キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part22
こんかいもR32^^
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part28
渋谷戦攻略!(ワンダラー除いて)
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその3
このゲームのエンディングはいかに?
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
#1 ポンコツ2人で【モンスターハンター:ワールド】のんびりと実況プレイ
はじめまして。
ともハンクス。と申します。
久しぶりの投稿で復帰作となりますが、今後も不定期にゆっくり活動していきたいと思います。
今回は粉座頭さんと共に、
【モンスターハンター:ワールド】をのんびりと実況プレイして参ります。
YouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCfQQ11zidvhtDe0-Q85taJw?view_as=subscriber
チャンネル登録やコメントをしていただけますと、私の励みになります。
粉座頭さんのYouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UC1A0tUdmDC9vrxkMoTcaPrw
Twitterはこちら。
https://twitter.com/tomo0504tomo
ブログもやっています。
https://note.mu/tomo_hanks
本ゲームの公式サイトはこちら。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
【歌ってみた】 Thunder Girl 【TOMO】
本家様 sm12909687
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part6 後編
ホテルの中で待っていたのは・・・
グリッピン:2年ぶりに服を大量購入 操作→ローガン
TOMO:ディズニー行ってきた 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20720175←前編 part7→sm21022651
Justin CHEVROLET SONIC CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のヴォーカルのJ-ハヤトが「CHEVROLET SONIC」のCMに出ていたのでUPしました♬
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
街道バトル2雑談プレイpart13
夜の部です
霧がエンコ殺しですわw
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその22
BOSSは後回しでいきます
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25894899
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】Gackt - Mizerable-Piano Version-
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
Gacktさんのデビューシングルです.ソロ曲で一番好きかも...
素敵なピアノアレンジを見つけましたので歌ってみてしまいました.
■Piano:ゆっきぃ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24476535
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
しろたんと行く 道の駅四国 スタンプ取り直しの旅 その2
道の駅新シリーズ、四国の道の駅スタンプ取り直しの旅です。
過去に四国の道の駅はスタンプラリーで制覇したのですが、認定書交換要件としてスタンプブックを提出するものでした。なので手元には残っておらず、数年前から改めて取り直した次第です。
今回は徳島駅から高松駅へ、そして2日目朝の模様をお伝えします。
いいね、広告、ありがとうございます。引き続きコメントもよろしくお願いします。
Y.Y.0011様、あお様、lawman様、まったり音哉はいかがで荘様、tomo様、ちゃべ様、Helicon様、ひでまろ様、813系様、ヒラ様、ikusa様、ありがとうございます。(2021/7/23)
『フジイトモ ~TOMO FUJII WITH THE RAYCANS~』 トワイライト (im@s MAD PV)
2006年にリリースされました藤井フミヤさんのアルバム『WITH THE RAWGUNS』は、フミヤさんと同じ1960年代生まれミュージシャンの佐橋佳幸さん(Gt)、屋敷豪太さん(Dr)、有賀啓雄さん(Ba)、斎藤有太さん(Key)の4人で結成された『RAWGUNS』と共に、作成されたアルバムであります。
それに伴い、こちらもバンドを結成してMADを作成致しましたので、今後も宜しくお願いします。
それでは、朋さんとRAYCANSで『トワイライト』です。どうぞ…
TOMO FUJII WITH THE RAYCANS:藤居朋・難波笑美・工藤忍・松尾千鶴・斉藤洋子
追記→良いねをされた方、どうもありがとうございます。
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - Outer Heaven
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲をまた歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:Outer Heaven
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するOuter Heaven(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bUootVOSx1s&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその3
まだ直線が辛いですね
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25769008
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 11
OCEANが対抗戦の結果に納得がいかないようです
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
永蒼(Eisou)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26742101←前 mylist/50900030 次→sm26842134
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
DTMオリジナル曲 vol.1 「しだれ夜桜」
おはようございます!tomoです!
しだれ桜をイメージして和風の曲を作ってみました!
ヴォーカルは無いです!インストです!
結月ゆかりオリジナル曲「しだれ夜桜」のオケバージョンです!
ミックスもちょっとだけ違ってます!(ほんのちょっとだけ!)
結月ゆかりさんに歌ってもらったのはこちら!→sm31122556
【巡音ルカ】Cielo grandioso【オリジナル】
■YAMAHA EOS B900(with t)に、愛と感謝を込めて。その13。
■放置してた初期曲。ルカの声が大好きです。
■お借りしました。
→ゆんフリー写真素材集( Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
ズサ様 「巡」https://piapro.jp/t/SkX7
mylist/44994166
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 鎮守の里 (im@s MAD PV)
藤井フミヤさんが自ら作詞作曲し、伊勢神宮の 第62回式年遷宮奉賛曲として奉納された楽曲 『鎮守の里』となります。
また2013年に、フミヤさんがJ-POPアーティスト初となる三重県・伊勢神宮内宮参集殿でのコンサートである『第六十二回伊勢神宮式年遷宮奉祝「鎮守の里」コンサート』が開催されました。
神楽:道明寺歌鈴・鷹富士茄子・北条加蓮・堀裕子
追記→いいねをどうもありがとうございました。
【トークロイド】高松宮記念【Green_Rose】
5回目の予想になります。
グミ「新ライブラリってEnglishですか」
マス「ちゃんと‘最’新のライブラリだったでしょ! 今回は大活躍だし!!」
グミ「ああ、そうですね」
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔フェブラリーS〕nm20104565
前回〔フェブラリーSの反省〕nm20226956 次回〔桜花賞〕nm20535617
今までに作ったもの mylist/34343963
【UTAUカバー】Hurting for a Very Hurtful Pain【Tomo + Onomichi】
Vocals: Tomo Chiyoko & Onomichi SaruokamiDownload Tomo Chiyoko ACT1.3 Here: http://www.mediafire.com/?6ik0kp7k90ub8q8Download Onomichi Saruokami ACT2 Here: http://www.mediafire.com/?sm9q2mvi85s3hm9Original: VY1 & VY2Ust: Myst (http://www.youtube.com/watch?v=olWc8bQl0Wc)
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part14
しばらくボス戦とかなくて平和です^^
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
斬撃のレギンレイヴ雑談プレイpart40
サムネが久しぶりのw
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその16
ストーリーが進んでくれるとネタができて助かります
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
トリノコシティ Torinoko City-RoDa ( Vocaloid Cover )
40mP - Torinoko City / トリノコシティ feat. 初音ミク を唄わせて頂きました。
Music ・ Illust ・ Movie:40mP 様 sm11559163
Mix :ToMo 様 co1179528
Vocal :RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
猫ちゃんだよー 2017年3月24日3時2分から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。今回は、2017年3月24日の様子の2回目です。よろしければ、ご覧になってみてください。
VOICEPEAK♪♪防長路巡り 「自現山 福光寺 萬徳院」山口県岩国市
天正三年(1575年) 安芸国大朝(現北広島長)に吉川元長公が諸宗見学の寺院として創建。
元々は元長公の別邸を兼ねて色々な仏道を学ぶための寺だったらしいですね。 石垣や庭園は広家が増築したらしいです。未見ですが遺構は史跡公園になってるらしいですね。
吉川広家公が関ヶ原後に移封された岩国城のある 横山の山麓に移転した上で建立 真言宗に定まる。
寺院規模は大朝時代(関ヶ原以前の吉川氏は大朝を本領に山陰を束ねる11万石の領主でしたからね)よりもだいぶ小さくなったみたいです。
五大尊明王を本尊とする(明王のうち5つの明王を不動明王を中心にして東西南北の五方に配したの仏像、仏画形式)中でも不動明王は室町時代に吉川氏第11代の吉川経基公が作らせた仏像らしいです。
椿が綺麗な境内でした。
山口県の歴史散歩、万徳院の項目 wiki参照。
広告御礼申し上げまする (=^ェ^=)人
tomo様
Airalucidiae様
ゼルディア様
龍休宗庵様
歩&みおトラベル様
しづ様
nopposan様
『フジイトモ(藤居朋) ~TOMO FUJII~』NANA (im@s MAD PV)
昭和メドレー18(sm46242751)への参加作品の別バージョンとなります。
チェッカーズ時代の楽曲で『ギザギザハートの子守唄』の次にライブで多く演奏され、解散後のフミヤソロやF-BLOODのライブでも多く演奏されている楽曲が『NANA』であります。
『NANA』は、2002年にフミヤさんがリリースしたセルフカバーアルバム『Retake』でアレンジを変えてリテイクされていて、そのRetake ver.でのMADとなります。
まあ、意外と誰もやってなかったので⋯曲名つながりで、『Cone on! NANA!』と言う事です。どうぞ⋯
余談ですが、チェッカーズの楽曲『Standing on the Rainbow』の『七つの舌を出せ!!』という歌詞があるように、もし自分がチェッカーズMADを作成するならば7人で再現したいという思いが強くあります。ですが、作成・再現するにはとても困難なので、出来ないのであるならば自作品シリーズとしては作成・投稿しないと決めております。
元々はこちらのバージョンで作成していたのですが、前回の昭和メドレー17の『チェッカーズで来るのかと思った』という様なコメントがり、ならば、当作品の制作過程テープを再利用して昭和メドレー内限定の参加作品としてオリジナルバージョン(チェッカーズ版)を作成した所存であります。なので、申し訳ありませんがチェッカーズ版の単作は現時点では投稿致しません。
(ちなみに、他の参加作品であるサングラスを掛けたあの旅するソングライターの楽曲MADもフル尺で作成していない関係で、そちらも単作としては投稿しない予定です。)
共同出演者:安部菜々
THANKS:SHOWA Era
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
滑舌悪いけど実況☆part3
今回は姉主催のルーム戦です^^
ちょっとテンションがちょっと高めだったw
前:sm8063786 次:sm8094356
マイリスト:/mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
復活記念再MIX 【歌ってみた】 天樂 PV 【TOMO】
本家様sm7918983 動画sm12064495 歌、Gt Solo、TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
ニコニコ復活記念に再MIX!
とりあえず、遊んでいますが、ごちゃごちゃ書きません。
よろしくです!!
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part3
運転楽しいー
グリッピン:虫歯が再発 操作→ローガン
TOMO:富士急行ってきた 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20461321←part2後編 part4→sm20515983
レーシングバトルC1GP実況part13
今回もCARRY無双^^
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart22
時間がやっぱ足りない
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
