キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
改造ドラクエ3(DQExtra2) しんりゅう戦1回目
今回は、IPSパッチを当てた改造SFCドラクエ3(DQExtra2)でのしんりゅう戦1回目の動画です。 スラリンのドラゴンファングはもはやチートアイテムです。 バイナリ改造wiki→http://www15.atwiki.jp/dq_binary/pages/4.html IPSパッチはこの中の558さん作のDQ3Extra2です。 ドラクエ3番外編マイリスト→mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ゆっくり実況】モッコシードなメタルマックス4【Part31】
・広告車様
Mr.ビーダブル様 x15
BUNBUN様 x3
村人A様
クロネッカーΔ様 x5
TOMO5961様 x2
弩ラム缶様
阿僧祇 刹那様
kamui様
ein様
mereru様 x2
POST様
PAL様 x3
ナナヨン様
Baron様
さいたま様
天王洲アイル様
カイク・ウェイン様
猫柳様
ciel様
セレス様
Unknown様
Lucifer様
九龍様
応援ありがとう!
水も雨いも。 - 空白散歩 ( Music Video )
水も雨いも。「空白散歩」
Suimoamaimo - Kuuhaku sanpo
作曲 / 編曲 (Music) / 作詞 (Words) : TOMO
Vocal : Mizukami
Mix engineering : ぺい爺さん
Illustration : 茶木藍波
Music Video Created by TOMO
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
世界を私と平和にしなイカ?4日目 ~ヤクザではない~
本編よりコメント返しの方が作ってて楽しい
音声ファイル壊れたので無音になるところ
0:43 1:07 2:16
3:21 3:32 3:42
※前回の動画の広告者様※
ぎゃーさん様 Tomo様 ゆかりの靴に入れた納豆食べたい様 マンダのりゅうせいぐんは強い様
茜ちゃん様 ゆげつ様 イカちゃん様 ROKI様
広告ありがとうございます!
お借りしたもの
立ち絵/ふらすこ様 im4852034
説明ボード/佐湯川様 im3698771
とぅうぃったー @inarizusi428
part3→sm28008359 part5→sm28106700
part1→sm27928604 マイリスト→mylist/54358655
【Tomo】 すーぱーぬこわーるど 【歌ってみた】
Tomo「え、、と、、リクエストありますか?」
リスナーさん「ぬこ!!」
Tomo「えー////恥ずかしいな///」
Tomo「にゃおにゃお♪♪」
リスナーさん「wwww」
Tomoです☆
今回はまふまふくんの「すーぱーぬこわーるど」を歌ってみました!
この曲は生放送中にリクエストをよく頂いていた曲でもありました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm22491239】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『準備中です☆』
今回作品『すーぱーぬこわーるど』
前回作品『orange』【sm25056070】
スノーフェアリー 弾いてみた
「俺ね、雪好きなんだよ。 …なってくれない、かな。俺だけのフェアリーに。」
ゆちゃさん2周年おめでとうございます!
デビュー作であるスノーフェアリー(nm6214780)をピアノで弾いてみました!
写真はゆんフリー写真素材集様より。( Photo by (c)Tomo.Yun )
http://www.yunphoto.net
mylist/12743203
【鏡音リン・レン】 2人で 【オリジナル】
ご視聴頂きありがとうございます。
同人音楽サークルAzurの作曲担当Tomoのボーカロイドオリジナル曲です。
普段は、女性ボーカルメインのサークル活動をしていますので、宜しければそちらも宜しくお願い致します。
2011年12月31日 C81参加決まりました!!
配置場所 : 西2ホール お 32b
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
マイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
[鏡音レンAppend]TIME STREAM[オリジナル]
ことあです。連日の投稿すみません(汗)
今回は(*>_・ゞはい!突っ走ろうぜ!そんな曲になっているはずです。
なんと素敵過ぎるイラストだけでなく、動画まで作ってくださいました。
本当に感謝の限りです。。。
Music&Lyrics ことあ /mylist/26768588
illust&Movie rellie /mylist/35735959
素敵な動画制作に使わせていただいた素材のリンクです。
朔-サク-(詩桜 朔)さん :http://piapro.jp/saku_sky
jyakuyaさん:http://piapro.jp/jyakuya
SiyU さん:http://piapro.jp/ankomochi
顔色さん:http://piapro.jp/ureshena
共(tomo)さん:http://piapro.jp/jasmon3
【太鼓さん次郎】LA LA LA LA YO-DEL
ポップン5よりヨーデルです。 ☆×9。 交互連打がやりたかっただけだったりしますw 本家EXの詐称っぷりは有名ですね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
【MMDツイステ】Hello, Worker【トレイ・クローバー】
先輩の1章の前と後の心境の変化を考えてみたり。
リドルくんに対して一方的な後ろめたさがあったのが、気持ちの枷が取れて少し晴れやかになったんじゃないかなと……そうだといいな、と思いながら作りました。
先輩の困り笑いが好きすぎて辛いですが、お陰様で毎日健康です!
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月2期大会 B-2-2
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月2期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は15組のご参加頂き、8組T×2・シード×1・T勝抜け2組にて決勝を行いました。
この動画はB2回戦2試合目:
オホツチーム:しんく(CL)犬番長(FI) VS 尊敬TOMO:まっち(AK)葉乃もみじ(HE)
を録画した物です。
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
アテナ:mylist/17647660 スカイ:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回の当店ATCは4月11日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
GOD EATER3 ストーリー実況
初めまして、tomoと申します。
ゴッドイーターっ好きなんです。
ゴッドイーターのファンの方が1人でも増えたらいいなと思います。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
コメントありがとうございます!
尊いハンニバル侵食種さんのお言葉ですねw何もかもがカッコいいんだよなぁ。
確かにそうでしたね!やっていた当初、3の世界観にびっくりしました。
確かにハンマー入りそうにないですよね。四次元ポケット使用なんだろうか、、、
ショートブレード使ってきたこと無いんで、教えてくださってありがとうございます!
コウタより、シュン、、、確かに。容姿の画像も見てもらえればわかりやすいですね!
MIAわかりやすいコメントありがとうございます!
基本的にロックして撮ってみますね!ただ、part7ぐらいまではこのままで撮ってしまってます、、
[小型アーコロジー]人口密度が高い地域で、生産消費が自己完結している市。 であってますか?
ミナトとはそういうものなんですね、ありがとうございます! part7 まであやふやなまま進んでます、、、
回収ポイントではなかったですね、アラガミの飯食べるところでした、、、
確かに、リンクバーストをサクヤさんからよく受け取ってた記憶が蘇ってきました!
編集は最初からあるんですね!ちょっといじってみます!
確かに武器が成長するって表現違いますね。技でした!
飯場所と、回復の場所なんですね!教えてくださってありがとうございます!
コメントありがとうございます!皆さんが、ゴッドイーター好きなのがコメントから伝わってくるので、
さらにコメント返すの楽しいです!ありがとうございます!
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
次回 part2 sm34311341
【#2】ニアたんと楽園を目指す実況-サルベージャー-【ゼノブレイド2】
このPartからニアたんに心を奪われ始めます。
てかニコニコのタイトル文字制限ってどうにかならないんですかね…
sm32356821←前:次→sm32376763
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
あまり使われないコミュニティ【co2479564】
【ラップ風味で】アイロニ-ver.Tomo-【歌ってみた】
お久しぶりの投稿です。。。
こんにちわ!Tomoです☆
すこっぷさんの素敵な曲をラップ風味にアレンジさせて頂きました!
ラップするのって楽しいね!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm17910036】
Vocal&mix&encode/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『???』
前回作品『ハイスペックニート』【sm31671234】
前回【ラップ風味】『ハロ/ハワユ (Mwk Remix)』【sm29111813】
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part29~バトレボカップ2010~
サムネはほぼ使いまわし!
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ3試合目、そりまちさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part28→sm11884199 part30→sm12010018 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【ニコニコ自転車動画祭2022春】ゆっくりポタの旅!~逆木用水を辿る旅~
祝!ニコニコ自転車動画祭2022春、開催!
ニコニコ自転車動画祭にそっと水を添えたいと思い、新緑の季節に短めの水路を辿ってきました。
相変わらず代わり映えしない映像が続く動画ですが、楽しんでいただけたらこれ幸い。
(´・ω・`)さん、あきた(田)さん、ちーたんさん、やぶさん、norさん、kamosanさん、ソロボッチさん、CatLifeさん、concomさん、TATSU_TARさん、水嘉(すいか)さん、re1t0a1sさん、kentakiさん、りらりらさん、seiunskyさん、伊野さん、しゅんさん、コーヤマさん、七番さん、もにおさん、ばるんがさん、ねこねこさん、まんまゆーとさん、せんてふさん、ねこまみれさん、早川さん、tamackさん、青(ikurise)さん、淀人さん、TOMO5961さん、小早川凪さん、アレクPさん、coronn3さん、03RMさん、fsrさん、浜松のA(仮さん、睦月 紅葉さん、兎犬さん、小早川凪さん、ナガさん、ROMmanさん、エンゾさん、みみずく1000%さん、sawaraviさん、狐の煮付けさん、にくきゅうさん、しえらさん、広告ありがとうございました!
ポタリング&自転車旅行動画→mylist/56357525
自転車ロングライドイベント動画→mylist/56357521
Twitter→@moto__suke
ブログ→http://damemotodays.cocolog-nifty.com/
タイマン大喜利【2019/07/21アーカイブ】
ジョンソンともゆきコミュ(co2825005)にて2019/07/21に行われた大喜利のニコ生アーカイブです。
~メンバー~
・ジョンソンともゆき @tomo_yuki2525
・パープルムカデ @pmukade
・りんごちゃん @abudarachan
・いちた @taichi_1t
・にどみ @nidomi_023
・3雲 @mi3_kumo
【双音レンジに】Fire◎Flower【UTAってもらった】
週間うたらん#36で、60位にランクインしました!視聴者の皆様、ありがとうございます!フルをUTAってくれたのは、デフォ子じゃなくてレンジ兄でした。今回も、背景の写真は「http://www.yunphoto.net(Photo by (c)Tomo.Yun)」様からお借りしました。最後のサビは、よく聞くとコーラスに……? あ、2番後のコーラスはむしろ聞かないでください。みなさん、アドバイスありがとうございます! 次の曲では、これを活かしてもっと上手にUTAわせられるよう頑張ります! マイリスト→mylist/8291557
beatmaniaIIDX MAX LOVE DP ANOTHER (手元付き)
間奏が適当でも他でしっかり貯金できていればAAAだけなら何とか。
Be OK DPA:sm7002536
星をこの手に DPA:sm7002477
その他制作物はmylist/6660566
TOMOちん地帯の譜面構成を正解に近いところまで当てた(sm4739060)のが密かに嬉しかったりする。
【IA・雪歌ユフ】君のいなくなった世界は続いてく【オリジナル】
ボカロ15曲目です。
はじめてUTAU使ってみました。
超絶ウィスパーのユフさんです。
Music&Lyrics:papua
画像はピアプロより共(tomo)さんの作品を使わせて頂きました。
http://piapro.jp/t/V7nL
http://piapro.jp/t/g84-
http://piapro.jp/t/C45w
http://piapro.jp/t/zOjd
http://piapro.jp/t/gUe_
前曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21441161
【初投稿】『妄想感傷代償連盟』歌ってみた【Tomo.×べる】
『だけど「大丈夫」なんて恋はどこにもないの』
誕生日の記念に
DECO*27さんの『妄想感傷代償連盟』をべるくんと歌いました!
本家様→sm30067009
参考動画様→sm30369102
*Vocal
Tomo. (mylist/67550861) https://twitter.com/AQAM210
べる (mylist/66965289) https://twitter.com/bell_Liptea
【Synthesizer V AI NOA Hex】casi algo :( [英語→スペイン語 「多言語歌声合成」]【公式デモ曲】
2024年9月7日発売予定「Synthesizer V AI NOA Hex」(英語AI版)の公式デモ曲です。
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
使用: [英語→スペイン語 「多言語歌声合成」
NOA Hexはポップ、ロック、トラップ、オルタナティブRnB、ジャズ、カントリーなど様々なジャンルの歌に対応し表現力の豊かさが魅力です。
□YTリンク: https://youtu.be/Pl9wn-0wuqY
作曲:KURAIMOKHA
作詞/編曲:KURAIMOKHA
調声 : Tomo
ミックス:Aria x Tomo x GHPZ
マスタリング:Aria
動画:Megi x Tomo
イラスト:Adey
オリジナルデザイン: 7Mora
プロトディスコ 歌ってみた、
よろしくどうぞ!
本家様 ⇒ sm32234716
ユニゾン コーラス支援
水祈(mylist/37473530)@tomotarou_tomo
ゆっくり解説 これから動画投稿を始めたい方必見必要機材ざっくり解説
ゆっくり実況を作るのははじめてでうまく作れてないと思います。少しでも多くの人に実況プレイを始めてもらいたいなと思い製作しました。obs参考サイト→https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/491.htmlaviutl参考サイト→http://aviutl.info/intro/ツイッター→https://twitter.com/tomo_noriwaki普段は底辺実況者→https://www.youtube.com/channel/UCI2btRF-8hBZ9QZg7cCxJ-w追記 あくまでノートPCでのやり方です。
blender効果系詰め合わせ
やっつけ完成
気にいらんとこは詰めればいいだけだ
エフェクト関連は初級はツリーの方
中級者以上はtomoさんとこオススメ
画質を上げるコツはいかに秒間の情報量を減らすかってこと
枚数=fps
解像度=粒の大きさ
画面内の情報の数
負荷を和らげ、ゆっくりする
その為に演出ってもんがあるのよっと
最後の一枚絵で表れたっと
今回はひっそりしたいのでMMDタグは付けない
9/20MMDタグ規制解除
一定期間経過したので問題なし
3ヶ月経過した
アディオス
元気でやれよ~
一応作ったもの
mylist/37404243
気分トーカイ!ささらじお3.5!
お久しぶりです。
第3回と間を空けずに投稿予定でしたが、
随分空いてしまいました。(´・ω・`)
音楽 MusMus
http://musmus.main.jp/
効果音 On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/
ニコニコ静画の漫画ページにてオリジナルやボイチェビの4コマ漫画も描いておりますので、
お時間がありましたら覘いて下さると嬉しいです。↓
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/40608691
1回目【sm29540283】
3回目【sm31867862】←前 次→まだ
今まで作った物 mylist/54738363
【追記】篠崎葵様、 A4様、BEN様、チャイスキー様、yossies様、てふとむ様、
林檎@ベンチ様、稲藁様、きじもどき様、牛山千里様、テステス様、釣り鉄様、春宮春芽様、サベツナ様、
Tomo様、アイアン11様、鮭とば様、
広告ありがとうございます!
コメントでのご指摘ありがとうございます。URL表示修正しました。
〔東方紅魔郷〕 迫り来る少女 (原曲 : U.N.オーエンは彼女なのか?)
どうもtomoと申します。
今作でアレンジは二つ目になります。
今回は、この原曲を聴いたときに想像した情景をもとにホラーっぽくアレンジしてみました。
そして、 それに合わせて3D背景と2Dイラストで情景をちょっとしたアニメーションの動画も作りましたので、
この曲の世界観を堪能していってください!
おまけ・これを聴きながらホラー動画を見るとちょうどいいかも…!
音のダウンロードOKですのでご自由にどうぞ!
イラスト・背景制作:tomo
制作したもの mylist/38272587
次作も鋭意製作中。今月中にもう一作上げたいところ。
【MMD】Follow The Leader【ポニテト】
うーん、チャイナ服でも色気が出せない...orz
まぁ、可愛いからイイかw
◆曲
Wisin & Yandel - Follow The Leader ft. Jennifer Lopez
https://www.youtube.com/watch?v=Xmap94TcDNs
◆MODEL
ula様 Lat式改変テト
hidara-kun様 ポニーテイル
◆MOTION
NatsumiSan様 ダンス sm29516953
Tomo様 カメラ sm29710667
その他、お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
いつも本当にありがとうございます。
Buttogo様、Dear-Go様、SENNA.様、小鉄様、anny様、カセットコンロ様、kuro510様、KEITEL様、気紛れ猫様、ドウタヌキ様、七罪様、zabuneko様、焼いたパン(リネーム様、宣伝ありがとうございます!
投稿動画:mylist/32083115
投稿静画:clip/930900
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - STAY AWAY
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
高い声が出ない私でもなんとか歌えるラルク曲と言えばコレ!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【ヒプマイMMD】未来景イノセンス【理鶯】
綺麗なモーションを見つけてしまったので踊ってもらいました!
サバイバー!!!!!!
※女性モーションを使用しています。
投稿したものをまとめています!mylist/64946231
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております!ありがとうございました!
画質が荒く、文字が見えづらくなっています。申し訳ありません!次から改善に努めます。
【歌ってみた】 -ERROR 【もっふぁ】
歌ってみた初投稿になります。
もっふぁ【mylist/34808084】と申します。たくさんの人に支えられて、この歌を唄い、この動画を投稿できました。
一番最初にこの歌を出せたことを、感謝します。
始まりの歌です。何かを感じていただけたら幸いです。
生歌はこちら→co561419
★.。.:*Special Thanks.。.:*★
本家様:【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】→ sm12099561
MIX:ガチャ(Precieams)【mylist/18513946・co28791】本当にありがとう。
advice:tomo
こっそり支援:【鏡音レン】-ERROR 【カバー】→ sm18541486
