キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#068】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
色々進めていたクエストが終わっていく…
終わりに近づいている…
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm36042665←前:次→ sm36089577
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【歌ってみた】 v flower - シャルル
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第七弾!
有名な曲にまた手をだしちゃいまひはm(__)m
本家:須田景凪/バルーン様 sm29822304
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【実況】サクマでドラゴンボールファイターズ#100
2018/2/1発売のドラゴンボールファイターズのプレイ動画。サークルバトル。
現在魔人級。
OPのBGMは職場の後輩のnissが作ってくれました。
急募バトル2
いつも見ていただきありがとうございます!祝!100回です!
ゲスト
tetsunoさん(お誘いしてくれた方)
crochaさん(tetsunoさんの呼びかけで来てくれた)
pipimiさん(Twitterの呟きから参戦してくれた)
ToMoさん(Twitterからの参戦、タイマンは残念ながらしてません。今回戦闘動画なし)
nissさん(後輩。急な招集に駆けつけてくれた。今回対戦動画なし)
おんなじのやってる→https://www.youtube.com/channel/UCSFfqy26dEqSKAu-D7LEZqw
ドラゴンボールファイターズのマイリスト→mylist/61566165
#1→sm33012724
前→sm35592656
次→sm35593222
【モーション配布】a tough cookie【振り付けオリジナル】
曲配布先:a tough cookie
https://dova-s.jp/bgm/play10071.html
モーション配布先
http://tiizu-mmd.com/
モーション修正しました。下半身ボーンを大幅にいじったのでもしかしたら再配布の分の方が使い勝手がいいかもしれません。配布先は同じページです。
参考:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35558553
tomo106様、広告ありがとうございます。
Happy Fantazma【耐久】
製作者:tomo 曲:はんぶんこ花火 (Dream Hackers Remix)
Death[5963] Time[41:36:49]
やればやるほど面白くなってくる神ゲーでした
#2:39 から一発
音声差し替え
アイワナ:mylist/58837058
[MMD] 桃源恋歌 FGO牛若丸 ray+toon
ray版にtoonをブレンド
○ Model:tomo27様 ※配布は05/11までとのこと!※
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9217046
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8342741
○ Stage :
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8771039
注:モデル配布期限あり、条件ありとなっています。
モデルに触れてみての感想ですがとても良い出来で、何よりかわいいです。
条件で難しいと思った点がありましたが相談にも丁寧に対応頂きました。
まだ期限まで時間があるので本当に使用したい方はお勧めです。
【MMD】Follow the Leader【ミライアカリ、キズナアイ】【1080p 60fps】
music by Wisin & Yandel
https://youtu.be/Xmap94TcDNs
model by (c)Mirai Akari Project, (c)Kizuna AI
td31639
illustration:KEI(@keigarou)
Modeler:(@Digitrevx)
http://kizunaai.com/
Planning / Production: Project A.I.
Character Design: 森倉円
Modeling production supervision: Tda
Modeler: トミタケ
motion by NatsumiSan
https://youtu.be/5_4TKRgEr9U
camera by Tomo
sm29710667
stage by 怪獣対若大将P, hiro K, @Ai
im5505037
im5377132
im7073418
effect:
ExcellentShadow2
HgSAO
o_SelfOverlay_Soft
PowerDOF
likelooksY
AutoLuminous
TK GRID FLOOR
空中に漂う埃
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
YouTube(4K 60fps)
https://youtu.be/QoU_aA3v4zg
their(Mirai Akari and Kizuna Ai's channels) channels
https://www.youtube.com/user/bittranslate
https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA
Thank you for watching!
孤独の極みさん広告有り難う御座います!
【バトクラVOL.6】BEST16-2 輪廻転生 vs Baby trigger【アニソンダンスバトル】
VOL.7は3/3、東京西巣鴨で開催予定!!
Shout A BATTLECRY(通称バトクラ)はASHITAKAが主催するアニソンバトル×ストリートダンスバトルがコンセプトのダンスバトルイベントです!!
アニソンとストリート楽曲が交互にかかる2on2
BEST16-2
輪廻転生 (liquid kevin、tomo)
vs
Baby trigger (ろみお、ツバメ)
イベント詳細 → https://tatestyle1018.wixsite.com/shoutabattlecry
バトクラ動画集 → mylist/61014974
次→BEST16-3 sm34525282
前→BEST16-1 sm34515715
主催者:ASHITAKA @tatestyle
GODEATER3 VSバースト灰域種オールスター3(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回も武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後ですね。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
アヌビスの攻撃が痛すぎるので、戦っている時が一番ハラハラしますね。
故に、戦っている時が非常に楽しいです。
バースト状態の爪の攻撃を全部ジャストガードできるようになりたいな。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター2 sm34461012
前々回 武器ランク3 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
コメントありがとうございます!
リンクミスに気づいていませんでした!教えてくださってありがとうございます!
なるほど、真下にいるという選択肢がありましたか!ボルグカムランみたいな感じですかね?
確かに、突進も、周囲グルグルビームも、真下の方が避けやすいですね!
私は、斜め下にする引っかき攻撃を、避けれる高さで捕食しながら追撃するスタイルをとってました。
突進はなるべくガードで。 動画ではダメージ受けちゃってるんですがw
そうなんですよね。伝わっちゃいましたねwタイミングがちょっと遅かったですw
基本的に『ハァイ!』のタイミングで押してるんでまるわかりですねw
【三国志大戦5】SR黄忠魏関羽VS勇略曹髦【全国12州】
ニコニコ動画には初投稿になります!
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
金プレ昇格して初勝利になります!
曹操を早めに落として足並み崩せたところが勝因ですかね?
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
GOD EATER3【バルムンク3回戦目】ストーリー実況 part21
グラフィックに関してです。
現在、グラフィックの画質向上は、ニコニコではゲームの特徴上解決が難しいです。
なので、某再生マークの動画サイトにも、同じ名前で同じ動画を720pですが、
出してますので、もし720でよろしければご覧ください。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の中盤です。
今回は、【バルムンク】の3回戦目です。 捕食攻撃の速さは随一だと思っております。
ジャストガードで防ごうと思ってはいるんですが、防御の出が速いバックラーでも
対処できず、甘噛みされています。 やんちゃさんめ。
ただ【バルムンク戦】は何度やっても楽しいですね!
皆さんも1回の戦いで、複数回甘噛みされてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part20 sm34353502 次回 part22 sm34360531
コメントありがとうございます!
会話のフラグ凄かったです。 皆で固めていく感じが、、、、
『これからフィム出ていくからな!絶対だかんな!』って言われてる気がしました。
コメント下さった方が指しているのは、クエスト『ピルグリム』ですかね?
あの狭いところでお猿さんが、ローリングしまくるやつ。 あれ難しかったですよねw
1度クリアして、バレット編集した後だと簡単ですが、
ただストーリー進んでいる時になった戦闘は、何度もローリングの餌食になりましたねw
ハバキリはホント速いですよね!攻撃モーションが速いですし、予備動作の少なさが、、、
GOD EATER3 ストーリー実況 part20
動画の冒頭でも言ってますが、見てくださってる方々コメントありがとうございます!
ストーリーも面白いですが、アラガミの魅力もお伝えしたいと常々思っています。
もう本当に、どのアラガミもカッコいいんですよね。
最高です。
そして、そのカッコいいアラガミが主人公を一撃で伸すのもカッコいいんですよね。
最高です。
プレイしている側も、ひりついてて面白いです。さらに楽しいです。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の序盤です。
今回は、ストーリーの動きが主です。
いやあ、見てる側は面白いですが、もし当人達になったらと思うとやるせない気持ちになりますね。
難しいところですよね。
ただ、灰域種に対抗するための手段だったAGE達の扱いよ。
AGEの方々、頑張ってほしいです。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part19 sm34350233 次回 part21 sm34355178
コメントありがとうございます!励みになります!
見てくださってありがとうございます。そうなんですね!何か参考になれば良いのですが、、、、、、
私の動画で1番分かりやすいことといえば、どの攻撃がダメージがデカいかでしょうか。
防御力が紙なので、ダメージ食らう→地面とキスをするって絵になりやすいですからw
GOD EATER3【ヌァザ2回戦目】ストーリー実況 part14
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の序盤です。
今回は、【ヌァザ】と2回目の戦い。
バーストをするアラガミで、ストーリー上では2体目のアラガミでしたね。
【ヌァザ】は、体を突き抜けるグーパンが強すぎる。 毒状態もつらい。
今回から目標を作りました!作りましたが、、、、
体を突き抜けるグーパンが強すぎる。(2回目)
防御力が紙耐久のまま続けていますが、避ければ無問題!
避けれていないから問題ではあるんですが、、、、楽しいから無問題!
いやあ、相手が強ければ強いほど楽しいです!!!
皆さん体を突き抜けるグーパン、体験してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part13 sm34336904 次回 part14 sm34341187
コメントありがとうございます!
私の動きで参考になる所があるかわかりませんが、コメント下さった方に何か貢献できているのであれば幸いです!
回転捕食攻撃来た時びっくりしましたw2戦目で初めて回転されたので、驚きが凄かったです。本当に。
あ、そうなんですね!全然知らなかったです!ありがとうございます!
どうりで遮蔽物以外で、中距離を避ける手段があまりにも無かったわけですね。
他に手段があったとは。捕食攻撃をジャストガード、、、、 してみたいですねw
今、part18まであるんですが、全力で避けようとしてます、、、、、避けれないと思ったとき、次からやってみます!
GOD EATER3【ラー戦】ストーリー実況 part5
初めまして、tomoと申します。
今回の動画なんですが、コントローラーを充電しながらプレイしてしまい、少し『ジー』という音が
入ってしまっています。申し訳ございません。以後無いように気を付けます。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
後、基本的にアイテムは回復しか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク2の終盤です。
今回は一言で表現させていただくと、『神曲に震えた』回です。
初めてゴッドイーターを捕食して、バースト状態になるアラガミが登場します。
バースト状態の敵の攻撃が痛すぎる。
しかし敵かっこいいわ、曲は良いわ。ゴッドイーター楽しい!
皆さんは『Over the clouds』とどっちが好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part4 sm34313128 次回 part6 sm34316699
GOD EATER3 ストーリー実況 part4
初めまして、tomoと申します。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
今、ミッションの進捗はランク2の中盤です。
見てくださってる方、懐かしいと聞いて思い浮かぶ荒神(アラガミ)はいますか?
今回は、初代無印ゴッドイーターからいる、サリエルと感動の再開。
ゴッドイーター3は、シリーズ初心者の方でもできると思いますよ??からの 、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
コメントありがとうございます!
現在PS4を使って撮っています。グラフィックの件なのですが、正直に申しますと知らなかったです。
調べてみるとあったので、今度から調節します!
ただ、もう3つ撮ってしまっているので、3つは申し訳ございません。
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part3 sm34312210 次回 part5 sm34315707
【さとうささら】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
KAITOver→sm34319322
whitespace illuminations / tomo
cubase2作目です。
制作初期段階のシーケンサーとしてdominoも併用して作ってみました。
今回は音源の選定や、マスタリングなど、けっこう時間をかけました。
かわいくて素敵なイラストはイラストレーターのTAOさん( https://twitter.com/tao15102 )に描いていただきました。
しっぽ付きの宇宙服が個人的にツボです。笑
素晴らしいイラストがたくさんあるので、ぜひのぞいてみてください。
【仮面女子】エクストリームバトスピ #57【賞金100万円】
「互いのプライドをかけて 子どもと大人の意地バトル」
Under-15 ( ゆう吉 , たくみ , Daisuke ) vs teamぱぱトモ ( トモ @Tomo_battlespi , リクトパパ @kuriku22 , ぺんぱぱ @pentan1023 )
【忍風】vs 【妖蛇】
挑戦者デッキ紹介
http://www.battlespirits.com/feature/exg-deck/
はら氏「エクストリームゲーム6月の陣にて息子(たくみ)が出演します。面白いと思うので是非よろしくお願いします!」
https://twitter.com/yuno_BS/status/1001788105928589313
「児雷也の煌空蝉でスピリットを召喚した際、児雷也のレベルが1になった為、効果の対象を変更することは本来できなかったそうです。」
https://twitter.com/yuno_BS/status/1013982412622008320
#56→ sm33663018 , #58→ sm33853148
in my / tomo
こちらも昔に作成したもの。(10年前くらい?)
音楽は素人なので、最近またDTMにチャレンジしようかと思っています。
時間かかるかもしれませんが、もし新作ができたら上げたいです。
20180905 台風21号の影響で停電 札幌市 その1
平成30年北海道胆振東部地震の動画sm33814476の方が緊急性が高かったので
アップ順が逆になってしまいましたが、これもアップする予定でしたのでアップしました。
札幌市中央区山花鼻の集合住宅です。
2018年9月5日午前1時50分ごろから台風21号の影響で停電しました。
我が家の猫が鳴いて甘えてます。
動画投稿者のツイッター → @tomo_streamer
追記:動画内に登場したにゃんこですが、2020年11月25日の夕方、天国へ旅立ちました
悲しいです
にゃんこのリストはこちら→mylist/57410870
その2→sm33829076
自然災害マイリスト→mylist/63332545
【#終】人間とバケモノと共に森の奥を目指す実況【嘘つき姫と盲目王子】
最後は涙止まらんかった…
自分が予想していたラストを飛び越えるような衝撃的な結末だったので…
クリアしてから渋谷の原画展に行ってきたのですが、原画展書き下ろしの絵が心に刺さりすぎてその場に立ち尽くしてしまいました。泣きそうになりましたが人がいたので泣きませんでした(笑)
社会人でも難なくプレイできるとても面白いゲームでした。
sm33549743←前:終わり
嘘つき姫と盲目王子マイリスト【mylist/62248019】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【#1】人間とバケモノと共に森の奥を目指す実況【嘘つき姫と盲目王子】
キービジュアルを見た瞬間に一目ぼれ…!バケモノなのに可愛い!
楽しくこの『絵本』を読み進めていきたいと思います。
因みにニンテンドースイッチ版です!パズルゲームは苦手です!
今回が初めてだよ!←前:次→ sm33317891
嘘つき姫と盲目王子マイリスト【mylist/62248019】
ゼノブレイド実況中! マイリスト【mylist/61865634】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
思い付きクソ動画003 三銃士を連れてきた
三銃士を連れてきたかった琴葉姉妹:銀獅様京町セイカ:公式月読アイ:tomo27様弦巻マキ:きの様ロードスター:御子柴 彩様きりたん:ソフト付属?東北ずん子:公式?
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 6
次:
前:
パート1:sm31130696
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
【血管がブチ切れそう】ノーナイデンパ【ToMo】
今回、YMさんのノーナイデンパを歌わさせて頂きました。
まったく、高いw まぁ~元々何本か血管なんて切れているので、
問題はまったくありませんがww
30代後半の、おっさんが出す音域ではありませんね~~。
加工するならしたいが、加工するならそもそも歌わない。
本家 sm12396792
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
恋歌宣誓-RoDa ( Vocaloid Cover )
ABSOLUTE CASTAWAY - 恋歌宣誓 を唄わせて頂きました。
Music :ABSOLUTE CASTAWAY https://youtu.be/0A6pjelZ64w
Mix : ToMo 様 co1179528
Movie : 熊P
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 3
へっへっへ
次:sm31656897
パート1:sm31130696
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
ピエロ 【TOMO】
今回、KEIさんのピエロを歌わさせて頂きました。
歌入れから、mixまで大体3時間仕上げました。
そして、骨折の恐れがある激痛の中の高音w
腹筋に力が入れられなくてまいりました。。
そこまでして歌う必要は無いのですが・・・
ただ何となく。。。
『大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ 君が笑ってくれるなら』
お借りした動画 sm13835338
本家 sm11224129
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
侍ガール【TOMO】
今回もまたまたEveさんの曲で、侍ガールを歌わさせて頂きました。
ホントはチケット消費する為だけに歌いましたww
「全て壊セ」
本家 sm29550154
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#9【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30520975
前の動画:sm30457392
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【マインクラフト】この癒しの世界で生きていく#8【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30496947
前の動画:sm30435318
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【マインクラフト】初心者クラフター生活!! #5【ゆっくり実況】
遅くなりました(´・ω・`)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
・チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGMhttp://musmus.main.jp/http://amachamusic.chagasi.com/http://maoudamashii.jokersounds.com/編集:Tomo
