キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#015】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
皆さんはアルスト・レコード買いましたか?
イラスト満載で大満足です。ニアたんのページだけで幸福度MAXです!!
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm34673380←前:次→sm34693117
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【#30】ニアたんと楽園を目指す実況-マルベーニ-【ゼノブレイド2】
マルベーニ不思議すぎる…なんか怖い…
sm32527614←前:次→sm32535889
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿のお知らせはこちらで!)
あまり使われないコミュニティ【co2479564】
【#19】ニアたんと楽園を目指す実況-盗人-【ゼノブレイド2】
まさかの展開でした…スペルビア行きたかった(笑)
あと前回動画広告ありがとうございました!!
sm32460346←前:次→sm32473150
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿のお知らせはこちらで!)
あまり使われないコミュニティ【co2479564】
貴重な器楽合奏のための「スノーブラインド」【打ち込んでみた】
シェンネン, ア ケ マ シ タ オ メ デ ト ウ ゴ ザ イ マ シ タ. ――寒中見舞いで、ございます。
ライブでやってくれるとは思わなかったのでPart2。編成も大体似てます。メインが変わったのと外野がちょっと多くなった程度です。今回は手打ち感満載なので、パン粉かそば粉か何かを打ち付けながら聴くと気分高揚の効果が
何でか最近都心ですら雪が舞いますが、これをぽちぽちしている最中に北陸がえらいこっちゃで、よりによってこんな曲選ですが向こうに食べ物が届かんことを。それではみんんさ、手袋は忘れずに。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)画像の何枚かはこちらでお借りしました。その他楽譜はTwitterまで(→@DooomoYoko__san)まとめmylist/32657751
【昼飯の流儀】ハリウッド映画で刑事とかが食べてるやつ【ずんだもん】
今回は「野原ひろし昼飯の流儀」に登場したアメリカ風中華料理を徹底解説!
★チャンネル史上最高傑作➡https://youtu.be/gNevm5VgODc
【Twitter】 https://twitter.com/zunda_gourmet
※価格、メニューなどの情報は撮影当時の物になります
※店舗や時期によって扱っているメニュー、価格等の情報が違う場合があります
【音声】 ・VOICEVOX:ずんだもん
●立ち絵
【GYARI(ココアシガレットP)様】 https://gyari.com/
🫛ずんだもん🫛 チャンネル登録よろしくお願いします https://www.youtube.com/watch?v=BbyqEMSDuww
🌸桜乃そら🌸 無限にホメてくれる桜乃そら先生 https://www.youtube.com/watch?v=M20SfPdzlQ0
🍤琴葉茜🍤 Seyana. https://www.youtube.com/watch?v=OVuYIMa5XBw
【坂本アヒル様】
【モロバレル様】
●音声 VOICEVOX:ずんだもん
Voiceger:Zundamon
【BGM・効果音】
・MusMus様
・PeriTune様
・OtoLogic様
・魔王魂様
・ポケットサウンド様
#ずんだもん #昼飯の流儀 #野原ひろし
★広告ありがとうございますなのだ!★(企画系動画を出す際に動画内で改めてお礼いたします)
Besttt様
奇想天外ずんだツアーズ様
Silver bullet様
114514様
ななお様
てみち様
o-o様
OEEM様
ペリウニム様
SBC様
定山様
kpjp様
AAA様
uraa様
77c様
takedaman様
下克上様
じゃと様
まぼろしの魚様
go1様
akabon様
スピカ様
ホタ様
ミュ~ザ様
三叉路様
sheliff様
名無し様
紫燕彩香様
yuukyuuenn様
summon様
ホロろん様
電磁波攻撃されてます(ガチで)様
(NaN)様
ROMman様
こっぺぱん様
金柑日食様
bltalbe様
KAZUKiX様
F_tyuni様
taki様
A.R.E.(アレ)様
ハローメットマン様
mill様
みっかび様
tomo様
INDIES STATION(三浦海岸編) 後半
後半はスイカ割り大会!パラノイアのTOMOさんかわいそーw 前半→sm17732991
【ゲームニュートン】 2012/03/03 スパ2X ランバト(2/2)
2012/03/03ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
シン(リュウ)、機械(ガイル)、ちょーしゅー(ケン)セロテープ(ザンギエフ)、ケーシン(チュンリー)、クロセ(ケン)、KKY(ダルシム)、攻めミュージシャン(DJ)、tomo(リュウ)、たろ(ブランカ)、あかブラ(ブランカ)、A(ガイル)、ASTEKA(ブランカ)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、キケン(ケン)、VIPER(ホーク)、アトミックボーイ(ザンギエフ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【ドラクエ3】女賢者と2人で闇ゾーマに挑んでみました【番外編】
皆さんお久しぶりです、ともっちです。 今回は、女賢者と2人きりで闇ゾーマ討伐をしてきました。 尚、闇ゾーマにわざとバイキルトをかけて攻撃力を1000にするという鬼蓄仕様です。 勇者はレベル99、賢者はレベル76です。 うp主のブログ、ツイッターは以下のURLです。 http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo1977.dip.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/ http://twitter.com/tomo197707 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記 vol.3 movie of GERO girl "Tomo"
麻 友美の1stデジタル写真集 下呂っ娘きゅるんダウンロードよろしくね☆ ブログに詳しく載っているよhttp://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitter http://twitter.com/asatomomi★Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=264...
【D.K.WORKS】Flower Planet-D.K.LOVERS edition-【歌ってみたツアー】
ここから始めよう
D.K.WORKSさん 1周年おめでとうございます!!
メンバーみんなが大好きな曲をみんなで歌いました!
メンバーみんなの想いが詰まった作品です!!
どうぞ最後までご視聴よろしくお願いします!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!
本家様【sm31649950】
Vocal:ちゃんさゆ 【mylist/58840184】 @chan_sayu_chan
てらけん 【mylist/58529892】 @onakaitaina4645
亜鉛 【mylist/44871924】@aenaenaen330
ぽりおかか 【mylist/59874653】@poriokaka_sound
squall 【mylist/55903991】@squall_niconico
ワガシ @wagashi_momo
二兎 【mylist/60811605】@nittobouyarou
Tomo 【mylist/48037773】@T_Tomo_style
Mix:ワガシ&二兎&Tomo
Illust:Kerota @Kerotamu25
Movie:Tomo
前→Little Braver ver.Tomo&二兎【sm32960022】
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【P*Light、削除、An....】 SOUND VOLTEXに収録してほしい曲を集めてみた
この動画はメドレーです。
某所にて“SDVX IVって良曲すくないよなー”
という声を聞いたうp主が(私はそうでもないと思いますが....)
SOUND VOLTEXに収録されたらテンション上がるような楽曲を
独断で選び、紹介するメドレーでございます。
なお、「BMSでプレイできる曲」や「企業が作った他の音ゲーでプレイできる曲」は
入れないようにいたしました(※ただし“Video OP”と“Video ED”は例外)。
どうぞ、作業用BGMにでも何かの参考にでもお使いください
(もし、作曲者様などからの要求がございましたら削除いたしますが....)。
Photo by (c)Tomo.Yun
※一部の画像に“ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net)”様の
写真を使わせていただきました。
スマブラx リンク(Roroi) ロボット(tomo) Wi-Fi
コマとビームの使い方が上手い方です。コマを気にしながら対戦するのが大変でした。アドバイスよろしくお願いします
マイリストmylist/41840294
ユートピア
music & lyrics :Riku
Instagram : https://www.instagram.com/riku.2458/
Twitter : https://mobile.twitter.com/Rikukmu2411
illustration : Tomo
Instagram : https://www.instagram.com/takenoko_0422/
Twitter : https://mobile.twitter.com/kuttu0422
vocal : asuka
Instagram : https://instagram.com/asuka_utautau_?r=nametag
TikTok : www.tiktok.com/@honkinoondaisei
・Vocals asuka
・Music & Lyrics Riku
・Illustration Tomo
・Movie Riku
歌詞
どんなに願っても届かない
君がいるそこは霞んで
寂しい笑顔だけが
あの日の僕を羨んだ
虚しいほどの青い空
指を掠める淡い日差しが
僕をあの日に連れ去ってく
懐かしい景色だ
儚い風感じて朗らかに僕は
恥ずかしいほど無邪気に君の手を引いた
願って祈って縋りついて
手の届かない場所望んで
何もかも詰まった過去に
明日を求めては嘆いた
憂いた今も荒んだ明日も
僕は独り君と歩むんだ
紡いできた日々が
音もなく崩れていく
いつしか笑わなくなって
過ぎた僕を見てたんだ
拙い日々過ごして君を求めては
狂おしいほど刹那に君の手を引いた
過去に願って分かってきた
心は追いつかないけど
だけどまださ泣いてないの
独りを受け入れたくなくて
君に会ってもう一度だけ
話すことはできないのかな
泣いたらそこで全部終わるけど僕は
誇らしいほど静かに君の手を退いた
僕は君と過ごした日々
忘れることはできないから
いつかまたさ笑ってよね
いつもの待ち合わせ場所で
時が過ぎて傷が癒えたら
君に伝えるよ「ありがとう」
いつかの夏の日々よ
【MHF】FreeStyleに実況プレイ57回 ~ちょうど1年前にこの道を通った夜編~
これはMHFの3鯖で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
どうもみなさん お久しぶりです!
約1年ぶりのMHFの動画になります
この1年で何か変わった所があるとするならば・・・・・
何も変わってないトコですね
最近は企画動画や生放送やらに力を入れていましたので
久しぶりの動画撮影は新鮮な感じがして楽しかったです
ただ今回は編集を入れてもどうしても動画が長くなってしまったので画質が荒くなっています
それでは広く寛大な気持ちでご覧ください
前回→sm14723278 次回→未定
オフ会企画動画→mylist/28669210
猟団動画→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoによる実況プレイ動画→mylist/35840512
【ドラクエ6】仲間モンスター ホイミスライム編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はホイミスライムのホイミンです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 前:スライム編→sm11476538 次:スライムナイト編→sm11476774 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
青と夏/Mrs. GREEN APPLE歌ってみたby2月のネオンテトラ/Tomo
こんばんは。2月のネオンテトラ、Tomoです。夏も終わりに近づきましたね。Mrs. GREEN APPLEの青と夏を歌わせて頂きました。よろしくお願いします!コメント頂けると励みになります。まだまだ練習中!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4092066049/
二五り大喜利特別篇 チーム対抗戦 #二五り大喜利 中編【無店舗きりまる】
~この動画は2019年3月30日に無店舗「きりまる」コミュニティco3016359にて放送されたものです~
25問のお題で25枚のパネルを奪い合う
ニコ生新感覚大喜利企画
参加者(敬称略)
・チーム二五り大喜利
ジョンソンともゆき @tomo_yuki2525
3雲 @mi3_kumo
りんごちゃん @abudarachan
・チームギリマス
New-2(すね毛拡散エンジェル) @yukachikawaii
藤吉(チーム()) @toukitiq
まるこげおこげ @marukogeokoge
・チーム卓ゲ with S→チーム人狼
ALTO @alton2525
タベホ→ピカクロス @pikakurosu
スナパイ @snapaai
・チーム桃+一門
桃+(桃+一門) @totas0619
ユス(桃+一門) @yusu0401
足湯(桃+一門)→???
司会進行 harry
前編 : sm35045037
後編 : sm35045375
『はなれ、ばなれ』を歌ってみた◆
お久しぶりです。10ヶ月ぶりの歌ってみたです。
古川本舗さんによるCD「シンガロン」より、古川さんとちびたさんによる『はなれ、ばなれ』を歌わせていただきました。
よければ最後までお付き合いください。
◆MIX:抹茶さん(mylist/23383713)
◆動画作成:紅さん(mylist/12795664)
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net )
【mylist/12885088】:http://twitter.com/hako0409
それとなく東方アレンジ 旧地獄街道を行く
音源をVSTに変えてからの第2作目です。 今回は東方地霊殿から旧地獄街道を行くです。 またいつも通りピアノの音質でゴリ押す感じが否めないアレンジです。 写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net さんから。 テスト版nm13193561 から多少の変更がありです mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123595 pass midi 前作アンノウンX nm13163554 mylist/22909028
【tomo27式】FGO 牛若丸(水着)で桃源恋歌
梅雨入りした地域も多くなりましたね。
暑くなる時期ですから、水着姿で踊って貰いました。
モデル:tomo27式牛若丸 Ver.β(水着)
楽曲:【GARNiDELiA】桃源恋歌【とく×メイリア】
モーション:【MMD】桃源恋歌 づなうじ様
ゆかりすプラス第十回
ラジオ風雑談動画です。
今回はコメント返信の量が多い回となっております。
今回のおしながき
・ゆかりすニュース
・コメント返し 特大号
・フリートーク 話題「ゲームキューブについて」
声の出演
コメント読み上げ…VOICEVOX:ずんだもん
本人?出演…VOICEVOX:九州そら
使用したBGM
MusMus
https://musmus.main.jp/
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
広告ありがとうございます!
ミツバさん しら☆たまさん tomoさん てくさん 秘剣つばめ返しさん sign@lさん nopposanさん ぼくちゃんさん MATOPEさん umeさん むじーくさん まめちちさん ロケットさん 青砥千樹さん
Twitter始めました→https://twitter.com/cresse_douga
旅のマイリスト→(mylist/70729364)
【F0】難易度;EXTREME Project DIVA Arcade「どうしてこうなった」 Perfect
こんばんは。白鐘ツキです。今回は、「どうしてこうなった」で達成率F0が出ましたのでアップさせていただきました♪※一部ホールドを妥協しているところがあります。・楽曲:「どうしてこなった」・難易度:「EXTRENME ☆9」・カードネーム:白鐘ツキ@め組-Ark-・使用モジュール:MEIKO セクシープディングライバル登録大歓迎です♪コードは無くても「白鐘ツキ」で検索しても出てきます。気になるプレイヤー登録も大歓迎です♪tomo様LOOP春日井店スタッフ様当動画を作成するに当たって協力していただけたことを心から感謝いたします。
君への嘘 歌ってみた
名探偵コナンed「君への嘘」(VALSHE)を男声キー(b4)で歌ってみました。
歌、イラスト:BJ1034
ピアノ:tomo
[DEKARON]TOMO21が贈るタワーBGMⅡ[デカロン]
へろ~・m・ノ
フレのTOMO21の代理UP第2弾です~・m・v
彼はこれを聞きながらタワーで緑頭をGETしたという事!
みなさんもこのBGMを聞きながら太郎へ安く売る用の緑頭をGETして下さい(
ではどうぞ!w
Color-Full 第十一話 不思議の国のアリス 1/2
アニメ『Color-Full』第十一話。http://fracoco.com/prj/color-full/*あらすじ「色には、力がある。世界を彩り、ものに個性を与え、人の心に呼びかける。人は研究の末、色の結晶化に成功する。強大な力をもった美しい結晶。色の宝石。クルールオルブ。それは、人が神様にだってなれる力。でも、世界からクルールオルブは失われた。世界はバランスを崩して――」ストーリー・作画:MineMine 公式サイト "TinkTink HAKONIWA"脚本 : さいしきゆしこBGM:SE編集:細小路 優一【十一話キャスト一覧】 ・トイロ:翼・マシロ:Ami*・イシキ:稲葉和彦・ダイジン:奈古あゆ未・サイ:HΛLまる・帽子屋:TOMO ・うさぎ:翼 ・ねずみ:星島佳代 ・トランプの兵隊1:織川優斗 ・トランプの兵隊2:塚本直之OPテーマ曲今夏チューン / 西矢ターボEDテーマ曲KAKUSHIGOTO / H!dE
ロードバイクでゆるポタ 番外編 ニコニコ杯 【練習試合】
こんにちは、≧≧1 です。今回はZwiftのレース初参加です!挑むのだ、どんなに過酷なレースでも…!
参加者
たたみすさん/user/88182838
N Kさん/user/161546
あまにたさん/user/19691977
アレクさん/user/1430728
らんらんさん/user/36997181
白米戦士GOHANさん/user/1082101
べるふぇるとさん/user/62451022
みずさん/user/18239247
tomoさん/user/20500822
佐元さん/user/3862931
ひじりんさん/user/1253377
ポチさん/user/416581
itさん/user/124844731
うぐいすさん/user/163688
ロコロコンさん/user/66976080
ジエジルさん/user/126599639
スズコウさん/user/40461527
では、ごゆるりと動画をお楽しみいただければ幸いです( ´∀`)
ふつおたお待ちしております!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyCOXK-J0S6PLenZJrp3RnnDIzDP_YImV8l7zWHur3Ycr2sA/viewform?usp=sf_link
【歌ってみた】-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise
#歌ってみた #真天地開闢集団ジグザグ #Promise
EVILのDrums.tomoです.
本家MV 200万再生突破おめでとうございます!
2021年はジグザグ様にとって飛躍の年となること間違いなし!
ファンの一人として陰ながら応援しておりますm(__)m
今回の血迷って歌ってみたはギタリストのてんてん様,ベーシストのSORA様にご協力頂き
オケ音源から作成して歌いました⛩('Д')⛩
guitar:てんてん様 @tenten_Alt (https://twitter.com/tenten_Alt)
bass:SORA様 @SORA_TYPE_R (https://twitter.com/SORA_TYPE_R)
vocal,etc :tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=IsNup-bXLE8
■てんてん様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkUcN6AlL7x5HOIetG-33A
■SORA様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClxcVUvaYm3qSnME6a-7gkA
【#36】ニアたんと楽園を目指す実況-ホムラを救え!-【ゼノブレイド2】
最近、道に迷うことが多いのです…道に迷うと録画時間が長くなって編集したときにどれくらい短くなるか分からなくなるのでつらいのです…
sm32624904←前:次→sm32632077
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿のお知らせはこちらで!)
あまり使われないコミュニティ【co2479564】
【Synthesizer V AI NOA Hex】 Leave Luck to Heaven【公式デモ曲】
2024年9月7日発売予定「Synthesizer V AI NOA Hex」(英語AI版)の公式デモ曲です。
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
NOA Hexはポップ、ロック、トラップ、オルタナティブRnB、ジャズ、カントリーなど様々なジャンルの歌に対応し表現力の豊かさが魅力です。
□YTリンク: youtu.be/UElr_EKvn3A
作曲:The Comma Between
作詞/編曲:The Comma Between
調声 :Aria x Tomo
ミックス:Aria x GuitarHeroPianoZero
マスタリング:GuitarHeroPianoZero
動画:HanaMisaki
イラスト:えのき
オリジナルデザイン: 7Mora
【#012】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
ここから少しばかし穏やかな探索回が続きそうです…
実ははやく探索したかったんだNLA。
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm34643874←前:次→ sm34661280
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【MMDA3!】Happy Halloween【兵頭十座+α】
Happy Halloween(翌日)!(。≧ω≦。)ノ
遅刻しました 。・゚・(ノД`)・゚・。
お借りした物は最後のクレジットにいます ~
Twitterもフォローしてくださいね: 晴海@ねむい @harumi824
YouTubeもよろしくお願いします:https://youtu.be/H2pjKDHfeZA
追記:あき様広告ありがとうございます!
Over Soul / 林原めぐみ【Covered by 初音ミク】
未熟ではありますが、耳コピで林原めぐみさんの
「Over Soul」をカバーアレンジさせて頂きました。
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです。
Cover arrange&Movie:ダッテー
・Twitter(dattee_0624)→ https://twitter.com/dattee_0624
・Instagram(dattee_0624)→ https://www.instagram.com/dattee_0624
・Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCjFoA2N0AurZpfrS0XQMMJw
Illustration:Tomoyoshi
・Twitter(tomo_yoshi_)→ https://twitter.com/tomo_yoshi_
・Instagram(tomo_yoshi_)→ https://www.instagram.com/tomo_yoshi_
※原曲
シャーマンキング第一期OPテーマ
「Over Soul」
Vocal:林原めぐみ
Lyric:MEGUMI
Music&Arrange:たかはしごう
