キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[あずきバー]プライド革命[歌ってみた]
今回はCHiCO with HoneyWorks様の「プライド革命」を歌わせてもらいました(∩´∀`)∩
「届くまで笑え」
∇ボーカル・あずきバー→mylist/52434512・・@azukiberyoutube
∇ミックス・ともっち→mylist/48037773・・@T_Tomo_style
∇エンコ・あらいん→mylist/53685597/co3034255・・@a_raiin
一部音声ずれと乱れがあるのでごめんなさい←マイクのせい
ブレスオブファイアⅢ 「遠くへ」-ねっとりアレンジ
原曲は青年期フィールドで流れる曲です。
いつもの事ながら、イメージをカタチにするというのは本当に難しいですね。
良い子のみんなは、絶対に原曲と聞き比べないでくださいね!?
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 11
OCEANが対抗戦の結果に納得がいかないようです
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
永蒼(Eisou)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26742101←前 mylist/50900030 次→sm26842134
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
【歌ってみた】孤独ノ隠レンボ【TOMO】
今回、150Pさんの孤独ノ隠レンボを歌わさせて頂きました。
途中、歌っていない場所が有りますが、意図的に歌っておりません。ご了承ください
あのね・・・ワタクシ唄歌いでは無いのですよ。
「ただのギタリストの酔っぱらいです」
今はねww
さてと、
「次ハ君ガ鬼ノ番ダ」
本家 sm17804161
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
首都高バトルⅩまったりと雑談プレイその31
お久しぶりですね、
動画内でも説明していますが、今住んでいるところがネット環境がないところのため長期休暇のときしか今は活動できない状況です。
その貴重な投稿できる時間を存分に使いきっていきたいと思いますので、なにかやってほしいゲームありましたら提案よろしくお願いします。以前提案してくださってた方再度お願いいたします!
ジャンルは音ゲー以外でお願いしますw
対応ハード:PS3 Wii,xbox360,PS2,SFC
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
YouTubeでも活動中です。やってること同じですが、ぜひチャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【 ランキング 】 霊夢の部屋 【ゆっくり茶番】
元ネタ→華扇の部屋
~その他~
質問やリクエスト受け付けます!!※喧嘩や荒らしはやめてね!
フォローよろしくお願いします!!
Twitter→https://twitter.com/nicotube_Tomo
Ambivalentideaを歌ってみました☆
やなぎなぎさんのAmbivalentideaを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
画像はお借りしました。
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
フレンド申請をいただき、どうもありがとうございます!!
返信の仕方がわからず、お返事ができていない状態ですみませんm(__)m
今後とも、よろしくお願いいたします。
hiori Twitter@hiori_sakura
【初音ミク】I NEED YOU【オリジナル】
はじめまして。キタミナミと申します。初投稿です。よろしくお願いします。
ミクさんにバラードを歌ってもらいました。
しょっぱい歌詞ですが、ミクさんに言われると嬉しいです。
曲/キタミナミ⇒【https://twitter.com/s_kitaminami】
素敵なイラストお借りしました。
☆TOMO★⇒【http://www.pixiv.net/member.php?id=7696854】
I NEED YOUオケ ⇒http://piapro.jp/watanuki47
マイリスト【mylist/21774898】
【久川ヨオ】ドーナツホール【自作音源テスト】
Tomo°です、よろしくおねがいします。
原曲樣:sm22138447
音源:久川ヨオ
UST&調声&动画:木暦さん
中の人&動画イラスト:Tomo°
モバ馬スッ!3 モバマス予想ッ!~朝日杯FS 2014~
最初はダディエナザァーンを論者キャラにするつもりでした。「んんwwwww血統的にありえないwwwww」みたいな。しなくて良かった。
初投稿ですか?
この動画は競馬予想を2人アイドル(穴党・本命党)にさせるものです。
朝日杯フューチュリティステークスの予想動画です。ディセンバーステークスもオマケ。
当たる確率はごっつ低い感じ。参考にして外れても責任は取れません。
ちなみに有馬記念に全力突っ込んで一年を締めくくるつもりなので朝日杯FSは投稿時現在時点では買わない予定です。そう言いながら買うのが俺です。
結果:sm25171574
背景画像 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【ゆめにっきアレンジ】 夢は虚構のままに ~ 24 Dreams
ゆめにっきのアレンジです。いろいろなフレーズをかき集めて曲にしました。ゆめにっきもリリースからもう9年ですね。
夢は覚めたらそこでおしまい。どうせ嫌な現実を見るぐらいだったら夢はそのままでいてくれればいい。夢は虚構のままに。だってそっちのほうが幸せだから。
気に入ったらDLできます。どうぞ。
SoundCloud : https://soundcloud.com/sunaneko/uboa
TMBox : http://tmbox.net/pl/658432
連絡先
Twitter : https://twitter.com/suna_nyanko
一枚目(ベッド)と四枚目(遺跡)の写真について
著作者 : ゆんフリー写真素材集 (http://www.yunphoto.net)
Photo by (c)Tomo.Yun
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその12
警察のSUV恐るべし
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ジブリ映画「思い出のマーニー」より「Fine On The Outside」をマンドリンで。
ジブリ映画「思い出のマーニー」より主題歌Priscilla Ahn「Fine On The Outside」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
ドラゴンズドグマ雑談プレイpart24
ついに最終回となりました
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ヘンリー・マンシーニ作曲「ひまわり(愛のテーマ)」をマンドリンで。
ヘンリー・マンシーニ作曲の「ひまわり(愛のテーマ)」をマンドリンで弾いてみました。
Henry Mancini LOVE THEME FROM "SUNFLOWER"
背景:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
弾いてみた Ozzy Osbourne -Crazy Train-
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、5年ぶりか6年ぶりくらいに演奏動画を投稿しました!
おじーおずぼーんのCrazy Trainです(´・ω・`)。←これはしょぼーんw
ギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より久石譲「ふたたび」をマンドリンで
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より久石譲作曲「ふたたび」をマンドリンで弾いてみました。
作曲 - 久石譲 / 作詞 - 鈴木麻実子 / 歌 - 平原綾香
Photo by (c)Tomo.Yu ( http://www.yunphoto.net )
【歌ってみたremixing】「独りんぼエンヴィー PV」【TOMO】
1年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
本家様 sm19466301
使用動画 sm20612959
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
街道バトル2実況part10
ほしい車がたくさん
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ実況part22
次回ゴーレムとやるときはもうちょっとテンポよくやりたいです
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2実況part9
次回ロードスター乗ります
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part19
今回は迅帝カーです
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトル0実況part24
86は疲れますね
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 絶望の丘 【TOMO】
かなり前の曲なので、オケを少し今風Remasteringをし、
今風Mixにしました。
この人じゃないと、こんな歌い方はしないのでw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
Maybe Navy / クロスフェード
※データ販売(mp3)はこちら「同人音楽の森」にてDL可
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1702
~アルバムクロスフェード~
「φ-phi-」→sm27273890
「ADELE」→sm25666178
◇ジャケットデザイン/共(tomo)(http://piapro.jp/jasmon3)
raaak75ピアプロ⇒ http://piapro.jp/raaak75
【歌ってみた】 レプリカント 【TOMO】
今回は、buzzGさんのレプリカントを歌わさせて頂きました。
今回は全て下キーで歌いました。
本家 sm22388630
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ショパン ピアノ名曲選 その2(マズルカ) 作業用BGM
マズルカの中からお気に入りの曲を選びました。
作業用BGMなどにいかがですか。mylist/40131003
曲目は映像上に添付してあります。
(#0:00)、(#4:51)、(#9:43)、(#11:42)、(#15:48)、(#18:23)、(#24:26)、(#28:16)
画像:Photo by ©Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【TOMO】
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
いやー口が回ってませんwキーも高いしw
本家 sm20244918
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関係 mylist/32017947
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part2
今回はほのぼのした感じの日常ですね(^ω^)
※今回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22014426 次:sm22084017
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【結月ゆかり】flashback【オリジナル】
sea_u_1です。2年9ヶ月ぶりの新曲ですw
3日前に届いた結月ゆかりを早速使いました。ボカロ3スゲェ!
コーラスは試用期限切れる直前のMAYUですw
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・GarageBand, SONAR, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「dedicate/パラノイア セルフカバー」→sm21739456
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part4
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart4です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレを作りました。 何かあればご自由に書き込んでください。→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21794611 次回→sm21814395 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
