♫ Artwork: Me ♫ MP3: http://soundcloud.com/onomichisaruokami/apatite-onomichi-tomo
【遊戯王】ハウディ決闘辞典 第22回
こんにちは、MURASAKIです。
決闘動画第22回です。
左: トモ【シューティングレヴァテイン】
右: John 【ゼンマイ】
新制限でtomoの【セイクリサイバー】(最新登場回:sm18355092)が構築不能になってました。
ブリュさんも今までお疲れ様です(´・ω・`)
環境変化というのは楽しいですね。みなさんはどうでしたか?
決闘動画前後リンク
第23回 sm18663152 / 第24回 sm18837872
【ハウディ決闘辞典 マイリスト】 mylist/32357057
【ハウディ決闘辞典 コミュニティ】 co1533061
意見、感想、要望などありましたらこちらもどうぞ https://twitter.com/murasakiexe
【MHP3】 MISAKAのまったりお遊び♪ #2
実況動画作るのがめんどくさくなって、字幕だけ入れることにしました^^; 今回はネタ装備でアカムトルムに挑んでいます!相方のblack catは裸にファーレンというドM装備のため、ヘタレプレイ全開ですwよろしければご覧下さい^^twitter@misaka_tomo
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part17.
オーブが揃ったよ。くろきまいによってw
前回⇒Part16○sm19858582
次回⇒Part18○sm19882802
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitter
つぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
視聴者の会のエンディング動画(3/9)
視聴者の会のエンディング動画(3/9)
■閉じ絵 torapanさん im2910437
■背景 ゆんフリー写真素材集
( Graphic by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
■くぎうまちゃんMMDデータ:赤珊瑚さん、角砂糖さん
http://d-creator.jp/archives/000032.php
■BGM 作曲/一部作詞:サカモト教授(コミュニティ:co10514)
くぎうまちゃんテーマソング sm16426409
投稿歌詞 sm16469726
■いままでの投稿 mylist/26328101 clip/249584
【鎮魂歌】Dear the winds-あなたへ- I-Tomo(いいとも)
♪Dear the winds-あなたへ- 詞 I-Tomo 曲 Izumi1 心の中で あなたに贈った言葉は さよならそしてありがとう いくつも季節が巡ってきても 遠いあなたは 年を重ねない 涙は流さずに笑顔で見上げるわ あなたが私をすぐに見つけられる様に 2 目に映るステキなものは やさしいあなたが たくさん教えてくれたの いくら仲間たちと笑い合っても あなたの笑い声 もう聞こえない 眠れない夜には 時には風になり 奏でる音色を そっと届けられる様に3 笑顔で気配りくれたあなたに お返しの心 歌を送りたい 空から私の街が見えますか? あなたの愛した 山や川や海 涙を流しても笑顔で見上げるわ あなたがステキな旅を 続けられる様に 風になる日まで…
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part0
初めまして
初見プレイ、初実況なのでいろいろとグダグダなところがあると思いますが、温かい目で見てもらえると幸いです。※ダメな点は試行錯誤しつつ直していきたいです。
画面酔い、声に生理的拒否反応が起きた場合は、すぐに「戻る」を押してください。
グリッピン:うp主 ホラーゲームは苦手 操作キャラ→ローガン
TOMO:FPS初プレイ 操作キャラ→シアン
part1→sm20397255
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part1
このゲーム・・・むずくね?
グリッピン:うp主 被害者 操作キャラ→ローガン
TOMO:加害者 操作キャラ→シアン
sm20375091←part0 part2前編→sm20431586
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part5 後編
何度死んでも、俺たちは甦るぜ!!
グリッピン:過労で倒れた 操作→ローガン
TOMO:相変わらずの睡眠学習 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20605507←part5前編 part6前編→sm20720175
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part1
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
前作:sm20839633 次作:sm21490746
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm20996497
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】 未完成人間 【TOMO】
今回、YMさんの未完成人間を歌わさせて頂きました。
本家様 sm14983448
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 独りんぼエンヴィー PV 【TOMO】
今回、KOYORIさんの独りんぼエンヴィーを歌わさせて貰いました。
本家様 sm19466301
使用動画 sm20612959
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part4
謎解きが難しいのもあるけれど、俺がアホなのも
進まない理由の一つかもしれないですね。
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21168946
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
歌ってみた「両手いっぱいのジョニー(SO REAL Ver.)」(小比類巻かほる)
声がイマイチです(汗) 音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^;(Photo No.3〜No.5 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part6
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart6です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *今回からルーラとキメラの翼を実装しました。リレミトとトヘロスはまだ再現できていません。 固定のあくまのきしはボス仕様に強化しています。最初→sm21767859 前回→sm21814395 次回→sm21841326 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【トークロイド】天皇賞(秋)’13【Green_Rose】
19回目の予想になります。
天皇賞の予想は今回で3回目、
3度目の正直で当たってください! お願いしますm(_)m
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔菊花賞〕sm22075698 次回〔エリザベス女王杯〕sm22216558
今までに作ったもの mylist/34343963
久々に動画時間が3分を超えました。
前回超えたのは初めて馬券が当たったヴィクトリアマイルの時、
うまく験を担げているといいのですが・・・
【初音ミク】一人ぼっちRock 'n' Roll【オリジナル曲】
2作品目です。
ひとりぼっちの少女は恋に落ちます。
歌: 初音ミク
曲・詩: i-Tomo (@iTomo0609)(mylist/38609604)
絵: 華雲 (@hanakumo39)(mylist/37621899)
動画: やぐら (@joculator0)(mylist/38977222)
華雲さん、やぐらさん、ありがとうございました!
ショパン ピアノ名曲選 その1 作業用BGM
ショパンの曲の中でも有名な曲を選びました。
作業用BGMなどにいかがですか。mylist/40131003
曲目
華麗なる大円舞曲作品18(#0:00)
バラード3番(#5:20)
バルカローレ(#12:25)
子守唄変二長調Op.57(#20:12)
別れの曲(#24:34)
ノクターンOp.9−2(#28:45)
ノクターンOp.72−2(#33:16)
画像:Photo by ©Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
[東方自作アレンジ] グリニッジの探検 [原曲:天空のグリニッジ]
どうもtomoです。新年一発目の作品は、天空のグリニッジです!和風テイストで少し民族的な感じのアレンジです。今回も、自前のイメージ映像的なものも用意したので、一緒に楽しんでもらえたらと思います!WAVE音源はこちら↓https://soundcloud.com/tomokichi27/ov9tfvsnejpoMP3音源はこちら↓http://tmbox.net/pl/480545イラスト・映像制作:tomoマイリス mylist/38272587
【歌ってみた】 恋哀DEATHゲーム 【TOMO】
今回、傘音さんの恋哀DEATHゲームを歌わさせて頂きました。
本家 sm20213695
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
Justin マクドナルド アメリカン・ヴィンテージ 80's CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のヴォーカルのJustinが「アメリカン・ヴィンテージ 80's」のマックのCMに出てるのでUPしました~
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
首都高バトル0実況part11
ガレージ戻る回数が減って通り名も変わって満足ですwこれからはTOMO@で定着させますので把握のほどよろしくお願いします
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→[email protected]
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【叫ばず歌ってみた】 B-CLASS HEROES 【TOMO】
今回、鬱PさんのB-CLASS HEROESを歌わさせて頂きました。
多少アレンジが入っております。
デスボは今回アレンジにより、入っておりません。
歌っていない部分もありますが、あえて入れておりません。
本家 sm20076508
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
首都高バトル0実況part12
間違えたw
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→[email protected]
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
グランツーリスモPSP実況プレイ【単発】
動画編集でやりたいことがあったのでやってみました
二人で実況するためにお試しでやってみました
今やってるシリーズでもできそうなやつでやってみようかな^^
グランツーリスモ>mylist/38878699
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトル0実況part13
次買う車どれにしようかそろそろ検討しましょうか
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【logic×けけこ】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた
けけこ「高いしんじゃう」
logic「余裕過ぎ」
本家様
sm18991041
MIX
cafe tomo様
エンコード
さぶ(Y)様 (co1987914)
歌
logic sm1394112122(co2128599)
けけこ sm22821127 (co1084243)
