キーワード To_Heart が含まれる動画 : 390 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
To Heart2 OP 高画質版?
いまさらの様な気もしますが、なんとなく高画質を目指してみました
黄色と双子がいくえ不明なのは気のせいでありますよ
うぷ主はこのみたんとタマ姉好き、このOPスタッフでアニメを作って欲しい
設定:512x288 H.264 3-pass 730kbps 30fps / AAC-LC 93kbps mylist/5508075
TH2ADのOPはデフォのままだと消されるみたい
To Heart アニメOP
消されるまで うp PSのOPとほとんど類似してるんですけど、比べるとちがうところがかなりあります。 まず、長さがちがいますし。
Win95/98版 To Heart オリジナルゲームサウンドメドレー
夜中、公共放送が吹っ切れていたらToHeartがTVに映ってたので、ムシャクシャしてないがカッとなったので作った。
所々粗があるかもしれないけど後悔はしていない。春の作業用BGMにどうぞ。
あ、自分は委員長好きでした。ときメモでも如月さんがお気になので。どうやら自分はメガネっ娘属性があるようです。
普通にXP機にインストール出来てプレイ出来ました。ちょっと嬉しかったです。
曲名が出ていませんがOPとED曲名です。
No.01 Brand new Heart No.33 あたらしい予感
そういえば同級生sm12904435も出てましたね。当時PC版だけで10万本売ったとか…
PCE版ときメモメドレーsm13045039 雫BGM集sm14887062
OPで見るアニメ制作会社~OLM編その1~
ウェディングピーチからカスミンまで。どれにするか迷いましたが今回はOLMで。ここの作品はバラエティーに富んでいるから作るほうとしては面白いです。ポケモンは金銀で卒業してしまったので、それ以降はほとんどついていけない状況です。OLM好きが多くて嬉しいところです。チームごとに分けようかと思ったこともありましたが、複雑になる恐れがありましたのでやめました。チーム名を書いてくださった方ありがとうございます。OPで見るアニメ制作会社シリーズ→mylist/16609381
【生バンドで】ラブライブ!HEART to HEART!をガチで歌ってみた(ゆうすけ)
sm27632708でもバンドでコラボさせてもらった
Beer girls Projectさん(http://beergirlsproject.wix.com/home)
と生バンドに乗せてこの曲を歌ってみました!
しかも今回はBGPギター担当のいっしーさんにMIXをして下さってます!
ありがとうございました!!
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163
【スクフェス】 HEART to HEART! の超難関EXを作ってみた【創作譜面】
・こんな譜面公式で出さなくていいです
・曲がこうなので超絶物量譜面です
・ドタドタドタドタの配置のレパートリーを考えるのが楽しかったです
・またいつものようにコンボ数とスコアに語呂合わせを入れました!
ラブライブ関連の投稿動画 … mylist/46270101
「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」を歌ってみた@秋斗
WORKING!!歌ってしまったよう…!
本当は誰かを誘って歌いたかったのですが…残念ながらひとりぼっちです。
音程ぶれぶれでもキニシナイんだぜ!楽しかったんだからおkってことにしてやって下さい。
最近えらく疲れ気味だったので、休みにのんびーりと明るく元気な曲を歌ってみました。
こみゅにけーと、が言えていないという罠!げふん!◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
■6/7追記:「組曲『テニプリ』」歌ってみました。⇒[sm10979660]
To Heart 「お嬢様は魔女」 ノーショットプレイに挑戦してみた
お嬢様は月輪に飛ぶ。その掟は一つだけ。『"セバスチャン"に怒鳴られた者は皆死ぬ』**……要するに、一発もショットを撃たずにクリアして、ボーナスの7000万点を取ろう、と言う話。ボムは可。むしろ無いと無理ゲー。**志保に勝つだけならこの方法が手っ取り早い……とか最初に言い出したのは誰なのかしら? すいませんすごく難しいです。正攻法だともっと難しいって事か。死ねるぜ。 あ、ボス戦が一番退屈なのは仕様。2分後まで飛ばしてもOK。 mylist/1928703 あと、『今更』は禁句な! ……え、何?ガチプレイ? はははっは。……スコアランク参照。 志保に勝った時の会話はsm1834035 (12/22追記)
Heart to Heart 【FULL】
To Heart2は私が好きなギャルゲーなので上げさせていただきました。
あれ? セバスチャンD.Cにもあの人いたような?
ささらかわいいよ~~
(追記)歌詞をつけて下さりありがとうございます。
♦MADなど♦mylist/43479840
♦うた組み575♦mylist/53216639
♦零 月触の仮面♦mylist/43479704
【作業用BGM】To Heart曲集【良音質】
To Heartの主題歌などをまとめてみました。良い曲揃ってますよね。
尚、To Heart2の曲は入れてません。
他⇒mylist/15994459
【パチスロ音楽】パチスロToHeart2サウンド集【サントラ】
パチスロ・ToHeart2のBGM集です
とりあえず暫定版
完全版は夏コミの「パチスロToHeart2ボーカル集セット」にて
URL:http://aquaplus.jp/cm82/index.html#gds-PSV
9番以降、タイトル番号間違ってます、あと無音箇所多いです・・・ゆるして
1.プロローグ
2.ToHeart2_Heart_to_Heart_2011_Sparkling_ver
3.デートチャンス集中
4.デートタイム
5.スペシャルデートタイム
6.小さな勇気 ~がんばれ女の子!~2011_Sparkling_ver
7.飾らない心で、飾らない私で 2011_Sparkling_ver
8.春の日和の野原の寝顔~2011_Sparkling_ver
9.彼女の領域~2011_Sparkling_ver
10.Sparkling Heart
11.ハーレムエンドフリーズ
12.ありがとう(ToHeart2エンディングテーマ)
To Heart 「お嬢様は魔女」で志保に勝ってみた
本編の方でプレイ。こっちだとリトライがしづらい上にスコアが残らないという鬼畜仕様ゆえ、見たことない人も結構多いのでは? プレイより台詞の方がメインですゆえ、途中は大胆にカットしました。 そう言う時に限って今までにないほど絶好調だったりするから困る。 それにつけても、このわずか3分ちょいの動画を作るのに何時間掛かったか……エンコ失敗し続けた時間が大半だけど。 mylist/1928703 具体的にどういう方法でクリアしたかはsm1726273を参照。
しゃんらいずのHEART TO HEART.Remix.ver(勇者警察ジェイデッカー)
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんらいずです。
以前に上げた「HEART TO HEART」をRemixしたので、改めて上げさせていただきます。それに伴い前回の「HEART TO HEART」は削除する予定です。
Remixしても光になりそうな喉は変わらなかった。
お借りした動画(sm3424846)ありがとうございました!(以前より画質向上してます)
宜しければご視聴お願い致します!
Vo&Cho.しゃんらいず MIX.宙 エンコード.ふぇいます
サンライズが好きです。そんなマイリスト(mylist/9690982)
ToHeart ED Yell
1999年にTVアニメ『ToHeart』で一部地域を除いて使用されたEDです。DVDにはこちらの方の曲が収録されてます。
【高画質MV】 4Minute 「Heart to Heart」
相変わらずいい曲歌うね、MVもおもろい、ジョンシンチングw 【投稿動画MV】mylist/27538245 【投稿動画Live、他】mylist/27538258 【個別細分はuser/23348399のマイリスト一覧から】
【K-POP】4minute ft. Jung Shin(CNBLUE) - Heart to Heart【MV】
韓国のアイドルグループ4minuteの新曲MV。ftでCNBLUEの人(●´益`●)<歌詞と翻訳ありがとう^^
アルバム→sm13994924
BOOWY 相模原職業訓練大学祭
1982.10.30の相模原職業訓練大学祭のLIVEです。恐らく、4人になってからの初LIVEではないでしょうか。CLOUDY HEARTの原曲ももしかして初?この時代にしては、ヒムロックのMCが優しい気がします。駒澤大学記念講堂→sm7591131 London Marquee Club→sm7611327 渋谷公会堂→sm7621350 大阪バナナホール→sm7629193
【ニコカラ】 「To Heart」 OP "FEELING HEART" (中司雅美) FULL
「Feeling Heart」のカラオケ動画を作成いたしました。リクエスト、本当に、ありがとうございました!よろしければ、ご視聴くださいませ。 追記(3/1)、"それぞれの未来へ"、リクエスト、ありがとうございます!現在、わたしは、LVCの(1)だけ、所有(未整理の音楽CDのなかから発見)を確認できております…(@_@)、東鳩、WA(初代)、こみパの曲、合計10曲、全部、作成、投稿させていただこうと思っておりました。またも、お待たせするかもですが、よろしく、おねがいいたします。また、どなたか、作成を考えていらっしゃる方も、よろしかったら、いろいろな動画があるのも、「イイ!」と思いますので、みんなで、しあわせになりましょう!
機動警察ジェイデッカー
パトレイバーTV版後期OPの映像にジェイデッカーOP「HEART TO HEART」を合わせてみました。
勇者警察ジェイデッカーMAD
ブレイブアップ!エクスカイザーに続いて2回目のうpです。
10年以上前のアニメですが今見ても面白いですねヾ(@°▽°@)ノ
作成物&その他:mylist/11397793他にもあるので、よければ見てね~
追記、歌詞をつけてくれた職人さんどうもです^^
HEART to HEART! スクフェスコラボシングル 10/28発売
スクフェスコラボシングル
HEART to HEART!/嵐のなかの恋だから
10/28日発売!
【バンブラDX】WORKING!! OP&ED
◆RICKEYです。CD付きDVDが市場に出回ってるようなので長くしてみました。前半(#0:00)がOP「SOMEONE ELSE」、後半(#4:02)がED「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」です。OPは間奏のOD・ギターが入らなかったため2番を入れて間奏とアウトロcut、EDは純粋に2番cutにしました。そのためOPは約4分、EDは約2分半あったりします。今回は[うろんなページ](http://www.gahako.com/)のどこかにあるという作者の日常四コマ(更新終了)の一部と共にお送りします。◆ロング版は資料の関係で配信不可です。◆bdxは、OPはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6287 pass:dog EDはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6278 pass:cat◆OP【TVsize】→nm10217038/ED【TVsize】→nm10383270◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
辛島美音子のラジオ集めてみた
ToHeartの中のラジオ番組。どっかの動画で「聴きたい」みたいな書き込み見たので「じゃあ作るか」と軽い気持ちで作ってみた。順番は覚えてないのでファイル名順に並べただけ。しかし、20分もあったんだな。あと、使っている画像にはあまり意味がないので。
HEART TO HEART(HARVEST VERSION)
勇者シリーズOPアレンジアルバム、HARVESTのイメージPV、5作目。
今回はチャンネルNECOでの放映終了記念に、ジェイデッカーで製作しました。
ジェイデッカーで3年続いたチャンネルNECOの勇者枠も終わりなんだよなぁ・・・やっぱり残念・・・。
次は・・・ゴルドランの予定・・・ってか確実にゴルドラン。
・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル - HEART to HEART!(EX)【仮】
2016/02/16 00:00 解禁の新EX譜面は、スクフェスコラボ楽曲『HEART to HEART!』が登場!
今春開催の『スクフェス全国大会2016』二次予選の課題譜面にしては…これ高難度譜面じゃないのおおお!?( ゚д゚ )
★10、MAX COMBO 581。駆け上がりの階段が多めでとにかく高速(´・ω・`)
※あえて判定強化入りです。ジャケ絵のユニットで残しておきたかったんだよ…。判定強化なし版は後日…。
その他の曲は→mylist/36769914
【パチスロ】ToHeart2 Heart to Heart 2011 Sparkling ver.
パチスロ ToHeart2に収録されています。
ART中のBIG中に聴けます。
初めてホールで聴いた時は鳥肌総立ちでしたw
ボーカルはこのみ・たま姉・いいんちょ・ささら・まーりゃんだった気がします。
最後の終わりは従来のHtHの終わりを編集でくっ付けたので、
あしからず。
co1297074
あぎゅう
Cree LEDを3つ使った強力なフラッシュライト『MXpower 3-Cree』
先日手元に届いたので、簡単に操作してみた動画をアップしてみました。このライトは3つのCree LEDを使用したフラッシュライトで、現在市販されているLEDライトとしては最強力クラスのものだと思われます。(Modでは既に遥かに強力な物も…)間欠点灯が出来ないなど細かな難はありますが、とても満足度の高いライトだと思われます。ちなみに筐体各所にある傷は輸送時のもので、到着時には既についていました。とはいえ、完動品が届いただけでも万々歳です。
