キーワード ToP が含まれる動画 : 88935 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】紫色の向日葵 / 歌ってみた 【皆鳴】【歌コレ2025春】
皆鳴と申します!
初めてUTAKOREに参加します!日本語はあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします!
素敵原曲様:https://youtu.be/lp-dv1Tb1KI?si=WfmXt6n5vSeFgJEk
vo./vedio:西野皆鳴 [mylist/77874449]
mix:真奥Maou @Maou790220327
illust:吹角
#cover #歌ってみた #紫色の向日葵 #香椎モイミ #羽累 #西野皆鳴 #Original MV #歌コレ2025春TOP100
【両性X両声】いっせーの!/Project Lumina【ゼロキナが歌ってみたんよ】(歌コレ2025春)
どもーゼロキナでーす
67発目!
『ボカコレ2025冬』TOP100ランキングにて20位を受賞された曲で
『歌コレ2025春』TOP100参戦します!!
いいね・マイリス・コメント・フォローなど
普段言わないけど!欲してます!!なにとぞ!!!!
いっせーの!
ってコメントで一緒に歌ってくれたら嬉しい…!!
どストレートなボカロック
初めて聴いた時から胸アツで絶対歌いたいと思いました
めちゃめちゃぶっ刺さる…!
動画も大好きです♪
「ひとりきり」なんかさせねぇよ
って言ってやりたい「君」に
いつか届きますように
皆様に感謝!
..... 素敵な本家様 ..........
Project Lumina 様
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44672725
Youtube:https://youtu.be/4MCkHtPhWLg
Twitter(X):https://twitter.com/ProjectLumina
☆動画は本家様よりお借りしました
..... Mix ..........
ゆあすた 様
Twitter(X):https://twitter.com/YOURSONG_STUDIO
..... 歌・サムネイル ..........
FTX歌い手 / FTX singer
Xerokina:ゼロキナ
Twitter(X):https://twitter.com/Xerokina_yuk177
ホワイトハッピーを歌ってみた
MARETUさんのホワイトハッピーを歌わせていただきました
本家様 sm31485619
【オリジナルMV】しんどいね。 / 歌ってみた 【皆鳴】【歌コレ2025春】
皆鳴と申します!
初めてUTAKOREに参加します!日本語はあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします!
素敵原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=8S1fx2pwl9g
https://www.youtube.com/watch?v=jK5ahF7TqtQ
vo./vedio:西野皆鳴 [mylist/77874449]
mix:nanase
illust:草履虫游离态
#cover #歌ってみた #しんどいね。 #マイキ #flower #西野皆鳴 #Original MV #歌コレ2025春TOP100
【歌コレ2025春】歌ってみた|f.mi.n♭「水面に揺れるプリステラ/リリアナ・マスカレード(CV:山根綺)」
~歌コレ2025春~
大好きなリゼロコラボから、
リリアナ・マスカレードちゃんの「水面に揺れるプリステラ」を歌ってみました!
私も伝心の加護がほしい!!!
よろしくお願いします!!(?)
【歌コレ2025春】ソラゴト / 歌ってみた 【皆鳴】
皆鳴と申します!
初めてUTAKOREに参加します!日本語はあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします!
素敵原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=PtJsY_PkpSI
vo./enc.:西野皆鳴 [mylist/77874449]
mix:真奥Maou
#cover #歌ってみた #ソラゴト #明透 #ポリスピカデリー #神椿STUDIO #西野皆鳴 #歌コレ2025春TOP100
【大学生が】ノルカ//ソルカ 歌ってみた 【夜影】
歌コレ盛り上がっていこうぜ
□original
梓川 様
https://youtu.be/0gdchMuwuXE?si=46iG0j3sVliWS1Yf
□Vocal,Mix,Mst
夜影
https://twitter.com/yokageee
□X(Twitter)
https://twitter.com/yokageee
□その他SNS
https://lit.link/yokageee
【梓川】1ピース / 椎乃味醂【歌ってみた】
椎乃味醂 様の1ピースを歌わせて頂きました。
sm44685716
ピザはおいしい
Vo,Mix,Movie : 梓川 ( https://twitter.com/Azsa_397 )
Illust : 一条 ( https://x.com/amn_ic01 )
Lyricmotion : しゅんなな ( https://x.com/Shun7_ )
【歌コレ2025春】足りない / 歌ってみた 【皆鳴】
皆鳴と申します!
初めてUTAKOREに参加します!日本語はあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします!
蜜蜂→sm44785892
素敵原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=S2UcVZQugSo
vo./enc.:西野皆鳴 [mylist/77874449]
vocal editing:本无
mix:真奥Maou
#cover #歌ってみた #足りない #DUSTCELL #西野皆鳴 #歌コレ2025春TOP100
Under The Same Sky/MIYAVI❖歌ってみた [ストーン]
とても思い入れのある大好きな曲です
本家への尊敬を表すため自分なりに丁寧に歌いました
素晴らしき本家様:Under The Same Sky/MIYAVI
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=JHXPscr8qso
【歌ってみた】天才/奏音69【スミス】
ニコニコでは久々の投稿です!よろしくお願いします!
本家様:天才/奏音69 様 sm42731451
ありがとうございます!
【歌ってみた】Casino/Azari【歌コレ2025春】
Azari様のCasinoを歌わせて頂きましたヽ(`▽´)/
エフェクトやハモリ盛ったりしてMixが楽しかったです(小並感)
ちなみに旦那はギャンブルが激弱なのでやりません(´・ω・`)
本家様↓
sm38937542
Vocal/Mix:青宮さん家(旦那)
X:https://twitter.com/Aomiyasanchi
星間飛行 / ランカ・リー=中島愛 - 自作オケで歌ってみた Covered by 芥川ミライ
このきっしょいゴブリンが
ランキングに乗ったら面白くないか?
真面目にやりました。
Arrange&Cover&Movie : 芥川ミライ
Vocal : 芥川ミライ
https://www.youtube.com/@gawa_awag
【オリジナルMV】創造主 / 魔夢 cover. 【友達が作ったボカコレ曲を描いて作って歌ってみた】
初めてのTOP100参加❤️🔥
コメント・マイリス・いいね とても助かります❣
よろしくお願いします‼‼
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
原曲: #sm44684145
🎶作詞・作曲・MIX
🎶Isohiyo
Twitter▶︎ https://x.com/Isohiyono4510
YouTube▶︎ https://youtube.com/@isohiyo-0227
🎨イラスト・アニメーション・エフェクト
🎨魔夢
Twitter▶︎https://x.com/mayume_pop?s=21&t=3fmhu_jDH-gtLG1UJ6DiZQ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@mayume_pop
🎞文字動画・編集
🎞Fuji
Twitter▶︎ https://x.com/hkzq_da?s=21&t=3fmhu_jDH-gtLG1UJ6DiZQ
YouTube▶︎ http://www.youtube.com/@Fujitrumpet
🖼背景・手
🖼茶
Twitter▶︎https://x.com/suknbcha_chata
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
初めてのTOP100参加❤️🔥
ルーキーか迷ったケドせっかくなので…❣️
ま〜じで良いので全人類聞いて欲しい‼️
いいね・コメント・マイリス、歌これの時期だけでもいいのでポチって頂けるととんでもなく嬉しいです‼️‼️
歌コレ2回目の参加です✌️
前回はhalyosy部門で集計期間を勘違いしてた+映像に凝り過ぎて最終日の朝に投稿しました😞💦
前回の学び:最終日の投稿はとんでもなく大遅刻 前回での学びを活かし早めに投稿出来ました💮
魔夢のリズム感がカス過ぎてfujiはんにバチボコにお手数おかけしまくったが故の微遅刻です…😁
マジでとんでもなくありがとう…🙏
あと前回投稿時間をミスったのにニコニ広告しまくってくれた人も本当にありがとう…
お陰様でニコニコ動画で1番再生されたスノーマン歌ってみたになったよ…ありがとう…
日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2025.03.16】
前日(3/15)←sm44788563 sm44793123→翌日(3/17)
【高音質対応記念】あなたの動画を高音質に!期間限定上書き修正開放キャンペーン【3/11~3/24】
https://blog.nicovideo.jp/niconews/244634.html
★X(Twitter)…https://x.com/VOCALO_NEWRANK
BlueSky…https://bsky.app/profile/lukananp.bsky.social
★チャプター
昨日1位#0:00 TOP10#0:36 1年前#2:56 TOP3#3:24 10年前#4:55 PICKUP#5:23
★トップテン
10:sm44759275 9:sm44763223 8:sm44760102 7:sm44760871
6:sm44762491 5:sm44764335 4:sm44763392 3:sm44758822 2:sm44762268 1:sm44763892
★ピックアップ(B~Eは超新着枠)
B:sm44758363 C:sm44762368 D:sm44741596 E:sm44661412 F:sm44744845 G:sm44743662
★プレイバック
A(1年前):sm43532010 十(10年前):sm25801643 前日の第1位: sm44759090(小夜(VOICEVOX))
☆集計対象:2025/3/9~16 5時投稿の作品(3/16 5時集計)
★計算式:再生×1+コメント×最大12+(いいね!+マイリスト)×16
☆プレイリスト:https://nikkantop10.hatenablog.com/entry/ar20250316 、 mylist/49271984
★1年前トップテン:sm43533263
【歌ってみた】I WANNA BE YOUR SLAVE / Måneskin covered by Sekkiman
I wanna be your slave, I wanna be your master
---
■Original: Måneskin
■Covered
Vocal / Arrange: Sekkiman | https://twitter.com/shin_sekkis
オリジナル楽曲もありますので、よろしければこちらも是非!!
series/373853
終焉逃避行 柊マグネタイト/【歌ってみた】ひと。【オリジナルMV】
柊マグネタイト様の終焉逃避行を歌わせていただきました。
歌コレ2025春、TOP100部門エントリー作品となります。ぜひ聴いていただけると嬉しいです。
歌,MIX,動画:ひと。
本家様:sm37946837
十七回目の投稿です。
【匙ノ咒】歌ってみました
素敵な本家様:sm44685408
こういう曲も歌ってみたかったんですよね〜〜
一目惚れでした〜〜〜
あと本家も聴きなさい
サムネイル:Sirotuki 様
https://x.com/Sirotuki_nown
素敵なサムネイルを描いていただきました!ドりがとうございます。
歌、ミックス、エンコード:あれふぜろ
https://x.com/Aleph___Zero
ずうっといっしょ!【オリジナルMV】narao歌ってみた【歌コレ2025春】
歌コレTOP100部門で初参戦します
よろしくお願い致します
よ」
素敵な本家(キタニタツヤ)様
 • https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=Mkg35Fna3A0bMth7
MIX(syu-go様/PXstudio所属)
https://x.com/vanillac...
Illustration(めぬここ様)
https://x.com/menucoco...
Movie (梨木つむぎ様)
https://x.com/tsumugi_...
プラネテス/NeIRo
◇本家様/ sm43026865
◆Rec Mix/Airi 旧Twitter(X) https://x.com/airi8910
◇Enc/らふどん様 旧Twitter(X) https://X.com/rfdn_0117
◆illust Vocal/NeIRo 旧Twitter(X) https://X.com/Ne16_2525
【歌コレ2025春】NEUROMANCE / 歌ってみた 【皆鳴】
皆鳴と申します!
初めてUTAKOREに参加します!日本語はあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします!
素敵原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=LyTaD9pbI7M
vo./enc.:西野皆鳴 [mylist/77874449]
vocal editing:如释鸟Birdiee
mix:真奥Maou
#cover #歌ってみた #NEUROMANCE #理芽 #神椿STUDIO #西野皆鳴 #歌コレ2025春TOP100
【歌ってみた】ヘッジホッグ Magenta (cover)
タグを間違えてしまい、集計対象外になっていました。
マイリス・コメント・いいねくださっていた方、本当に申し訳ございません!!!!
よかったらまたしてあげてください😭
Noz. 様 の「ヘッジホッグ」を歌わせていただきました。
Original - Noz. 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38630030
self cover
https://youtu.be/hzIJkem8VM8
Vocal, Mix, Encode - Magenta
キセキ 歌ってみた
GRe4N BOYZ様のキセキを歌わせていただきました。
この曲に出会って17年、時が経つのが早いなぁとしみじみ思う今日この頃です
音源はニコニ・コモンズより拝借:https://commons.nicovideo.jp/works/nc24
Plazma / 米津玄師 - covered by 甲斐 澄晴【歌ってみた】
『 光っていく 』
———————————————————————————
Original
▶︎ https://youtu.be/fp3F6TqBsAU
◾︎『機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-』
公式サイト:https://www.gundam.info/feature/gquuuuuux/
———————————————————————————
Instrumental
▷ 遠藤信吾 様 ( https://twitter.com/endshing )
Mix
▷ けだま 様 ( https://twitter.com/kurosugikedama )
Movie
▷S.Kai
Vocal
▷ 甲斐 澄晴 ( https://twitter.com/rocket560kai )
管理人
▷ Mika.s
———————————————————————————
ろけっと560【ch rocket560】
Twitter : https://twitter.com/rocket560
TikTok : https://www.tiktok.com/@rocket560_
Instagram : https://instagram.com/rocket560_
気に入っていただけましたら フォロー、いいね!よろしくお願い致します!
———————————————————————————
虚ろを扇ぐ/獅子志司 covered by HiDくん
「何度も悔い願った」
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
歌コレ2025春TOP100で参加です!
ワンコーラスで投稿したものをフルで歌いなおしました!
もっと高くまで飛んでいきたいですね。
普段は歌ってみたやオリジナル楽曲を
投稿したりしてます!
気になったらチェックよろしくお願いします!
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm41130597
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
※投稿ミスがありましたので投稿しなおしさせていただきました。
▽x : https://x.com/hidkunmixxx
▽YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC0f-Be9mvQq120tAtkPW_xA
【オリジナルMV】蜜蜂 / 歌ってみた 【皆鳴】【歌コレ2025春】
皆鳴と申します!
初めてUTAKOREに参加します!日本語はあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします!
足りない→sm44789508
素敵原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=CURwRQpY0tc
vo.:西野皆鳴 [mylist/77874449]
vocal editing:如释鸟Birdiee
mix:小神小神神呐
illust:MriyaK
vedio:烧瓶工作室
#cover #歌ってみた #蜜蜂 #DUSTCELL #西野皆鳴 #Original MV #歌コレ2025春TOP100
GEDO 歌ってみた
またシニアからの参加です、お邪魔します。
ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41187136
X (@psyche_yuki)
【初レコーディング】きみがすき 歌ってみた【歌秀】【歌コレ2025春】
2作目!
はじめまして、歌秀と申します。
少し前、レコーディングなるものを体験してみたく、音楽活動を行なっている友人に協力してもらい作り上げた初作品です。
そんな初作品の楽曲に、同時期に出会ったKEIさんの「きみがすき」を選びました。
とても心地よく、尊く、心震える曲です。
優しいメロディと純粋な歌詞に、いつも歌いながら涙を滲ませています。
KEIさんが"歌コレ2025春"を巡回されていると知り、過去作ではありますが、こちらも投稿させていただきます。
拙い歌声ではありますが、この曲に対する"大好き"の気持ちと共に歌った作品です。
届きますように。
歌秀
-------------------------------
本家様
きみがすき:
https://nico.ms/sm28602076?ref=other_cap_off
ハヤシケイ / KEI 様:
https://nico.ms/user/334765?ref=sp_other
-------------------------------
MIX:我が友
-------------------------------
⭐️歌コレ2025春じん部門にも別作品を投稿しております。こちらもぜひ!
【想いを込めて】ロスタイムメモリー 歌ってみた 【歌秀】【歌コレ2025春】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44787442?ref=garage_share_other
【歌コレ2025春】ヴィラン【歌ってみた】
(※うっかりフライングしたことに気づいたので再投稿)
てにをはさんのヴィランを歌わせていただきました
前作の動画と対になるような感じにしてみました
手抜きと言われればそう
バタバタしてて歌詞ミスってたのに気づいたのですが
録り直しする時間がないのでこのまま行きます(
優しく見守ってください
【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【凪-Nagi-】
はじめましての人ははじめまして。
wowaka様「アンハッピーリフレイン」を歌わせていただきました。
本家様:sm14330479
お借りしたPV様:sm14971486
----------------------------------------------------------------------------
歌・MIX
→ mylist/35325513
https://x.com/Nagi_denpa
前動画【ウルトラトレーラー】
→ sm43573427
【#歌コレ2025春 】コバルトメモリーズ / はるまきごはん (cover) - ろくや from あなたのおかげで世界は回る。
広島のシンガーソングライター・映像作家です。
好きな唄を歌いました。応援よろしくお願いします!
↓↓最高な御本家様(はるまきごはん様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31979021
■歌唱・MIX・イラスト:ろくや from あなたのおかげで世界は回る。
普段はオリジナル曲、オリジナルアニメ、WEB連載漫画を描いてます🖌
