キーワード ToV が含まれる動画 : 13521 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【闇雲に実況】テイルズオブヴェスペリア(PS3)【Part4】
※俺の動画はノリでこんなことになることがあります。
今回音量はゲームを上げて俺のは下げてあります、次回はまた若干変わってます。(試行錯誤中)
ようやく旅開始です!!
補足:俺はうp報告のコメしかしません。
◆TOV(PS3版)を実況プレイ。
◆尺や内容によってはカットなどの編集を行っている場合があります。
前回→sm8294150 次回→sm8325656
本日で終了の同時進行実況→mylist/13667577
マイリスト→mylist/14753948 各実況Part1→mylist/12559571
ブログ→http://yamikumomovie.blog10.fc2.com/
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart26 プレイ動画
前→sm8311807 次→sm8320967 マイリス→mylist/14361334
名前は普通でいきます。
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart23 プレイ動画
前→sm8299469 次→sm8304101 マイリス→mylist/14361334
TOVって映画化するんだねw2009年10月3日公開だとさ。
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart22 プレイ動画
前→sm8289809 次→sm8303845 マイリス→mylist/14361334
最初に言っとく、なんかこれキャプってる時さ、俺・・・テンションがおかしかったんだ・・ラリってたんだよ・・リタごめん・・・>_
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart20 プレイ動画
前→sm8279695 次→sm8289809
レイヴンの声って野原ヒロシと同じ声優さんだよね?w←訂正 違いましたねw竹本さんと藤原さん及び関係者の皆様すみませんでした。
マイリス→mylist/14361334
【腐向実況】ヴェスペ知らないヲタに実況させてみた1-1
@シルバーウィーク編 ※注意※1.女性キャラにプレイ主が辛らつ 2.キャラのセリフをめちゃくちゃぶった切る 3.キャラのセリフ中に実況音声かぶってる 4.ゲーム中、本編の話ほとんどしてない(雑談ばっか) 5.シンフォニアやアビスのネタが出る 6.不快感与えること受け合い★ミ 「マジ最低な動画だ・・・今度一人だけでまともな実況やろ」…byうp主 「腐向けのつもりはなかったんですけ、ど、! それっぽい発言がさらっと露出しているので苦手な人はご注意ください。ネタ程度にしか使っていないはずだったんだけどなぁ」…byプレイ主。 次→sm8289308 mylist/14866210
【PS3】田舎もんが正義を貫き通すRPGを実況プレイ-Part5【TOV】
世間はシルバーウィークですね~。連休は思いっきりだらだらしたいんですが、そういう訳にはいかないもんですよね^^;自分もそうです。
クレしんの作者さんが、お亡くなりになりまして悲しい心境でございます。ご冥福をお祈りします。
これからもクレしんは続いてくれ!
前回⇒sm8279335 次回⇒sm8299501 TOVまとめ⇒mylist/14752730 その他実況プレイ動画⇒mylist/11336320
ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected]
田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
最大・最強・最高でラスボスを倒す実況プレイ-47 サモンナイト2
チート、改造、縛りをしないで、サモンナイト2を努力と根性だけで、最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣にして、ラスボスを楽勝で倒します。
TOV攻略日誌 平均LV27 ケーブ・モック大森林でギガントモンスターを撃破
1 わかります。歳を取ったなて自覚します。
2 八年かけて十数回やり直すと、それぐらい必要です。
4 そうですか。ネタバレしないようにします。
9 せめて三桁は欲しいですね。
前→sm8271885 次→sm8293563
マイリスト→mylist/14641324 サモンナイト販売促進委員会→co62783
【PS3】テイルズオブヴェスペリアを実況プレイしてみよう Part2
牢屋であやしい おっさんに助けられました。 初の戦闘(練習)ひどいですww
Part1(前回)→ sm8277904 Part3(次回)→ sm8349062
TOVマイリスト→mylist/14801541 その他実況→mylist/14801545
Blog→http://yosino6190.blog27.fc2.com/
【PS3】田舎もんが正義を貫き通すRPGを実況プレイ-Part2【TOV】
友人買わないとか言ってたのに・・・。
友人「ノリで買っちまったwww」
だってさ(´・ω・`)ショボーン
やり始めたからには最後までやらないとな。でも自分は根気とかないと思うからホントに心配だ。かなり長編実況になるのは確実だし・・・。大丈夫かな~;;
前回⇒sm8253521 次回⇒sm8264253 TOVまとめ⇒mylist/14752730 その他実況プレイ動画⇒mylist/11336320
ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected]
田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart09 プレイ動画
前→sm8253109 次sm8253663→
言い忘れてましたが、テイルズシリーズは初プレイですw
マイリス→mylist/14361334
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart07 プレイ動画
前→sm8252677 次→sm8253109
詰みましたwどうしましょ?w
マイリス→mylist/14361334
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart06 プレイ動画
前→sm8252140 次→sm8252826
うp乙~とかコメントくれないと寝ちゃうよ?w(コメントしてね♪)
マイリス→mylist/14361334
「PS3」TOV テイルズオブヴェスペリアpart03 プレイ動画
前→sm8251633 次→sm8251978
マイリス→mylist/14361334
【op風 MAD】テイルズ×LocalSoundStyle
初投稿です。よろしくお願いします(・ω・)ノコスモと申します。TOVの映画が、もうすぐ公開記念ってことで作ってみました。マイリスまとめ → mylist/5109824
テイルズオブヴェスペリアの主人公が俺の好みなので実況する その27
おっぺっぺー やらなーいーかー♪ 前⇒sm82039537 次⇒sm8247153 マイリス⇒mylist/13686480 ギモン・シツモン・イチャモンはこちらまで[email protected] ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/kokoronokiba/ 生放送コミュ→co284632
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart14-2
どうもsinjyouです。
ドイツ好きとしてはタイガーエースの登場人物を倒すのは気がひけます(´・ω・`)
こうなると他のメンバーのその後も気になりますねw
マルチプレイの声ネタですが無線手のベルントはパンター・タイガーなんかの重戦車に乗ってるか国民擲弾兵の隊長やってると予想(=ω=)
次→sm8234091
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart14-1
どうもsinjyouです。
今回は大尉の仇討ちです。
米軍側もこの為に切り札とも言える重戦車の投入を決めます。
次→sm8203879
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした Last
どうも。 団長です。 遂に最終回を迎えることになりました! これまでご視聴下さった皆様、ありがとうございました!
せっかくの最終回なのにのどが痛い状況での実況・・・ 辛かった orz 次回はテイルズ実況でお会いしましょう。 それでは~
sm7318188←最初から sm8134921←前 アサシン実況マイリス→mylist/12957374 デビル実況マイリス→mylist/13190101 TOV 実況→mylist/14108550
テイルズオブヴェスペリアの主人公が俺の好みなので実況する その21
サラッと進んでるようですが、もんのすごい迷ってます。 前⇒sm8098769 次⇒sm8139649 マイリス⇒mylist/13686480 ギモン・シツモン・イチャモンはこちらまで[email protected] ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/kokoronokiba/ 生放送コミュ→co284632
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart11-1
どうもsinjyouです。
ついにドイツ軍の切り札とも言えるパンターが出てきます。
シャーマン程度では真正面からまともに打ち合っても勝てる見込みはありません。
この状況を打開するにはM10駆逐戦車をフルに活用するしか方法は無さそうです。
次→sm8120372
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart8-2
どうもsinjyouです。
精鋭バズーカ隊再びw
これが全部シュレッケだったらなぁ(´・ω・`)
次→sm8043139
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart7-3
どうもsinjyouです。
結局のところ戦車でのごり押しが一番だという(´・ω・`)
まあ敵に対戦車砲でもなけりゃそれが一番無難なんですがね。
次→sm8005265
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
ホラーゲーと聞いたので ゼルダの伝説 を実況してみた
僕「なんか怖いゲームある?」
友人「ゼルダの伝説とか怖いよwwお前にゃぁ無理だなw」
僕「(#^ω^)ピキピキ」
前作 TOV【mylist/10928913】
ブログ【http://myaganbaru.blog45.fc2.com/】
【追記】シリーズものはじめました⇒【mylist/14603855】
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart6-2
どうもsinjyouです。
スマートなクリア=戦車スパム
実際MGが多目の敵と戦う場合こうでもしないとお話になりません。しかしながら対戦車砲やvetの上がったシュレッケ擲弾兵なども同時に配備されてたりすると・・・・・・・後は言わずもがな。
それとテストで生放送してみたら余りの画質に絶望した。
次→sm7949761
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
本番にそなえてテイルズオブヴェスペリア体験版を実況してみた
どうも。 団長と言います。 9月17日に発売されるPS3版のテイルズオブヴェスペリアを実況するつもりなんだが、とりあえず今更ながら体験版を実況してみました。
テスト感覚でやったんでテンションは普通w 無難な感じ(?)の仕上がりになってますが、よかったらご視聴願います。
それにしても、ダウン中の敵に攻撃が当たりにくいのは仕様ですかね? (ノω・、) ウゥ・・・
追記:皆のコメントを参考にして動画中で倒せなかったギガントモンスターにリベンジしてきました → sm8240700
ついに本編うpしました!! よろしくお願いします。→ sm8276624
TOV 実況マイリス→mylist/14108550 アサシン実況マイリス→mylist/12957374 デビル実況マイリス→mylist/13190101
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart5-2
どうもsinjyouです。
RTSは何時何が起きるか判らんから安易な考えでカットすべきではないと思うのですがどうでしょうか?
次→sm7921985
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
[実況]今更ながらCompany of Heroes無印シナリオで遊んでみたpart2-2
どうもsinjyouです。
景気よく地雷撒きまくった結果がコレだよ!
次→sm7871900
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
連合軍のマーケットガーデンなる試みを粉砕してみるpart8-1
どうもsinjyouです。
ついにPEシナリオも最後です。
果たしてドイツはどうなるのか?そしてその先に未来はあるのか?
次→sm7649558
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオm(完結)ylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
テイルズオブヴェスペリア[TOV165]
デューク戦(カロル編)//バックナンバー:その1→/mylist/8113656その2→/mylist/10332192
