キーワード ToX2 が含まれる動画 : 4974 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOX2】テイルズオブエクシリア2をじっくりプレイ part12
テイルズオブエクシリア2をマイペースに進めていきます
まさかのイバル先生ww
マクスバード~ドヴォール
前→sm19419643 次→sm19440614
マイリスト→mylist/14002073
【TOX2】テイルズオブエクシリア2をじっくりプレイ part13
テイルズオブエクシリア2をマイペースに進めていきます
ローエン&ガイア…アースト登場♪相変わらずかっけえなぁ~
ドヴォール
前→sm19440263 次→sm19444100
マイリスト→mylist/14002073
【ゆっくり実況】ゆっくりドラゴンクエスト5攻略 part18 【守り神編】
TOX2すごく楽しかったです、個人的に前作より数倍楽しく感じました!!てか何回か泣きました・・・
エヴァQ観に行く前にネタバレくらってしまったorz
そろそろドラクエ5実況始めて一年が経ちますが全く終わる兆しが見えません。
【注意事項です】
縛りプレイや解説プレイ系の動画ではありませんのでご了承ください。
特にプレイが上手なわけではないです。
更新頻度はかなり遅めなのでご了承ください。
前回 sm19159328 次回 sm19762388
ドラクエ5まとめ mylist/29335979
【TOX2】テイルズオブエクシリア2をじっくりプレイ part14
テイルズオブエクシリア2をマイペースに進めていきます
例によって返済回 まさかヴェウィンドアイがまた出てくるとは…
エラール街道~トルバラン街道
前→sm19440614 次→sm19488616
マイリスト→mylist/14002073
【TOX2】優樹のテイルズオブエクシリア2を実況プレイpart20
分史ミラ来たーーーー。
にしてもまだ全キャラ仲間に入ってないのにpart20か~。
ラストまでに何partかかるのやら。
まぁそれも会話全部したり掛け合い撮ったり称号やったりと非効率的プレイやってるせいだけどw
sm19433362←前 次→sm19454656
mylist/34502712←TOX2マイリスト
[しゃべルドガー2周目]テイルズオブエクシリア2を一通りプレイ Part048
テイルズの時間制限イベントって久しぶりだよね?
アビスでノエルを助けに行くために、荒野を2つのパーティーに分けて行く場面以来かな?(コメントよりギンジでしたね、忘れてました^^;)
前sm19437707 次sm19447772 TOX2→mylist/34443694
うp一覧→mylist/19963911 TOI-R→mylist/30122628 タクティクスユニオン→mylist/32727746
【MAD】you(TOX2)
※ネタバレ注意※
TOX2クリアを記念して初MADを作って見ました。初MADのため雑な部分が多いと思います。
幼女の為だ…世界よ滅べ!【TOX2初見実況:Part‐18】
どうも、抹茶と緑茶です( ・∀・)っ旦
キャラエピ回第三弾 ジュード編その2
抹「嫌な予感って割と当たるもんだね…」 緑「分史世界絡むと長くなるねw」
1P:抹茶(後方支援キャラ担当)
2P:緑茶姐さん(前衛キャラ担当)
※この動画を見る際の注意点※
・画質の保証はできない
・初見プレイのため無駄にうろつく可能性あり
・サブイベント及びショーチャットは極力拾います
・借金返済のためのクエストは裏方で行います
・神プレイではない…むしろ、グダグダするかも
・以上の点に注意してご覧ください。
◇Prev:sm19433768 ◇Next:sm19451769 ◇TOX2:mylist/34538769
【TOX2】デュアルチェイン++とチェインマイスターを同時に稼ぐコンボ
エクシリア動画初投稿です。
エクシリア2のバトルチャレンジの難関「デュアルチェイン++」と「チェインマイスター」のカウントを同時に稼ぐ共鳴術技コンボを紹介します。
ミラ操作
【ジュード】炎穿陣(火)→絶風刃(風)→イノセントゲート(闇)
→【レイア】瞬迅風牙(風・打)
→【ジュード】双砕迅(斬・打)
→【レイア】水月裂破(水・打)
→【ジュード】玄武散(地・打)→カタラクトブレード(光・斬)
→【ルドガー】フラッシュクレイドル(光・射)→共鳴秘奥義
新作できました・・・sm19584477【他にUPしているゲーム】mylist/34410008
【けがにんのTwitter】http://twitter.com/Kega_nin
純粋だった大学生がTOX2を実況プレイ part1
皆さままめにちはー!まめ兄です!
ついにきました!テイルズオブエクシリア2^m^♪
サムネ悩みました。。。2なのでルドガーかエルにすべきなのではないかと!
しかし私にはやはりこの方しかありえませんでしたすみません!!!
よかったらこちらも見てください!
【純粋な大学生がTOXを(初)実況 part1リンク】⇒sm15825936
※ネタバレ・他の視聴者の方が不快になるようなコメは控えましょうね♪
難易度:ハード
【part2】⇒sm19502546 【TOX2一覧】⇒mylist/34783218
【TOX2】CP厨のわたしがルドガーとエルの相棒になる 27【実況】
イラート海停の人々の話を聞いてから、
クランスピア社に殴りこみます。
凄くどうでもいいけど、
ヴェルさんの歩き方が何かセクシー。
◆女性実況です
◆カップリング・テイルズ厨です
◆割と吐息動画です
◆戦闘下手くそです
◆めんつゆ(キッコーマン)です
◆前【sm19439926】次【sm19449650】マイリス【mylist/33883152】
[しゃべルドガー2周目]テイルズオブエクシリア2を一通りプレイ Part049
ミラの声が段々と弱々しくなっていくのが泣けてくる(´;ω;`)
前sm19444701 次sm19458360 TOX2→mylist/34443694
うp一覧→mylist/19963911 TOI-R→mylist/30122628 タクティクスユニオン→mylist/32727746
TOX2 Song 4 u をピアノで弾いてみた
TOX2がとっても楽しかったので、主題歌のSong 4 もとても好きな曲になりました! 素人が耳コピで弾いたので、コードの違いだったりミスタッチがあったりでお聞き苦しいとは思いますが、よかったら聞いてやってくださいませ。デジカメで録音してるので音質も悪くてすみません…!
アビスとエクシリア2のあの戦闘曲を混ぜてみた
編集してないけどテンポがぴったりだったよ
左右で曲が分かれています。結果モノラルなので音質は悪いです
左:『貫け、放たれし弾丸の如く』/ TOX2
右:『The edge of decision』 / TOA
201404追記:20周年記念MAD作りました〜。→sm23420353
【TOX2】CP厨のわたしがルドガーとエルの相棒になる 28【実況】
ビズリーから分史世界の話を聞きます。
そして、ルドガー就職するの巻。
社長放置してクラン社内をうろついたり。
◆女性実況です
◆カップリング・テイルズ厨です
◆割と吐息動画です
◆戦闘下手くそです
◆めんつゆ(キッコーマン)です
◆前【sm19446134】次【sm19456290】マイリス【mylist/33883152】
【エクシリア2MAD】時を.刻む.唄
※ED注意 トゥルーよりノーマルEDの方が個人的に好きです。 mylist/26711272
幼女の為だ…世界よ滅べ!【TOX2初見実況:Part‐19】
どうも、抹茶と緑茶です( ・∀・)っ旦
キャラエピ回第三弾 レイア編その2
抹「二度あることは三度ある…諺ってスゲェな」 緑「三人とも分史世界絡むとは…」
1P:抹茶(後方支援キャラ担当)
2P:緑茶姐さん(前衛キャラ担当)
※この動画を見る際の注意点※
・画質の保証はできない
・初見プレイのため無駄にうろつく可能性あり
・サブイベント及びショーチャットは極力拾います
・借金返済のためのクエストは裏方で行います
・神プレイではない…むしろ、グダグダするかも
・以上の点に注意してご覧ください。
◇Prev:sm19445066 ◇Next:sm19456835 ◇TOX2:mylist/34538769
【TOX2】少女のために世界を壊す覚悟はないけど実況! Part.7
【内容】
「二度とこの世の土をふませねぇ ハハ.蜂の巣だぁひゃっひゃ」
うーんこのセリフでもお馴染みのアイツまで猫で出てくるとは…。笑
「アイテムなぞ(ry」
…のセリフの御方も猫で出てくるのだろうか…。
うーん、次回からはイベント中ももっと喋ろうか迷いますね^^;
そして今回から、難易度:ハードです♪
※助言・情報等、コメントしてくださった方大いに助かります(*´∀人)
【part6】⇒sm19405286 【part8】⇒sm19533171
★TOX2マイリスト⇒mylist/34418375
★その他の実況Part1リンク⇒mylist/33569964
テイルズオブエクシリア2 歴代テイルズオブBGM集 まとめ2改訂
エクシリアとエクシリア2で聞ける歴代BGM+学園のBGMのみ詰め込んでます。
エクシリアで聞ける曲はまとめ1で既出なんで1ループにしてます。まとめ1⇒sm15806820
【MAD】テイルズ オブ エクシリア2 say goodbye & good day
ルドガー、エル、ユリウス中心のMADです。エクシリア2クリアしたのでつくってみました。
※ネタバレ注意※
プレイする前はジュードとミラのMADをつくるつもりでしたが、TRUE ENDを見て新キャラたちに惚れてしまい気が変わりました。つーか材料少なすぎてジュミラでつくるのは無理ですねwww
同じ曲でエクシリアMADもつくってます⇒sm17328194
テイルズOP集⇒sm17284123 テイルズED集⇒sm17327331
テイルズ系のうpリスト⇒mylist/30349526
Tales of Xillia2 ルドガー・ウィル・クルスニク エル・メル・マータ
P.S.諸事情により、これが最後の投稿になるかもしれません。今まで私の動画を観てくださった方々、本当にありがとうございました。
追記:本当の最後の投稿⇒sm23940773(銀魂)
テイルズオブエクシリア2バッドエンドvsパーティメンバー(アンノウン)
レベル76
難易度アンノウン
初期武器
引継ぎプレイ
一応ネタバレ
一人で前作パーティ+ラスボスを蹴散らすルドガーさん。悲しい展開です。
今回はあまりコンボができません。
アンノ初期装備でプレイしてる方いると思いますがスキルそろってると案外なんとかなります。
1週目でこれをやれと言われても無理でしょう。
被弾してもいいようにスーパーガードは外しました。フラッシュガードは慣れてないので難しいです。
タッチダウンは暴発が怖いので入れていません。
前回sm19436688 次回sm19496767
※コメントありがとうございます。只今追記コメさせていただいています。(11/28 20:00)
【TOX2】優樹のテイルズオブエクシリア2を実況プレイpart21
こいつに命令されるとなんかムカツク!
sm19444129←前 次→sm19459936
mylist/34502712←TOX2マイリスト
【TOX2】CP厨のわたしがルドガーとエルの相棒になる 29【実況】
クランスピア社内を徘徊する回。
モブの話に興味のない方は、
飛ばすことをお勧めします。
◆女性実況です
◆カップリング・テイルズ厨です
◆割と吐息動画です
◆戦闘下手くそです
◆めんつゆ(キッコーマン)です
◆前【sm19449650】次【sm19463123】マイリス【mylist/33883152】
幼女の為だ…世界よ滅べ!【TOX2初見実況:Part‐20】
どうも、抹茶と緑茶です( ・∀・)っ旦
抹「王様キャラって茶目っけな方多いよね」 緑「ガイアス様カッコいいっす」
1P:抹茶(後方支援キャラ担当)
2P:緑茶姐さん(前衛キャラ担当)
※この動画を見る際の注意点※
・画質の保証はできない
・初見プレイのため無駄にうろつく可能性あり
・サブイベント及びショーチャットは極力拾います
・借金返済のためのクエストは裏方で行います
・神プレイではない…むしろ、グダグダするかも
・以上の点に注意してご覧ください。
◇Prev:sm19451769 ◇Next:sm19457102 ◇TOX2:mylist/34538769
幼女の為だ…世界よ滅べ!【TOX2初見実況:Part‐21】
どうも、抹茶と緑茶です( ・∀・)っ旦
TOX2で最もだらしない戦闘です…
緑「今回かなり短くない?」 緑「ホントは40分以上かかったんだがカットしてたらこうなったw」
1P:抹茶(後方支援キャラ担当)
2P:緑茶姐さん(前衛キャラ担当)
※この動画を見る際の注意点※
・画質の保証はできない
・初見プレイのため無駄にうろつく可能性あり
・サブイベント及びショーチャットは極力拾います
・借金返済のためのクエストは裏方で行います
・神プレイではない…むしろ、グダグダするかも
・以上の点に注意してご覧ください。
◇Prev:sm19456835 ◇Next:sm19465772 ◇TOX2:mylist/34538769
テイルズオブエクシリア2を姉弟で初見ハードに実況プレイpart10
ルドガーの選択で地雷踏んだwwww
1P&編集:あきる 2P&主コメ:ジステス
part1→sm19281048 part9→sm19410068 TOX2マイリストmyrist/34451074 part11→sm19459307
[しゃべルドガー2周目]テイルズオブエクシリア2を一通りプレイ Part050
流れをぶった切るのが良くないと判断したので、最初の選択肢の分岐は最後のおまけとして収録しています
ミラ…
前sm19447772 次sm19465514 TOX2→mylist/34443694
うp一覧→mylist/19963911 TOI-R→mylist/30122628 タクティクスユニオン→mylist/32727746
【TOX2】優樹のテイルズオブエクシリア2を実況プレイpart22
今回はローエンとミラのキャラエピそしてジュードエピの導入部分です
ぜんぜん本編進まないねー
sm19454656←前 次→sm19478097
mylist/34502712←TOX2マイリスト
テイルズオブエクシリア2を姉弟で初見ハードに実況プレイpart11
ドヴォールの探索回。前回のラストの通り後付け実況です。
こうなったのは全て私の責任です。それにしても2人でプレイしてるのに喋ってるのは1人という不思議。
1P&編集&主コメ:あきる 2P:ジステス(今回無言状態)
part1→sm19281048 part10→sm19457455 TOX2マイリストmylist/34451074 part12→19511421
【TOX2】CP厨のわたしがルドガーとエルの相棒になる 30【実況】
お待たせしていたビズリー社長の待っている、
地下訓練所へ行きます。
あと、アルヴィンのキャラエピも。
そういえば骸殻使えるようになったんだっけ。
すっかり忘れてました!
録画時間が大変なことになってたので、
中途半端なところで終ってます。
申し訳ない(´・ω・`)
◆女性実況です
◆カップリング・テイルズ厨です
◆割と吐息動画です
◆戦闘下手くそです
◆めんつゆ(キッコーマン)です
◆前【sm19456290】次【sm19470029】マイリス【mylist/33883152】
[雑談実況]エクシリア2のための復習[TOX]⑫
バンダイナムコゲームス テイルズオブエクシリア
テイルズオブエクシリア2発売記念!!
TOX2の発売記念としてTOXを実況していきます。
イバルと戦うよー
リクエストがあれば早急に対処いたします。
より良い動画作りのためアドバイスの方よろしくお願いします。
更新ペースが遅くなってきた。そのうちまた早くなるはず!
sm19463882 ←前 次 → sm19503958
TOXマイリスト → mylist/34399472
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected] ツイッター→https://twitter.com/Kato_nikoniko
【TOX2】テイルズ オブ エクシリア2 OP H.264 HD画質【1280×720】
59.940fps 映像5833kbps音声AACLC192kbps
フレームレートを30fpsに落とし、(fps低い方が一枚一枚の画質は良いので)
60fpsみたくヌルヌル動くようブラーで誤魔化したらssimがガクっと下がった。
なので視覚的にはあまり問題無かった様に見えたけどやめて60fpsでエンコ
色を元画像と比較して違和感が無いよう慎重に濃くし、少しシャープに仕上げました
1920×1080のデイスプレイでもそれなりに綺麗に映るんじゃないかなぁ…
