キーワード ToV が含まれる動画 : 13521 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part97
ケロロの頭デカすぎて他のキャラが……orz
マイリスト→mylist/25549935
Part96→sm14951719│Part98→sm14961087
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part98
気付くと回復役がいない罠
マイリスト→mylist/25549935
Part97→sm14960496│Part99→sm14961618
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part99
フレン戦がとてもgdgd
マイリスト→mylist/25549935
Part98→sm14961087│Part100→sm14961990
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part100
とうとうPart100まで……
マイリスト→mylist/25549935
Part99→sm14961618│Part101(フレンの試練)→sm14974258
テイルズオブデスティニー2実況プレイで色々解き放つ その56(終)
ラグナ遺跡前、あまり探索できていないですサーセン。。
今回はなんとか1年以内にクリアできました!w
ここまでご視聴、本当にありがとうございました!!
新シリーズ、TOVです!⇒sm15179609
sm12013765←その1
TOD2のマイリス→mylist/20943416
フルコン色々マイリスト→mylist/8904567
ブログ→http://fullcon.blog34.fc2.com
クリア目指して!楽しみながらテイルズオブヴェスペリアを実況 part54
ご視聴ありがとうございます^^
嫌な予感が的中しました><
それでも、ユーリ君が大好きです!
前回→sm14935195 次回→sm15006004
マイリスト→mylist/21667189
実況part1リスト→mylist/22847162
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part101【フレンの試練】
まさかこの2人が出てくるとは!
今回はフレンの試練というサブイベントです。
サブイベント多すぎるので全部カットしようと思ったのですが、これだけうpすることにしました。
自分でも上手いとは思ってないので下手とかのコメは全然構わないのですが、つまらないならコメする前に見るのをやべればいいと思います。
マイリスト→mylist/25549935
Part100→sm14961990│Part102→sm14977888
全部見せる!TOV(テイルズ オブ ヴェスぺリア)解説字幕プレイPart6
暑い・・・やっぱり夏はクーラーつけながらゲームだね^^
この動画の目的!
イベントとサブイベントをなるべく全部見せる事!
注意!
この動画にはネタバレが含んでいます。
あと、キャラコスを変えまくります。
初めて見る方はあまりオススメ出来ませんが…それでもかまわないという人は
見てください!
ちなみにパティ大好きです。
マイリスト→mylist/25865587 まとめ動画→mylist/25865623
Part5→sm14945694 Part7→sm15024784
ツイッター始めたよ⇒https://twitter.com/#!/carmdaiitigou
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part102
乳揺れは必要だったんだろうか……
ジュディスかわいいからいっか
マイリスト→mylist/25549935
Part101(フレンの試練)→sm14974258│Part103→sm14978270
【MAD】Tales of Providence
初めまして、プロキオンと申します。 てぃあら様の初音ミクオリジナルソング、『Providence EpisodeⅡ ~End of Story~』が大好きで、勢いだけで作ってしまった初MADです。 画質・音質は悪いですが、少しでも楽しめていただければ幸いです。 本家様の動画がTOVだったので、気持ちVを多めに使用しています。Aも多めです。 力及ばず、勝手にショートバージョンで作成してしまい申し訳ありません……! ※歌詞をつけて下さった方、コメントをしてくれた方、ありがとうございます! 今後の励みとさせていただきます。 素敵すぎる本家様 → sm11911405
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part103
ザギさんゆがみねぇな
マイリスト→mylist/25549935
Part102→sm14977888│Part104→sm14978478
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part104
いよいよだ
マイリスト→mylist/25549935
Part103→sm14978270│Part105→sm15047885
フリーダムリタ(OVL無)
OVL無しでコンボ組んでみました。リタはフリーダム過ぎると思うんです。
音一部変えてます。
OVL無しでエステル全技コンボ→sm14682961
アンドゥトロワハッコレデドウデス→sm15273964
【TOV】 正義を貫き通す軽い縛り実況part12
収録しないと…録り貯めなくなりました
そろそろまた辛い変態ストーカーというボスが待っていますので…対策考えないと…です…
縛り内容
操作はユーリ一択
ボスはアンノウン(今のところ)
スペシャルグミ・アワーグラス・オールディバイド禁止
コミュニティからはコメントできないのでこちら(sm14979127)にてコメントお願いします
前→sm14939799 次→sm15003645 今作マイリス→mylist/25635480
part1→sm14654430
今まであげたもの→mylist/25331634
コミュ→co1064708(うp状況がわかります&たまに生放送しています)
高画質動画テスト1TOV
録画環境が大幅に変化したのでどのくらい高画質でUPできるか試行錯誤しています。今回の題材はちょっち古いですがPS3版テイルズオブヴェスペリアの秘奥義集。なぜかパティだけないですがテイルズマイリストmylist/26365483
雑談しながら『テイルズオブヴェスペリア』実況 part28
次の動画も撮影完了しています。
mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921 ニコニコミュ→ co238500
『TOV』マイリスト→mylist/18863500 前→14938811 次→sm15101811
TOV よちよち実況プレイぱぁと124 【てーてむおぶう゛ぇすぺりあ】
申し訳ない形になった彼と再戦!
レベル上げたのに強いなあw
闘技場も徐々にやってきます~
前→sm14942349 次→sm15070873 マイリスト→mylist/25792313 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com
ツイッター→http://twitter.com/tetemu54
初めて旅するファイナルファンタジー7 はりきり実況プレイpart3
マテリアの使い方
part2⇒sm14991353 part4⇒sm15023031 まとめ⇒mylist/26097893
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
ツイッタ⇒http://twitter.com/#!/yuunagi625yoco
コミュ⇒co327630
【追記】
コメントありがとうございます。
軽くブログにも書いてますがTOD2・TOVともにデータが飛んで最初からやり直してます。TOD2は編集しているので近々アップ予定ですが、TOVはまだまだかかります。
復旧には力を入れていますのでご納得いただければと思います。
また何かあればブログまでお願いしますね。
【TOV】 正義を貫き通す軽い縛り実況part13-1
さて…ラゴウつぶす…
縛り内容
操作はユーリ一択
ボスはアンノウン(今のところ)
スペシャルグミ・アワーグラス・オールディバイド禁止
コミュニティからはコメントできないのでこちら(sm15003645)にてコメントお願いします
前→sm14979127 次→sm15023792 今作マイリス→mylist/25635480
part1→sm14654430
今まであげたもの→mylist/25331634
コミュ→co1064708(うp状況がわかります&たまに生放送しています)
クリア目指して!楽しみながらテイルズオブヴェスペリアを実況 part55
ご視聴ありがとうございます^^
今回は、マンタイクのサブイベ編です♪
やっぱり宿屋に泊まってみるものですねw
前回→sm14966263 次回→sm15028551
マイリスト→mylist/21667189
実況part1リスト→mylist/22847162
【TOV】スキット「騎士団への想い」に絵をつけてみた【手描き】
夏だ! 第8段だ! ネタ切れだ!! という訳で、ただの自己満足で俺得な動画を作ってしまいました(T▽T) このシリーズ、今度こそ終わりそうデス… ちなみに本来この衣装ではこのスキットは発生しません。 ■こんな自己満足動画で10,000再生…だと!?あ、ありがとうございます! ※他手描きスキット作品等→mylist/22327112 ・ヴェスペリア帰って来ました!!「ボンオドリとは」→sm16195390
【TOV】ヴェスペリアキャラを性転換してみた
先に謝っておきます。ごめんなさい。他にもやってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、どうしてもやってみたかったのでやってしまいました。エステル、レイヴンがとても残念なことになっております。ラピードは…ごめんなさい(泣)/※公式の設定画に手を加えたものです。心の広い方のみ、ご視聴ください。 いろいろ作ってみたもの→mylist/25984665 /10月20日追記→1500再生!?ありがとうございます!!すごくうれしいです! 12/2/9新作→sm16923719
【TOV】 正義を貫き通す軽い縛り実況part13-2
ゆっくり実況がしたい今日このごろ…
さて…多分見ているであろうわたしの従姉妹よ…結婚おめでとさん
縛り内容
操作はユーリ一択
ボスはアンノウン(今のところ)
スペシャルグミ・アワーグラス・オールディバイド禁止
コミュニティからはコメントできないのでこちら(sm15023792)にてコメントお願いします
前→sm15003645 次→sm15072687 今作マイリス→mylist/25635480
part1→sm14654430
わたしのアカウントでこんなもの上げてます(笑)→sm15006190
今まであげたもの→mylist/25331634
コミュ→co1064708(うp状況がわかります&たまに生放送しています)
クリア目指して!楽しみながらテイルズオブヴェスペリアを実況 part56
ご視聴ありがとうございます^^
ついにベリウスの正体が明かされます!
前回→sm15006004 次回→sm15058317
マイリスト→mylist/21667189
実況part1リスト→mylist/22847162
【TOV】 ユーリが絵本を読んでくれるようです
☆この動画はテイルズオブヴェスペリアのユーリが絵本を読み聞かせしてくれる動画です。☆音源は某CDから中の人つながりで作成してあります。☆注意書きがあるのでしっかりと読んで御試聴ください。ヘッドフォン推奨
全部見せる!TOV(テイルズ オブ ヴェスぺリア)解説字幕プレイPart7
聖痕のクェイサーってやばいよね><
ちなみにカーチャ大好きです^^;
ボスも十分やばいけどさ・・・
この動画の目的!
イベントとサブイベントをなるべく全部見せる事!
注意!
この動画にはネタバレが含んでいます。
あと、キャラコスを変えまくります。
初めて見る方はあまりオススメ出来ませんが…それでもかまわないという人は
見てください!
ちなみにパティ大好きです。
マイリスト→mylist/25865587 まとめ動画→mylist/25865623
Part6→sm14977467 Part8→sm15074272
ツイッター始めたよ⇒https://twitter.com/#!/carmdaiitigou
テイルズオブヴェスペリアをのんびりやるよ part78
敵が強すぐるorz
前 [sm14945535] 次 [sm15394613] マイリスト [mylist/21265625]
ツイッターで更新報告もしてます→[http://twitter.com/harakanasan]
何か質問などあればこちらへどうぞ→[[email protected]]ご意見ご感想をお待ちしております
テイルズオブエクシリアが待ちきれない俺が実況TOVpart3
戦闘神(俺が命名)との戦い以外フル迷子・・・・・ ブログhttp://projectuc.blog.fc2.com/ 前(修正前)sm14984063 (修正後)sm15009008 次sm15271152 TOVのマイリストmylist/26054007
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part105
デューク……更家?
サブイベントや武器の素材集めしてたらすっかり遅くなってしまいました。申し訳ないです。
戦闘前のイベントは全キャラ入れました。
マイリスト→mylist/25549935
Part104→sm14978478│Part106→sm15048532
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part106
3回目がやたら強かったorz
ミッションはあとでちゃんと達成しました。
マイリスト→mylist/25549935
Part105→sm15047885│Part107(ED)→sm15048711
【TOV】PS3版を今更プレイしてみた-Part107【ED】
やっとおわった~。長かった。
秘奥義集みたいなのを作ってみようと思ってますがいつになることやら……
マイリスト→mylist/25549935
Part106→sm15048532
テイルズオブヴェスフォニア(TOVキャラでTOS)試作投稿
ヴェスペリアのキャラでシンフォニアを…という友達との妄想から始まった企画の動画です。何回エンコしても失敗して、とりあえず一番画質が良いのを選びましたがかなり画質悪いです。使用ツールはimovieで、PCはMacです。もしもコツとかあったらコメしてくれると助かります!!
