キーワード To_You が含まれる動画 : 2147 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】STEP TO YOU【UTAUカバー】(修正版)
1番のサビの前の休符の長さが短かったので修正しました。修正前を聞いてくださってた方は、ずれた音ですみませんでしたm(__)m
せっかく修正したので音のプロパティも変えましたが、調声は特にしておらずいわゆるベタ打ちです。修正前→sm10521575
本家様→sm6166936
楽譜はこちらから→http://cocot.exblog.jp/10500652/
イラストはこちらから→http://piapro.jp/content/piykltjnir6hk5oi
それぞれお借りしました。ありがとうございます。
mylist/32275671
【歌ってみた】STEP TO YOU【ちっちち】
初投稿致します。初めまして!恐縮ながら、40㍍P様の「STEP TO YOU」を歌わせて頂きました。ハモリが曖昧でごめんなさい(´・ω・`)お聞き苦しい所満載ですが、アドバイス頂けると有り難いです。【原曲 40㍍P様(sm6166936)/Illust sss3様(http://piapro.jp/sss3)/Vocal ちっちち(マイリス:mylist/18769653)】*次作「プラチナ」sm10632122*
【重音テト】STEP TO YOU【UTAUカバー】
春なのでカバーしてみました。
本家はご存知40㍍P こちらよりコーラスオケを
sm6166936
こちらの作者様の楽譜を打ち込み歌えるように編集
http://cocot.exblog.jp/10500652/
イラストはこちらから
http://piapro.jp/content/t3ip9km7wmsad2yj
それぞれお借りしました。ありがとうございます。
テトさんは連続音で全体にFlagsをh-20g-2にしただけでこれだけUTAってくれました。さすがてとさんじゅういっさいですね!
mylist/32275671
1番のサビの前の休符の長さが短かったので修正しました→sm10529792
なんと!宣伝が!ありがとうございます。40㍍Pの新作も1番だけやってみました→sm10575890
STEP TO YOU 歌ってみた【RoLL】
(*・ω・)*_ _))ペコリン RoLLです。
またちょっとお久しぶりです(*'ω'*)
今回は今までとは違い、初アップテンポな曲を歌ってみましたo(`・д・´)o
どうしても歌いたい衝動に駆られて(´;ω;`)
色々無理がありますが_○/|_
思うままに歌ってみましたが
届けたい人がいたので届いてくれたら嬉しいな。
★ご本家様:【sm6166936】
★Mix&エンコ:小次郎様【mylist/16993256】
_/\○_【感謝状】
RoLLのマイリス【mylist/15060372】
┏○ペコ
【歌ってみた】STEP TO YOU【夢幻姫】
キミに会いにいこう そう決めたんだ─
まだ…ギリギリ春です(゚∀゚)よね!
ちょっと前に出来上がってた曲です
明るい曲を!と思って歌ってみましたww
▼歌 夢幻姫(mylist/18419173)
▼MIX きら@佐々木さん^ω^
▼本家(sm6166936)
画像はピアプロさんからお借りしました。萌え~(*´I`*)
▼前曲:初めての恋が終わる時(sm10486030)
【セリイチゴ】STEP TO YOU 【コラボってみた第1弾】
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) セリさん・・・!
(。´✷ฺЗ✷ฺ) なんだい?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 私とけっこn・・・頭のネジとれてるよ
(。´✷ฺЗ✷ฺ) おっと、また落としてた...
:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:始まりは頭のネジでした:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:
(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
イラストはぴあぷろよりsss3さんよりお借りしました!http://piapro.jp/content/e0il9nsvgrrvd5f7
MIXは、表現する言葉が見つからない得点力!世界は私のためにあるテテ!!さんにお願いしました。
ステキな本家様⇒sm6166936
テテさんマイリスト⇒mylist/15019419
315マイリスト⇒mylist/17481249
セリマイリスト⇒mylist/15130262
※315は「さいこ」ではなく「みついちご」とよみますw
「STEP TO YOU」歌ってみた
40㍍P様の切なくも前向きな気持ちになれる素敵な曲を歌わせて頂きました。春は毎年やってくるんですよ。
■本家様→【sm6166936】
■動画のイラストはピアプロより茶太郎様の絵をお借りしました。こちらも素敵な絵を有難う御座います。→http://piapro.jp/content/t9h8ehiln6rwxp3g
■マイリスト→【mylist/5724955】
■12/12 新作歌ってみた「キミボシ」→【sm13002095】
【とある魔術の禁書目録】一方通行【道~to you all】
alutoの道で一方さんMADです。だいぶ前に観たNARUTO疾風伝劇場版第1作の宣伝EDがやたらよかったのでそれを参考にしています。よければどうぞ。一方さんスキーの人→誰かの願いが叶うころsm10426975 超電磁砲ラストがアツかった人→ホログラムsm10191579 投稿MAD→mylist/18641172
【遊戯王5D's】close to you(Full)
youtubeより転載。静止画です。この曲とてもいい曲ですね~\(`д´)ゝ
【歌ってみた】STEP TO YOU【ver.リネア】
君に会いに行こう そう決めたんだ
二人の花びら 舞い散る
40㍍PのSTEP TO YOU歌ってみました(-ω-*)
春だよ!
リア充ばくはt・・・げふんげふん。
歌いやすいようにキー+1しました(´・ω・`)すいません
本家さま【sm6166936】
Mix:凪猫さん
リネア【mylist/15698175】
ぶろぐ:http://linearnico.blog3.fc2.com/
【春らしく】STEP TO YOU歌ってみた byしゅうまい
君に会いに行こうそう決めたんだ
今回は40㍍PさんのSTEP TO YOUを歌わせていただきました!
春は別れもあり出会いもあり、またすべての始まりの季節ですよね
高校生になったので青春したいとおもいます><
大好きな本家様(sm6166936)
Vocal: しゅうまい(mylist/18534088)
Mix/Encode:ヘリP(mylist/10896703)
前作*sm10368947
STEP_TO_YOUを二人で歌ってみた。
(うp主:「今回はきーた氏とのコラボです。ワーイ/」)
(きーた:「オラ、お肉食べたい(・ω・)」)w素敵本家様→sm6166936。
きーたマイリスmylist/18635434
【巡音ルカ】Give It To You【オリジナル曲】
作詞:Treue(mylist/18649226)作曲:SABA.U1(mylist/17685828)作画:じゅる(http://piapro.jp/jule)動画:クポクポ(mylist/8093990)
♡ み ん な に H a p p y B i r t h d a y ♡
H a p p y B i r t h d a y
team犬小屋さんの[Happy Birthday to You]を歌いました!!
みんなのために歌ったよ(´∀`)
素敵な本家様[sm6054716]
MIX:マポポン
うpした動画[mylist/14365619]
PRIDE~close to you~ - Favorite Blue
Favorite Blueの12thシングル
1999年3月31日発売
カネボウ「REVUE トランスマット ファンデーション」CMソング
Words:松崎麻矢 Music:木村貴志
mylist/18086921
春とゆうことでSTEP TO YOUを歌ってみた[ちゃん]
今回も好きな歌を1人楽しく歌わせていただきました!
動画がカクカクで申し訳ないです(;´ρ`)
★爽やかな本家さま:sm6166936
★歌った曲:mylist/15916526
【MAD】 遊戯王5D's 第4期ED Close to you 高画質・高音質
この曲はまじでいい!自分の中では久々の神曲です。ED映像を少しいじりました。OP&ED高音質→sm10321657 OP【MAD】→sm10329723 遊戯王GXでClose to you→sm10355231 遊戯王関連→mylist/18480237 その他→mylist/18480245
遊戯王5D's 第4期OP&ED 高音質
自分はEDの方が好きです。OPはDBの方があってる気がするのは自分だけ!?OP【MAD】→sm10329723 ED【MAD】→sm10334555 遊戯王GXでClose to you→sm10355231 遊戯王GXでいちばんうしろの大魔王OP 遊戯王関連→mylist/18480237 その他→mylist/18480245 追記:歌詞ありがとうございました。
Happpy Birthday To Youを歌ってみた【sala*°】
誕生日おめでとうございます☆ 気持ちをこめて歌いました!!ところどころ音外れたり、音質悪かったりするんですが!!良かったら聴いてください(・∀・)素敵な曲は(あんと/zasiki/FAR-07/EL)様からお借りしました:sm6054716。イラストはピアプロのりゆつ様から素敵なイラストをお借りしました☆前回の初投稿カンタレラを聴いてくださった方々本当にありがとうございましたッッ!! sala*°のマイリスmylist/18337408。
【歌ってみた】STEP TO YOU【らでぃす】
こんばんは!
この度、歌い手活動を始めてから1年が経ちました!!
活動出来なかった時期もあり、正直成長はしていないかもしれません。
それでも何か形に残したく、40㍍P様のSTEP TO YOUを歌わせて頂きました!!
良かったら聴いてやって下さいm(_ _)m
素敵な本家様は40㍍P様:sm6166936
kaichiさんの合わせてみたリスト:mylist/11180096
使わせて頂いたPV:sm8915679
マイリス:mylist/11915466
企画・コラボ:mylist/18229487
前作「いつもより泣き虫な空」:sm10005224
「STEP TO YOU」歌ってみた**mimui【再うp】
こんにちは><mimuiと申します。
音質改善して再うpしてみました。
今回は桜の季節にぴったりな「STEP TO YOU」を歌わせて頂きました。大好きな曲です。
音程やリズムやいろいろ狂っております;;
お聞き苦しい点多々あるかと思いますが、最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
素敵な本家様→sm6166936(40 ㍍P様)
背景はピアプロより6U☆様にお借りしました。(http://piapro.jp/yu09)
前作「starduster」(sm9487594)
【バンブラDX】STEP TO YOU【再び作ってみた】
さらにリニューアルして譜面もうpしました→sm17942909
前に一度作ったもの(sm9240994)を、春なので作り直してみました。
8パートじゃとても足りないですが、気合いでアコギを一本増やしたのでマシになったと思います。笑
mylist/31064889
40㍍Pの素敵な原曲sm6166936
【春だぜ】STEP TO YOUを歌ってみた*アオヤ
ばっみょん!アオヤです!登下校のお供にSTEP TO YOUを聴きます♪チャリ通にもってこいですよ、ぜひお試しあれ!◆原曲:sm6166936◆(´3`)つマイリスmylist/17286121
【熟成期間】STEP TO YOU【終了】
●なんだそれというか半年くらい寝かせました 春ですね!
●動画も使わせていただいた素敵本家様【sm6166936】
●ちなみに関係ないけどののめはさくらが一番好きです←
●MIXはやっぱりSPニホさんにお願いしました・v・
●歌:ののめ【mylist/14979819】
●ののめ前作*letter song歌ってみた【sm9673268】
君に 会いに行こう。
【歌ってみた】STEP TO YOU【空 (=^・ェ・^) 】
こんばんは、もしくは、はじめまして。浅葱空でございますw またしてもこんな時間にうpしてます← 何故かって、夜行性だからに決まっているじゃないですかww と、まぁそれはどうでもいいんです。 今回歌わせていただいた曲は「STEP TO YOU」です。 春らしいステキな曲で、色んな気持ちで歌いましたw どうぞ、お楽しみ下さい。 イラストはピアプロよりsss3様にお借りいたしましたw え、最後高い音が出てないって? 気のせいです← *素敵な原曲様⇒sm6166936 *ブログ⇒http://asagiutsuro.blog110.fc2.com/ *まいりすと⇒ mylist/16494041
STEP TO YOU歌いました【Miku】
Mikuです。3月24日はMy Birthdayなので、今一番好きなSTEP TO YOUを歌いました。
「君に会いに行こう そう決めたんだ」
ここの歌詞が一番気に入ってます。 会いたい人たくさんいるんだよね・・!
喉の調子はあんまり良くなかったけど;; これから頑張っていこう!って気持ちを込めて。 感想いただけると嬉しいです。
本家様→sm6166936
マイリス→mylist/17658645
ビたミん先輩とサンドリヨン→sm10068201
◆新作 モザイクロール→sm11713291
Fourplay_The Closer I Get To You
FourplayのThe Closer I Get To Youです!その他の動画→mylist/13444223
【D.C.Ⅱ To You】しと、しとを耳コピしてみた
以前うpした動画(sm8604598)のコメでリクエストがありましたので耳コピしてみました。
音源はMU1000EXを使用。音色は…そこそこ似ているんじゃないでしょうか。
個人的に、4つあるシナリオでは機械の心が好きですね。
DTM関連 mylist/13638907
Gonna Get Close To You - Queensryche
1986年発表のabum「Rage for Order」より。この曲って、元は彼らじゃないのかな?知ってる方教えてください><*ggrksとか言わないでね☆
【UTAU】ハッピーバースデーUTAU【Syn】
また遅くなりまして、UTAU2周年おめでとうございます
今年はSynちゃん(sm9432069)がUTAってくれました「とぅ~りゅ~♪」Synちゃんと言えば「りゅー」なので(?)「ゆー」はソレになってます(コーラスのSynちゃんは「ゆー」)
今年はイロイロと頑張りましたが、うp主は、『英語は赤点喰らいそうになる程度の能力。』
お祝いらしく、髪にリボン付けちゃいました。背景はチョコイメージ。
●user/8397436
