キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インスト】 白い並木道 【オリジナル曲】
たろりPです。久々のインスト曲投稿になります。冬。真っ白な雪が積もる並木道を楽しそうに歩く。そんな光景を思い浮かべながら作りました。動画内の写真はこちらからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net ツイッター→http://twitter.com/tarori62 ピアプロ→http://piapro.jp/ninniku マイリス→mylist/17188002
G.Pettine 「降誕歌」
マンドリン独奏曲のジュゼッペ・ペッティーネ「クリスマスソング」を弾いてみました。
その他のマンドリン曲
牧野由多可「春雪のバラード」:sm19664834
背景:Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)のフリー素材を使わせていただきました。
【演奏してみた】涙そうそう【歌ってみた】
私たち『Sangria Blanca』は横浜・横須賀エリアを中心に活動する軽音楽サークル『バーンズ』のサブユニットです。
今回は夏川りみさんの『涙そうそう』をカバーさせていただきました。
Sangria Blanca: Q.Maiko(vocal), ハラケンジャー(guitar), N.Takayuki(三線)
※動画内のマイク/ギター/三線等は実際の演奏と関係ありません
活動歴
2012年 8月 夏祭りライブで演奏
2012年 9月 夏祭りバンドメンバーを元に『Sangria Blanca』を結成。『涙そうそう』をレコーディング
2012年11月 ニコニコ動画に『涙そうそう』を投稿
Original Photo by S.Seo, (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net, Doug88888 http://www.flickr.com/photos/doug88888/, chrissam42 http://www.flickr.com/photos/chrissam42/, anthonystoro http://www.flickr.com/photos/anthonystoro/, and others.
【歌ってみた】 cry 【TOMO】
本家様 sm12269842
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 Leia 【TOMO】
本家様 sm13185918
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【インスト】 透過光 【オリジナル】
光をイメージ
その他の作品(mylist/13849852)
(写真)Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
誕生日に なかじまの指が 吹っ切れた?
どうもなかじまです。今日は誕生日でした。もちろん一人です。
学校から帰ってきてから黙々と動画を作りました。僕には動画を編集する技術もないので、ひたすら頑張りました。小指が痛いです。
とてもくだらないですがみていただけたら嬉しいです。
原曲:sm10244728
コミュニティ:co1194420
ツイッター:tomo030209
画面が揺れてますが気にしないでください
EVIL - mesmerizing forest (LIVE at 新宿MARZ)
music : drums.tomo
lyrics : vocal.kei
アルバムDUNEをイメージして作曲しました.
今後はバンド全体のクオリティを上げつつ,EVILを広めつつ・・・
【TOMOtive】今宵見ゆるは、銀の折鶴
『TOMOtive』
Vo.TOMO
Soundsuppotr.貴布弥響悟
オリジナル曲「今宵見ゆるは、銀の折り鶴」
↓コンピレーションCDに収録されています♪
「JACK IN THE BOX 2012」
2012年1月25日発売
発売元:CARPE DIEM RECORDS
品番:CDJB-2012
Amazon・タワレコ・HMVなどで発売中!
本年より本格的に活動開始しております。
【NNI】arrowhead【オリジナル】
どうも皆さんこんにちは。
株式会社エフエックマ証券です。
取引先のオネ屋さんと南国でライブを行ってきました。
オネ屋:co105361
(株)エフエックマ証券:co294214
オリジナル音源:
http://musictrack.jp/musics/20156
Photo by
(c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
デビュー作のパワプロ15の栄冠ナインをもういちどプレイ part6
マリオカートwiiでフレンド募集しています。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 次→sm18650406 前→sm18640632
[Kamikaze] Your Girl - Feat_ Tomo K-OTIC [T-POP]
http://www.youtube.com/user/welovekamikaze/videos
【創作譜面】 Dedication / Thomas Howard Lichtenstein 【GF11dm10】
ゆったりとしつつも後半にかけて盛り上がっていくのがいいですね。 [マイリスト→ mylist/31951064]
【創作譜面】 Utopia / 寺島純子 【GF9dm8】
オートで鳴ってたLPとタム追加で難易度上がってます [マイリスト→ mylist/31951064]
【UTAUカバー】人魚姫【蜜歌シフ】
泡沫、声の残骸。
ご本家様→sm6929918
【調整、MIX:海月】
まいりす→mylist/23814164
【写真:(c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net】
【実況】怖すぎて泣けるねん、The HOUSE2やねん ~前編~
やぁ(TωT)ノ 今回から二人で実況して行くよ~ まぁ、のんびりとやっていくからところどころgdgdかも…(汗) やっていくのはこの「The HOUSE2」なんだけど…まぁ、ビビりまくりです( ̄ー☆ キラーン ちなみにTomoはブログやっとります→ http://ameblo.jp/rain-7722/ マイリス→mylist/31090394
【オリジナル】Die Pforte【インスト】
4つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
1999年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
関東ドッピオ連合THE・MOVIE【iMovie'11予告編機能】
iMovie'11予告編機能で意外と簡単に作れますこういう動画
この動画にはまかり間違っても宣伝とかしないで下さいマジでホントに、て、誰もしないから大丈夫でしょうがww
ドッピオさんコミュco1237060
寝配信撮影者TOMOさんコミュco1179528
関東ドッピオ連合コミュco1322664
動画作成及びナレーション担当者コミュ co1293296
楽曲及び動画のテンプレートはiMovie'11予告編機能使用
制作環境、Mac,QuickTime,iMovie'11,Protools9,M-AudioMobilePre,C-1マイク,iSquint
aniコミュジャック枠中にガチ寝をする人の動画
aniコミュジャック枠で実際に放送された映像に
一部のニコニコリスナー様よりの希望により音楽効果をMIXしたものです。☆ガチ寝してるドッピオさんコミュco1237060
☆寝配信でジャックされたaniさんのコミュ co1170203
☆この映像放送、及び撮影者TOMOさんのコミュco1179528
☆背景楽曲、ツッコミ音声及び動画作成者シエスタコミュ co1293296
☆関東ドッピオ連合コミュco1322664
【太鼓さん次郎】NORTH
GOTTA MIXが初出でしたっけ? ケルトランスです。 ☆×9。 この曲はどうして一発削除されたんでしょうかね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【目の悪い僕が】シリョクケンサを歌いました【SCOON】
こんにちは。SCOONです。目の音痴、メンチです。0.3以下です。でも眼鏡は目が悪くなるというのでしてません。それでも車の免許持ってますよ。 声にパンチがないような気もするのは編集が下手くそだからだと思います。今回も、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。作者の40mP様ありがとうございました。 今回も布団を被りました。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
【歌ってみた】 HYDE - SHALLOW SLEEP
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で2番目に好きな曲です.ちなみに一番はTHE CAPE OF STORMSです.
綺麗なビブラートはどうやってだすんでしょうか・・・?;;
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
Grand Hallway - Little Sister
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
前作[Promenade]に比べ、より繊細になった印象。
アコースティックを前面に出した曲が多く、ストリングスは「躍動的」だった壮大なサウンドから、冬の自然をイメージしたような「静寂」なものに。
春を待ちわびるように、ひっそりとしながらも確実に自然の息吹を感じる作品です。
3rd Album [Winter Creatures]収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Grand Hallway - Raindrops (Matsuri)
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、
Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Tomo Fujitaの教則に出てくるエレキでのスラップをアコギで弾いてみた
Tomo Fujitaさんの教則に出てくるプレイの一つです。このプレイも大好きです。
【太鼓さん次郎】Merry Christmas Mr.Lawrence
BMSよりMerry Christmas Mr.Lawrenceです。 ☆×9。 某大会に出した譜面の評価高かった方です。 評価低かった方→sm13668099 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【太鼓さん次郎】天樂
ゆうゆPさんの天樂です。 ☆×7。 某大会に出した譜面の評価低かった方です 評価高かった方→sm13671642 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【もりっと】ジェミニ歌ってみた【Tomo+】
この音でふたりは繋がってる
Tomo+です!
DixieFlatlineさんのジェミニを歌わせていただきました!ありがとうございます!
★DixieFlatlineさん/ジェミニ【sm2540481】
★ちほPさん/絵本PV【sm4333362】
★MyList【mylist/19589358】
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦1回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦1回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは50なのでやや苦戦しています。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦2回目→sm12902085 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
R.O.M - ペイルライダー
R.O.M
「Why Don't You Shut Up and Have Fun?」収録
ペイルライダー
スミマセン私このバンドのことよく知りません
ex.Gilles de Rais,Jesus Believe Meの市宮が加入したとのことで聴きだしました
オフィシャルサイトによると96年結成、初代ボーカルが脱退し市宮が加入、このアルバムは2000年発表2ndアルバムのようです
ハードコアバンドだと思い込んでいましたがこのアルバムではハードコアは感じません
市宮さんにエフェクトがかかってノイズ声なのが個人的に残念ですが曲のカラーを考えると仕方ないですね
Vo.ICHIMIYA Gt.YOSHINAGA Ba.DARLING Dr.TOMO
mylist/20738688
Deflina Ma'riage / Children (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
【mool】微笑むだけでいい【オリジナル】
バンド組んでから初めて人前で演奏した曲がこの曲です。moolサウンドの原点ですね。では、この曲の舞台となった北海道の美しい景色(イメージ)と共にどうぞ♪---Photo by (c)Tomo.Yunhttp://www.yunphoto.net
