キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猫ちゃんだよー 2017年3月22日1時33分から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。
今回は、2017年3月22日の様子です。よろしければ、ご覧になってみてください。
【2人実況】ゆとりと極道のバイオハザード7 Part2【BIOHAZARD7】
BIOHAZARD(バイオハザード)7 実況プレイ Part2
近所に文句言われるレベル
マイリスト→mylist/58201731
Part1まとめ→mylist/55287376
Twitter瑞貴【@MizukiAnpr】
ともたろう【@tomo_chikenboy】
YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCNsvdKRJVBOVs1SFouv8c3Q】
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその13
車がどんどん仕上がってくと自然とにんまりしてますw
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25825154
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその11
第2部NIGHTの時間帯攻略開始です
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25810493
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその7
やっぱ貴公子の加速第1部にしてはなかなかえぐいです
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25782399
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその40
FF選手権はこんなレースが続くと思っていいと思います笑
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその19
ワイルドスピード7楽しみです
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ実況part22
次回ゴーレムとやるときはもうちょっとテンポよくやりたいです
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part1
みなさんは物の気持ちを考えたことがありますか・・・?
実況を始めてから初のクリスマスに実況してみました→sm22530325
前作:sm22110607 次作:sm22620402
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22334824
マイリスト:mylist/39420901
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【トークロイド】秋華賞【Green_Rose】
17回目の予想になります。
ハクサンムーンは負けてしまいましたが
私の思っているとおりに逃げてくれたので満足です。
最後の直線で阪神競馬場のスクリーンに向かって
「ハクサン!ハクサン!」って叫んだ甲斐がありました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS〕nm21922329 次回〔菊花賞〕sm22075698
今までに作ったもの mylist/34343963
※今年はVM-1グランプリの先行争いに加わりたいので、
今回の動画はwindows movie makerを使用し
タイマー投稿を使って投稿しました。
【実況】怖すぎて泣けるねん、The HOUSE2やねん ~前編~
やぁ(TωT)ノ 今回から二人で実況して行くよ~ まぁ、のんびりとやっていくからところどころgdgdかも…(汗) やっていくのはこの「The HOUSE2」なんだけど…まぁ、ビビりまくりです( ̄ー☆ キラーン ちなみにTomoはブログやっとります→ http://ameblo.jp/rain-7722/ マイリス→mylist/31090394
滑舌悪いけど実況☆part13(素混じりVer)
今回は自分主催の1戦目です^^
ちょい今回は素が混じっております^^;
クレーム等ありましたら、ブログの方にお願いしますm(_ _)m
前:sm8813277 次:sm8862047
ドレッドskyさん視点:sm8850977
ゆたんぽさん視点:sm8852168
マイリスト:14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【Synthesizer V 2 カバー】you are my curse【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/XXwB9pm8MS8
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy (+autotune fx)
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:nyamura
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:lainxoxo
イラスト:Hieihirai
MV: Rampie
【ゆっくり旅行動画】沖縄旅行③
2024年の2月に沖縄行ってきました。( ^)o(^ )
最終回になります。また、行きたいな!
広告ありがとうございました!
三流建具士様 あさぎり様 終わった人様
(T T)様 sweep様 南わらび様
tomo様
ツイッター
https://mobile.twitter.com/cqqty209
他の動画
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/324734
以下、使わせて頂きました。
■声 CoeFont様
Voiced by https://CoeFont.cloud
■立ち絵 ドラグアロー様
https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
■音楽
なんでしょう? KK様
https://dova-s.jp/bgm/play710.html
【歌ってみた】-真天地開闢集団-ジグザグ - Requiem
#真天地開闢集団ジグザグ #SKSZIGZAG #Requiem #歌ってみた
tomoです.
ジグザグで一番好きな「Requiem」を歌ってみました!!!
素敵な写真は✟KamiKami✟様に利用承諾を得て使用させて頂いております!
guitar,bass,vocal,mix : tomo (https://twitter.com/arctan000)
photo : ✟ KamiKami ✟様 (https://twitter.com/chukimi_doll)
■自作オケ:tomo
https://youtu.be/EwsVONPl9as
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
木枯しに抱かれて【TAK'sBando】
2013年リリース 小泉今日子
Artist's Live 2020/01/18
ご視聴ありがとうございます。
Key:森本浩先生
Vo :tomoさん
G :tak西尾
撮影・編集 NurseryRhyme
【三国志大戦5】魏関羽悪来4枚 VS 5枚袁姫【全国12州】
しばらくケニアで行くと言ったな
あれは嘘だ!!!
なかなか12州で安定するのは難しいですが
なんとか食らいついています!□
もち(BAR魔之巣)→操作+解説
twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー→横にいる人
twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
in my / tomo
こちらも昔に作成したもの。(10年前くらい?)
音楽は素人なので、最近またDTMにチャレンジしようかと思っています。
時間かかるかもしれませんが、もし新作ができたら上げたいです。
我が家のめんこい猫ちゃん 2017年1月30日5時8分から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。今回は、017年1月30日早朝の様子です。よろしければ、ご覧になってみてください。
【ニコカラ】 脅恋エレジー (On Vocal)
* はてぃ~さんの「脅恋エレジー」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画・音源は素敵な本家様(sm20376312)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/hatty_p)より、お借りしました。
* Illust:さくみゃさん/宵月秦さん
* Movie:tomoさん
* Music:はてぃ~さん
* こちらも素敵なぜりょわんさんの歌ってみた → sm20376152
* フォント:HG明朝E
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm29397206
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【実況】 怖くない怖くないOUTLAST 【後編】
※音ズレしてますすいません。イヤフォン推奨です
怖かったので続き上げるかはわかりません☆
実況者さん同士で以前オフ会をした時に撮った動画ですー!
前編、後編ありますので見ていって下さいね!
実況メンバー(敬称略)
チャンネル主 くまたん ツイッター(@kuma_to_anata)
高画質ver https://www.youtube.com/watch?v=7Pgc0F8-akc
マイリストmylist/49655735
おかず屋(@GamesOkazu)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkT4zBzSr4bNkdKOWs5jMsg/featured
みと(@mito_neko33)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC81ptyrjA9vyoIJeDCXsqRQ/featured
べじ(@beji0627)
チャンネル https://www.youtube.com/user/beji0627
テト(@tomo4429)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXAJasDhwfnW6GLou0S9-9w
【トークロイド】スプリンターズS’14【Green_Rose】
ようやく放牧から帰って参りました。37回目の予想になります。
約3か月振り、完全に休み明けですね。ここまで間隔が空いたのは初めてですが、
休み明けは関係ないということをお見せしたいと思います。
(もちろん当たるとは言っておりません)
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔宝塚記念’14〕sm23879047 次回〔秋華賞’14〕sm24713941
今までに作ったもの mylist/34343963
夏も1本ぐらいは・・・と思っていたのですが、
結局ここまでなにもできませんでした。
夏競馬はあまり当たった記憶がないので、別にいいんですけど・・・
当たらなかった夏のことなんて忘れて、
秋のGⅠシーズンも楽しんで行きましょう!!
【歌ってみた】ジェンガ【トーモ】
どうも、ニコニコ動画の皆様こんばんは。
夏も近づいてきたので、
夏っぽい曲を歌ってみたかったんですが・・・
本家様→sm9558887
何かご意見など有りましたら、
twitter:@tomo_shin_bro
街道バトル2雑談プレイpart17
ラスト少し辛抱ください
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
マリオパーティ9一人で寂しく実況part2
おまけがなければ・・・
マリオパーティ>mylist/42917206
本垢です>user/26759278
コミュ>co1594986
ブロマガやってます→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ツイッター→@1996nakamura1
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part7(最終回)
ゆきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
また次でお会いしましょう!
実況を始めてから初のクリスマスに実況してみました→sm22530325
前作:sm22110607 次作:sm22620402
part1リンク集:mylist/37214379
前:sm22455034 part1:sm22307336
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました。名前と絵をください(´・ω・`)→co2186949
Twitterしてます。絡んで欲しいです
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【トークロイド】菊花賞【Green_Rose】
18回目の予想になります。
2週連続投稿は初めてだと思っていましたが、
ダービー⇒安田記念で1回やってましたね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔秋華賞〕sm22024266 次回〔天皇賞(秋)〕sm22118310
今までに作ったもの mylist/34343963
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第30回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第28回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけでは、
本編でご紹介しきれなかったお便りをご紹介しました。
ぜひお聴きください。
次回の放送は、8月11日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
アイリスクォーツラジオ「アイ♥ラジ第209回」
#アイラジ 209回更新です。
https://radi-tomo.lekumo.biz/airaji/
https://radiotomo.com/airaji/
燃える華/feat.mira
music Gorori
https://x.com/gorori318?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
guitar tomohachi
https://x.com/tomo8now?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
vocal mira
https://x.com/_4467m?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
燃える華
泣いて喚いたこの想いに
見て見ぬふりをしていても
溢れだす心の水が漏れて
嘘つくなって言ってくる
変わりゆくこの世界に
生かされてると知ったこの私
ただ流されるまま歩んできたんだ
現在も過去もそして未来も
いつかまた消えて行くまえに
もう一度でいい光り輝いて
夜空に舞い上がってく
彩りに燃える華のように
皆誰もが僕をあざ笑うんだ
それでもいい
この揺るぎない情動に
委ねて導くように
彩どりに燃える華咲かそう
うつくしい痛みを浴びてみたり
じれったい愛を掴んだり
かけひきしてる僕を信じてみたり
固執しがちな人に
隔たりもなく頼ったり
何したら満たされていくんだ?
このまま消えてなくなってしまえば
楽になれるとどこからか聞こえてくる
そこまで追い詰められてやっと僕は気づいたんだ
もしいつかこれで消えるなら
もう一度だけ光り輝け
夜空に浮かぶ
この燃える華のように
いつかまた消えて行くまえに
もう一度でいい光り輝いて
夜空に舞いあがっていく
この燃える華のように
皆誰もが僕をあざ笑うんだ
それでもいい
この揺るぎない情動に
委ねて導くように
彩どりに燃える華
燃える華咲かせ
