キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】Mark II【ANRI Requiem】
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場: ANRI Requiem
ボーカル:ANRI Requiem
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
□YTリンク: https://youtu.be/knlAP45qLLA
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Panny@ https://www.youtube.com/@Panny-p
作詞/編曲:Panny
調声 :Tomo
ミックス:GuitarHeroPianoZero
マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:费克不是FAKE
MV: BhisProject
衣装デザイン:7Mora
初音ミクにオリジナル曲『 僕だけのシンデレラ 』を歌ってもらった
tomo_rrowです。
今回はタイトルどおりシンデレラを意識して歌詞を書いてみました。
キーが高すぎたので修正してきました。
イラストはピアプロのコラボで さきふれめ さんに描いて頂いたものを使わせて頂きました。
新曲『 兎の理解者 』を上げました⇒sm13738067
mylist/12302493
【MHP2G】週刊『狩りの友』 第04回「部長は服を着てるんだからねっ」
こんにちは~♪
部長のNorth2ndです☆
今回は闘技場を離れて、樹海に狩りに行ってきました。
途中でちょっとしたアクシデントがあったりなかったり・・・・・・。
Depureにスキル「うっかりさん+10」が発動しちゃったのです。
さて、どんなアクシデントだったのでしょうか?
では第04回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm6990887 次回→sm7063822 マイリスト→mylist/12325064
【巡音ルカ】私の明日はM・G・R!【オリジナル】
死亡FLGです。
さて、学園ミクシリーズ第三弾の後日談として、ANNパートをルカが歌っている動画を作成してみました。ぜひ本編を先に聞いていただけると嬉しいです!
はじめは、ルカとANNの英語がすごく似てるなと思ってたんですが・・・このあたり皆様のご感想をぜひ聴きたいと思います。
また動画作成にあたり Hattorixxさまの作品をお借りいたしました。
また写真素材については、Yunさまの素材集を利用させて頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。
Illustrated by Hattorixx
http://piapro.jp/content/sw44nsu7fwa9yaez
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
本編はこちら sm7092725 ルカとSweet ANN が寿司屋で酔って大騒ぎ!
シリーズ(完結しました!)のマイリストはこちら → mylist/10843458
がんばれゴエモンきらきら道中を2人でgdgd実況プレイ part9
ミスによりpart8の録画に失敗してしまいました...orz
part8ではヤエ編のボスを撃破。今回はその続きで、ゴエモンステージのボスを倒した後、クリア済ステージの未回収アイテムを取りに行っています。
1P:tomo1 2P:のん
前(Part7):sm7119582 次:sm7157087 マイリス:mylist/12616808
【6/18更新新作】鬼畜スク水アクション「HOLDOVER」2人で実況プレイ→sm7381599
ピアノ好きのための作業用bgm~beige
ピアノ(だいたい)ソロ曲集です。曲は全てwhisperings solo piano radioというサイトで流れていたものです。興味のある方はこちらからどうぞ。(http://www.solopianoradio.com/)また今回の写真もゆんフリー写真素材集様( Photo by (c)Tomo.Yun )よりお借りしています。従って、画像の権利はこちらのサイト(http://www.yunphoto.net)に帰属します。orange~sm5345599 cyan~sm5627402 brown~sm5424132 purple~sm6187839 {mylist/9652764} 1作目のBGM集(mylist/8732323) *2011/6/17 ご心配いただきありがとうございます、そしてすみません。幸い、私は元気です。不安で不安定な時世ですが、どうか、心身ともに健康にお過ごしください。
滑舌悪いけど実況☆
みなさん初めまして、ともと申します
今回は初実況初UPなので、メッチャテンパってますw
ホントgdgdですが、温かく見守ってやってください^^;
画質はミスりましたw次回はもう少し良くなります
skyさん視点 :sm8063933
ゆたんぽさん視点:sm8063374
次:sm8063786
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
友人がペンタブでいろいろ描いてみた
はじめましてコータと申します。
今回友人がペンタブを購入してはや2ヶ月が過ぎ
写真や実物をみながらいろいろ描いたということで
友人に代わり僕が動画にしてみました。
まだはじめて2ヶ月の素人ですので、温かい目でみてあげてください><
滑舌悪いけど実況☆part7
今回はmayu♪さん主催の第5レース目です^^
gdgdなのはいつも通りww
音量バランスミスりましたw
前:sm8297171
次:sm8427093skyさん視点:sm8291270
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
◆初音ミクオリジナル曲◆Palette [ 修正版]
■いろいろと修正しました~。
■イラストはピアプロの麦茶さん(http://piapro.jp/content/whlvk3vpnunwczum)からお借りしました。本当にありがとうございます
!■音楽:音漏れP(tomo)、マイリスト⇒mylist/21851870ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528)tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
南国少年パプワくん 第34話 狙われた秘石!日光猿王とタロー
パプワハウスに泊めてやったサルが秘石を盗んで逃げてしまった。ガンマ団の刺客、自称エンターティナー日光猿王の仕業だ。追いかけるシンタローを、猿王の奥義「反省芝居」が襲う!
原作:柴田亜美/監督:高木淳/脚本:小松崎康弘/西村孝史/海老沼三郎/藤本信行/キャラクターデザイン:武内啓/音楽:中村暢之/作画監督:竹内啓/平山英嗣/松本朋之/小曽根孝夫 ほか/美術監督:川井憲/プロデューサー:遠藤重夫/太田賢司(テレビ朝日)/オープニングテーマ:「んばば・ラブソング」歌:TOMO/エンディングテーマ:「もしかすっとナンセンス」歌:大事MANブラザーズバンド
©柴田亜美/スクウェアエニックス・日本アニメーション
so32189157←前話|次話→so32189159 第一話→so32188915
なちゅらるだいありぃ♪ 第2回 【メルト回】
今回は怠惰にDaiさんのメルトがメインの回です。音源はこちらからお借りしました→ nm4755124画像はこちらからお借りしました→ sm4733704変則的に女性版の音源で男性版の歌詞を歌ってます。次回のなちゅらるだいありぃ♪は再来週更新に変更になりました。お送りするのは相変わらず tomo と Daiです。番組へのご意見ご感想はこちらへ→[email protected] 第1回はこちら→ sm4773655
【巡音ルカ】 約束の光 【オリジナル曲】
アーネンエルベと申します。オリジナル2曲目です。ルカを少しせつないイメージで歌わせてみました。■作曲:アーネンエルベ■作詞:TOMO■ギター:Fujimaru■イラストは某所からいただきました。よろしくお願いします。マイリストがようやく作れて嬉しい限りです。★マイリスト→mylist/15481596
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月2期大会 準決勝2戦目(B決勝)
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月2期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は15組のご参加頂き、8組T×2・シード×1・T勝抜け2組にて決勝を行いました。
この動画はBトーナメント決勝戦:
崇拝もみじ:とも(CA)しの(CL) VS 尊敬TOMO:まっち(AK)葉乃もみじ(HE)
を録画した物です。
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
アテナ:mylist/17647660 スカイ:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回の当店ATCは4月11日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
【歌ってみました】アクアリウム【*tomo*】
原曲のオク下で歌っています(><)原キーだとサビで死にますw ★素敵なご本家様【sm9450347】 ★MIX ぽんこつさん ★エンコード HaiToさん ←お2人がいなかったらupできなかったですw 大大大感謝! *tomo*(mylist/18492516)
【初音ミクオリジナル曲】Gray sky
■こんなに弱い君と僕だけど、いつかはきっと・・・■殆どの方、初めまして。音漏れPこと、tomoでございます。今回の曲で8作目となりました。よろしく聴いてやってください><■イラストはいつもながら亜立秀さん(http://adathi.boo.jp/index.html)です。ホントに本当にどうもありがとう~。■うp作品⇒mylist/21851870■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/) ■(5/9コメント、マイリスどうもありがとうございます!タグw4:44ってww
´ω`b狩られてやんよ!!第六回~Made in 326~
初めてとなる古龍とのクエストに行くためERI、Saikaの待つ集会所まで急いでいた326。今日は二人以外にも助っ人がきてくれるという。集会所の手前まできたところで、老山龍砲・極を背負ったハンターに出くわした。そのハンターは326を一瞥しこういった・・・
「(゚Д゚)ハァ?お前ハンターなの?この村のハンターは俺一人で十分だろ・・・」
殺そう。素直にそう思った。討伐予定のクシャルダオラより先にこいつを狩り殺そう。
この動画は 99% の 326 と 1% の ユーモア で できています...
前→sm10650833 次→sm10875648 マイリスト→mylist/23551785
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記 vol.4 movie of GERO girl "Tomo"
ラジオ番組の公開生放送に出演させていただきました☆ 楽しかったです♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitter http://twitter.com/asatomomi★Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=264...
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@かっせる
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 酷い戦い方をしてます。不快になった人は戻ることを推奨します。 対戦感想:ルールに則って相手を陥れることは合法だが、美しい戦い方ではない。立ち回りで上手く戦う事が求められる。 @かっせるさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
ライチュウ好きのバトレボカップ記録
初めましてマルフと申します。バトレボカップ2010~第四世代最後の夏のDブロック予選の動画です。無実況無編集ですが見て頂けたら幸いです。VS TOMOさんとの対戦です!めっちゃ緊張しましたwこの他にも同じDブロックの方2人と対戦したのですが1戦目は緊張して録画ボタンを押すのを忘れてしまい、2戦目は録画ミスで無音になってしまったのでうpしていませんw
次→sm11989636
ランダムバトルうp始めました!part1→sm11885989
TOMOさん視点→sm11859908
※追記 ラグラージ特防特化してなくてもリンド持ちだったら余裕で耐えてたみたいです。完全にこちらのミスでした・・・。
エアーマンが倒せないの替歌『ふぶきの谷が渡れない』
こんにちは、きゅめと申します。元ネタは私の体験談からでございます。スーパードンキーコングをプレイした方なら共感して下さるかと...(笑)。いつかは歌ってみたいと画策しております、ええ。 (*音源元はTOMOさんの『【ニコカラ】エアーマンが倒せない/sm507800』から* )(一覧マイリスト...mylist/20902718)
´ω`b狩られてやんよ!!十八回~3度の狩りよりプリンが好き!by326~
今回はティガレックスにいってきましたよーっと´・ω・
相変わらず326のトラウマモンスターのティガを克服してもらうためのクエストだったのですが・・・・
まぁ、あれですね・・・無駄だったわけですよ´ω`;326本人は139さんにPSPを渡し・・・
こんな動画あげてごめんなさいm_ _m
前→sm12375428 次→sm14141916 マイリスト→mylist/23551785
【1周年でうたってみた】おちゃめ機能Fullver(吹 っ 切 れ たPV)【h*】
ボカロ曲うたってみたを動画うpを初めてから1年経ちました!
相変わらず楽しく歌ったり絵を描いたりしてるだけですが
再生・コメントやマイリスありがとうございます^^
これからも底辺ではありますがやっていきたいと思います!
今回はおちゃめ機能のFullverを歌ってみました!
イラストと動画は友人のTMちゃんとコラボです!レンきゅんかわいいよお!
あ、特にレンverを意識して歌ったわけではないのでご了承くださいw
テトがかわゆい本家様■sm10244728
Fullverのリスペクト先様■sm10843786
オケ■sm11186625
★絵&動画★TM■http://piapro.jp/tomo_ash
hajime*■http://piapro.jp/maryousah*のマイリス■mylist/6945608
○trick and treat:sm12585961←前/次→リミットフレンズ:sm13180213○
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート3!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【東方ヴォーカルアレンジ】No.23 (原曲:芥川龍之介の河童) By DLR
"これはある精神病院の患者、――第二十三号がだれにでもしゃべる話である。"(芥川龍之介『河童』)
岡山の同人音楽サークル・DLRです。新譜「Permanent Faith」より先行公開。
4/17(日)東方萃神祭@島根、5/8(日)博麗神社例大祭8etcで頒布予定。↓詳細は下記にて。
バンドBlog→http://dlr.blog121.fc2.com/
特設ページ→http://music.geocities.jp/tomo1_dlr/reitaisai08.html
踊ってみた。 Fan Made T-ara "I go crazy because of You" Performed By TOMO From U-TUBE
U-TUBEから:TOMOにゃんがかわゆくて生きてゆくのがつらい><Vol.Ⅴ T-ara I go crazy Because of You(너 때문에 미쳐)VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:TOMOnyan@メイドコスで萌えバイト中 Dance cover Girl's Generation "Gee">sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247
SEICROSS (セクロス)
日本物産の名作、セクロスをプレイしてみました。 あのネタを期待してきた方には申し訳ないが、それではありません。 ま、あの意味を指す隠語の元ネタはこのゲームなんです。 マイリストその他→mylist/22660964 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【DQ3】レベル99であやしいかげ狩り Part3【リベンジ】
ピラミッドの地下で"あやしいかげ"狩りをする動画の3回目です。 前回→sm12993865 その他 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 投稿者のブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/
THE UNIQUE STAR - Sally 【MV】
3rd mini album "LEVEL9" の2曲目。tomoのコーラスが前面に出てていいですね。
【なかじま】 I ♥ 【踊ってみた】
どうもなかじまと申します。
踊ってみたは2つ目の投稿となります。
今回はJunkyさんのI ♥を踊らさせていただきました。
未熟ではありますが精一杯踊らさせていただきました。最後まで見ていただけると嬉しいです。
本家様:sm17267606
使用音源様:sm17288603
振付参考動画様:sm17342742
踊ってみた:mylist/34260176
コミュニティ:co1194420
ツイッター:https://twitter.com/tomo030209
【GUMI】文化【オリジナル】
リンちゃんと一緒に世界征服したい。
そんな感じで11月3日はサンデーボカラーの日ですヽ(゚∀゚)ノ
■「文化」マイリスト⇒mylist/34425808
■オリエントPのつくったもの⇒mylist/3938056
【経緯】
日曜大工の本棚的に曲を作ろう!
→ 棚を増やそうとしたら犬小屋になった
→ 仕切りなおしたら揺り籠になった
→ ('、з)っ⌒っ ←今ココ
sm8136180←前作「きゃべつ」 新作「栽培」→sm22185622
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
