キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその2
操作に手こずりますw
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
2015冬のケフさんオフ会 たいさん目線3
参加者:しぃちゃん(co2495850)、トリ太郎(co1878311)、立花孝志(co2231815)、たい(co1861617)、なぎちゃん(co1932194)、ぬここん(co1812218)、亜莉沙(co1808570)、けつ~ん(co1742086)、まあこ(co2230107)、TAKUMI(co2211976)、いしくん(co2472022)、すん(co2184377)、バニラブルー(co1736271)、榊警部(co2495483)、砂子(co2539020 )、ヤニ(co1618398)、のあーる(co1638473)、クマさん(co2201086)、零魔(co2289285)、水猫(co2038459)、Bonus(co1075490)、ゆあ(co1670483)、ちゃーみんぐ、きつね、tomo、ぱむさん、克くん、神奈川県まきろん、スピリッツ、yasu、デッドボール
【歌ってみた】 空閒⇔Formation 【TOMO】
今回、やいりさんの空閒⇔Formationを歌わさせて頂きました。
今回は蔵出し音源です。
半年間寝かせておりますw
本家 sm22330037
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Minecraft】こびと達の奇妙な生活【マルチ実況】 第二話
今回はネザー編となります。
目的はとりあえずポーション素材
【一話】:sm23801645
【三話】:編集済み
こびとシリーズ:mylist/44943285
参加者:雷電・悠々自適P(tomo)
【叫ばず歌ってみた】 B-CLASS HEROES 【TOMO】
今回、鬱PさんのB-CLASS HEROESを歌わさせて頂きました。
多少アレンジが入っております。
デスボは今回アレンジにより、入っておりません。
歌っていない部分もありますが、あえて入れておりません。
本家 sm20076508
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
Magical Shower feat.KAITO
2作目出来ました□よろしくお願いいたします。
X (Twitter) → https://x.com/tomo_2097?t=v-vdT-mZRb6JiwFA0lwpMw&s=09
【maimai】negi2*3 tomo* 12/15 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】MASTAR
みくみくした!!!!
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part29
迷わず違う方向へ・・・
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【戦場の絆】 PMサイド7 6VS6 【mellty】
その②
参加者名簿はこちらに
○Aチーム
(1~2クレ目ジオン・3~4クレ目連邦)
シビさん 大将
いぬ君 中将
メクキャノ君 准将【初参加】
せいさん 准将
タコ&ROSE夫妻 少佐
tomoさん 中佐【初参加】
○Bチーム
(1~2クレ目連邦・3~4クレ目ジオン)
コブラさん 将官
FACT君 中将
メルティさん 准将【初参加】
しゅりさん 准将
シュラさん 中佐【初参加】
(1クレ目だけ代打ちにタコさん)
みーさん 中佐
首都高バトル0実況part13
次買う車どれにしようかそろそろ検討しましょうか
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) ガバ・セッション
DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 愛 (im@s MAD PV)
藤居朋さん、おめでとうございます。
-Happy Birthday Tomo Fujii-
~A.D 2023.07.01~
それから、藤井フミヤさんのアルバム『2000-1』も1999年の7月1日にリリースされました。
そのアルバムから楽曲『愛』を同じフジイと同じ7月1日という訳で、この日このMADを納めさせて頂きます。
…じゃ、そういう事で…
追記→いいねやご広告をどうもありがとう…
【初投稿】【歌ってみた】からくりピエロ/ともゆぅ
はじめまして!
初投稿の歌ってみたは40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました(*ˊ˘ˋ*)♪
本家様▷40mP様「からくりピエロ」 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15022913
Twitter▷@Tomo_yu0623
Tomozou Mix 遊Turing クッキー&アオイ 【アゲアゲ♂ボカロ】
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑なボカロMIX作ってみました!!
【歌ってみた】リンネ【TOMO】
今回、ハチさんのリンネを歌わさせて頂きました。
1年半前以上前に歌った物を蔵出しで!!
まぁ~見事に音が割れておりますなw
まぁー歌い直す気もないので。
お借りした動画 sm11653171
本家 sm11468381
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
街道バトル2雑談プレイpart21
魅力的な敵が増えましたね
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
[実況]少女がひとりで迷い込む「魔女の家」 part6(おまけ)
おまけと言いつつこのゲームのトゥルーエンドです
前作:sm20936170 次作:sm21717329
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38189584
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【演奏してみた】涙そうそう【歌ってみた】
私たち『Sangria Blanca』は横浜・横須賀エリアを中心に活動する軽音楽サークル『バーンズ』のサブユニットです。
今回は夏川りみさんの『涙そうそう』をカバーさせていただきました。
Sangria Blanca: Q.Maiko(vocal), ハラケンジャー(guitar), N.Takayuki(三線)
※動画内のマイク/ギター/三線等は実際の演奏と関係ありません
活動歴
2012年 8月 夏祭りライブで演奏
2012年 9月 夏祭りバンドメンバーを元に『Sangria Blanca』を結成。『涙そうそう』をレコーディング
2012年11月 ニコニコ動画に『涙そうそう』を投稿
Original Photo by S.Seo, (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net, Doug88888 http://www.flickr.com/photos/doug88888/, chrissam42 http://www.flickr.com/photos/chrissam42/, anthonystoro http://www.flickr.com/photos/anthonystoro/, and others.
【mool】夏色のジョディ【オリジナル】
mool自作自演シリーズ第5弾です。 マリンブルーの瞳に込めたその輝きはミステリアスだね・・・ 砂浜のジョディに恋するビーチソングです♪ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【トークロイド】宝塚記念【Green_Rose】
11回目の予想になります。
明日は天気良さそうなので、宝塚記念の現地観戦に行く予定です。
馬券当たるといいなぁ~
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔安田記念〕nm21007503 次回〔七夕賞〕nm21288171
今までに作ったもの mylist/34343963
【トークロイド】フェブラリーS【Green_Rose】
今年最初の予想になります。通算では4回目ですね。イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔有馬記念〕nm19642499
前回〔昨年の反省?〕nm19932583 次回〔フェブラリーSの反省〕nm20226956
今までに作ったもの mylist/34343963
※今さらですが、有馬記念の乗り代わりと本命にしたこととは関係ないですよ?
SN550に隠れた優秀なSSDをメインPCに取り付ける。【自作PC】
Sandyおじさんをボコボコにする動画はもう少しお待ちを。
Twitter:https://twitter.com/tomo_9180
【第7回】免疫力を上げろ!ウイルス撃退大喜利! パート3
2021年10月9日にニコニコ生放送にて放送された大喜利企画のアーカイブです。
免疫力は笑うことによって上がるようなので、
みんなで笑かし合って免疫力上げてウイルスを撃退しようという放送でした。
緩くやってたので存分に笑ってください。
○注意
・画面キャプチャにて録画したものなので画質、音声等は多少荒いです。
【過去大喜利】
第1回→ sm36525092
第2回→ sm37003880
第3回→ sm37475446
第4回→ sm38003869
第5回 → sm38475578
第6回→ sm39014693
【天使のお題読み】
伏見やお https://twitter.com/TubakiYao
【素敵な回答者】
ドクローネ https://twitter.com/ST_Garand
harry https://twitter.com/harry_kirimaru
ぐーがお https://twitter.com/copo_gugao
ブリブリ川崎ブリブリ https://twitter.com/TonaKai_nico
鶏のなんこつから揚げ https://twitter.com/tori_nankotsu_K
ギャル https://twitter.com/crepe_suki
きりまる https://twitter.com/tabun_kirimaru
音鳴ヨチ https://twitter.com/otonari_yochi
ジョンソンともゆき https://twitter.com/tomo_yuki2525
【楽しそうなゲラ】
まるこ https://twitter.com/maruko_nico
ユメイキ https://twitter.com/yumeiki2525
あむここ https://twitter.com/amukok0
【歌ってみた】 世界も空も僕らも意味なんてない。 - sàuka
本家はこちらから⤵︎ ︎
( https://www.youtube.com/watch?v=1U3ixEFCeg0 )
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm34854315 )
✩.*˚
(敬称略)
歌*sàuka Twitter(@S_auka )
mix*yuzhà Twitter(@yuz_yuholic )
本家*TOMO Twitter( @TOMO_MUSIC48 )
✩.*˚
どうやったって僕らは、
何かを嫌い、何が正しいのかなんて、
分かりはしない
✩.*˚
【Original】旅が始まる時【Vocaloid Megpoid】
最近引越しを機に、今更ながら光回線にしました
快適です
画像:http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
【DJ・TOMO☆ZOU・MIX】太陽系【@stubborn】
Dj・TOMO☆ZOU co2834428 さんのMIXで
おとんさんの撮り溜めた?写真をお借りして
ちょっといたずらしてみました
風景画はやっぱ難しいwww
太陽を主題にした感じらしいです
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 16
最終回じゃない。。。だと。。。
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
コウヘイ(YAS)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm27049328←前 mylist/50900030 次→
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
NFSMW雑談プレイその28
ついにレーザーとのレース5連戦!
そして本当に最後のカーチェイスへ・・・当たり前だ!結構耳に残りますねw
音量低めで再生してください
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦2回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦2回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは60です。 今回は25ターン以内ということなので、やや攻撃重視の戦法です。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【酒を呑みながらやらかしてみた】 糸 【TOMO】
今回、Bank Bandの糸を歌いました。
酒を呑みながらの、完全にノリでやらかしました。
どうかお許しを~!
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【M3-2016春】 Azur -Gears for Quartet-
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2016年春M3、コ-34bにて参加いたします!!
生ギター、生ベース、女性ボーカル陣によるアニメティックでメタリックな楽曲を収録!!
メタルx女の子 = 無限大!!
これを聴けば、ベンチプレス100㎏は軽く上がります。(Tomo調べ)
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
