キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【群馬旅行祭2025】初めての群馬!秋の伊香保は最高でした!【アンドロイド見夢/Vtuber】
前 sm45567817
次 sm45754715
Hello world! アンドロイドのVtuber 見夢です。
ご広告ありがとグンマーです!(2025/12/22時点)
DANGAN 様
和菓子 様
ななろく 様
slave 様
むちゃ 様
かぶ 様
ソ京 様
樽沢P 様
tomo 様
カービィLOVE 様
ナ〜 様
夢見兎 様
さどんです♪ 様
nopposan 様
ken-v 様
金魚網 様
風土様主催「群馬旅行祭2025 旅してぐんま」に参加しました!
初めて群馬観光しましたが、最高でした!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45075174
【SNS等】
フォロー頂けると、とても嬉しいです! 仕様や技術的なご質問にもお答えします。
X(見夢): https://twitter.com/miyu2032
X(エンジニア担当 礼文華太郎): https://twitter.com/RebunGetaro
Qiita: https://qiita.com/miyu1000waltz
【声について】
フリー素材キャラクター「つくよみちゃん」が無料公開している音声データから作られた合成音声を使用させて頂きました。
つくよみちゃんコーパス(CV.夢前黎)
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/corpus/https://twitter.com/TYC_Project?s=20&t=vMhBGgGs3iU6j-XIvjaY3A
【その他】
SAE様: サムネのデフォルメキャラクターデザイン
https://x.com/SAE1293
【歌ってみた】永眠童話【TOMO】
今回、何回目かのまふまふさんの永眠童話を歌わさせて頂きました。
「瞼の中で」
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
本家 sm22765167
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part2
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart2です。
カット多めでどんどん進んでいく動画にしたいと思っていますが、このゲームのギミックが面白すぎるのと僕のプレイが下手すぎるのでなかなか難しいところです。
もうちょっとカットしてほしいといった要望がありましたらお知らせください。
今回は最初に皆さんへのメッセージがあります。1分20秒から本編が始まるので「イラネ」と思った方はそこからご視聴ください。
前→sm20057221
次→sm20152646
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
オフ会企画動画→mylist/28669210
Discipline (King Crimson) covered by TOMO TOMO CLUB Live@BIT 20180511 ミニマル・ミュージック
トモトモクラブ:梶川朋希 g 上野朋洋 key よしじまともひと ds
Tomoki Kajikawa(g) Tomohiro Ueno(key) Tomohito Yoshijima(ds)
http://ttc.blog.jp/
BACK IN TIME http://www.bqrecords.net/backintime.htm
【2人で大合唱】はなまるセカイ-ver.Tomo&いとへん
Tomo「いとちゃん!コラボしましょう!」
いと「Tomoさん!コラボしましょう」
Tomo「どんな曲にする?」
いと「どんな曲にします?」
数ヵ月後~
Tomo&いと「楽しい曲歌いました!!」
去年の秋からコラボの話を進めていたのに
気づけばもうすぐ春ですね
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
素敵な本家様→sm26416613
Vocal&Mix&Enc→Tomo co2441101 mylist/48037773 @T_Tomo_style
Vocal →いとへん mylist/32912403 @itoheen
宮﨑雅也のゼロスタート!第31回
宮﨑雅也のゼロスタート!第31回更新□
今回もお便り回です!
皆んなの2024年の抱負などをご紹介しますよ!
今回も元気をお届けします!
皆んな聴いてね!いってらっしゃい!
□配信はこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
#宮﨑雅也 #みやスタ
【あつまれどうぶつの森】 ルーミアたちの無人島生活part3 【ゆっくり実況】
博物館開館
めざせ コンプリート
前回 sm36578390
次回 sm36652732
どうぶつの森 mylist/67909136
part1リンク mylist/59911374
パピルス様 かつおのしし様
QuickSilver様 TOMO5961様
広告 ありがとうございます
【人間らしく】自傷無色【歌ってみた】
ちゃす!にゃいそんです
今回は自傷無色を歌わせていただきました
すごく人間らしい歌だと思ったので、
人間らしく歌ってみました!…いあ、人間ですけどね?
本家様(sm19870840)
お借りした動画様(sm21661024)
歌:にゃいそん(mylist/27634226)@nyaison_ryu_15
MIX:ともめろ(mylist/30929223)@tomo_melody0825
20180905 台風21号の影響で停電 札幌市 その2
札幌市中央区山花鼻の集合住宅です。
2018年9月5日午前1時50分ごろから台風21号の影響で停電しました。
私の住んでいる区画の200mほど前方は信号機と街灯が点いていました。
(6日の地震のときはそっちも完全に真っ暗でした)
風の音がかなり凄かったです。
動画投稿者のツイッター → @tomo_streamer
最初→sm33828980
自然災害マイリスト→mylist/63332545
【歌ってみた】デスマーチから抜けられない【エアーマンが倒せない】
初めまして、いとです/デスマに出戻りが決まったので歌ってみました/曲はsm507800 TOMO様からお借りしました/もう会社から逃げしたいorz
【巡音ルカ】Eternal wind【オリジナル】
ふたつめ、ちんこんか。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
宮﨑雅也のゼロスタート!第33回
今回もヘアメイクの松本あきおさんが登場□
みやたんが骨格メイクに挑戦します!
ぜひお楽しみに✨
□配信はこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
次回はお便り回です✉️
たくさんのふつおたお待ちしております✨
#宮﨑雅也 #みやスタ
【ゆっくり旅行】ニコバス追走 茨城RPGぽかった旅
11/3のニコバス茨城編を参考に12/17に訪れた際の模様です。
ネモフィラのニュースを毎年見るたび「ひたち海浜公園いつか行きたいな」と漠然と思っていましたが、このタイミングで行くことになろうとわ。別の楽しみ方ができ、面白かったです。
◆今回の旅のきっかけ ニコニコバスツアー(公式)
【リモート観光】バスガイドさんと茨城県水戸エリアの名所をめぐる生放送≪ニコニコバスツアー茨城県水戸編≫
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338932633
◆過去投稿のニコバス追っかけ旅
【ゆっくり旅行】 ゆっくり巡る 三春桜巡りの旅 sm40330575
【ゆっくり旅行】 峠の文化とニコバスと群馬 安中巡りの旅 sm40979259
田中 さん tomo さん Y.Y.0011 さん へろ声(猫雫) さん べこえもん さん 広告有難うございます。
BGMは以下よりお借りしました。有難うございます。
MusMus様:http://musmus.main.jp/
まーかー様:http://commons.nicovideo.jp/material/nc101415
H/MIX GALLERY様:http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
Justin Sprite CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のヴォーカルのJ-ハヤトが「Sprite」のCMに出ていたのでUPしました♬
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【歌ってみた】発売記念に「君がいた季節」うたってみた【mina】
こんにちわMina(みな)と申します。かなりひさびさの投稿です。前回あげてから3年ぶり><。今回はPCゲーム君がいた季節が発売されたのでうたってみました。かなり難しいくて、いろいろすいません!ってかんじもあるのですが><* オケとMIXは→tomo(ネギバットP)様(mylist/21929217)にご助力いただきました。マイリスト→mylist/5411137
【消滅都市2】1章 赤髪の少女【失われし世界】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 作成中
前 sm30479472
【2014秋M3】アニソンカバー 【Azur】
ご無沙汰しております!AzurのTomoです!
M3情報です!!
Azur 9thCD "The Path of Princess"2014年10月26日、M3秋-2014にて販売。
アニソンカバーアルバムです!
あの名曲が今、蘇る!!!
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
マイリスト : mylist/25564768
P.S. 明日(今日?)から仕事で香港いってきます!!!M3までには帰ります!!!
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - Killing Me
EVILのDrums.tomoです.
初うp時のものです.大好きなラルクです.
歌声の微妙さと写真の哀愁さがまた良い感じなのかどうなのか.
どうしたら綺麗に高い声でるんでしょう…
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
宮﨑雅也のゼロスタート!第25回
宮﨑雅也のゼロスタート!第25回更新□
ゼロスタ2年目突入!!
これからもたくさんのことに挑戦していきます!
お楽しみに!
お便りはこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
#宮﨑雅也 #みやスタ
がんばれゴエモンきらきら道中を2人でgdgd実況プレイ part7
ヤエ編。ヤエちゃんが怪しいお店で働くようです。
1P:tomo1 2P:のん
前:sm7114961 次:sm7147133
(※part8の録画に失敗してしまった為、1回飛ばしてpart9に飛びます。期待してくださった方ごめんなさいorz)
マイリス:mylist/12616808
【6/18更新新作】鬼畜スク水アクション「HOLDOVER」2人で実況プレイ→sm7381599
【MMD】竹槍のミク
コルセア、竹槍、地形は自作です。
やり投げモーションも自作です。
初音ミクは、元々入っていたモデルの色を変えてお借りしています。
そぼろさんのAutoLuminousで発光させています。
blenderで作ってMMDへエクスポートしました。
その後画像編集ソフトAviUtlにて音を入れました。
お借りしたモーション
【MMD】移動モーション v1.3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32092506
お借りしたボーン
お手軽MMDエンジンセット
http://bowlroll.net/up/sc?user=tomo_yuuki
お借りしたエフェクト
爆発エフェクトNewBombビームマンP様
https://w.atwiki.jp/beamman/
【D.K.WORKS】Searchlight ver.Squall&ワガシ【歌ってみたツアー】
目の前に広がる世界がほら
まだキミを求めてる
こんばんはSquallです!
今回はhttp://D.K.WORKS さんの歌ってみたツアーでワガシさんとコラボさせて頂きました!
これから新生活など始まる時期で不安な方もいると思いますがとても前向きな歌詞の
すごく勇気づけられる曲なので、
この曲で元気になって頂けたらと思います!
本家様【sm31482038】
Vocal:Squall【mylist/55903991】@squall_niconico
Vocal&Mix:ワガシ@wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Blue Ocean ver,ぽりおかか、亜鉛【sm32945656】
次→3/26 21時投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【TOMO】 とても素敵な六月でした
今回はEightさんの、とても素敵な六月でしたを歌わさせて頂きました。
六月の終わりにUPしようと思いましたが間に合わず・・・
梅雨のジメジメのイライラを吹き飛ばす様に乗せて歌いました。
「また会いましょう」
本家 sm23770496
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【初音ミク】君と地獄 【オリジナル曲】
しげるです。電波屋たまゆらさんがピアプロに投稿した。歌詞に曲付けてみました。
惚れた弱み、地獄のそこまでも一緒に…?なんて、そんな恋がしてみたいと思っても、還暦過ぎた親父じゃ所詮夢の又夢です。
素敵なイラストは、☆TOMO★さん、村田蜜稀さんからお借りしました。ありがとうございます。
電波屋たまゆらさん⇒http://piapro.jp/numyo
☆TOMO★さん⇒http://piapro.jp/ksnatc_t
村田蜜稀さん⇒http://piapro.jp/blackrose0517love
しげる⇒mylist/14727571
windy runner【feat. 巡音ルカ】
折角なので我が家のルカさんにも歌っていただきました。
ゆんさんの素敵な写真とともに、ご堪能下さい。
本家カイメイ版:sm6846858
その他の作品:mylist/6406625
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
三文安 / イナガワシユウ feat.知声(VoiSona)
「小さな擦り傷の仕返しに行こう」
シユウです。
なんかもう嫌んなっちゃった人の曲を書きました。
ボカデュオ2024参加曲です。
▶18さん歌唱Ver https://www.nicovideo.jp/watch/sm43978792
Vocal / 知声(Voisona)
Music, Lyric, Movie / イナガワシユウ (https://twitter.com/siy6u )
Bass / tomo (https://twitter.com/tomo_bassist )
Illust / はるの ねずみ(https://twitter.com/ololol_ololo )
笑顔を一つ引き換えに
冷たい息を呑み込むんだ
昨日のことはもう忘れてしまいたいや
全神経に祈って目を閉じるの
ずっと曖昧な意味を並べて
等身大の答え合わせ
部屋の中に篭って布団に愚痴って
どうにもならない人生を
指でなぞっていく
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りにいかないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
無くしたまんまの表情で
散々な日々にやられた週末は
紐をほどいた靴も投げ捨ててさ
揃えもせずにいよう
もったいないぐらい毎日を浪費して
小さな擦り傷の仕返しに行こう
大切にしていたものまで全て
放り込んだ引き出しに鍵もかけちゃおう
隠したまんまの笑顔振り撒いて
錆びついた舌まで引き摺った跡
なりたい自分に足をとられ
もうドロドロな裾にうんざりだ
見境もなく蹴り飛ばして問題児でいよう
何度でも笑っていつだって泣くんだ
パンが焼けるたび
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りに行かないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
落とした温度に意味をこじつけて
不完全な言葉で繕っただけ
全て取り消して仕舞えるなら
もうピリオドが打たれたっていい
閉め切ったドアのまま
【九州】The Answer【踊ってみた】
ナゾメイテ(バァァァァン!!)
赤:カルメ
オレンジ:tuki
ピンク:松村 @mtmr_s71 mylist/70953113
紫:とも蔵 @Tomo_zoucos
黄:さつたま丼 @sasa33429
青:Anderela. @anne0623w https://youtube.com/@anne.0623w
緑:ドギー
参考動画様:https://youtube.com/watch?v=zhRIAHnVbGQ…
本家動画様:https://youtube.com/watch?v=8wCrYHNw0dI&t=0s…
撮影/編集:シイバ ユウダイ @shiba_yudai
サムネ:靴底 @kutu00
イタコさんと本州の中をぐるっとツーリング日記 ~2日目~【VOICEROID車載】
【この動画はVOICEROID車載動画です】
【少しだけA.I.VOICE成分もあります】
新潟→山形(sm41240828)の続きです。
山形→宮城まで来ました。
行き当たりばっ旅でも、新しい発見があるので悪くないなぁと。
ただ情報不足で後悔が残るのも事実…その分、「また来よう」ってなるんですが。
次回は(sm41623917)宮城→茨城→静岡編です。
【広告ありがとうございます!】
tomoさん、mahiroさん、カシムさん、2568さん、いずこさん、さっぱりさん、masa@さん、litoponさん、Automatonさん、tsukare masterさん、安価凸の男さん
-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #Promise
tomoです.
ギタリストのてんてん様,ベーシストのSORA様にご協力頂きオケ音源を作成しました⛩('Д')⛩
guitar:てんてん様
bass:SORA様 @SORA_TYPE_R (https://twitter.com/SORA_TYPE_R)
mix,etc :tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=IsNup-bXLE8
■てんてん様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkUcN6AlL7x5HOIetG-33A
■SORA様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClxcVUvaYm3qSnME6a-7gkA
■tomo ツイキャス(只管何かを練習している枠です)
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【logic×けけこ】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた
けけこ「高いしんじゃう」
logic「余裕過ぎ」
本家様
sm18991041
MIX
cafe tomo様
エンコード
さぶ(Y)様 (co1987914)
歌
logic sm1394112122(co2128599)
けけこ sm22821127 (co1084243)
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsナ@ルさん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選4戦目です。
ナ@ルさん対戦ありがとうございました。
予選4戦のほとんど選出が同じって・・・
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part14:sm11925686
Part16:sm11987449
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
24/7 Re;TroK(リトロク) feat.初音ミク
アップアップガールズ(仮)さんへの提供楽曲を初音ミクバージョンで♪
Vocal:初音ミク
Music:Re;TroK
Movie:tomo
ミクイラスト:misuna 様
