キーワード ToV が含まれる動画 : 13521 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】PS3版TOVアンノウンでやる2-1【テイルズオブヴェスペリア】
一週目をヌルプレイしすぎたせいでいざアンノウンやるとキツすぎる。前→sm8650196 次→sm8654938 まとめ→mylist/15537394
PS3版ヴェスペリア闘技場 団体戦・無慈悲を1人でクリア(アンノウン)
前にまたやりますと書いたんでやり直してみました。今回は自己最速記録を出せてそれなりに満足してます。でもまだまだミスが目立つのは少し気になりますが・・・。今までコメントしてくださった皆さん、助言をしてくださった方々もありがとうございました!!マイリスト:mylist/14573844
【TOV】バルバトスリングシリーズ3-カロル後編【PS3】
カロル「ドーン!ぶるぁ!ドーン!!ぶるぁああ!!」 ナン「カロ……ル……?」 カロル「ドー……!って、え、あ……」 バルバトスリングシリーズ第三弾。黒タイツがLV200、魔装具&OVL4使用でアンノウン200人斬り。例えリカバースタンプがあっても術技封印には勝てないのでやり直しまくりです。いつもより長いので2つに分けました。前編→sm8604394 マイリスト→mylist/15091559
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart76 プレイ動画
ケロルw
前→sm8574724 次→sm8641003 マイリス→mylist/14361334
『テイルズ オブ グレイセス』 幼少期といろいろ
ひさしぶりです~ 内容は 1. 幼少期キャラ 2. ゲーム映像 3. アレ | かめにんってDSiだけなの? DSしかない・・・ | BGM1は靴 BGM2は絶望 (part2) | なんか疲れてるからあんまり書けないな, 今・・・ | コメ反応ですが 河原木さんだからってわけではない。 ただこのコスチュームはすきじゃないし, 正直にいうと絶望しました。 TOVきらいじゃないが・・・ だから暗い使えたかった。 いろいろ考えたけど, やっぱ 絶望=これ だなって。 そもそも 世界 --> 悲しみの向こうへ という流れはすでにやりました。 いやすまん, 世界ちゃん ばかにしてるわけではないからその目でおれをみないで・・・| 説明忘れてたけど, 最後の部分はコスチュームありのTOGゲームプレイ動画です。 もともと短い もともと音なしです | sm8565683 ライブ音源じゃない主題歌フル
暇な大学生のPS3版テイルズオブヴェスペリア初プレイ実況part13-2
ひろい。前→sm8510178 次→sm8525454 TOVマイリス→mylist/14765851 実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
[PS3]ラピード バーストアーツ集[TOV]
ラピード バーストアーツ集です。全員分完成!
sm8544421 ←ユーリ
sm8544385 ←エステル
sm8537476 ←カロル
sm8525086 ←リタ
sm8524993 ←レイヴン
sm8524931 ←ジュディス
sm8524586 ←フレン
sm8524466 ←パティ
sm8580019 ←全員分一気に見る
【闇雲に実況】テイルズオブヴェスペリア(PS3)【Part15】
俺は強くなり過ぎたようだ...て何かでありましたよね。
フレンもなんか可愛いですな、見守りたい感じで。
ラゴウの謎がついに解けましたよぉ個人的に。
◆TOV(PS3版)を実況プレイ。
◆尺や内容によってはカットなどの編集を行っている場合があります。
前回→sm8485358 次回→sm8526822
破壊に勤しむ同時進行実況→mylist/15148374
マイリスト→mylist/14753948 各実況Part1→mylist/12559571
ブログ→http://yamikumomovie.blog10.fc2.com/
PS3版TOV闘技場 団体戦・無慈悲を2人でクリアその2(アンノウン)
今回は魔装具を使わずにユーリとフレンで戦うというものです。まぁ結果は・・・・やっぱ無理です;時間的に無理があります;前回でいろいろな助言ありがとうございます!幻狼斬が一番気になっています;あれはただ単にうp主がうまく使えないからです;どうしてもコンボに繋げられないんですよ(汗)やっぱり人数減らすと魔装具必須になってくる気がするんですが・・・。魔装具なしでクリアできる人を神と崇めます;では最後に・・・エステルゥゥゥゥゥ!!!!ザーフィアスで殺しておけば良かった。前:闘技場その1sm8473635次:闘技場戦その4sm8512457追記:うp主は決して諦めていません!仕事があるんでちょっと時間が空きますが必ず・・・必ず!!マイリスト:mylist/14573844
暇な大学生のPS3版テイルズオブヴェスペリア初プレイ実況part12-2
な、なんてこった・・・眼鏡にアホ毛でツンデレ、だと・・・!?リタさん、もーちょい頑張らないとキャラ的に負けちゃいますよ!前→sm8490668 次→sm8490987 TOVマイリス→mylist/14765851 実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
【闇雲に実況】テイルズオブヴェスペリア(PS3)【Part14】
どー見ても14回目です、本当にあ(ry
今回はついにイベントで追加要素っぽいです!!そして衣装はアレですw
◆TOV(PS3版)を実況プレイ。
◆尺や内容によってはカットなどの編集を行っている場合があります。
前回→sm8463280 次回→sm8503629
破壊に勤しむ同時進行実況→mylist/15148374
マイリスト→mylist/14753948 各実況Part1→mylist/12559571
ブログ→http://yamikumomovie.blog10.fc2.com/
【PS3】TOV ハード団体戦を遊んでみた
初UP、テストUP動画です。難易度はハード、魔装具アリで遊びました。あんまり上手じゃないのでそこの所ご容赦下さい。 今までUPした動画mylist/15338220
バンブラDXでテイルズオブヴェスペリアより『大逆転の好機』
TOVより。PVや盛り上がる所など色々な所で流れるイベント曲。PVやイベントでかなりの頻度で使われてる曲。一応2ループ。戦いの火蓋(序盤戦闘曲):sm6495686 闘志もっと燃やして(中盤戦闘曲):sm8529517 不撓不屈(終盤戦闘曲):sm8330175 不屈の闘魂(エレアルーミン石英林戦闘曲):sm8420433 火花散らして(フレン戦):sm8683969 立ちはだかる強敵(ギガントモンスター戦):sm5119983 人々の英断(鐘を鳴らしてより):sm5718839 その他の曲:mylist/20157498
【手描き遙か4】TOV OPパロ(未完成
初投稿なので至らない点しかないです。この動画、最初の1分が本編だと思うw ちなみに低画質
ちょっと進化→sm8588900
暇な大学生のPS3版テイルズオブヴェスペリア初プレイ実況part10-3
はりきるエステル。とゆーかいきなり元気になりましたね・・・。前→sm8442939 次→sm8443266 TOVマイリス→mylist/14765851 実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
【ヴェスペリア】くるっと・まわって・えんせんが【円閃牙厨乙】
円閃牙大好きでつくってしまった。 後悔はしていない。
マイリスト:mylist/15075716
リタ「馬鹿の一つ覚えね(゚∀゚)」
はい…すきなんです…
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart49 プレイ動画
前→sm8375700 次→sm8383802 マイリス→mylist/14361334
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart42 プレイ動画
前→sm8355503 次→sm8362058 マイリス→mylist/14361334
一つのアカウントでラストまでうpできるだろうか・・・w
COHマルチプレイその1-2、英対国防の場合。
どうもsinjyouです。
後半戦です。
ぶっちゃけほぼ全域占領+400対10のポイント差からみて圧倒的な試合だと思われるでしょうがこのゲームの国防はある意味100切ってからが勝負みたいな感じなので侮れません。
現に残りが一桁代でも逆転しちゃった試合とか国防だとよく見ますからね
次→未定
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
マルチプレイの様子はこちらmylist/14821104
COHマルチプレイその1-1、英対国防の場合。
どうもsinjyouです。
いい感じの試合が撮れたのでうpしてみます。
ちなみにうp主はLv10英で相手はlv9国防です。
途中で若干不適切な発言が飛び出したりしますがそれだけ本気って事でご容赦ください。
次→sm8289832
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
マルチプレイの様子はこちらmylist/14821104
【PS3】お互いの正義を貫きたい二人がTOVをしつつ雑談実況【その3】
戦闘たのしいいいい! スペクタクルズうんぬん言ってますが、デコボコに投げ忘れたので、もう手遅れでしたね…。
sm8258508<前 次>sm8661602
マイリスト>mylist/14751805 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com/
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart16 ~ケロロ、襲来~
前→sm8268329 次→sm8272353
ケロロが襲来しました^^w
マイリス→mylist/14361334
【PS3】田舎もんが正義を貫き通すRPGを実況プレイ-Part3【TOV】
前回撮った分の後編です!
エステリーゼかわいいよ(*´Д`*)そしてユーリのキャラが好きすぎる!
やっぱりテイルズ面白い!
前回⇒sm8259140 次回⇒sm8279335 TOVまとめ⇒mylist/14752730 その他実況プレイ動画⇒mylist/11336320
ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected]
田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
【PS3】お互いの正義を貫きたい二人がTOVをしつつ雑談実況【その2】
なぜwktkしてるのがオバタだけなのに二人で実況かといいますと、
そこに友達がいたからです!(キリッ) …トリヤマにとってはいい迷惑ですね。
案の定黙れと言われてしまいましたが、8回分くらい録りだめているのでしばらくはこんなノリです。ごめんなさい。
今回はトリヤマのスーパー戦闘プレイをご覧ください!
sm8253223<前 次>sm8271780
マイリスト>mylist/14751805 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com/
テイルズオブヴェスペリア[TOV168]
デューク戦(レイヴン編)//バックナンバー:その1→/mylist/8113656その2→/mylist/10332192
TOV ユーリ バーストアーツ
一年前に投稿した動画の高画質版です。
低画質版
ユーリ バーストアーツ(旧Ver.)→sm4782685
その他のメンバ
全員分を一気に見る→sm4801463
エステル バーストアーツ→sm4782985
カロル バーストアーツ→sm4783262
リタ バーストアーツ→sm4784189
レイヴン バーストアーツ→sm4793079
ジュディス バーストアーツ→sm4793171
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart11-2
どうもsinjyouです。
流石パンターは手強い相手ですね(´・ω・`)
本来なら対戦車砲なんかも組み合わせるともっと楽なんですが・・・・・あえて戦車のみでやってみました。
次→sm8142581
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
テイルズ オブ ヴェスペリア PV3 / PlayStation 3
PS3で発売される、テイルズ オブ ヴェスペリア の新しいPVです。
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart10-1
どうもsinjyouです。
サンロー攻略戦です。
要塞都市となったサンローを攻略するには・・・・・やっぱり戦車が一番ですね(=ω=)
次→sm8071904
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
【テイルズ】 Xbox360 ToV チェイン数カンスト 999999Chain
既に知ってる方も多いと思いますがチェイン数の表示の限界は999999です、 これ以上は増えません。 また、チェイン数がこれ以上増えないため、結果として累積ダメージも増えなくなります チェイン数がカンストしても内部ではチェインは累積し続けています この動画では青FSチェインによるHPの回復量がオーバーフローしています 意味不明な行動を取ったりしているのはカンスト直後の焦りによるものです 2回目のカンスト(見比べる為にでもどうぞ)→sm8027919 マイリスト→mylist/11906281
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart8-1
どうもsinjyouです。
相変わらず困った時は戦車で突破です(´・ω・`)
もっともシングルでこれに慣れてるとマルチで手痛い目に会いますが・・・・・。
それと冒頭のムービーのゴリアテ。ドリフトできるってどんだけ高性能なんだw
次→sm8005369
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
リタがゲッダンし始めたようです
※手描きMADではありません 誰かがやるだろうと思った二番煎じ的な物 数分で出来ました 元ネタ→【sm4946055】 良ければこちらもどうぞ→【mylist/13246099】【mylist/14162546】
