キーワード ToS が含まれる動画 : 7913 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOS】 ポイズンフレッチャー 紹介動画
レベル:226
ビルド:アーチャー2レンジャー1ポイズンシューター1フレッチャー3
ステ振り:STR:DEX:CON=3:3:1
フレッチャーのスキルによって継続火力がありポイズンでボス火力も多め
範囲攻撃がやや難がある
ステ振りはSTRにも振ったがHPが少ないので回避も上がるDEXメインにすべきだったと後悔している
sm30011223チャプレンドクター
sm30011093ティルトルビードルイド
sm30011346ポイズンフレッチャー
mylist/57477529
【TOS】 チャプレンドクター 紹介動画
レベル:244
ビルド:クレリック2プリースト3チャプレン1プレイグドクター1
ステ振り:CON:SPR=1:3
バフで火力を上げるがチャプレンの時点で完成なのでレベルが上がるにつれて火力が足りなくなっていく
SPRメインなのでSPがすごい勢いで回復するのがメリットではある
sm30011223チャプレンドクター
sm30011093ティルトルビードルイド
sm30011346ポイズンフレッチャー
mylist/57477529
【TOS】ティルトルビードルイド 紹介動画
レベル:225
ビルド:クレ2ティルトルビー3ドルイド2
ステ振り:con極
無敵系のスキルが多いけれど対空スキルがカーヴとフクロウしかないのがつらいところ
カーヴはレベル15です
sm30011223チャプレンドクター
sm30011093ティルトルビードルイド
sm30011346ポイズンフレッチャー
mylist/57477529
【実況】ハサミ小僧と泥仕合 part7
今度はPSソフトで泥仕合!?
PS用ソフト 「CLOCK TOWER2」をプレイしていきます。
メンバー紹介!
比喩→ BF1やりたいンゴ
テトラ→ ToSフレンドが欲しいンゴ
おなかさん→ ドミンゴ
part6→sm29910986 part8→sm30035747
マイリスト→mylist/56930354
他の実況→user/6373018
Twitter→@touhou160528
どこからが私の時間ですか?25 舞闘会番外編【1050前後エピ】
今回はF2ASが多いな!初日なので取り急ぎ動画作って投稿です。
前回動画のコメを見て、「猿コケさせてから兵士処理じゃダメだったのか」と今更思いました、改善します。
ビルド 専用+2、猪狩の笛0、小槌MAX、セイレーン0
注意 この動画はミクサ使われのうp主がエピーヌでニーサン言う動画になっております。
エピーヌのビルドは常に迷走しているけど王服だけはつける気がしないなぁ、エピーヌって前に出るからね……。
ToSやってます。ヴァカリネ鯖、「ざっはとるて」というチーム名でフェンサーメインでっす。
(C)SEGA
今まで作った作品 mylist/13273664
[ ToS ] (240 ID)青き要塞 /08
[ Tree of Savior ] (240 ID)青き要塞 /08
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
【既出】ToS 閉鎖空間内での高速移動【バグ】
面白かったから撮った
200IDソロから戻ってきたら女神像が無いし周りに誰もいなかった・・・
そのかわりにメッチャ速く走れた
「すごい!ジャンプするとさらにはやい!!」
エリア移動で稀に起こる現象のようです
ほかのとこへ移動はできないのでその場限りです
※マイクで喋ってたので棒読みちゃんの音声が入ってます
※ほかの方の名前が見えないように編集アリ
[ ToS ] 魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント /07
[ Tree of Savior ] 魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント /07
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
どこからが私の時間ですか?24【AA4サンド】
舞闘会が来るからサンドの練習だ!(腕が上がるとは言っていない
ドヤ顔で自分のビルドを勧めていますが真似して負けても責任は取りません。
ビルド 白騎士MAX、専用MAX、蓬莱MAX、ウィッチMAX
注意 この動画はミクサ使われのうp主がサンドでひーこら言う動画になっております。
そういえば味方の横槍がないとほぼレーン抜けた記憶がないわぁ。
ToSやってます。ヴァカリネ鯖、「ざっはとるて」というチーム名でフェンサーメインでっす。
(C)SEGA
今まで作った作品 mylist/13273664
どこからが私の時間ですか?23【AA4サンド】
このビルド良い!人に勧められるかはともかくとして自分には合ってる。
流行ビルドが強いのは分かる、でも腕がないんだから見合ったビルドにするべきだったんだ。
ビルド 白騎士MAX、専用MAX、蓬莱MAX、ウィッチMAX
注意 この動画はミクサ使われのうp主がサンドでひーこら言う動画になっております。
船長の回避がぶっ飛び過ぎてて回避強化つけてるのかと錯覚したぜ……。
ToSやってます。ヴァカリネ鯖、「ざっはとるて」というチーム名でフェンサーメインでっす。
(C)SEGA
今まで作った作品 mylist/13273664
ToS シカリオス1Fにて
微クリ殴リンカーを目指して。
120になってダークダガーが装備できるようになった記念。
ウィザードブレードは飾り。
打撃に弱くてレサジーが効く相手には、まだスタッフのほうが有効なようです。
リスト:mylist/57466633
TOSのCMメンテ中に作ってみた2
TOSのCMをメンテ中に作ってみた。黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法、エクスプロージョン
どこからが私の時間ですか?22【AA4サンド】
Lv3一確ビルド諦めました(遠い目
基本的に舞闘会シンデレラの私にはこっちの方があっているようです。
ビルド 白騎士MAX、専用MX、蓬莱MAX、ウィッチMAX
注意 この動画はミクサ使われのうp主がサンドでひーこら言う動画になっております。
ところでなんでアシェンのクリスラのMP下がったんですかね……。
ToSやってます、ヴァカリネ鯖で「ざっはとるて」というチーム名でフェンサーメインでっす。
(C)SEGA
今まで作った作品 mylist/13273664
[ ToS ] (217 ID)奥深き地下監獄 /06
[ Tree of Savior ] (217 ID)奥深き地下監獄 /06
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
ファイヤーウーマンマッチ組 第35回【AA4ミクサ】
笛積んで試してきたぞ、新ver.になったので確認用にどうぞ。
ビルド 笛0、ポンチョMAX、ショールMAX、豊穣+5
ミクサ「んん、安定感が増した気がするんだよ……」
リン「ソウルは考えた方が良いかもしれませんわね」
ミクサ「Lv3で速度盛れるのこれくらいなんだよ……」
リン「ターバンの魅力がやはり捨てがたいのですわ……」
Lv2から(食らってなければ)ショールと同様の火力が出せるので安定はする気がします、難易度はさらに上がったけどw
最近はToSをよくやってます、ヴァカリネ鯖で「ざっはとるて」というチーム名でやっています。
(C)SEGA
今まで作った作品 mylist/13273664
どこからが私の時間ですか?21 番外編3【AA4エピーヌ】
新ver.なので取り急ぎエピーヌ試してきました、確認用にどうぞ。
ビルド 専用+2、ショールMAX、宝杖+8、セイレーン0
注意 この動画はミクサ使われのうp主がエピーヌでニーサン言う動画になっております。
セイレーン0だとLv3大兵士倒せないんだよねぇ……、やっぱリリーRのSS強化の方がいいだろうか。
最近はToSをよくやってます、ヴァカリネ鯖で「ざっはとるて」というチーム名でやっています。
(C)SEGA
今まで作った作品 mylist/13273664
[ ToS ] (200 ID)カタコム地下 /05
[ Tree of Savior ] (200 ID)カタコム地下 /05
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
ToS 王陵5Fにて
微クリ殴リンカーを目指して。
ハングマンズノットダメージ追加の特性が取れた記念。たのしい。
リスト:mylist/57466633
モスル各方面の分担と兵器集積所
TRT WORLD(トルコ国営衛星国際放送)
モスル周囲の担当勢力の説明と兵器集積所の様子
別の動画でTZM-Tに触れていたのでTOS-1Aを探してみた
M142 HIMARか M270 MLRSの存在も確認されている
The Fight For Mosul: US begins campaign to liberate Daesh-held city
https://www.youtube.com/watch?v=tPA871GwNfY
テイルズオブシンフォニアを実況プレイ part57
私の名はかくのすけ。
ゲーム実況界随一の怠け者!
(訳:火曜と木曜あげるの忘れてました。すいませんでした)
かくのすけです(x・ω・y)
テイルズオブシンフォニアを実況プレイしていきます
※完全初見プレイです
滑舌が最悪な状態ですがご容赦を
sm29838554 ←前| mylist/54313065 | 次→ 毎週火木土曜日18時投稿
part1リンクマイリスト mylist/50068895
twitter :https://twitter.com/kakunosuke555
コミュニティ:co2237098
メール:[email protected]
イラストなども描いていただけたら超嬉しいです(≧▽≦)
TOSバグ研究
いいぞ。
【休憩自由行動】
フリージングスフィアでは出来ない謎。
アイスボルトはできました。
攻撃当てたら解除されるので正直微妙。
【スィー】
一発芸。
【超メテオ】
一発芸、頑張ればPVPで…フロクラとスリープ撃ちます。
他の職でもできるスキルがありそうで興味深い。
【実況】ハサミ小僧と泥仕合 part5
今度はPSソフトで泥仕合!?
PS用ソフト 「CLOCK TOWER2」をプレイしていきます。
メンバー紹介!
比喩→ 忙しくて投稿遅れました!すまんす
おなかさん→ キノコ狩りに行きたくて仕方がない男
テトラ→ ToS Lv200行きました^^ 不定期生放送も見てね!
part4→sm29729131 part6→sm29910986
マイリスト→mylist/56930354
他の実況→user/6373018
Twitter→@touhou160528
Tree of Savior実況プレイその2
240IDウィズ1クリオ3キノ1ルーン1ウォ1。
単発かと思いきや続きました。
【その1】sm29663622
【その3】後日
【マイリスト】mylist/57290251
ゆっくり実況Watch Dogs~MANJU MONDAY~22
今回はわりとスマートに行けました。
mylist/57107730:次sm29855435
暇だったんでGRAVITY DAZEと噂のToSを遊んでみました。ダゼはクリアまで楽しくやれそう。ToSは・・・まあ、うん、友達とやれば楽しいのかな? PSフレにPCもできる人がいないから辛いンゴねえ・・・
【ToS】防衛戦 ソロ パイロリンソサ
素晴らしいオチが待っていました
画質が悪くて見にくいですが、21段階で終了しています。多分資材ボックス5個貰えたかな
防衛戦での目標はLv2研磨剤を貰える段階と資材ボックスを5個貰えるところ、ミスリルorテラニウムが宝箱から出る段階まで進めることです。24段階まで行ければ一先ず目標達成ですね
追記:Lv2ジェム研磨剤はシルバー換算にすると200kほど、ミスリルは80kでテラニウムは150kくらいになります(2016/10/18ライマ鯖)
運がいいと防衛戦二周で1m弱稼げます。金策としてありかもしれません
研磨剤が手に入る8段階目の宝箱を回収して撤退するのもいいですね
PvP+防衛戦クリア2週でPvPポイントが150手に入ります。頑張ればふうたくんgetするまで最短で五か月切りますね
mylist/56933084
[ ToS ] (190 ID)大魔法使いの塔 /04B
[ Tree of Savior ] (190 ID)大魔法使いの塔 /04B
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
[ ToS ] (190 ID)大魔法使いの塔 /04A
[ Tree of Savior ] (190 ID)大魔法使いの塔 /04A
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
[ ToS ] (175 ID)茨の森 /03
[ Tree of Savior ] (175 ID)茨の森 /03
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
