キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今日は何の日】 vol.12 〔09/15~09/21〕
■fishermen tit tot■高円寺百景■miyuki■Asian Fantasy Orchestra■スノーモービルズ■カルメン・マキ■リングリンクス ★「今日は何の日」ということで、1週間分その日の記念日の内容に合わせて選曲をして、色々とご紹介させていただこうというモノです。えーと、コメントありがとうございます。こちらこそ毎週見てくださってありがとうございますです。もっとたくさんの方に見ていただければなあ、と思う反面、コンセプト的には矛盾しちゃうことになるのかな。とりあえず、見ていただいた方のいろんな曲を聴くきっかけにしていただければ幸いでございます。 ★mylist/7834273 ≪vol.11:sm4555248 ≫vol.13:sm4696239※【09/14追記】動画内でいくつか間違いがありましたので投コメで修正記入しました。
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080103④半荘AⅠリーグ2対局目後半
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅠリーグ(初) ★前:1/3-2対局目前半はsm1939312 ☆次☆1/3-3対局目前半はsm1939566 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない暴言はニコニコできないので、禁止しています ●夢のAⅠに到達!降格ボーダー30p以上を確保できるか? ●AⅠの洗礼を浴びすぎている (ToT) ★2008/1/5(土)北九州市内某店・店内対戦オフ会開催sm1901006=残念ながら中止。次回の日程調整中
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080103⑥半荘AⅠリーグ3対局目後半
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅠリーグ(初) ★前:1/3-3対局目前半はsm1939566 ☆次☆1/3-4対局目前半はsm1939748 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない暴言はニコニコできないので、禁止しています ●夢のAⅠに到達!降格ボーダー30p以上を確保できるか? ●AⅠの洗礼を浴びすぎている (ToT) ★2008/1/5(土)北九州市内某店・店内対戦オフ会開催sm1901006=残念ながら中止。次回の日程調整中
【ぽんちゃん】神っぽいな 踊ってみた
“ Gott ist tot "
DANCE:ぽんちゃん
CAMERA:あごっち
EDIT:ぽんちゃん
音源本家様:https://youtu.be/EHBFKhLUVig (ピノキオピー様)
振付本家様:https://youtu.be/NHdDH4ynOyk (めーとる様)
Instagram : https://www.instagram.com/dnc.pon.4/
Twitter : https://twitter.com/ponchan_no4
Tiktok : ponchan.4
LINELIVE : https://linliv.ee/4FsMZGv/co/ot/sh/ce
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=274251
【ポケモンORAS】ぞろ松さん☆TOTれぽ【ゆっくり対戦実況】
ネタ被りについては全く調べていないので被っていたらすみまシェーーーー!!
てんてん「ハロウィン終わったんだけどさ」
むしこあ「はい」
てんてん「遅くなってごめんなさい」
むしこあ「はい…」
前回(sm27480480)同様公式のインターネット大会「トリック・オア・トリート!?」に参加した
模様をむしこあさんと一緒に動画にさせていただきました。
むしこあマイリスト:mylist/46336175
前回動画:sm27480480
twitterしてます:
むしこあ (mushicore)
公式大会レポのマイリス:mylist/54335219
【MMD】総司くんがぴーなっつたべたいって!【薄桜鬼】
本当今更過ぎるくらい今更薄桜鬼をプレイして見事沼りました。
はじめる前から好みだなと思ってた総司は中身も好みでした。好みでした…。
辛いです…。
何見ても生きてることに感謝の思いしか浮かびません…。
辛いです…。
総司をみて笑顔になれる動画がテーマです。
かわいい、かわいいよ総司!!!!(ToT)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーで。
何かありましたらこちらまで→@tanakayuuchan
いままであげたもの→mylist/44901626
【Dead by Daylight】ゆっくり実況マイナーパークを活躍させたいpart3【女狩人の子守唄編】
Dead by Daylightを普段あまり使われないパーク構成でプレイしてランク1を目指していきます
ルイン、バベチリ、ノーワン、ナスコ、は多分使いません
今回は女狩人の子守唄です
※縛りプレイではないです
2回連続ハントレスになってしまいました…
9/11追記
前回動画の広告お礼で漏れがあったみたいです(ToT)
さみだれさんPart2広告ありがとうございました!
また本動画もたくさんの広告ありがとうございます!
tanukiさん ねーべるさん totoさん コロッケパンさん おいでよメメント・モリさん
kikuさん stfさん
いつもありがとうございます
現在Part4編集作業中ですのでまたお時間ありました見に来てください!
9/25追記
Part4編集終わっていたのですが諸事情により投稿できずにいたら、動画ファイルのほうがトラブルにより消えてしまいました…
素材なども全て消えてしまったためまた1から作り直しです…申し訳ございません
時間かかりますがPart4必ず投稿しますのでお時間ありましたらまたお付き合いください。
【狡猾・影の中の密偵編】→sm33764323
DbDマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63082697
ツイッターURL→https://twitter.com/usa_ninja1 ←動画更新情報などはこちら
[オワタ式ゼロ]初実況ロックマンX4 part1
初実況、初投稿です!
編集も初めてなのでおぼつかないところがあるかもしれませんが、
楽しんでいただけたらと思います
※ルールとマナーを守ってご視聴ください
縛り内容はopで確認して下さい
part1→ 次→sm21802602 その他のPart1→mylist/38584922 マイリス→mylist/38631120
コミュニティ→co2146570
twitter→https://twitter.com/milky_ToT
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080103⑤半荘AⅠリーグ3対局目前半
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅠリーグ(初)★前:1/1-2対局目前半sm1939312 後半sm1939422 ☆次☆1/3-3対局目南場はsm1939686 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない暴言はニコニコできないので、禁止しています ●夢のAⅠに到達!降格ボーダー30p以上を確保できるか? ●AⅠの洗礼を浴びすぎている (ToT) ★2008/1/5(土)北九州市内某店・店内対戦オフ会開催sm1901006=残念ながら中止。次回の日程調整中
【TDS】タワー・オブ・テラー【ライドスルー】
呪いの偶像、シリキ・ウトゥンドゥ(スワヒリ語で「災いを信じよ」を意味する)を扱うための8つの掟
(1)崇拝すること
(2)燃やしてはいけない
(3)閉ざされた場所にしまわないこと
(4)粗末に扱わないこと
(5)馬鹿にしないこと
(6)他の人に渡さない
(7)放置してはいけない
(8)そして何より、恐れること
『愛に届かない』歌ってみた。♫ハナキチ
☆(✿✪‿✪。)ノ コンニチワ♪
壊れるくらいに抱きしめてほしいです、ハナキチですww
素晴らしきEASY POPさまの原曲⇒nm9472200
お借りしたPV⇒sm10137501
今回mixはhptrさまにお願いしました❤
ハナキチマイリス⇒mylist/13466675
音割れしちゃっててごめんなさい>< ホントはすっごいキレイに仕上がってたのに(ToT)
動画と合わせたときに変になちゃったみたいです(´ε`;)
黒動[MMD]メリクリにゃんぱいあ体操!(手抜き乙)
クリスマスイヴだって~(`・ω・´)ムッキー!オイラにゃ平日だけんど、皆様が素敵な1日でありますように(*´ω`*)・・・・・・・・で、この動画かよ!!無礼講でよろしこ!オイラのPCで限界人数ですた(ToT)何かを求めてないで見てください(*´∀`)使用モデル作者様 アールビット様もんてこあ/プレデター様はるゆき様サイキョー様かめ吉(だよーP)様Nya様鯖缶様あかつに様ISAO様ステーヂ、ブライアン成田様MMEビームマンp様ホンマ、今日ゎクリスマスパーテイなので無礼講でよろしくおねがいします(汗PS・セス・ウスラペクチィ・益荒男様、広告ありがとうございます(*´ω`*)
【Ryo】vs Tot 2 May 2012(10 minutes from the end)
ノーカットプレイ
まとめブログ⇒http://melonpie62.blog.fc2.com/
攻守プレイ集はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=lh3NL29CHvY
【メイドイン俺】事故チュー天国・ベータ版【ときメモGS2】
「メイドイン俺」で作った初作品がこれって・・・ひたすら事故チューするゲームです。(もはや事故ではない)orz絵が下手ですが一応「瑛」です。青ハートをつつきたくって頑張った。自分アホすぎw まだまだ改良中。全員分作れるといいけど・・・。*「くみたて道場」全クリしたのに、まだわけわからんです(ToT)改良版うpしました→sm7033209 こっちは消すかもです。
スーパーロボット大戦F【完結編】を初見実況プレイ Part.128
そんなところからそんなやつらがわいてくるとか…(ToT) 前:sm25993823 次:sm26009787 mylist/48305052
スーパーロボット大戦F【完結編】を初見実況プレイ Part.50
えっ、ヒイロ…(ToT) 前:sm25377316 次:sm25390390 mylist/46983442
【GB】遊戯王DM3を実況プレイ Part.44
サンダーボルトという名のちゃぶ台返しやめろや(ToT) 前:sm23600402 次:sm23615952 mylist/4287400
電子ピアノで「U.N.オーエンは彼女なのか?(ZUN)」
こんばんは。
前回の初投稿のときに名乗り忘れておりました。pinoaと申します。
今回は東方紅魔郷のBGMを演奏してみました。
最近動画投稿を始めるまでミスはあまり気にしていなかったので、どんな曲でもノーミスは難しいと改めて痛感しました(ToT)。
ホーミングショットできればいいのに。
まいりすとだよ→mylist/34034377
平成2桁生まれの関西弁女2人がICOを実況プレイPart1
もう平成も終わるんですけどね…
データが吹っ飛んだため画質めちゃくちゃ悪いですが、次からは多少マシになります。多分。
Part1→ここ 次→sm33680075
マイリスト→mylist/62962443
Twitter
ぬるま湯→https://twitter.com/nakitura_ToT
ねぎ根→https://twitter.com/Negine_Fuminsho
戦場の絆 BF 88ミノコップンでヤフゥ~!☆【飯の人】
日曜日のミノコップンを満喫しようと日曜日のサザエさんタイムに出撃したら33ダッタヨ!勘弁してよぉ~
ガンタンク使いたかったのに(ToT)
仕方ないので適当に遊んできました。
ベルファストは連邦有利です(キリッ
ベルファストはジオン有利です(キリッ
【GMキャ】BSG&拳
【飯の人過去動画1】mylist/3835991
【飯の人過去動画2】mylist/17084224
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【ゴック長と厨房の絆】sm6959239
【にこ】神っぽいな 踊ってみた【カット割ver】
“ Gott ist tot ”
難しそうな振りで一度諦めかけた曲でしたが やっぱり踊りたい!!ということで頑張りました!
ちなみに動画の中で持っているタバコらしきものは撮影直前に丸めたレシートです
こちらカット割verになっています。定点verはYoutubeで投稿していますのでぜひ!
→ https://youtu.be/s3DH4mVOAmo
楽曲本家様 sm39334235 (ピノキオピー様)
振付本家様 sm39913058 (めーとる様)
▽撮影、ダンス
にこ
マイリスト: mylist/57548602
Twitter:https://twitter.com/phantom_smiling
youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCULntTv5Jhgl6LS36Un9L4A
ご視聴ありがとうございました
神っぽいな 歌ってみた ver.あり子
Gott ist tot
「神っぽいな」
本家 ピノキオピー様 ▷ sm39334235
Mix:淳様
【mylist/44324219】
https://twitter.com/jun40am
Enc:シュウ様
【mylist/69710120】
https://twitter.com/shu_niconico
Vocal:あり子
【mylist/57149865】
https://twitter.com/arinkohero
[Vita TV]フリーダムウォーズ~クモ糸職人の限界への挑戦Part1~
どうも
義流(ぎる)と申します!このシリーズを見ていただき、多くのコメントありがとうございます!
今回フリウォ動画第六弾!
編集技術等至らない点がございますが、暖かく見守ってください!
今回は特殊ボランティアのラディアン2体のボラに挑戦しました。
モジュラーは今回エレメント・エレメント+・サバイブ・イバラマスター・イバラなんとか(長さが変わるやつ)をつけてますw
毎度適当な編集ですいません(ToT)
最終的にはオルタ、天獄アブなんかにも挑戦しようと思います!!
乞うご期>待!!!
主の活動中コミュco2010640前→sm24199834次→sm24276006
コウシン戦ノーカット動画sm24276126
パラドクサ戦ノーカット動画sm24276178
>ラディアン戦ノーカット動画sm24276245
【Tot Musica/Ado】民謡声と津軽三味線で歌ってみた&弾いてみた【VTuber早紅夜】
今回はAdoさん(ウタちゃん ONE PIECE FILM RED)の『Tot Musica』を津軽三味線で弾いてみた&歌ってみたよ!
津軽三味線・日本民謡をバーチャル世界に広めるために活動している旅芸人のお狐VTuber!
本家:)
【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
インスト音源は原曲概要欄より使用させていただきました
https://piapro.jp/t/hhhR
YouTube版:)
【Tot Musica/Ado】民謡声と津軽三味線で歌ってみた&弾いてみた【VTuber早紅夜】
https://youtu.be/Y0ixt-A10sc
作詞:cAnON.様
作曲:澤野 弘之様
歌・三味線・動画:早紅夜
キー:-1 調子:10本二上がり(F#-C#-F#)
MIX:530(ゴサマル)
イラスト:よはち様 https://twitter.com/68yohachi
制作裏話:)
闇落ち早紅夜さん・・・!カッコいいよね。
目をカッと開いた差分をよはちパパ上に追加依頼しました!圧を手に入れたぞ!
『ガナリ』は民謡の歌唱法には無いのですが、せっかくの楽曲ですので挑戦してみました。そろそろ声質以外は民謡要素が減りつつありますが・・・民謡はガチ民謡でやっていく計画ですのでよろしくお願いします!
たまーに荒ぶるTwitter:) https://twitter.com/sakuya_shami
Twitter用ハッシュタグ:) # 早紅夜さんは見た
丸わかりプロフィール:) https://profcard.info/u/Iu2QHeMDPegq29ZAH2MHBP5BTuH2
早紅夜なんでも相談所:) [email protected]
※三味線音源トラックのみ(オケなし、パラ可、MIX前後どちらでも)が欲しい方はTwitter等でご連絡を!非商用&Youtube収益化動画等に限り可、用途により要相談基本無料※
【Elsword】AreYouReady?【おまけMAD】
初めましての方は初めまして!2度目まして以降のマニアックな方…やっほ!w
この動画は2012年1月29日に投稿させていただいた
AreYouReady?(sm16818605)
の、おまけになっております♪本来ならばこちらを先に投稿してから本編を投稿する予定でしたがとある理由(初編集による滅茶苦茶なエンコ等でニコにうpできなかった)のでお蔵入りとなっていたものを先日発見、せっかくですし再エンコ後うpさせていただきました!
実はこの頃はまだIPやDCで出演した子がFGとSGだったりイヴが全く撮れてなかったりしますw(ToT)暇つぶしや本編のおまけとしてぬるっと楽しんでいただければ幸いですw(`・ω・)
マイリス☆彡(mylist/25966277)
応援して下さる視聴者の皆様に感謝(*´∀`)
CORE PRIDE {歌ってみた}
UVERworldが大好きな奴です!ちなみに高3(=受験生)です・・・いわゆる気分転換です・・・受験生の皆さん頑張りましょう!音悪いし、一発撮りなんで聴き苦しいですが初うpなんで許してください(ToT)
[Vita TV]フリーダムウォーズ~みんな一緒に縛られたい編Part2~
どうも
義流(ぎる)と申します!このシリーズを見ていただき、多くのコメントありがとうございます!
今回フリウォ動画第六弾!
編集技術等至らない点がございますが、暖かく見守ってください!
今回はソロプレイすら難しいあのボランティア8-1に挑戦しました。
毎度適当な編集ですいません(ToT)
最終的にはオルタ、天獄アブなんかにも挑戦しようと思います!!
乞うご期>待!!!
主の活動中コミュco2010640前→sm24199834次→sm24275914
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part5
マジカルハロウィンTOT 設定6を実践していきます。
よろしくお願いします!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
ジパングの王に俺はなる!天外魔境ZERO【実況プレイ】 拾肆段
2回も事故(ToT)あとOP talkが長すぎましたね…すいません。3:50~7:00までは要らない人は飛ばしちゃって下さいな。 初段:sm5539131 次:sm5701980 天外ZERO:mylist/9969410 《他の作品》マリオまとめ:mylist/9786825
7複線@日暮里・下御陰殿橋 60fps
【ご注意】動画冒頭0:07にE531系、6:51にE233系の警笛が入ってます。音量合わせてください(よろしければ密閉型ヘッドホン使ってください)。日暮里駅北口の下御陰殿陸橋から撮影した風景です。画面左から京浜東北北行、山手内回り・外回り、京浜東北南行、新幹線下り・上り、宇都宮&高崎線上野高架下り、上野地平下り・上り、上野高架上り、常磐線下り・上り、京成本線上り、下りです(厳密には7複線でなくJR5複線+新幹線+京成の並走区間です)。多くの列車に圧倒されました。編集でかなり数を削ってしまいましたが(ToT)カット毎の日時は前後しています。最後にカシオペアの推進回送などを追加しました(7:10頃)。mylist/16806107収録機:EOS X4,H4n 512x288@60p(V537k/A32k)
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定4 #1
今回から設定4を実践していきます。
ご視聴よろしくお願いします!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
