キーワード ToN が含まれる動画 : 2707 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】青パーカーとゆっくりのBF4 -その4-
気ままにバトルフィールド4をプレイしていきます
今回「も」コンクエストだよぉ
動画投稿遅くなって!
さーせんしたぁー(鼻ほじ
Twitter:@lRYUl_
PSID nya_ton2525
皆さん一緒にやりましょう
【Battle Field 4】mylist/47511777
使用した編集ソフト【ゆっくりMovieMaker】 【Aviutl】
sm25484066←前 次→sm28635199
いろいろと怪しいアイワナるきみん7!実況プレイ part9
深夜はいろいろと危険
制作者の紹介動画⇒【sm19653479】
sm27161583←前 次→sm27678657
アイワナるきみん7!マイリスト⇒mylist/50747865
コミュ⇒co2912472
カミとんツイッター⇒https://twitter.com/kamiton_ton
いろいろと怪しいアイワナるきみん7!実況プレイ part8
集中力が行方不明になりました。
制作者の紹介動画⇒【sm19653479】
sm27093189←前 次→sm27284002
アイワナるきみん7!マイリスト⇒mylist/50747865
カミとんツイッター⇒https://twitter.com/kamiton_ton
チュウニズム 天ノ弱 譜面確認用
初めましてれいとんと申します。
チュウニズム譜面確認用として動画を上げていきます。
プレイ店舗はフリーダム横浜店です。
リクエストがあれば動画を投稿していこうと思っています。
※超初心者プレイです。温かい目で見てあげてください。誹謗中傷コメントはすぐにNGへ!とにかく画質荒いです!
Twitter@Re1ton_sh3
クロード・ドビュッシー作曲「星の夜」をマンドリンで。
ドビュッシー作曲「星の夜」をマンドリンで。
Nuit d'étoiles,
sous tes voiles,
sous ta brise et tes parfums,
Triste lyre qui soupire,
je rêve aux amours défunts.
La sereine mélancolie vient éclore
au fond de mon coeur,
Et j'entends l'âme de ma mie
Tressaillir dans le bois rêveur.
Nuit d'étoiles,
sous tes voiles
sous ta brise et tes parfums,
Triste lyre qui soupire,
je rêve aux amours défunts.
Je revois à notre fontaine
tes regards bleus comme les cieux;
Cettes rose, c'est ton haleine,
Et ces étoiles sont tes yeux.
Nuit d'étoiles,
sous tes voiles,
sous ta brise et tes parfums,
Triste lyre qui soupire,
je rêve aux amours défunts.
いろいろと怪しいアイワナるきみん7!実況プレイ part7
上手いのか下手なのかよくわからない
ただ一つ言えることは
マリオやカービィはクリアしたことがない
制作者の紹介動画⇒【sm19653479】
sm27072507←前 次→sm27161583
アイワナるきみん7!マイリスト⇒mylist/50747865
カミとんツイッター⇒https://twitter.com/kamiton_ton
いろいろと怪しいアイワナるきみん7!実況プレイ part6
全然進まなかった!ごめん!
制作者の紹介動画⇒【sm19653479】
sm26928944←前 次→sm27093189
アイワナるきみん7!マイリスト⇒mylist/50747865
カミとんツイッター⇒https://twitter.com/kamiton_ton
いろいろと怪しいアイワナるきみん7!実況プレイ part5
楽しい(白目)
制作者の紹介動画⇒【sm19653479】
sm26815730←前 次→sm27072507
アイワナるきみん7!マイリスト⇒mylist/50747865
カミとんツイッター⇒https://twitter.com/kamiton_ton
いろいろと怪しいアイワナるきみん7!実況プレイ part4
ゴ リ 押 し
制作者の紹介動画⇒【sm19653479】
sm26683433←前 次→sm26928944
アイワナるきみん7!マイリスト⇒mylist/50747865
カミとんツイッター⇒https://twitter.com/kamiton_ton
いろいろと怪しいアイワナるきみん7!実況プレイ part2
ブロッコリーが倒せない
倍速祭りです
制作者の紹介動画⇒【sm19653479】
sm26600374←前 次→sm26683433
アイワナるきみん7!マイリスト⇒mylist/50747865
カミとんツイッター⇒https://twitter.com/kamiton_ton
【アニメ風】雑賀高校新聞部 第2話 シーン⑥【ボイスドラマ】
暴走系声劇ユニット「廻るsatys」がお送りするボイスドラマ
「雑賀高校新聞部」 第2話『盗まれた体操服! 変態たちの輪舞曲(ロンド)』 シーン⑥
濃い濃い新聞部員+αが繰り広げる青春ドタバタ劇、ぜひお楽しみください!第2話、ついに完結です!
廻るsatysについてはこちら
http://satys.blog.jp/
シーン⑤→sm25971747
=キャスト=
シバサキ、アッキーナ、タム、ヤス、シゲオ(以上、廻るsatys)
ton、アコ
=スタッフ=
イラスト:ゆうみ
脚本:タム
音楽・音響:シバサキ
映像:ヤス、タム
【アニメ風】雑賀高校新聞部 第2話 シーン⑤【ボイスドラマ】
暴走系声劇ユニット「廻るsatys」がお送りするボイスドラマ
「雑賀高校新聞部」 第2話『盗まれた体操服! 変態たちの輪舞曲(ロンド)』 シーン⑤
濃い濃い新聞部員+αが繰り広げる青春ドタバタ劇、ぜひお楽しみください!
廻るsatysについてはこちら
http://satys.blog.jp/
シーン⑥最終話は近日公開!!
シーン④→sm25847905
=キャスト=
シバサキ、アッキーナ、タム、ヤス、シゲオ(以上、廻るsatys)
ton、アコ
=スタッフ=
イラスト:ゆうみ
脚本:タム
音楽・音響:シバサキ
映像:ヤス、タム
【アニメ風】雑賀高校新聞部 第2話 シーン④【ボイスドラマ】
暴走系声劇ユニット「廻るsatys」がお送りするボイスドラマ
「雑賀高校新聞部」 第2話『盗まれた体操服! 変態たちの輪舞曲(ロンド)』 シーン④
濃い濃い新聞部員+αが繰り広げる青春ドタバタ劇、ぜひお楽しみください!
廻るsatysについてはこちら
http://satys.blog.jp/
シーン⑤→ sm25971747
シーン③→ sm25760388
=キャスト=
シバサキ、アッキーナ、タム、ヤス、シゲオ(以上、廻るsatys)
ton、アコ
=スタッフ=
イラスト:ゆうみ
脚本:タム
音楽・音響:シバサキ
映像:ヤス、タム
【アニメ風】雑賀高校新聞部 第2話 シーン③【ボイスドラマ】
暴走系声劇ユニット「廻るsatys」がお送りするボイスドラマ
「雑賀高校新聞部」 第2話『盗まれた体操服! 変態たちの輪舞曲(ロンド)』 シーン③
濃い濃い新聞部員+αが繰り広げる青春ドタバタ劇、ぜひお楽しみください!
廻るsatysについてはこちら
http://satys.blog.jp/
シーン④→ sm25847905
シーン②→ sm25662424
=キャスト=
シバサキ、アッキーナ、タム、ヤス、シゲオ(以上、廻るsatys)
ton、アコ
=スタッフ=
イラスト:ゆうみ
脚本:タム
音楽・音響:シバサキ
映像:ヤス、タム
【アニメ風】雑賀高校新聞部 第2話 シーン②【ボイスドラマ】
暴走系声劇ユニット「廻るsatys」がお送りするボイスドラマ
「雑賀高校新聞部」 第2話『盗まれた体操服! 変態たちの輪舞曲(ロンド)』 シーン②
濃い濃い新聞部員+αが繰り広げる青春ドタバタ劇、ぜひお楽しみください!
廻るsatysについてはこちら
http://satys.blog.jp/
シーン③→ sm25760388
シーン①→ sm25600374
=キャスト=
シバサキ、アッキーナ、タム、ヤス、シゲオ(以上、廻るsatys)
ton、アコ
=スタッフ=
イラスト:ゆうみ
脚本:タム
音楽・音響:シバサキ
映像:ヤス、タム
【アニメ風】雑賀高校新聞部 第2話 シーン①【ボイスドラマ】
暴走系声劇ユニット「廻るsatys」がお送りするボイスドラマ
「雑賀高校新聞部」 第2話『盗まれた体操服! 変態たちの輪舞曲(ロンド)』 シーン①
濃い濃い新聞部員+αが繰り広げる青春ドタバタ劇、ぜひお楽しみください!
廻るsatysについてはこちら
http://satys.blog.jp/
シーン②→ sm25662424
第1話はこちら→ sm23489306
=キャスト=
シバサキ、アッキーナ、タム、ヤス、シゲオ(以上、廻るsatys)
ton、アコ
=スタッフ=
イラスト:ゆうみ
脚本:タム
音楽・音響:シバサキ
映像:ヤス、タム
Marilou - Tu Partages Ton Corps
Marilou - Tu Partages Ton Corps
TONのTシャツのレシートじゃない方BB
ネタ被ってても大丈夫だよな、大丈夫だろもう最後の18秒くらいはただの尺余りでびっくり系じゃないから大丈夫だって安心しろよひで(ホラー)は淫夢のおもちゃでいいんだ上等だろ(強がり)
【DOA5U】リグvsミラ 10先 part2[20140530]
リグ(RYOFU-0128)vsミラ(ton-ji-chi)
【DOA5U】リグvsミラ 10先 [20140530]
リグ(RYOFU-0128)vsミラ(ton-ji-chi)
次→sm23670556
【零 眞紅の蝶】コントローラを二人で持って協力実況プレイ【part32】
夜店ノ刻『買えないマリオ』
撮影ノ刻『撮れないパンツ』
操作分担以外の縛りなし。
二人とも初見。
大分弁。
最後まで収録済。
毎週日曜日18:00頃更新予定。
くわまそ⇒ヌンチャク。零シリーズ経験済。
マー兄(しゅとーさん)⇒Wiiリモコン。零シリーズ初プレイ。
part31⇒sm22774834
パンツ⇒sm22853722
眞紅の蝶実況⇒mylist/39869450
ペルソナ4里中千枝縛り字幕⇒mylist/27410243
車載実況⇒mylist/26563087
その他⇒mylist/26868138
ブログ⇒http://kuwaman.blog.jp/
くわまそTwitter⇒@SabrinaHeaven
マー兄Twitter⇒@ton12251225
©Nintendo / コーエーテクモゲームス
【Rubin x2】とんとんまーえ 【歌ってみた】
Tonton Mae! / とんとんまーえ!
Illustration and Video : 5Tsuki (May) Byou Mario (5月病マリオ) mylist/6918587
Music and Lyrics : Satsuki ga Tenkomori (さつき が てんこもり) mylist/6362441
Cover: Rubin x2 (@FishinMilk)
--
初めまして、Rubin(ルービン)です!
Today I sang Ton Ton Mae with myself xD
I voice-acted Miku's part, and sang Len's part with my natural voice!
日本語をよく話せません、すみませんでした!(^^);
Thank you for listening!
【三国志TCG】自作プレイマットでTCG【Part12】
覚醒呉 VS 魏単神速王佐
手前 猫狐狗狸 Z-TON 奥
part11[三国TCG] sm21620237 ||part13[三国TCG] sm21627878
【三国志TCG】自作プレイマットでTCG【Part11】
魏呉軍師 VS 回避魏
手前 SEENA Z-TON 奥
part10[三国TCG] sm21619831 ||part12[三国TCG] sm21627777
【KOO】Bad Apple!! 踊ってみた【Li○ton Apple TEA】
ちょムズだよw・・(泣)
KOOです (^^ゞ
確認しながらでも
間違えるんすよ う~・・
何回心が折れたことか・・
(-。-;
今出来る精一杯です はい
m(_ _)m
いつもの『踊ってみた』感覚だと
ホント痛い目あうというw・・
いい勉強であり
それでも楽しめた楽曲でした
(*゚∀゚*)
次回は 7/24(水) にUP予定です/sm21427384
楽曲・映像ご本家さま/sm9937229
振付ご本家さま/sm7752198
マイリスト/mylist/36224245
DBレイジングブラスト2 オンライン対戦Part12
バグハメ個人で自重すればそこそこ面白いゲームだと思うんだけどな。一戦目・・・buruburuuさん。二戦目・・・FRICTION-KCさん。三戦目・・・ton_p11さん。mylist/36293543
【KOO】おちゃめ機能 踊ってみた【Li○ton limone】
更にw とにかく何でも踊ってみた KOOです (^^ゞ
かなりのアップテンポに最後ふらついてますがw
(~_~;)
気になった所はあったのですが
サクッと楽しく終わったのでOKにしました
m(_ _)m
次回は 4/24(水) にUP予定です / sm20685139
楽曲・映像ご本家さま / sm10780722
振付ご本家さま / sm10898542
マイリスト / mylist/36224245
ドラゴンブレイド OPっぽいもの
Wiiで発売されたドラゴンブレイドのプレイ動画がだいぶ貯まったので'90年代のアニメOP風にしてみました。曲はType O Negativeの「Dead Again」でございます。実際のゲームはもっと大陸風だったり。
「少年カメラ」歌ってみた
おふとんです!
今回は、40mPさんの「少年カメラ」を歌いました!
切なくてさわやかで、空を見上げたくなる素敵な曲ですね…!
本家様≫sm18857528
前の≫sm19135233 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
「古書屋敷殺人事件」歌ってみた
※ミックスを修正したので再投稿です
おふとんです!
今回は、てにをはさんの「古書屋敷殺人事件」を歌ってみました!
久堂先生のあまりのドSイケメンっぷりに萌え転がって、これだけで薄い本が出せてしまいそうですね……!!
本家様≫sm18257340
前の≫sm19083809 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
