キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその14
目線が冷たいです
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【卒業企画】Pigments 歌ってみた【青色】
まだ まだ 完成予想図さえ見えてない
卒業企画第二弾!
素晴らしき本家様:sm24393300
作詞・作曲:KEI様
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm1456308005
【ドルフィンウェーブ】 久々利 トモ レアリティUR 悠然のリンクスーツ スキル 鑑賞
とてもセクシーな衣装だ…
PC版になります。
HIGHSPEED Étoile公式サイト(劉 悠然):https://highspeed-etoile.com/character/05.html
ドルフィンウェーブ公式サイト:https://www.hpgames.jp/dolphin-wave/
ドルフィンウェーブ公式サイト(久々利トモ):https://www.hpgames.jp/dolphin-wave/character/fm-wadatsumi/tomo-kukuri/
【ピアノアレンジ】スキスキDieスキ超Ayeシテル / 宝鐘マリン 【鑑賞用】
素敵な本家様:https://youtu.be/aI769CgHfLc
[Credit]
♪曲:スキスキDieスキ超Ayeシテル
♪アーティスト:宝鐘マリン 様
♪Piano synthesizer: Salamander Grand Piano
♪Author: Alexander Holm, [email protected]
--------------------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます、松葉瀬です。 11作目は「スキスキDieスキ超Ayeシテル」です。
マリン船長の曲の独特な世界観と、纔かに懐かしさを感じる雰囲気に魅了されつつ、耳コピに苦戦していましたね.. 比較的長い曲で転調もあり、次々と曲が展開していって聞いてて飽きなかったですね。ただ、.台詞部分に関しては音程を取ろうと思っていたんですが、音の重なりとリズムが悪すぎて諦めました。
当初目指していた完成度にはなりませんでしたが、丹精込めてつくりましたので、是非聞いていただけると幸いです!
いいね、マイリス等、迚も励みになりますので、是非お願いします!
Donation♥:https://ko-fi.com/mbtomo
Youtube ver.:https://youtu.be/uadwrdH-xUM
Youtube:https://www.youtube.com/@mbtomo2899
X(Twitter):https://twitter.com/mb_tomo
【MHP2G】狩人志向第16回~初、自主規制~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
ちわー、素材運のナササリーのhiroです。今回もゲスト2名迎えて、狩猟…途中本名を言ってしまい自主規制しやした。
◎参加プレイヤー:hiro・peko・yuli・tomo※前作→sm8552169/次回作→sm8607774。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
★mixiコミュできました、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
【MHP3】ぐだぐだと二人で兎狩り実況【月曜モンハン部番外編】
月曜モンハン部は名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。今回は録画初の時のテストプレイの為番外編と名前が付いています。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤーtomo n@Ru▼今まで上げたもの→mylist/23095571▼Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
「ピエロ」 デュオってみた (簡単弾き語り)(イヤホン推奨)
初投稿です。ぷりうどんと申します!【Vo.Tomo Gt&Ch.ポレポレ】
KEIさんの「ピエロ」をフォークデュオ風で演奏しました。
本家様 sm11224129
簡単を謳いながら下手ですがよろしくお願いします!
たまにギターうるさいので音量ほどほどに...
マイリストmylist/33989489
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part4
だんだん敵が強くなってきたぜぇぇぇ!!!
グリッピン:学校始まるとか・・・鬱だ・・・ 操作→ローガン
TOMO:運転って意外に楽しい 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20484247←part3 part5 前編→sm20605507
レーシングバトルC1GP実況part5
急遽取り直しで焦りが見えてますねw
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2実況part12
今回からこんな形となりました
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart15
夜の部です
ほんとに霧がエンコ殺しw
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】オークス【Green_Rose】
33回目の予想になります。
春の東京5週連続GⅠもいよいよ折り返し、
そろそろ当たってくれてもいい頃だと思うのですが・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ヴィクトリアマイル’14〕sm23566285 次回〔日本ダービー’14〕sm23673416
今までに作ったもの mylist/34343963
ハープの単勝は桜花賞の時は1.2倍でしたが、今回は1.1倍とかになるのでしょうか?
今回は距離など不安要素も結構あるので、そのオッズだと買いたくないですね。
何となくですが負けるなら3着になるような気がします。
しかし私の予想は当たらないので、当日は馬単の2着付けで総流しを買いましょうかね。
【トークロイド】ジャパンC’14【Green_Rose】
41回目の予想になります。
少し仕事が忙しかったので約1か月振りですね。
なんだよ土日出勤って・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(秋)’14〕sm24811830 次回〔チャンピオンズC〕sm25061558
今までに作ったもの mylist/34343963
2歳戦は予想が非常に難しいので今年はパスです。
何とか連闘でチャンピオンズCにいけるようがんばります。
【歌ってみた】 EVIL - mesmerizing forest
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせしてまた歌ってしまいました.
自身で作曲した曲なのに難しかったです…
原曲:EVIL sm21356840
オケ:sm31994696
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【非モテとメンヘラのカップル】☆第二回☆ともなこラジオ動画【カップルラジオ】
☆第2回目の放送です☆
★★★★★★★★★★★★
『とも』と『なこ』
★★★★★★★★★★★★
『とも』
人生で100回以上のフラれ経験を持つ、強メンタルの成人男性。
いままでの恋愛経験、人生経験、実体験
、学んだ恋愛学などを元におしゃべりします。
ちなみに普段、イラストや漫画を描いたりしてます。
『なこ』
いつも病んでる弱メンタルのどメンヘラ女。
低すぎる自尊心を持ち、週末1度は泣く。
そんなどメンヘラだからこそのトークをしていきます。
★Twitter(ツイッター)気軽にフォローください★
https://twitter.com/tomo_nako
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)にて、
普通のお便りや、人生相談、恋愛相談など募集しております。
気軽にDMください。
★「SPOONラジオ」にてラジオ配信もしています★
https://www.spooncast.net/jp/profile/...
ファン登録して頂けたら、とても嬉しいです。
【アモングアス】バイロン主催・パート1・ドサキル編
黒猫妖あやかし
https://twitter.com/kuronekoyou415
バイロン(主催者)
https://twitter.com/bairon5500
ロット
https://twitter.com/LDal410
ikura丼
https://twitter.com/ikura1229don
3rdMIRAI
https://twitter.com/remiria3rdmirai
りひち丸
https://twitter.com/RIHICHIMARU_
sekki
https://twitter.com/sekki25252
TOMO(かげろう)
https://twitter.com/kagerou1138
す~太郎【快宴隊】
https://twitter.com/0324_su
シトラス【快宴隊】
https://twitter.com/POPkaien
ヤマダ【快宴隊】
https://twitter.com/_Yamada_0324
ほりけん
みんなの九州きっぷの旅 その1
今回から新シリーズ。昨年発売となったJR九州の特急系乗り放題切符「みんなの九州きっぷ」九州北部バージョンを利用しての旅となります。
切符は2日間有効ですが、九州には3日間の滞在となります。
今回は羽田空港から別府までになります。
毎週日曜日アップ予定。コメント、広告、いいね、お待ちしております。
Y.Y.0011様、ちゃべ様、nijntje様、べこえもん様、lawman様、せんねん様、たんとん様、ikusa様、ゆうじ様、くま様、tomo様、ミナルディ様、アグニP様さん、大分在住様、ありがとうございます。(2022/5/14)
泊村、国道229号線から見える海の景色 北海道ドライブ動画
北海道の南西側沿岸を走る国道229号線。
神恵内村から共和町へ向け移動している最中、泊村で一瞬見えた海の景色が綺麗でした。
やっぱり海は良いですね。
撮影してきました。
【追記】
ところにより海を泳ぐ人はいるかもです!あんまり見ませんけども!
が、漂流している動物の市街を見てから、自分は泳ぐの控えてます!
【お礼】
副隊長さん、tomoさん、クーデルトさん 広告ありがとうございます!
ぷらっとそらたび 北東北 その2
2日目のメインは謎の失踪を遂げました
前回の広告者様
・ばんぶー様
・サンマの様
・熱海@鉄道旅行人様
・tomo様
・Black Mamba様
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第26回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第25回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけは、久々の手元動画でおとどけしました。
今回は【脳ブロック ペントミノ】に挑戦!!
解答は何百~何万通りもあるブロック
ラジ友のブレイン担当!?の
ハンガレは成功できるのか!?
ぜひご覧ください!
▼お知らせ
H4NG 0UT G4RAGEグッズは
ノワショップにてお買い求めいただけます!
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【インスト】 白い並木道 【オリジナル曲】
たろりPです。久々のインスト曲投稿になります。冬。真っ白な雪が積もる並木道を楽しそうに歩く。そんな光景を思い浮かべながら作りました。動画内の写真はこちらからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net ツイッター→http://twitter.com/tarori62 ピアプロ→http://piapro.jp/ninniku マイリス→mylist/17188002
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part1
今回もCHARONプロジェクトさんのゲームです!
今までのとは少し違った感じですがどうなるのやら・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21826658
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【トークロイド】マイルCS【Green_Rose】
21回目の予想になります。
VM-1グランプリも近くなってきたのに動画の作成は全く進んでいません。
一発当てるとやる気もでると思うのですが・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔エリザベス女王杯〕sm22216558 次回〔ジャパンC'13〕sm22310586
今までに作ったもの mylist/34343963
次は2回目の3連投ですね。
有馬までいくと7連投!!・・・そうならないようがんばります。
レーシングバトルC1GP実況part10
TIのグリップ走行難しいですね^^;
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【M3-2015春】 Azur -Miracle Story‐
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2015年春M3、ク09aにて参加いたします!!
記念すべき10作目はオリジナル!
メタルベースのかっこいい系からアニソン風アイドルソングまで、取り揃えております!
Azur 10thCD "Miracle Story"、イベントでは500円で配布予定です。
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
マイリスト : mylist/25564768
【数学・中学3年】⑮相似な図形の面積比と体積比
○●----------------------------------------------------●○
YouTubeにて【全編無料公開】していますのでそちらをご覧ください
https://www.youtube.com/channel/UCgu5ny8_Nx-V-G--LrBWVHA
○●----------------------------------------------------●○
☆運営・動画制作
岡島/ちびとも @Chibi_Tomo_
https://twitter.com/Chibi_Tomo_
直接のご相談用メールアドレス
[email protected]
○●----------------------------------------------------●○
BGM素材 MusMus
http://musmus.main.jp/
【歌ってみた】 EVIL - Dimension Space
EVILのDrums.tomoです.
自身の曲をセルフカバーってことで歌ってみました.
HYDEさんのHORIZONっぽいとか言っちゃメッ!
曲:Dimension Space
music:tomo
lyrics:kei
■オケ:EVIL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3178...
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part10
タイトルコール間違ってますがそこはご愛嬌^^;
ため撮りなので必然的に次のpartのタイトルコールも間違えます
70速い^^
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
レーシングバトルC1GP実況part21
今回はZ33とS13です^^
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】有馬記念’14【Green_Rose】
43回目の予想になります。
秋はずっと金曜日に投稿できていたのに今回は少し間に合いませんでした。
この時期は忙しいので仕方ないですね。
忘年会とか、忘年会とか、あと忘年会とか。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔チャンピオンズC〕sm25061558 次回〔未定(フェブラリーSかな?)〕
今までに作ったもの mylist/34343963
枠番抽選の試みは面白かったですね。
ただ、好きな枠を選べるのはあまり良くない気がします。
1枠1番から順番に引かれた馬を入れてく方が、個人的には良いと思いますね。
それか真ん中から入れていって、後半は内になるか外になるかで
天国と地獄みたいな感じとかどうでしょう?
NFSMW雑談プレイその12
ヒヤッとしました笑
音量低めで再生してください
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
