キーワード ToS が含まれる動画 : 7913 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
滑舌の悪い人間がテイルズオブシンフォニアをモゴモゴ実況 Part93
無重力体験してみたい~
前→sm7316473
次→sm7316852
マイリスト→mylist/12010178
【ゆっくり実況】テイルズオブシンフォニア Remastered / part5
君と響き合うRPG
コレットの決意が伝わってきて泣ける(´;ω;`)
前:sm41811133
次:sm41815890
【実況】ずっとやりたかったテイルズオブシンフォニア実況プレイ part33
地下下水道で1時間彷徨ってたら渋くてムキムキな人に出会う…。
【テイルズオブシンフォニア】というPS3版のゲームを初見実況プレイしていきます。
▼《テイルズオブシンフォニア》⇒mylist/70284194
▼《Part1まとめ》⇒mylist/65750593
▼《twitter》⇒https://twitter.com/9P_nico
【前回】⇒sm38562245
【次回】⇒ sm38593817
【TOS ラタトスクの騎士】さらに友人と響きあいながら実況プレイ part66-2(終)
最後までお付き合い頂いた方本当にありがとうございました!
元々今作をやるためにファンタジア、シンフォニア、ラタトスクと4年以上かけてやってきたことに正直驚きです!
特にスキパミンは実況でのテイルズは初なので今後も配信問わず他のシリーズもやっていきたいです。
今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm33642267 マイリスト→mylist/58975139 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608 次回作→sm34054658
【TOS ラタトスクの騎士】さらに友人と響きあいながら実況プレイ part18
なんだかんだでイセリアの曲が一番印象に残ってますね。実家のような安心感。
いいぞお前らもっとやれ!
今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm31781889 次→sm31861166 マイリスト→mylist/58975139 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【実況】TOAを初見でプレイするよーpart18
指切りジアビス!!
TOPとTOSとTOVは生放送でプレイ済みです!TODは同時進行で生放送プレイ中!!
前→sm24405713
次→sm24497304
マイリスト→mylist/44654421
テイルズとか変なこととかやってるコミュco1526867
【実況】僕、騎士になります part67【TOS ラタトスクの騎士】
動画の冒頭で『前回覚えた~』と言っていますが、正確には
襲爪岩斬破を覚えたのがパート63なので、4パート前ですね。
あと、どうでもいいけど『襲爪岩斬破』って、北○の拳の『岩山両斬波』に
字面が似ている気がする。本当にどうでもいいけど。
Twitter→https://twitter.com/cornecx(動画更新情報だけ)
【今までにうpした動画 mylist/37169179】
part1→sm22351083
毎週水・日曜日+金曜日(隔週)更新予定
sm23371904←前【マイリスト mylist/39541446】次→sm23417324
テイルズオブシンフォニアうろ覚えプレイその17.5
ヒャッハー!ジェム狩りじゃー!!
マイリス→【mylist/38973096】
【ササササササッと見る!!】 テイルズオブシンフォニア 初実況 part.17
クヴァルさん、こんにちは
アスカード人間牧場への潜入を企むロイドだったが
なんやかんや あって
冒険者の集う村ハイマ で ピエトロドレッシングを買うハメに
ドワーフの誓い 第41条
オレは シーザードレッシング派
EDテーマが変わったハッサンでした
sm21782714 ←前 次→ sm21811453
mylist/36626325
【実況】 テイルズオブシンフォニアをじっくりプレイ part51
???「ロイド! 来い!」 ← かっこよすぎだろ
新たな扉が開いて、また新たな旅が始まります。
毎日多分大体およそ20時から21時更新(火曜は除く)
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもok。サブイベとかも全然ok。
前→sm21099492
次→sm21112933
シンフォニアマイリスト→mylist/36783107
Twitter→https://twitter.com/makoful1
【実況】手付かずの世界で再生の神子と。part25【TOS】
212です。予想以上に遅くなっちゃいました。
本格的にテセアラ編へ突入します!(の割にテンションは若干低めかも)
因みにテイルズシリーズ初見です。
sm18289805←前|次→sm18445161|マイリスト→mylist/30177667
212動画Part1リンク→mylist/31804402
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.27 【初プレイ】
豊穣=ほうじゅん ゆとりクオリティ
謎解きも理解できてなかったしアホ丸出しでお送りしますた
あと音声がちょっと悪いですが気にしないでくださいw
part.1>>sm5572001 前回>>sm6884031 次回>>sm7186207
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
TOSマイリスト:mylist/10416553
こぉめぇのマリカーマイリスト:mylist/11075979
【テイルズ】TOS、『Like a glint of light』(アレンジ)【MIDI】
前にX風作ったから普通なバージョン。
愛くるしぃ、ある女神
2021年10月に作ったMMD。
試行錯誤で、CubaseやVocaloid使って、作詞作曲挑戦した曲です。
自分の運の良さ(=悪さ?)を表現すると、こうなった、、
というようなフィーリングで作りました。
Edit : TOS/V
Model : IA miyakkk様
Stage : 仮想街 @Ai様 im10751258
Effect : AutoLuminous そぼろ様
Skydome : 怪獣対若大将P様
Motion :
baby light 盗賊@つばきP様(一部改変)sm27336539
来世デ逢イマショウ ぺんぎん怪獣様(一部改変)bowlroll 129651
Camera Motion :TOS/V
Lip Motion : TOS/V
Music : 「愛くるしぃ、ある女神」 トチーキP
Lyrics / Composition: トチーキP
TOS ラタトスクの騎士 久しぶりに普通にプレイ play11
一回だけ負けました。アリスを集中攻撃してその後エルシーとレインーを倒せば楽にいけました。
アリスはよく回復術使うからユニゾンアタックすればすぐに倒せる。
次 sm32605447 まとめ mylist/60721461
【実況】知能ロイド以下の「テイルズ オブ シンフォニア」 Part12
おっぱい忍者
※これを投稿してる時点で、シルヴァラント編は既に終わっております。
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
ゲームキューブソフト「テイルズ オブ シンフォニア」を実況しました。
※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。
sm32351897←前 | mylist/57776498 | 次→sm32362919
GC企画Part1マイリスト⇒mylist/44297216
ファイヤーウーマンマッチ組 第39回【CR12ミクサ】
中央ビルドにしてから、「やべっ、双方Fの相性が詰んでるのあるじゃん」と気づいた自分。
ビルド ショールMAX、専用MAX、糸車+2、ノエルMAX
ミクサ「んん、正直申し訳なかったんだよ……」
リン「ミスをするときは常に最悪のパターンであるってどっかの人が言ってましたわ」
ミクサ「力で最悪のパターンをねじ伏せたんだよ……」
リン「最初から端ビルドなら力でねじ伏せる必要もなかったのですわ」
これが誘いメテオだ!(遠い目。
最近はToSをよくやってます、ヴァカリネ鯖で「ざっはとるて」というチーム名でやっています。
(C)SEGA
今まで作った作品 mylist/13273664
テイルズオブシンフォニアうろ覚えプレイその36
チャットを見るのはきまぐれ。
【sm22130165】←前 次→【sm22143402】
マイリス→【mylist/38973096】
【ドラマチック実況】 サッと見る!! テイルズオブシンフォニア Part.34
残す精霊の楔は後1つ! 今夜は闇の神殿へと向かうロイド達!
だがだがここでも一波乱 意外な人物が意外な自白!?
闇の神殿では 懐かしのポケモンに大興奮
そして・・・揺れ動く、気持ち、心。 最後の決断を強いられる。。。
今夜のシンフォニアも サムネのロイド君みたいに、目ェひんむいて見るが良し!
ドワーフの誓い 第25条
我・・・冷凍食品・・・買う・・・カバン・・・入れる・・・濡れる・・・ヘコむ
昼夜逆転って時間損してる気分 ハッサンでした
sm22085266 ←前 次→ sm22113490
mylist/36626325
【実況】 テイルズオブシンフォニアをじっくりプレイ part29
あの乗り物がついに手に入った!これで探索し放題じゃないかヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!・・・・・・・・・・・ん?
毎日20時から21時更新
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもok。サブイベとかも全然ok。
前→sm20926118
次→sm20938188
シンフォニアマイリスト→mylist/36783107
Twitter→https://twitter.com/makoful1
【実況】 テイルズオブシンフォニアをじっくりプレイ part10 【TOS】
フェイクに続く強敵。敵のインフレ半端ないな…
動画・実況・編集に関してアドバイス、要望があればコメントにて指摘していただけるとありがたいです。おそらくすぐ反映します。コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
前→sm20742924
次→sm20770933
シンフォニアマイリスト→mylist/36783107
滑舌の悪い人間がテイルズオブシンフォニアをモゴモゴ実況 番外編9
今更ワンダーシェフとよく出会う・・・
前→sm7489080
次→sm7578089
マイリスト→mylist/12010178 ブログ→http://mogomoogo.blog54.fc2.com/
滑舌の悪い人間がテイルズオブシンフォニアをモゴモゴ実況 Part91
風に乗ってふわふわと~
前→sm7307979
次→sm7316473
マイリスト→mylist/12010178
滑舌の悪い人間がテイルズオブシンフォニアをモゴモゴ実況 Part80
ここは今までで一番時間がかかった
前→sm7257940
次→sm7269314
マイリスト→mylist/12010178
滑舌の悪い人間がテイルズオブシンフォニアをモゴモゴ実況 Part23
先生、フェイントですか・・・ 前→sm6855784 次→sm6876417 マイリスト→mylist/12010178
【実況】ずっとやりたかったテイルズオブシンフォニア実況プレイ part22
今回パーティが男子組、女性組と綺麗に分かれてますが、
正直どんな話してるんだろとかめちゃくちゃ妄想したい。
【テイルズオブシンフォニア】というPS3版のゲームを初見実況プレイしていきます。
▼《テイルズオブシンフォニア》⇒mylist/70284194
▼《Part1まとめ》⇒mylist/65750593
▼《twitter》⇒https://twitter.com/9P_nico
【前回】⇒sm38345501
【次回】⇒ sm38381739
魔神装備 お試し
装備を色々更新したので実装から結構経っているけれど未だに
クリア出来ていないカジュアルレジェンド:白鴉に挑戦。
ビルド:ウィズソサネクフェザ
武器:セビノスディスナイ+11超越10
召喚:イグナス(自我) 他
防具イコルも更新して魔神装備カルタスを用意。
効果は召喚8体以上で与ダメ60%アップ。
以前白鴉に挑戦したときはボス周りに湧くMOBの
回復ギミックでボスのHPを一定量以下に削れずに
クリアを断念したけれど、今回は周りのMOB放置
でもゴリ押し出来る火力に。
第2フェーズは初見の為、ギミック等はまったく
理解していなかったがこちらも火力でごり押し。
もっとしっかりとギミックを理解&召喚切り替えの
タイミングを見極めれば討伐時間短縮出来るかも?
TOS勢がゆくテイルズオブクレストリア#2
ストーリー進めてくぜ!!!!
最初なのに意外と重くて黙っちゃったよ
Twitter→kana_nkmz
この動画のリスト→mylist/68957121
【TOS ラタトスクの騎士】さらに友人と響きあいながら実況プレイ part33
久しぶりにアクアが見れて僕は幸せです。
これでシンフォニアキャラもあと一人で勢ぞろいです。
今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm32398894 次→sm32470005 マイリスト→mylist/58975139 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
テイルズ オブ シンフォニア 久しぶりに普通にプレイ part 34
闇の神殿の続きからです。契約は無事に終わり最後はアスカとルナの契約。
クラトスさんお久しぶり
闇の神殿~イセリア牧場
まとめ mylist/60076794 次 sm32378635
【実況】知能ロイド以下の「テイルズ オブ シンフォニア」 Part6
マモレナカッタ…
※これを投稿してる時点で、シルヴァラント編は既に終わっております。
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
ゲームキューブソフト「テイルズ オブ シンフォニア」を実況しました。
※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。
sm32267289←前 | mylist/57776498 | 次→sm32295711
GC企画Part1マイリスト⇒mylist/44297216
