キーワード ToN が含まれる動画 : 2707 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Number Game パラパラ踊ってみた Uxi and Lexy
Number Game パラパラ Uxi and LexyHere's a collaborative dance with fellow para para dancer Uxi!Check out her channel! She's got a TON of para para videos!http://www.youtube.com/user/uxiparaparaSong: Number GameArtist: ROBODOLLSAlbum: Love Para 2 Vol. 3Dancers: Uxi, Lexy
Raphael Saadiq - Love That Girl (Album Version)
He was born Charles Ray Wiggins in Oakland, Ca but changed his name to Raphael Wiggins when he joined an R&B group called "Tony! Toni! Toné". His success with that group led to a solo career and another name change this time to Raphael Saadiq (he liked the sound of "Saadiq"). Raphael is old school R&B and his recording of "Love That Girl" in 2008 certainly confirms this.
サクラ大戦3「花の巴里」歌ってみた
おふとんです!
今回は「サクラ大戦3」より、メル&シーの歌う「花の巴里」を歌わせていただきました。
かわいくて、しかも非常に巴里っぽい(笑)名曲だと思います! せっかくなので声をメルパートとシーパートで歌い分けてみました。
え? 分けられてない? そうですか…
音源はsm8149120 動画はsm879171 よりお借りしました!
前の≫sm14250050 マイリス≫mylist/24872887
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
ひぐらしのなく頃に解「奈落の花」歌ってみた
おふとんです。
今回は「ひぐらしのなく頃に解」より、島みやえい子さんの「奈落の花」を歌ってみました。
先日ニコ動で一挙放送されてとても懐かしかったです。
ちなみに、好きなキャラは鷹野です。
動画はsm4108587 音源はsm920622 よりお借りしました。ありがとうございます!
前の≫sm14308284 マイリス≫mylist/24872887
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
サクラ大戦2「夢のつづき」歌ってみた
おふとんです。
GWが終わってしまう……という悲しみを乗り越えるべく、サクラ大戦2のED「夢のつづき」を歌ってみました!
なるべく各キャラによせて歌ってみたつもりですが、さすがに9人分は厳しい感じです……。サビは最後だけ9人分歌いました。
音源はsm9781189 動画はsm5596126よりお借りしました。ありがとうございます。
前の≫sm14380048 マイリス≫mylist/24872887
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「シザーハンズ」歌ってみた【おふとん】
おふとんです。
今回はNem様の「シザーハンズ」を歌ってみました!
切なカッコイイ原曲様≫sm8901412
以前から好きな曲だったのですが、あまりにもいい曲すぎてついつい歌ってしまいました。
前の≫sm14781926 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「十面相」歌ってみた【おふとん】
おふとんです。
今回は、YM様の「十面相」を歌ってみました。驚異の中毒性……!!
素晴らしき原曲様≫sm13304052
前の≫sm14819586 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「夢喰い白黒バク」歌ってみた(オク上Ver)【おふとん】
おふとんです。
前回歌ったNem様の「夢喰い白黒バク」があまりに好きすぎて、オクターブ上でも歌ってみました(><) やっぱりちょっときつかったです…。
オク下Ver≫sm14954133
神的中毒性の本家様≫sm14926860
前の≫sm14919909 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
サクラ大戦「花咲く乙女」歌ってみた
おふとんです。暖かくなってきたので、サクラ大戦「花咲く乙女」を歌わせていただきました。寒い間は炬燵布団の中でぶるぶる震えていましたが、3月中にUPできてよかったです。
春になると、花見の準備だ! って思います。サクラ大戦は名作だなあ……。
映像は≫sm5597178 音源は≫sm8152903 よりお借りしました!
前の≫sm16879517 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
TON!TON!TON! BASS弾いてみた
⊂(・∀・)⊃やっT!!中島:磯野ー!弾いてみた動画やろうぜー!磯野:俺のバット…っということで(?)ゆるゆり♪♪(2期)船見結衣のキャラソンのカップリング曲、TON!TON!TON!のベースを弾いてみました。ちなみに自分はドラマーです。若干アレンジ入ってます。音源はDJ TSUDAのCOUNT DOWN TV 4からとってきました。つだにゃんの伸びのあるボーカルとブラスセクションの絡みがいいですね!㌧㌧㌧㌧拍子~㌧㌧!!つだにゃんかわいいよつだにゃん。感想よろしくおねがいします。
Tomika - Del Cielo (Oliver Ton Remix)
Tomika - Del Cielo (Oliver Ton Remix)
「ドミノ倒シ」歌ってみた
おふとんです!
今回は、すこっぷさんの「ドミノ倒シ」を歌ってみました!
切ないメロディと苦い歌詞がとても大好きです。
人生、ドミノ倒シですよね……。
本家様≫sm13306896
前の≫sm19031453 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「古書屋敷殺人事件」歌ってみた
※ミックスを修正したので再投稿です
おふとんです!
今回は、てにをはさんの「古書屋敷殺人事件」を歌ってみました!
久堂先生のあまりのドSイケメンっぷりに萌え転がって、これだけで薄い本が出せてしまいそうですね……!!
本家様≫sm18257340
前の≫sm19083809 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「少年カメラ」歌ってみた
おふとんです!
今回は、40mPさんの「少年カメラ」を歌いました!
切なくてさわやかで、空を見上げたくなる素敵な曲ですね…!
本家様≫sm18857528
前の≫sm19135233 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
ドラゴンブレイド OPっぽいもの
Wiiで発売されたドラゴンブレイドのプレイ動画がだいぶ貯まったので'90年代のアニメOP風にしてみました。曲はType O Negativeの「Dead Again」でございます。実際のゲームはもっと大陸風だったり。
【KOO】おちゃめ機能 踊ってみた【Li○ton limone】
更にw とにかく何でも踊ってみた KOOです (^^ゞ
かなりのアップテンポに最後ふらついてますがw
(~_~;)
気になった所はあったのですが
サクッと楽しく終わったのでOKにしました
m(_ _)m
次回は 4/24(水) にUP予定です / sm20685139
楽曲・映像ご本家さま / sm10780722
振付ご本家さま / sm10898542
マイリスト / mylist/36224245
DBレイジングブラスト2 オンライン対戦Part12
バグハメ個人で自重すればそこそこ面白いゲームだと思うんだけどな。一戦目・・・buruburuuさん。二戦目・・・FRICTION-KCさん。三戦目・・・ton_p11さん。mylist/36293543
【KOO】Bad Apple!! 踊ってみた【Li○ton Apple TEA】
ちょムズだよw・・(泣)
KOOです (^^ゞ
確認しながらでも
間違えるんすよ う~・・
何回心が折れたことか・・
(-。-;
今出来る精一杯です はい
m(_ _)m
いつもの『踊ってみた』感覚だと
ホント痛い目あうというw・・
いい勉強であり
それでも楽しめた楽曲でした
(*゚∀゚*)
次回は 7/24(水) にUP予定です/sm21427384
楽曲・映像ご本家さま/sm9937229
振付ご本家さま/sm7752198
マイリスト/mylist/36224245
【三国志TCG】自作プレイマットでTCG【Part11】
魏呉軍師 VS 回避魏
手前 SEENA Z-TON 奥
part10[三国TCG] sm21619831 ||part12[三国TCG] sm21627777
【三国志TCG】自作プレイマットでTCG【Part12】
覚醒呉 VS 魏単神速王佐
手前 猫狐狗狸 Z-TON 奥
part11[三国TCG] sm21620237 ||part13[三国TCG] sm21627878
【Rubin x2】とんとんまーえ 【歌ってみた】
Tonton Mae! / とんとんまーえ!
Illustration and Video : 5Tsuki (May) Byou Mario (5月病マリオ) mylist/6918587
Music and Lyrics : Satsuki ga Tenkomori (さつき が てんこもり) mylist/6362441
Cover: Rubin x2 (@FishinMilk)
--
初めまして、Rubin(ルービン)です!
Today I sang Ton Ton Mae with myself xD
I voice-acted Miku's part, and sang Len's part with my natural voice!
日本語をよく話せません、すみませんでした!(^^);
Thank you for listening!
【零 眞紅の蝶】コントローラを二人で持って協力実況プレイ【part32】
夜店ノ刻『買えないマリオ』
撮影ノ刻『撮れないパンツ』
操作分担以外の縛りなし。
二人とも初見。
大分弁。
最後まで収録済。
毎週日曜日18:00頃更新予定。
くわまそ⇒ヌンチャク。零シリーズ経験済。
マー兄(しゅとーさん)⇒Wiiリモコン。零シリーズ初プレイ。
part31⇒sm22774834
パンツ⇒sm22853722
眞紅の蝶実況⇒mylist/39869450
ペルソナ4里中千枝縛り字幕⇒mylist/27410243
車載実況⇒mylist/26563087
その他⇒mylist/26868138
ブログ⇒http://kuwaman.blog.jp/
くわまそTwitter⇒@SabrinaHeaven
マー兄Twitter⇒@ton12251225
©Nintendo / コーエーテクモゲームス
【DOA5U】リグvsミラ 10先 [20140530]
リグ(RYOFU-0128)vsミラ(ton-ji-chi)
次→sm23670556
【DOA5U】リグvsミラ 10先 part2[20140530]
リグ(RYOFU-0128)vsミラ(ton-ji-chi)
