キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイト日本代表!タウンワーク!TV-CM 弾き語ってみた♪
こんちわ、初めて投稿します。この曲、最近テレビでやたらと耳にするので、久しぶりに耳コピしてみました♪こんな事してんとはよ仕事見つけよ・・・(ToT)使用ギター 【RYOJI MATSUOKA M40】『バイト日本代表!タウンワーク!』作詞/作曲 槇原敬之オリジナルはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Zin_6Won6Ns Web限定ムービー公開中⇒槇原敬之さん 深田恭子さん 三浦春馬さんのCM配信中♪ここだけのCMメイキングムービーも見られます☆彡 http://cm.townwork.net
ピロロ \(・∀・)/ ピロロ 〜思い通りには いかないね〜
狭い所が好きなヒナちゃんのために、トイレットペーパーの芯を用意したものの何か動きが変 (・・?)
あまりにも挙動不審なので前半は爆笑しています…すみませんwww
あとで訳が解りましたw
※ サルファー7/25に初フライトしました! また撮れなかった(ToT) あまりに成長が早く、飛びまくるので、タイマー予約を外して公開しちゃいます。 月末の健康診断でピロロ卒業かな?
※ ステキな爆笑コメントありがとうございます。笑い過ぎて頭打ちましたw
※ 題名通りに「思い通りに行かないね」です。 筒にも入らず、シルバー・サルファー共に家族が留守の一人で挿し餌中に初フライト、ついでにオオクワガタの羽化が見たくて人工蛹室まで作ったのに、外出から帰ったら羽化済みだった・・・惨敗感がハンパないです(ノ_<)
主演…セキセイ:サルファー (スパングル・ダブルファクター・クリーム)
* 宝石の鳥 mylist/62527544 / コパル育雛動画 mylist/62527500
ピロロ \(・∀・)/ ピロロ mylist/65969410
* キガシラさんも見てね…キガシラアオハシインコ mylist/62527555
【2番目:キサラギが】幻 舞【を歌ってみた】
ようやく姿を現したきょうだいの2番目です。 LMProjectの首謀者です、ふっふっふ。←
末っ子K兎くんに似ているらしい。
大好きなオーケストラサウンドとレン君に一聴惚れし、花浅葱DROPSさまの「幻 舞」(sm22240233)の歌ってみたに挑戦いたしました。
もうね、色々とがんばった。がんばったよ。
キサラギとして初めて投稿する作品で、素敵な楽曲と素敵なお二人に出会えたことに感謝。ありがとうございます!
VOCAL:キサラギ(2番目)⇒Twitter @lm_ksrg MIX:alf先生
■花浅葱DROPSさまの作品(mylist/19652063)
■LMProject過去作品(mylist/39241282)
■同時投稿(sm22305403) ■前作 【長女と末っ子が】エブリデイハロウィン【でTOTしてみた】(sm22159751)
【全日本フリロ】$100からの挑戦2-1
はじめまして、紅茶です。
手持ちの$100をどこまで増やせるか!?
最初の目標は$200到達とします。
その2→sm18723225
マイリスト→mylist/33512952
エベレストポーカーの$300全日本フリーロールです。
アドバイスコメント大歓迎です(*´ω`*)
HUD
Name/Hands/TOT Fold To Steal
VPIP/PFR/3Bet/BTNPFR/TOT Fold to 3Bet
Flop CBet/Flop Fold to CB/Postflop AggF
twitter:_koutya
コミュ:co72791
勢いだけでカードワースを実況プレイ Part.16「闇の投資家 4/4」
スカルナイトさん!そりゃないっす(ToT) 今回で「闇の投資家」は終了となります。ご視聴くださいましてありがとうございました! 皆さんには、ぜひルールをしっかり把握した上でプレイしていただきたいです… 前:sm12098012 次:sm12117797 mylist/20581489
【地下の女王が生誕日に歌った】Totmusica covered ℛ⃛«アール»/ado 【ウタ from ONEPIECE Film RED】
«我が誕生を祝福せよ»
niconico▶︎
2022.12.23 我が生誕日に
Totmusicaをcoverさせて頂きました。
いつもお世話になっているMIX師様、絵師様、動画師様に感謝を。
໒꒱· ゚CREDIT໒꒱· ゚
vocal▶︎ℛ⃛«アール»
https://twitter.com/r_official_01
MIX▶︎shogo様
https://twitter.com/1st_shogo
Illust▶︎Xerila様
https://twitter.com/xeriel7
とりな様
https://twitter.com/torina_i_i_
movie▶︎倫様
https://twitter.com/nrino6
ご本家様
ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
【女性2人実況】まだ夏休みと言い張りたい8日目【ぼくなつ3】
虫相撲無限にやっちゃう
ぼくのなつやすみ3北国編の実況プレイ動画です。
関西弁女性実況です。ご注意ください。
1日目→sm33786647
7日目→sm33814539 9日目→ 明日20時09分sm33824869
マイリスト→ mylist/63261516
Twitter
ぬるま湯→https://twitter.com/nakitura_ToT
ねぎ根→https://twitter.com/Negine_Fuminsho
【PSO2】ディーオ・ヒューナル戦ソロ
うp主≠作者
出所さん
https://www.youtube.com/channel/UCQXT60ToT3PXqtXeOXl21UQ/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0
初見でモンスターファーム2を実況してやんよ part27-1
今回は合成回!!
3代目モンスター「がりきたー」とはここでお別れです(ToT)/~~~。
4代目モンスターにこれからはご期待ください。
でも、一通りプレイした感じ、厳しそうです…。
下積み回なので、雑談が多くなってますがご容赦ください…。
前回⇒sm14118017
次回⇒sm14146079
マイリスト⇒mylist/22199617
うp主のその他動画たち
いままでにウピった実況プレイpart01一覧⇒mylist/20829349
ご意見、ご要望ございましたら⇒[email protected] までよろしくお願いします。
【人力文アル】Gott ist tot
こんにちは リアリストにこういう曲歌ってほしい癖の民のものみです
先月は少々立て込んでおりまして1か月1動画投稿できず悔しい気持ちでおります もっと頑張らねば…
本家動画様とにらめっこしつつ制作させていただきました
聞いてくださると嬉しいです
素敵な本家様 ピノキオピー様
UST元様 yasai31様
11/21 追記 更新止まっておりまして申し訳ございません…!過去作再生コメントいいね本当に励みになっております…!!!!多忙や体調不良が相次ぎなかなか動画制作できずにおりましたが近々お誕生日がまた巡ってきますのでそろそろ動きます!今年こそ間に合わせるぞ~!!
神っぽいな 【歌ってみた】 みるくモウ
ピノキオピー様の神っぽいなを歌わせて頂きました。
“Gott ist tot“
◆本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
◆Music, lyrics, video, illustration / ピノキオピー様 mylist/11284855
◆Acoustic guitar (R) / ヤヅキ様 https://twitter.com/yadukishinya
◆Vocal&Mix みるくモウ https://twitter.com/milk_mow_mow_
【恋華。】スウィートタイム 歌ってみた【さいき】
れ「久しぶりのコラボだね。」
さ「さっきまでずっと一緒にいたはずなのに、すぐに愛しくなるその声。君のことでずっとアタマもココロもうめつくされ、身動きなんてとれなかった。」
れ「。。。」
さ「要するに!れんかあああおかえりいいいいいい!!!TOT」
れ「勝手に消えてごめんw」
色々ありまして役半年間パソコンの隅で眠ってたコラボがやっと完成しました!
大切な人と歩いていく温もりを感じさせてくれる曲です!是非最後まで聞いてください!
本家様【sm17894581】
vocal&enc:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
vocal:さいき【mylist/35384869】【@saikimuzic】
mix:MuMuCo*Co【mylist/32822589】【@MuMucc_n0v0n】
(敬称略)
前作 Mr.music【sm20812480】
「Happy sweet birthday☆」を歌ってみた by jetto
お誕生日おめでとうございます(・∀・)!!可愛さのかけらもない私が可愛いミク曲に挑戦するための動画・・もちろん原曲様の可愛らしさの足元にも及びませんでした(ToT)今回も、私のような者のワガママに応えてオケを用意してくださったガブP様、本当にありがとうございます!!◆超絶可愛い原曲様:sm4979050◆チップチューンアレンジも♪:sm9561349◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【Razzy & Co.】 人柱アリス 「英語5人」 歌ってみた
オリジナルリンクはこちらです→https://www.youtube.com/watch?v=fduXL0TOt_c
【2人でダンスしながら100%しんく】 TOYA&SASANORI 1/4 ハピシン AP&FC
本当は面白い動画上げようと、色々と試したんですが、全部お蔵入り(ToT)/~~~
最終的には、普通にmaimaiダンス動画でおさめようと思ってたところに、
「100%SYNCもつけよう」
と提案があり、かなりドキドキに…。
でもTAKE3でうまくいって良かったです。
(最後の笑顔は、安堵感からの笑顔だったりwww)
とーやさん。ありがとうございましたーm(__)m またやりましょうー♪
関連動画:[sm22599989][sm22600018]
手前:ささのり。
奥 :とーやさん。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@sasanoririn
とりあえず術なし縛りで行く 実況ヌルプレロマサガ2 PART3
毎週1回は動画UPするつもりでやってましたが、とうとう遅れちゃいました(ToT)今回はプレイ時間がトータル3時間くらいです。何回かに分けて録画したら一部分を撮り忘れたり、複数の動画を繋いだら音ズレ起こしたり・・・と踏んだり蹴ったりでしたwwとりあえず、音と動画を無圧縮で出し直してそれぞれを繋いで・・・とかやっていたら、なんとか普通の動画になりましたε-(´∀`*)ホッ あとライブアライブは日曜日あたりにUPしたいと思っています。辞めたわけじゃないですよ~w ヌルプレロマサガ2→mylist/38290320 次→sm21828215
【PSO2】リリーパタイムアタックで坑道を少し解析してみる
うp主≠作者
出所さん
https://www.youtube.com/channel/UCQXT60ToT3PXqtXeOXl21UQ/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0
コトバのうた コラボってみたよ* 【みたらしねこ✖らっきょ】
どもらっきょです!
40mP様のコトバのうたコラボっさせていただきました(*´з`)
キーは-5です僕の声にあわせていただきました
みたらしねこさんありがとう(ToT)/~~~
☘素敵な本家様:【sm21361625】
☘VOCAL:みたらしねこ【mylist/44548134】【co2308927】
*Twiiter:[@mitanekonnbu]
☘VOCAL&MIX&ENCODE:らっきょ【mylist/48168481】
※コラボ募集中ですー
男女問わずなので!是非こんな僕ですが
コラボしてくださるっという方は僕のTwitterの方に
連絡をください![https://twitter.com/sigma3606]
【初音ミク】カンフー☆チョップ【オリジナル】
好き勝手やった結果がこれだよ どうしてこうなった ToT 反省!! そんな3作目。良ければどうぞ。やっぱり音感と画力が…残念 ort今までの製作物→mylist/13986152▲近況報告12/7:ただ今、理論やソフトなど色々勉強しながら4作目を製作中です。DAWの使い方に四苦八苦したり、アレンジで行き詰ったりと苦心しています。気長に待ってやってください。
LIVE A LIVEを初見実況PART10(功夫編)
最近忙しくてなかなかプレイする暇がないです(ToT) 次→sm21731276 ひとつ前→sm21449434 マイリストはこちら→mylist/37418309幕末編 PART1 sm20962664 西部編 PART8 sm21396703 SF編 PART13 sm21841096原始編 PART16 sm22311596 現代編 PART20 sm23318529 近未来編PART22 sm23411159 中世編 PART26 sm23624377 (中世編から再生したい方はsm23624377の説明文にある時間をクリックしてください)
広がる太陽 重音テト
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲をfeat重音テトにしてみました!
良かったら、いいね!コメント!して頂けると嬉しいです(・・;)))
アドバイスも感謝しております!
イラスト にこさん(@nicopi_illust)
作詞、作曲、動画 mochi
是非聞いてください(ToT)
Tot Musica/ウタ(Ado) cover by一碧依
破滅のウタを
(以下敬称略)
本家様 ウタ(Ado)
【https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI】
MIX:イ右
【https://twitter.com/yuh_talesounds】
-----------------------------------------------------------------------------------------------
□1/28(土) 池袋FIELDにてLIVE出演決定!□
演者詳細、前売りチケット発売日程はこちら
↓ ↓
↓ ↓
https://twitter.com/1chord_info/status/1605156056497238017?s=20&t=VfkI8Sl8FWuo8Ae7O01BTw
-----------------------------------------------------------------------------------------------
□Twitter□https://twitter.com/nino_wlf
エゴサタグ: #にのまえしか勝たん
推し名:小狼
推しマーク:□□
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【ゆっくり実況】Correa part1にして最終話
えふとっとという者です
初投稿です
画質は察せ
恥ずかしいから違う投稿見て
最初はあんま長くないのがいいなーとか考えてたら気付いたらこのゲームをしてました。シナリオが詰まってないので納得できない最後を迎えるけどそれでもよければどうぞ
動画サイズの都合でめっちゃカットしてるのでさくさく進みます
うp主的にはもっと実況してもいいかなぁと思いました(小並感
※スピード注意【サーキット走行】Streetfighter V4S 7G【DUCATI】
DUCATIのStreetfighterV4S 2025年製(7G)の紹介動画です。
慣らしが終わったばかりの車両を、サーキットに持ち込んできました!
シェイクダウンにも関わらず、去年まで乗っていたZH2SEのタイムを 0.1秒更新しました。
サーキット走行も今年初だったのですが、ポテンシャルには驚かされます。(^_^)
~追記~足が届かないので、ローダウンシートにしています
~追記~それでも届かないので、シートのあんこを抜いてます。(TOT)
高画質版は、Youtubeにて公開しております。(^_^)
https://youtu.be/TFPxF3NhVms
琴葉茜:AiVOICE2
琴葉葵:AiVOICE2
Insta360X5
Insta360X4Air
【††††】神っぽいな【踊ってみた】ドラマシリーズ ~第Ⅹ話~
【 ─Gott ist tot─ 】
踊り手「ふありぃ+.」 presents
新オリジナルドラマ『∽(呪われた) 世界の死×(仕掛け)』 ~第Ⅹ話~
全て理解して患った
”無邪気に踊っていたかった人生…”
第Ⅲ話⇒sm35856184
第Ⅳ話⇒sm35952709
第Ⅴ話⇒sm37740328
第Ⅰ話、第Ⅱ話、第Ⅵ話…⇒今後公開予定
*楽曲本家様⇒ピノキオピー様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
*振付本家様⇒めーとる様:sm39913058
††††、ロメリア∅*(オリジナルキャラクター):ふありぃ+. (踊り手)
*マイリスト⇒mylist/53998465
*Twitter⇒@PianissimoSweet
【遠藤愛】シックス・フィート・アンダー【UTAUカバー】
Septet Sister's Disc1.Agape 08
シックス・フィート・アンダー
クロスフェード動画:sm38515977
Disc1.Agape マイリスト:mylist/70643769
高画質版(YouTube): https://youtu.be/X8tOt33qAFo
原曲:Aqu3ra様 sm36177919
歌唱:遠藤愛 弱々しい
ust:月灯ケイジ様 sm36298042
調声:しゅがもあ Twitter:https://twitter.com/SUGAmoremusic
Septet Sister's Twitter:https://twitter.com/7Sis_UTAU
中日ファンのexvs2 2020 4回戦〔赤枠改赤龍赤枠〕
レッドフレーム3機体詰め合わせ動画となっております。
赤枠改2試合→赤龍→赤枠の順です。前半だけでも良かったらどうぞ。
上方修正を受けた赤枠改。追い性能がとんでもなく乗ってて楽しいのですが、気づいた時には体力が…。
下がる時は思いっきり下がって体力調整しないといけないなと思いました。
楽しいけれどやらかしが怖い機体ですね。
シャフで組んでしまった方々、ありがとうございました。すみませんでした。。。
中日ドラゴンズ 18戦7勝10敗1分 セ5位 7月10日
巨人戦ヤクルト戦、共に負け越し。弱い、弱すぎる。
相手チームのエース級には全く歯が立たず、相変わらずの非効率得点、致命的な采配ミス。
そして今日はついに抑えが炎上。伊達に7年Bクラスやってなかった。
もう見てて辛かったです。今年も駄目なのかと悟ってしまうのが辛いです。
広島戦から観客を入れて戦うみたいですが、ちゃんとプロ野球を見せて下さいね。
頑張ってくれドラゴンズ~(TOT)
〔GYMaterials〕様前回動画広告ありがとうございました。
rFactor Endurance Series SP2 試走
F1のModばかりやってないでたまには箱もいいかなーと思い走ってみたら・・・「なんだこれ・・・くそ難しい・・・」の一言各コーナーでステアリングちょっと切るとケツすべりだすしシフトダウンのタイミングミスってもエンジンブレーキ効きすぎて回るし綺麗なライン取りなんて出来たもんじゃないですな;すぐスライドするから攻められない・・・・・1lap目は勿論クラッシュその他10Lapの中でも1番上手く走れたのがこれだと思います^^;試走って事で何も言わず観てやってください(ToT)※画面だとステアリングの切れ角相当浅いですが実際だともっと切ってます。SPEED SENSITIVITYを0%にしてるのになぜか合わない。
【ボカロメタル投稿祭2025春】Gott ist tot【シスターテト】
神は死んだ
シスターに扮して迫害を逃れるキメラの歌です。
LIVE A LIVEを初見実況PART13(SF編)
結構グダりました(ToT) ひとつ前→sm21780914 マイリストはこちら→mylist/37418309 次→sm21934853幕末編 PART1 sm20962664 西部編 PART8 sm21396703 功夫編 PART10 sm21510338 原始編 PART16 sm22311596 現代編 PART20 sm23318529 近未来編PART22 sm23411159 中世編 PART26 sm23624377 (中世編から再生したい方はsm23624377の説明文にある時間をクリックしてください)
