キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりシェリーのバイオハザード6 part56
ジェイク編チャプター5-4をゆっくり攻略。
■縛り内容。
・スキル装備禁止(全編)。
・リスタート禁止(全編)。
・武器切り替えによるモーションキャンセル禁止(レオン編以外)。
・クリア済みチャプターの再プレイ禁止(レオン編序盤以外)。
・一発撮り(レオン編序盤以外)。
■難易度。
レオン編:ノーマル。
クリス編:アマチュア。
ジェイク編:ベテラン(チャプター2-1までノーマル)。
エイダ編:ベテラン(予定)。
sm31261907←part55|part57→sm31425081
part0→sm29554743
マイリスト→mylist/56865179
これまでのプレイ動画→mylist/56200048
Twitter→@tomo_mayam
【誕生日に】君が好き-ver.Tomo【歌ってみた】
誕生日おめでとう!! ぼく!!
去年の今頃はお仕事が忙しすぎて自分の誕生日すら忘れていましたwww
今年は自分で自分をちゃんとお祝いできそうですww
こんにちわ!Tomoです☆
自分の誕生日に大好きな曲を歌うことが出来てとても幸せです!
れるりりさんの「君が好き」を気持ちを込めて歌わせていただきました!
たくさんの人達に支えられてここまで来れました!
こんなぼくですがこれからもよろしくお願いします!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm12837427】
Vocal&mix&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ぽん太
次回作品『ハイタ』【sm31342615】
前回作品『僕が名前を呼ぶ日』【sm30795215】
ゆっくりシェリーのバイオハザード6 part40
ジェイク編チャプター1-2をゆっくり攻略。
sm30732533←part39|part41→sm30784994
part0→sm29554743
マイリスト→mylist/56865179
これまでのプレイ動画→mylist/56200048
Twitter→@tomo_mayam
ゆっクリスのバイオハザード6 part25
クリス編チャプター2-3をゆっくり攻略。
sm30090854←part24|part26→sm30168758
part0→sm29554743
マイリスト→mylist/56865179
これまでのプレイ動画→mylist/56200048
Twitter→@tomo_mayam
【男4人で】ボクラノモテキ#13【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
撃破
#12→sm29574696 #14→sm29662516
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【男4人で】ボクラノモテキ#12【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
古式爆弾
#11→sm29529119 #13→sm29618895
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
社畜がプレイする初代ロックマン【社会派実況】Part1
孤独な社畜が現代社会の闇と闘うサクセスストーリー
コミックボンボン派です。
息抜きに始めたシリーズです。編集は少なめ。
tomoさん、さくらいさん宣伝ありがとうございます!
・動画情報
・「ロックマンクラシックスコレクション」の実況動画です。
・PS4のダウンロード版をプレイしています。
・動画方針はトーク中心。編集は少なめ。
・ロックマンシリーズは初プレイ
【Part1】
【次回】sm29316817
【ロックマン実況Part1】ここ
【ロックマン実況マイリスト】・・・ mylist/56437668
【実況動画Part1リンク】mylist/55857569
・Twitterアカウント https://twitter.com/enagelmovie
大乱闘なスマッシュでブラザーズDX 通常対戦編
HARDOFFで発見してしまったので・・・
※他の方にご迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
実況プレイpart1リンク→mylist/55278854
単発・ショート実況シリーズ→mylist/56081693
●個別Twitter
Φ居 → http://twitter.com/n_a_k_a_i
二番煎じ → http://twitter.com/2ban1000ji
ラブマツ → http://twitter.com/Matsu_Kusarine
○実況宣伝用Twitter
Φと共に → http://twitter.com/fai_tomo
【8人合唱】Connecting ♬ Past to Future
初めまして、negiと申します。ベトナム人の歌い手たちと一緒にhalyosyさんの素敵な「Connecting」を歌わせていただきました!
過去から未来まで〜
本家様:sm25055817
作詞作曲:halyosy
ギター:[TEST] mylist/2779693
ベース:mao mylist/14134845
三線:530 mylist/19148727
English Lyrics Editing & Translation:Mes
歌:
negi葱
Sota
tomo
Meru
Akemi mylist/17679054
Lost
Tekira
Aki
MIX:なんす mylist/50008273
絵:
スケッチ:Linh Ari【https://goo.gl/93mm4o】
ラインアート&カラーリング:
Nami 【https://goo.gl/tKnYkg】
BulgeunK 【https://www.facebook.com/maemaeart】
Movie:Supa
【結月ゆかり】 なんか☆アレ☆ミラクル 【アレジナル】
修正版(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=8SOfcT7uccU
なんかアレですね、こんばんは。
えー、つまりアレでしてね…
まあつまり、たまにはポップな曲を
出しておこうと思ったのですが、
アレにしかならなかったので、
まあ結局のところ最後までアレでした。
イラストは、ひんやりさんがピアプロで公開されてる作品を、
お借りしました。
http://piapro.jp/hinyari0909
Tomo様、毎度ありがとうございます。
なんかこんなもんまで宣伝していただき申し訳ない気持ちが(爆)
いやー、本当にいつもありがとうございます。
まいりすと
mylist/25799096
うぇぶさいと
http://sound.jp/hoparian/
次
sm27474064
前
sm27169002
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその2
操作に手こずりますw
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【Tomo】ガールフレンド・イン・ブルー【歌ってみた】
だんだん”ぼく”は”きみ”になってゆくよ
Tomoです!!
カラスヤサボウさんの「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きました!
爽やかロックな曲で原曲聴いて聞き惚れてしまいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24761070】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『+♂』【sm26646090】
前回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
【Tomo】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
未来を少しでも君といたいから 叫ぼう
今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら
Tomoです!!
Orangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせて頂きました!
とってもかっこいい曲で大好きな曲の一つです!!かっこよく歌えたかは別としてwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24276234】
Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Mix / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『ガールフレンド・イン・ブルー』【sm26337211】
前回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
【Tomo】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
震える一歩 踏み出して
独りにばいばい
ハッピーバースデー、、、、ぼく!!!wwwww
前回に続いて電ポルP様の曲で「独りんぼエンヴィー」歌わせて頂きました!
ぼくが初めてボカロを知るきっかけになった思い出の曲です☆
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!
素敵な本家様【sm19466301】
お借りした素敵な動画【sm19500717】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『だんだん早くなる』【sm26026473】
前回作品『Lap Tap Love』【sm25749970】
クラシック ルロイ・アンダーソン名曲選 作業用BGM
ルロイ・アンダーソンが作曲したものの中から、お気に入りの曲を選びました。
作業用BGMなどにいかがですか。mylist/40131003
曲目
トランペット吹きの休日(#0:00)
そり滑り(#2:38)
ワルツィング・キャット(#5:33)
ペニー・ウィッスル・ソング(#8:09)
トランペット吹きの子守唄(#10:58)
タイプライター(#14:27)
サンドペーパー・バレエ(#16:16)
ジャズ・レガート(#19:20)
シンコペイテッド・クロック(#21:15)
プリンク・プレンク・プランク(#23:41)
フィドル・ファドル(#26:20)
画像:Photo by ©Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【実況】「漏れなつ。」 1st まったりプレイ
はじめまして、友と申します!
BGM:大き目、音声:よくわからない。すみません・・・
よろしくお願いします
追記:マイリス、コメント、アドバイス、ありがとうございます。ペコリ
次回は恐らく、音声は大丈夫かなと思います!
でも大丈夫じゃなかったPart2: sm21134873
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2013.12
TRUE ENDに向かって実況中
【03.30 TRUE END 完結】
漏れなつ。TRUEリスト:mylist/39387700
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【MMD-OMF3 Ex?】Baby Maniacs feat. LV1Q-MMD【Modeling】
♪はやくあたしを(メタセコイアの中から)連れ出して♪
※だが現実は厳しい⇒im3087074
OMFにエキシビジョンも何もないとは思いますが、一応個人的目標の半分を達成したことになるので、記念動画を作成しました。
OMF3のレベルの高いモデルの数々に気後れしてしまったモデラーの卵たち(自分を含む)が、ちょっとでも勇気が出せるよう祈って。
ちなみに、冒頭に出てくる2011年版素体は、初心を忘れないため、現在もあのまんまHDDの中に保管されております……何度見ても酷い……。
うp主配布物一覧⇒http://bowlroll.net/up/sc?user=tomo_yuuki
Lv.1から難易度究極のMMDに挑む動画⇒mylist/23674586
[鏡音レンAppend]TIME STREAM[オリジナル]
ことあです。連日の投稿すみません(汗)
今回は(*>_・ゞはい!突っ走ろうぜ!そんな曲になっているはずです。
なんと素敵過ぎるイラストだけでなく、動画まで作ってくださいました。
本当に感謝の限りです。。。
Music&Lyrics ことあ /mylist/26768588
illust&Movie rellie /mylist/35735959
素敵な動画制作に使わせていただいた素材のリンクです。
朔-サク-(詩桜 朔)さん :http://piapro.jp/saku_sky
jyakuyaさん:http://piapro.jp/jyakuya
SiyU さん:http://piapro.jp/ankomochi
顔色さん:http://piapro.jp/ureshena
共(tomo)さん:http://piapro.jp/jasmon3
ぶらぶらクラフト【第二回】
どうも、Tomoです。
今回もマッタリぶらぶらとマインクラフト世界で遊びます。
MOD一覧の所にて、「RedPower」がIC2のアドオンと記載されてますが、アレはミスですorz
【目標】今のところ特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
使用BGM
【すばらしきこのせかい ORIGINAL SOUNDTRACK】より
前:sm19190153 マイリス:mylist/34605690 次:sm19363182
【sheba×早紅夜】 彩ル夢路 日ノ本ノ国 【三味線入り】
早「お姉様、やっと民謡姉妹コラボできましたわね」
シ「ほんとになんにもできない妹なんだから・・・」
早「何でもできるお姉様を持って幸せですわ」
シ「甘ったれめ」
早「しょうがないから今度は妹も何かやりますわ(気まぐれで)」
シ「もうコラボしてあげないよ?」
早「ごめんなさい許してくださいお姉さま捨てないでお願いします」
素敵な本家様:sm6808491
歌・振り分け / 早紅夜((咲・v・夜)から改名いたしました)
歌:)mylist/24249845 コミュ:)co1022165
歌・MIX・イラスト・動画・三味線 / sheba
歌:)mylist/21724586 弾:)mylist/24617810 コミュ:)co1164915
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第32回 vsイベントガロン
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回は、最近やってきた新イベントで雄雌ガロンに挑んできました。
なんとも作業ゲー色が強い感のある昨今のイベントクエストの中で、これは面白いとうちの猟団で絶賛されています。
今回はなんの変哲もないフツーな雰囲気です^^;
前回→sm12533941 次回→sm12677813 猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~16~【命中80ェ・・・】
今回も大会動画になります
今回は有名実況者の「もぴ。」さんです。! 対戦ありがとうございました!
そして今回もそらまめの運命力が炸裂する!・・・
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ドサイって耐久振ってないのにこんなに硬いのか!カッコイイ!
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦3・4試合目
やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@オヒョウさん、みなと@さんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/前→sm11858415/次→ /番外編:みなとさんとのフレ戦→sm11860112
【巡音ルカ】2.WATER【オリジナル】
MCI_Errorです。どーにも気に入らなかったので主にギターパートを中心に修正しました。やっぱギターは思うとおりの音を出すのが難しいですねぇ。
~妄信、核心、変移~
1.WIND(sm9586511)
2.WATER(sm11073956)
3.BANISH(sm9589912)
4.HUMAN(sm9604467)
MCI_Error のリスト:mylist/11147145
写真はゆんフリー写真素材集を使用しました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
南国少年パプワくん 第30話 催眠術師!津軽ジョッカー見参!
ガンマ団の刺客・津軽ジョッカー。ジョッカーにはシンタローに勝つ絶対の自信があった。なぜなら、覆面の下の素顔は、シンタローが溺愛する弟コタローにそっくりだったからだ。
原作:柴田亜美/監督:高木淳/脚本:小松崎康弘/西村孝史/海老沼三郎/藤本信行/キャラクターデザイン:武内啓/音楽:中村暢之/作画監督:竹内啓/平山英嗣/松本朋之/小曽根孝夫 ほか/美術監督:川井憲/プロデューサー:遠藤重夫/太田賢司(テレビ朝日)/オープニングテーマ:「んばば・ラブソング」歌:TOMO/エンディングテーマ:「もしかすっとナンセンス」歌:大事MANブラザーズバンド
©柴田亜美/スクウェアエニックス・日本アニメーション
so32189153←前話|次話→so32190916 第一話→so32188915
【双音レンジに】Fire◎Flower【UTAってもらった】
週間うたらん#36で、60位にランクインしました!視聴者の皆様、ありがとうございます!フルをUTAってくれたのは、デフォ子じゃなくてレンジ兄でした。今回も、背景の写真は「http://www.yunphoto.net(Photo by (c)Tomo.Yun)」様からお借りしました。最後のサビは、よく聞くとコーラスに……? あ、2番後のコーラスはむしろ聞かないでください。みなさん、アドバイスありがとうございます! 次の曲では、これを活かしてもっと上手にUTAわせられるよう頑張ります! マイリスト→mylist/8291557
◆初音ミクオリジナル曲◆節約生活
■どうもです。ウチのミクが節約してみるみたいです。多分この子は出来ませんww■イラストはピアプロの有須川いちごさんのものをお借りしました。どうもありがとうございました~^^■ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528) tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/) ■うp作品⇒mylist/21851870 ■10/3新曲⇒ sm8403978
【MHP2G】週刊『狩りの友』 第06回「砲撃の!音色を聴けぇっ!!」
こんにちは☆
North2ndです。
またも新入部員の登場です。
ご存じの方はご存じ、『不慣れな○○』縛りで実況してはるラルさんです。
らる → 不慣れなラル様。俺の砲撃を聴けぇッ!!
というわけで、みんなでガンランスを使ってみました。
XLink Kaiが不安定で挙動不審なダイアモンドダストにいざ挑戦です!
いやー、ガンスが4人並ぶと勇壮ですね♪
では第06回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7063822 次回→sm7139378 マイリスト→mylist/12325064
【初音ミク】 手 【オリジナル】
弾けもしないのに、全編ピアノで作ったら出来上がるまでに3ヶ月くらいかかりました…
もし良かったら、聴いて行って下さい。
「手」
作詞:mami 作曲:tomo
mylist/10446202
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 その3
08/09/24 大山ニュートンにて 詳細はこちら→http://hanomomiji.exblog.jp/7562724/ その1sm4893572 その2sm4893719
【 #踊コレ2026春_男子コラボ 】ミューティレーション 踊ってみた【オリジナル振付】
踊コレ2026春...
前線さんの『ミューティレーション』でエントリーします。
試される大地から、前線を押し上げる。
画面越しで、全部ひっくり返す。
北海道からトップを奪いにいきます。
◇素敵な楽曲本家様:sm44634632
前線 / zensen 様
X:https://x.com/akisame9_nsx
※楽曲については、踊コレにエントリーする事をお伝えした上で直接許諾を頂いております。
◇撮影:きぬごし 様
X:https://x.com/tomo_kinugosi
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
◆踊った人/1番を振付した人/編集した人
くろぬん
マイリスト:mylist/44717715
X:https://x.com/kuronun_2525
YouTube:https://youtube.com/@kuronun_2525
◆踊った人/2番を振付した人
orion
マイリスト:mylist/18129920
X:https://x.com/orion_niconico
YouTube:https://www.youtube.com/@orion8052
