キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】瓜生明希葉メドレー part.2
「私の好きな瓜生明希葉さんの曲」メドレーその2です。
1. 指先のハチミツで #0:00
2. パンとチーズ #4:35
3. Anniversary #7:39
4. 喫茶デプレ #13:15
5. 木漏れ日の沈黙 #17:30
6. 合間の口づけ #22:09
7. スケルツォ~life is comedy~ #26:59
8. アンターミナル #32:57
part.3→sm13947338
マイリス→mylist/24546698
写真素材
・写真素材足成(http://www.ashinari.com/)
・ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net)Photo by (c)Tomo.Yun
・pro.foto(http://pro.foto.ne.jp/)
PowerMacエミュレータ SheepShaverで遊んでみる
普段はドラクエ関連のプレイ動画を上げていますが、今日は変わりネタをうpします。 PowerPC搭載MacのエミュレータであるSheepShaverで旧MacOSを起動しているSSの動画です。 なお、商用アプリ起動前にわざと画面をずらすのは、シリアルが写らないようにするためです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ Macエミュレータのページ→http://www.geocities.jp/tomo1977077/MacEmu/ Macintoshネタ関連マイリスト→mylist/25352738
【太鼓さん次郎】Greening
せらふです。 初出はイマ様の緑化運動、☆×9。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【歌ってみた】君にとって【長月香佑】
彷徨いながらでも、見つけられたら、いいな。
*******
■ご本家:sm12559430(音漏れP[tomo]様)
■使用画像:
「水彩風ミク。」かざ月様(http://piapro.jp/t/vxZP)
♪ありがとうございます♪
「巡る音 飛び立つ旋律」長月香佑(http://piapro.jp/t/SrKC)
■歌・動画・MIX:長月香佑(mylist/8276752)
sm15653575 【どえむ】前 ココ 次 【Pray for you】sm15775076
【歌ってみた】発売記念に「君がいた季節」うたってみた【mina】
こんにちわMina(みな)と申します。かなりひさびさの投稿です。前回あげてから3年ぶり><。今回はPCゲーム君がいた季節が発売されたのでうたってみました。かなり難しいくて、いろいろすいません!ってかんじもあるのですが><* オケとMIXは→tomo(ネギバットP)様(mylist/21929217)にご助力いただきました。マイリスト→mylist/5411137
改造ドラクエ3(DQExtra2) しんりゅう戦1回目
今回は、IPSパッチを当てた改造SFCドラクエ3(DQExtra2)でのしんりゅう戦1回目の動画です。 スラリンのドラゴンファングはもはやチートアイテムです。 バイナリ改造wiki→http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/4.html IPSパッチはこの中の558さん作のDQ3Extra2です。 ドラクエ3番外編マイリスト→mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
ニコニコ60秒メドレー Level1を元の曲で再現してみた
Tomoさんのニコニコ60秒メドレー Level1(sm16751026)を元の曲で再現してみました!
動画つけようと思いましたがLevel2もありますし今回は本家動画で。
といってもまだLevel2作るかどうかは定かではありません。でもきっと作ると思います。きっと。
他の再現→mylist/24685929 Twitter→http://twitter.com/jidousyagentuki
Outcast - Elements ベースで弾いてみた
十二回目の投稿になります。新譜が待ちきれないのでまたやってしまいました。荒いです。この曲かなりツボなんです。ここでEPが無料でダウンロードできます→ http://www.myspace.com/outcastband/blog/545264303 あと、twitter始めました→ http://twitter.com/tomo022333 気軽にふぉろーしてみてください。最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055
ニコニコ60秒メドレー Level2を元の曲で再現してみた
Tomoさんのニコニコ60秒メドレー Level2(sm16809676)を元の曲で再現してみました!
Level1再現(sm17065282)したことですしせっかくなのでLevel2も結局作りました。
東方パートのところのピッチ合わせが微妙です。ごめんなさい。
(Level1再現についていた指摘もちょこっと修正してあります。)
他の再現→mylist/24685929 Twitter→http://twitter.com/jidousyagentuki
復活記念再MIX 【歌ってみた】Love Is War~恋は戦争~ PV【TOMO】
本家様 sm2397344
使用動画 sm5128715
歌 TOMO co1179528
復活記念の再UPでございます。
Augury - Jupiter to Ignite ベースで弾いてみた
二十二回目の投稿になります。ベース新調しました。Warwickユーザーになりました。需要ないと思いつつ弾きました。後半になるにつれて荒くなりますが最初から荒いです。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
【蒲郡】なんでだろう?
テツandトモ お笑いライブは、3月31日(日)、トトまるステージにて開催! ・2013年3月30日 モーターボート大賞5日目 一般戦12R 競走成績→ http://app.boatrace.jp/race/07_20130326.php?day=20130330&jyo=07&rno=12&type=result ・BOATRACE蒲郡 GIIモーターボート大賞:インフォメーション イベント・ファンサービス情報→ http://www.boatrace-special.jp/201303GII07/info.php?pid=1 ・>>テツandトモOFFICIAL HOMEPAGE<<→ http://www.tetsu-tomo.com/ ・テツ(テツandトモ) 公式ブログ - GREE → http://gree.jp/tetsu_tandt ・トモ(テツandトモ) 公式ブログ - GREE → http://gree.jp/tomo_tandt ・高橋貴隆 株式会社メディアターナー/ボートレース/実況/番組企画→ http://www.terner.co.jp/staff_takahashi.html
懐古厨のKOF95ラジオ
自前のCDを元にだらだらお喋りするラジオ
今回はkof95
kof96 sm20523003 kof97 sm20580118 闘神伝2 sm20637358
kof99 sm20758803
mylist/36502475
【歌ってみた】 サルビア 【TOMO】
本家の色気全開の歌い方には到底及ばずw
なるべくモノマネにならないように歌いましたが・・・歌メロが強すぎる・・w
色々、持っていかれてますw
ちなみに、例の、手、はありません。www
コーラスも程良く歌うの大変でした。
動画は、本家の野上さんの方からお借りしました。
有り難うございました。
時間がかかるので、作るのは断念・・
本家PV sm19936315
ボーカロイド sm19897559
歌、コーラス TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その5-前半- 「MOH:WF」
今回も追加マップ。
画質をちょっと上げるため分けてみました。
※うp主は土日のどちらかに出没するかも…
※兵種:ヘビーガンナー / モード:TDM
※PS3版です
※カットインはまるおさんのイラストをお借りしました。<im2458458
次回<sm20782825 / 前回<sm20536213
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part6 後編
ホテルの中で待っていたのは・・・
グリッピン:2年ぶりに服を大量購入 操作→ローガン
TOMO:ディズニー行ってきた 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20720175←前編 part7→sm21022651
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - ghost syndrome
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにEVILのghost syndrome(未発表曲)を先行で歌って貰いました.
曲:ghost syndrome
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,アレンジは未完成なので,最終的には…LIVEで聴けるっしょ!
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part4
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart4です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレを作りました。 何かあればご自由に書き込んでください。→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21794611 次回→sm21814395 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【結月ゆかり】flashback【オリジナル】
sea_u_1です。2年9ヶ月ぶりの新曲ですw
3日前に届いた結月ゆかりを早速使いました。ボカロ3スゲェ!
コーラスは試用期限切れる直前のMAYUですw
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・GarageBand, SONAR, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「dedicate/パラノイア セルフカバー」→sm21739456
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part2
今回はほのぼのした感じの日常ですね(^ω^)
※今回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22014426 次:sm22084017
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【TOMO】
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
いやー口が回ってませんwキーも高いしw
本家 sm20244918
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関係 mylist/32017947
ショパン ピアノ名曲選 その2(マズルカ) 作業用BGM
マズルカの中からお気に入りの曲を選びました。
作業用BGMなどにいかがですか。mylist/40131003
曲目は映像上に添付してあります。
(#0:00)、(#4:51)、(#9:43)、(#11:42)、(#15:48)、(#18:23)、(#24:26)、(#28:16)
画像:Photo by ©Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】 レプリカント 【TOMO】
今回は、buzzGさんのレプリカントを歌わさせて頂きました。
今回は全て下キーで歌いました。
本家 sm22388630
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
Maybe Navy / クロスフェード
※データ販売(mp3)はこちら「同人音楽の森」にてDL可
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1702
~アルバムクロスフェード~
「φ-phi-」→sm27273890
「ADELE」→sm25666178
◇ジャケットデザイン/共(tomo)(http://piapro.jp/jasmon3)
raaak75ピアプロ⇒ http://piapro.jp/raaak75
【歌ってみた】 絶望の丘 【TOMO】
かなり前の曲なので、オケを少し今風Remasteringをし、
今風Mixにしました。
この人じゃないと、こんな歌い方はしないのでw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
首都高バトル0実況part24
86は疲れますね
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part19
今回は迅帝カーです
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2実況part9
次回ロードスター乗ります
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ実況part22
次回ゴーレムとやるときはもうちょっとテンポよくやりたいです
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
