キーワード To_You が含まれる動画 : 2147 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】STEP TO YOU を歌ってみた◎29【です】
初めまして29(にじゅーく)と申します。
録音からエンコまで初めてで、さらにピッチフリーダムであったりと何かとお聞き苦しい点が多いですが、聞いていただけると幸いです^^;
勝手ながら使わせていただいた40㍍Pさんの素敵な原曲様<sm6166936>
29マイリスト<mylist/23709440>
カスタムメイド3Dで初音ミクさんっぽいの作って踊らせてみただけ
今回はメーカーkissの「カスタムメイド3D」と言うエ○ゲで初音ミクさんっぽい子を作ってみました!メイドミクさん=ツンデレメガネと言う組み合わせはもちろんうp主の好みですwそれにしてもこの主題歌はネ申曲DA!!ヽ( ゚д゚)ノ
初音ミクがメイドになって歌って踊るとこうなる
メイドさん調教ゲームより「entrance to you」を初音さんに歌っていただきました。本当に(ry
CM3D 初音○クのメイド服テクスチャ+ステージBGMセット
http://uppervolta-3d.net/kiss/ → up3d0388.zip
mylist/11318017
カスタムメイド3D 痛スク水着編
フロントプリント 『フランロゴ』 『霊夢』
バックプリント 『紫』 『レミリア』
あと超分かりにくいですが赤眼はギアス状態ですZzz
服のプリントは体操着やスク水が一番やりやすいですね
カスタムメイド3D ベンチマーク
こんにちは、しずるです。 新しくDELLのモニタ2407WFP HC HASとMSI N465GTXを購入したので試しにベンチマークを動かしてみました。 モニタの解像度は1920X1200で表示してますが、ゲームもその解像度で起動と同時にキャプチャーするとCPUが4スレッドなので処理落ちしてフレームレートが11まで下がってしまうので話になりません。ベンチマークはウィンドウモードで起動し1280X720の解像度で動かしました。キャプチャーしない時はフルスクの最大解像度で動かしても平均60FPSです。
カスタムメイド3D 初音ミク作って踊らせてみた【修正版】
高画質希望のコメがあったのですが、高画質のうpの仕方が全く分からなかったので調べてやってみました。
気持ち上がったかな?という感じですw
音量も上げてあります。
腕もつけるといいとのコメントもあったので着けてみました。
スカとかでいろいろ教えていただけるとありがたいです。
修正前の動画は1週間で削除いたします。
あんなことやこんなことは各自お買い求めの上お楽しみくださいwww
【コミュ】☆てぃんくるのお部屋☆→co397715
(カスタムメイド3D) entrance to you -nao- 【WAV:1411kbps】
カスタムメイド3D/entrance to you/CD音源
FirstVideoStream
VP6 119kbps 512×384 30fps 4.2MB
FirstAudioStream
PCM 1411kbps 44.1KHz 16bits 2Channels 44.2MB
mylist/19620657
追記 コメ非表示にしました。視聴者が純粋に曲を聴けるようにする配慮です
直接関係ないコメはお控えください
Folder - Addicted to You
Folderが宇多田ヒカルの曲をカバー。三浦大知君が歌っていないのは残念ですが・・・画質が粗くてすいません><
『Happy Birthday to You』歌ってみた Version 将太
一年くらい前に歌った曲です。よかったら聴いて下さい。
素敵な本家様:sm6054716
歌:将太 mylist/3190891
エンコード:栖鴉(せいあ)mylist/20558609
KELLY WRIGHT - I BELONG TO YOU
Kelly Wright
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【デュエット】STEP TO YOUを2人でうたってみた。【初投稿】
40mPの「STEP TO YOU」が素敵だったので、歌ってみました。
ubuntu:「俺の歌をきけええええええええええ!」
六花:「ゆっくり聴いていってね!!」
Vocal 男:ubuntu
女:六花
MIX:ubuntu
画像編集:六花(どやっ)
本家:sm6166936
カラオケ:sm6272577
MUSE - I Belong To You (Wembley Stadium 2010.09.10) [Multicam]
2010年のWembley公演、ファンメイドのライブ映像 同ライブそのほかの曲⇔mylist/23275286
CLANNAD-I'm always close to you
画質upさせました。あとところどころ差し替えも。曲は岡崎律子さんの「I'm always close to you]です。今は亡き岡崎さんに追悼をささげます。他に作ったもの>mylist/24544000
【歌ってみた】My Gift to you【まさやん@カノン】
まさやん@カノンが指輪を用意してるらしいよ(´・ノω・`)
もぅ、リア充はコレだからε=( )┌フッ←
私のひがみはコレくらいにして・・・そんなリア充相手の彼女の事を想って歌った歌ですwたぶんwwwきっとwww
ステキな絵:ニコニ・コモンズよりnc9217-小牧クレハ様
まさやん@カノン専用マイリスト→mylist/20982291
※ここをこうした方がというアドバイスは大歓迎です。中傷は止めて下さい。かなり凹みます_| ̄|○
皆様のニコニコできるコメントを期待しています。
前作「もっと強く」→sm13182915
STEP TO YOU 歌ってみた モモコ×眠楓
こんにちは、今回うp担当したモモコです。40㍍p様の「STEP TO YOU」が素晴らしくてどうしても歌いたくて眠楓さんとコラボしました!■素晴らしき本家さま:sm6166936■ボーカル:モモコ(mylist/23180269)&眠楓(mylist/16462439)■MIX:流嵐■encode:いも子 これからもよろしくお願いします☆
STEP TO YOU 歌ってみた Misery.
春風に想い乗せて 君へと届けたい
本家様【sm6166936】音源お借りしました。
歌◆Misery. mylist/21993470
絵◆蜜月
MIX◆Mera
エンコード◆Nao http://twitter.com/nao_guitarist
MIX有難うございます!!
素敵な絵をありがとう(´`*)
聴いてくれる皆様にありがとう。
スカイプマイクよく頑張ったな・・
前作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【sm12719133】
カスタムメイド3D体験版 べんち (コア2DUO 2.5Ghz&GF8600GT以上推奨)
面白そうなのでMMD浮気してベンチしにきました・・・ フルスクリーンだとATIビデオカードだと、CrossFireX有効マークが右上にでて機能するみたいです。CrossFireXが、ONでもOFFででも、スコアは6000弱で天井ぽいかんじですね。 解像度は1360x850の60fpsの2Mビットレートでエンコしてるので、タイトル推奨PCくらいで普通に見れると思います。 ゲーム設定などはすべて最大設定になります。
【ひすいたん】Happy Birthday to You【おめでとう】
\Happy Birthday to 緋吹/
大切なひすいたんに、19人から精一杯の愛をこめて。
■参加者
杏曇野 あかべこ sa@tochin 寝起き
ゆっけ 西側 tamtam ぱぉ
みぃしゃ 美翠 ラムネ 中村明治
人体模型 ろし ゆえ k-no
塩 トシヤン ち(´∨`)む
■MIX→あかべこ
■イラスト→杏曇野 ゆえ
■動画&Encode→tamtam
■本家様→【sm6054716】
【K-POP】DJ DOC & After School & Kyuhyun(Super Junior)【LIVE(101230)】
韓国のDJDOC(●´益`●)<最後は全員です
I'm A Guy Like This
Run to you
2010 KBS 歌謡祭mylist/22867621
【Az】「STEP TO YOU」歌ってみた【えんり】
あ「とうとう双子でコラボしちゃったです!」
え「お姉ちゃん、やっちゃったね!」
あ「やっちゃったね……妹可愛いよ、可愛いよhshshshshshs」
え「お姉ちゃんhshshshshs」
あ「hshshshshshs…」
え「hshshshshshs…」
あ「hshshshshshs……そろそろ自重の方向で行こうかw」
え「だね☆」
というわけで、今回40㍍Pの「STEP TO YOU」を歌わせて頂きました!
よかったら聴いてください!!
■素敵すぎる本家様:【sm6166936】
■MIX・エンコード:くす魂様【mylist/21493982】
■Az【mylist/20140901】
■えんり【mylist/20202666】
「STEP TO YOU」歌ってもた
こんにちわわ(^◇^)からしと申します
■今回は友人のみわちゃんに40㍍PのSTEP TO YOU →sm6166936を歌ってみました。誕生日おめでとう(`・ω・´)そんでこんなんでメンゴ
■ちょっと音ちっちゃいかも(´・ω・`)
ちなみにわたくしからしーぬと申しまする
■今までの→mylist/24126245
STEP TO YOU ver.Φ串Φ&しゅうまい
Φ串Φさん(sm6867001)と、しゅうまいさん(sm10425856)、声の相性良かったので合わせてみました。 イラストはピアプロより、 コウさん(http://piapro.jp/sss3)にお借りしましたm(_ _)m
クリスマスの夜
ご視聴いただき、誠にありがとうございます。
メリー・クリスマス。
いやぁ、暇ですね。
そういうわけで、いつの間にか動画つくってました。
低クオリティ低恐怖でお送りします。
後、『飲酒運転ダメ絶対』
追記:後半は曲のみです。
字幕にはOpenOffice(powerpoint)、題名にはjavieを使用しました。
死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?よりttp://syarecowa.moo.jp
マイリストmylist/20086538
キーワード検索用:怪談 怖い話 ゆっくり
【Orianthi】According To Youを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はOrianthiからAccording To Youを弾いてみました。
この曲をやったのも兄から「お前、PRS持ってるんだからオリアンティくらい軽く弾けるんだろ?な?なっ?」っと脅されたためにやってみました。※脅されてません仕様でした。
そんなこんなですが、これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
【ニコカラが欲しい】カスタムメイド3D OPフル「entrance to you」nao
他のカラオケ字幕
https://www.youtube.com/channel/UCaFufWnYvfaH7uLALqesrAg
「カスタムメイド3D」好評発売中!
ブランド/KISS
歌:nao
作詞:山下 慎一狼
作曲/編曲:ARM(IOSYS
前の→sm13034035【ニコカラが欲しい】Rolling Star☆彡【キサラギGOLD★STAR】
「カスタムメイド3D」好評発売中!
https://medio.bz/item.php?cc=5&item=4571149891188
カスタムメイド3D OP 『entrance to you』 フル /nao
他の投稿動画
https://www.youtube.com/channel/UCaFufWnYvfaH7uLALqesrAg
『entrance to you』歌:nao 作詞:山下 慎一狼 作曲/編曲:ARM(IOSYS)■
LESLIE PARRISH - DEDICATED TO YOU
Leslie Parrish
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【空音】STEP TO YOUコラボしてみました【憂依】
初めましての方は初めまして、こんにちはの方はこんにちは。空音と憂依です(*ФωФ) コラボ第二段Σ(ノ∀`*)ペチ← 空「去年のコラボから1年が経とうとしております」 憂「なん・・だと・・っ!?よし空音、やらないか」 空「そんなコラボで大丈夫か?」 憂「大丈夫じゃない、問題だ」 素敵本家様!→sm6166936 空音マイリス→mylist/15231644 憂依マイリス→mylist/13040437 空「コメは冬らしく水色で・・!」
