キーワード ToP が含まれる動画 : 88933 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第4回 アニメ男さいもえトーナメント☆本戦一回戦8日目B04・B08・B12
デュララった! まとめ→mylist/31247721 公式サイト→http://saimoe.jpn.org/otoko4/top.html
Taylor Hawkins Top Five Coolest Things
Foo FightersのドラマーTaylor Hawkinsが”最もかっこいいこと5つ”を語ります
【演奏してみた】丸の内サディスティック
2012・3・11@蒲田Club Top's椎名林檎の丸サをコピーしました。やっぱコピバンは緊張しますね。演奏力の方はまぁあれです(笑)
【演奏してみた】修羅場
2012・3・11@蒲田Club Top's東京事変の修羅場をコピーしました。やっぱコピバンは緊張しますね。演奏力の方はまぁあれです(笑)
【演奏してみた】能動的3分間
2012・3・11@蒲田Club Top's東京事変の能動的3分間をコピーしました。やっぱコピバンは緊張しますね。演奏力の方はまぁあれです(笑)
【Civ5】のび太の創造主日記 3日目
のび太が観察日記をつけるようです。
マイリスト⇛mylist/31355515
0日目⇛sm17448750 3.5日目⇒sm17844092 続き⇛sm17771018
BGMはこちらよりお借りしました⇛sm8080519
作者より‥‥
MonchanWiki様(http://civ5monchan.net/index.php?Top)のアップローダーをお借りして、0ターン目のセーブデータを公開いたしました。
http://civ5monchan.net/uploader/img/civ5mon035.zip
(外部サイトです。)
お休みの間の暇つぶしにでもお使いください。
BGMにつきましては、「The way to river」という曲です。
⇛sm5627810
【ToD2】DONA NOBIS PACEMをギターとベースで弾いてみた【プチ解説付き】
「今こっち来んなって!」
テイルズ弾いてみた第2弾!
前回→sm17606669【Lion -Irony of Fate-】From ToD
次回→sm21973974【FIGHTING OF THE SPIRIT】From ToP
リオンの方は主旋律がギターアレンジの本家があったんで難なく弾けましたが、今回はストリングスは単調だしオルガンは荒ぶってるしで、色々と雰囲気出すの難しかったξ
打ち込みはドラム以外未使用。
更に更に、ゲームが手元に無かったので神と噂のサウンドテストも使えず、オール耳コピとなりました(´Д`)
※解説補足
途中でメインのギターの音が「ミョォ~ン」って下がったりしてるのは、ペダルベンドを1オクターブ下に設定して使用。擬似ワーミーってやつですな。
twitter→@Rare_Love_Fact
(milktub)Ring Dong!!(696TVは神)
鐘ノ音学園と言う聖地で生まれた神曲を台無しにする俺涙目696TVの「俺もお前もDEARDROPS」最高に良かったwhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv90944512?mypage_topあんまし無理をしないで歌ってますこんな感じだとどうなんだろ・・・わからん(聞き手にはどう聞こえるのだろうか・・・)追記250再生マジであざっす!!!追記69(ROCK再生)ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!Twitter→bimboo696この曲の原曲様→watch/nm9162260. 俺の生き様ぁ→mylist/30503949.俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
Teen Top - Crazy [2012/04/28]
2012 Korean Music Wave in Bangkok
【UTAU】メルト【揺歌サユlight/テスト】
連休ですねぇ。
いつかやりたいと思ってました、アペンド。まずは「light」から。
今回のサユさん、今までより明るい声で歌ってくれてるはず。ただ、その分ちょっと低音には弱くなってしまった感じも・・・。語尾息も入れる予定です。
ごめんなさい。今日は歌詞入れませんでした。
■原曲様:sm1715919
■音源のプロパティ諸々は動画内
サユさん、サイくんの新録単独音配布してます*http://colorfulbee.web.fc2.com/ys/top.html
◆light_take2のご視聴はこちらから*http://tmbox.net/pl/72563
ダライアスバースト交流会GW超拡大版 in 高田馬場ゲーセン ミカド
GWの3日間を利用した超大型イベントです。
稼働から1年半、「旬」と言える盛り上がりを見せるDBAC。1年半経った今だからこそ、
「どんなゲーム?」「どう遊ぶの?」と言う疑問に答え、「遊んでみたい」と言うあなたを後押しします!
3日目は恒例の「対戦ダライアス」も開催!
公式サイト
http://con-breeze.mydns.jp/DBAC/gw_event/top.html
UST配信
http://www.ustream.tv/channel/dbaceventers
娘達よ、恋に流されず愛を見つけなさい On Top Of Old Smoky
My blog:http://ameblo.jp/zowgen/
【クリアまでは返さない!!】TOP借りパク実況【part.22】
つちのこ、こわい。
前→sm17610563/次→sm17744224
マイリス→mylist/30859134
ブログ→http://ameblo.jp/daniwo-ya/
ちょっとtwitter→https://twitter.com/#!/dani_wo
※注意※
まったり独り言に終始します。苦手な方/早く進まないとイライラする方/そもそも実況が嫌いな方はご視聴をお控えください。
【プレイ動画】SPLIT LIFE Part1
『SPLIT LIFE』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回はゲーム開始~地下1階進入前までとなっています。
・Version:1.12
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(ゲームのダウンロードはこちら):http://www7b.biglobe.ne.jp/~titaniumgears/splitlife/top.html
プレイ動画Part1集:mylist/29048382
プレイ動画一覧:mylist/31778562 Part2:sm17676542
【プレイ動画】SPLIT LIFE Part2
『SPLIT LIFE』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回は地下1階進入~地下2階進入直後までとなっています。
・Version:1.12
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(ゲームのダウンロードはこちら):http://www7b.biglobe.ne.jp/~titaniumgears/splitlife/top.html
プレイ動画Part1集:mylist/29048382
プレイ動画一覧:mylist/31778562 Part1:sm17676428 Part3:sm17677981
【プレイ動画】SPLIT LIFE Part3
『SPLIT LIFE』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回は地下2階進入直後~クリアまでとなっています。今回で本編は終了です。次回は他ED&おまけです。
・Version:1.12
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(ゲームのダウンロードはこちら):http://www7b.biglobe.ne.jp/~titaniumgears/splitlife/top.html
プレイ動画Part1集:mylist/29048382
プレイ動画一覧:mylist/31778562 Part2:sm17676542 Part4:sm17678729
【プレイ動画】SPLIT LIFE Part4
『SPLIT LIFE』のプレイ動画です。クリアを目指してただ普通に攻略するだけの動画です。
今回は他ED&おまけとなっています。今回で「SPLIT LIFE」のプレイ動画は終了です。お付き合いいただきありがとうございました。
・Version:1.12
・タイムアタック、スーパープレイ等の動画ではありません
・非実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
・なるべくさくさく進む
公式HP(ゲームのダウンロードはこちら):http://www7b.biglobe.ne.jp/~titaniumgears/splitlife/top.html
プレイ動画Part1集:mylist/29048382
プレイ動画一覧:mylist/31778562 Part3:sm17677981
小5の息子と『おばけ屋敷探検隊』をやってみた。part3
小5になった息子と、ホラーゲーム
「おばけ屋敷探検隊」をプレイさせて頂きました。
作者:ねこふろしき様
サイト:http://ef.abc-o.com/top.html
きつね編第1回です。
hiroと喧嘩直後に撮影していますので、
ちょっと仲悪いです(笑)
part4 → sm17756052
mylist/15062375
【実況】夏に向けてXmasも良いのではと思いクミとクマ【いやよい】1
淡々と進むよ!
Xmasの話だとは思わなかったんだ!!
クミとクマダウンロード→http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/tt_top.htm
Twitterアカウント→Iyayoi_2525
次→sm17680431
マイリスト→mylist/31786874
フード・インク [DVD]2008年 アメリカ映画
フード・インク [DVD]2008年 アメリカ映画http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005094Q1A/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1http://www.rgblog.net/2009/11/14/food-inc/
【実況】夏に向けてXmasも良いのではと思いクミとクマ【いやよい】2
やっぱりあかん世界に迷い込んどるやんけ!!
クミとクマダウンロード→http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/tt_top.htm
Twitterアカウント→Iyayoi_2525
sm17679855←前 次→sm17683456
マイリスト→mylist/31786874
魔女付きで空をお散歩
個人的ゆめにっきでTop3に入るほどの癒し しかし火星といい、こういう背景を見るとトモ●チコレ●ションを思い出してしまう
【ラジオ】峠の散歩道 part4
毎度おなじみ峠の散歩道、更新致しました! 前回先送りになったコーナーなどやっております、お楽しみに! どうやったらもっと面白い番組が作れるか、素人なりに考えてやっております。温かい目で見守ってください。ご指導ご鞭撻もお待ちしております。音楽素材=http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm#ninki_feeling 効果音=http://koukaongen.com/ 山の風景画像=http://www.s-hoshino.com/f_photo/s_yama.html part3はこちら=sm17429331 part5はこちら=sm17968711 峠の散歩道マイリス→mylist/34391637
【龍が如くOTE】カラオケ寄せ集め
エンコテストのためうp。
「きっとchange myself 遥.ver」「Get to the top 遥.ver」「Get to the top 真島.ver」の三曲です
オレん家レンジ 人間カートキャッチャー with TOP JAPAN SR-16
バッテリーが細く短くなった分、ストック内への出し入れはとても楽になりましたが、お値段据え置き……実質的な値上げ? セミオート10初でグリップに熱を感じるのですが、モーターの調子が悪いのだろうか…?
【実況】夏に向けてXmasも良いのではと思いクミとクマ【いやよい】3
美味しそうな世界だわさ。
クミとクマダウンロード→http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/tt_top.htm
Twitterアカウント→Iyayoi_2525
sm17680431←前 次→sm17740228
マイリスト→mylist/31786874
洋楽(US) ヒットチャート Top 50 2012年 5月 ①週
次 ↓ sm17756424
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
MIDIコン情報 → mylist/31833629
闘劇2012 P4U予選 超闘劇inニコニコ超会議 1/3
4月29日にニコニコ超会議にて行われた、
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナの闘劇2012特別予選です
この特別予選で優勝すると、ブロック決勝などを経ずに決勝大会ヘの出場が決定します
2/3→sm17685207 3/3→sm17685268
対戦は#2:48から
配信ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv89104349?ref=top&zroute=index
デッドマンズ・ラブリィライフに絵をつけてみた【PV風味西行寺添え】
死に体は、生き体だ!
サークル:豚乙女 http://butaotome.web.fc2.com/
曲名:デッドマンズ・ラブリィライフ (編集しちょります。フルはCDで!)
原曲:リジッドパラダイス
収録CD:怨言神楽謌 http://butaotome.web.fc2.com/c81_tokusetu_top3.html
■昔はこんな風に手書きPVモノって沢山ありましたな。感慨深し4月の終り。
■公式ではありません。つくりたいなぁって思うことそのままにしてたら、魂が腐るから(ヨヲコ
■参加しているmylist/10086128 ついったー geist_G_O_D
サークルメンバーサイト http://tamismkenzen.web.fc2.com/
ピクシブID http://www.pixiv.net/member.php?id=553398
ちなみhttp://tinami.jp/c/19518 読書メーターhttp://book.akahoshitakuya.com/u/107428
■たまに、東方創想話にも出没してるらしいぞッ
東方紅魔郷lunatic夢符6.98億 稼符一族氏(1,2面)640x480test
5/1のニコニコニコ動画zeroより解像度が上がるらしいのでテストの意味を含めて投稿。追記>改悪が酷すぎて上げないかも…640x480が強制648x486とか何の冗談…どうやって現在のプレイヤーとの互換性を保ちつつ上げれば良いんだよ…
2012/04/20記録お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C1
本人コメ:
┌○┐
│再|ハ,,ハ
│登|゚ω゚ ) 3000万落としお断りします
│録_| //
└○┘ (⌒)
し⌒ ~
紅TOPを独走していたmiruku氏の記録を4000万点以上の大幅更新です。わずかなミスを除けばもう本当にTASにしか見えn…
2/5→sm17715563(飛びます)他スコアボ-ド動画mylist/21681124
【初音ミクカバー】ポケットの中に
bibukoです。
今回はカバーです。
ドラえもんの中で、一番好きな曲をアレンジしました。
「ポケットの中に」
●作詞:武田鉄矢
●作曲:菊池俊輔
●アレンジ(おこがましい):bibuko
●歌:初音ミク
【イラストをお借りした場所】
●http://dora-world.com/top.html
【他の初音ミク曲】mylist/20685375
【ブログ】http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
