キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旧TOA~夕焼け小焼け~【三瓶町現象】
今年の3月29日に山梨県甲州市役所にて特別に収録させていただいたものです。
合併前の旧塩山市域では夏季18時、冬季17時に流れています。
三瓶町現象とは機器の老朽化とともに音がゆがんでキーが高くなっている状態のことです。由来は愛媛県西予市三瓶町から(同現象が初めて発見された場所であるため)「ウェストミンスターの鐘」→sm17916441
[TOA・3DS]TV-CM4 「強くなる自分篇」(発売中) + オマケ ※全画面推奨
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
CMは全部で5種類の様ですが、ほぼ全てルークとティアだけのCMとか・・・。
今回のBGMは「Kingdom of sky」でした。
公式HP(http://toa.namco-ch.net/)で
「変れる自分篇」「生まれた意味篇」「強くなる自分篇」が期間限定配信中です。
また、公式HPには期間限定ではない新PVも公開中で、
旧PVからBGMが変更されたのが主な変更点の様です(「カルマ」->「Victory!」)。
2011/6/30~2011/9/4の期間でアンケートもやっているので
買った方は是非、イベントスキップを要望しましょうorz
7/2のアビスより採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1440x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【TOA】大譜歌【KAITO】
何年か前に買って未だにクリアできてません笛吹ケトルPです。■何番煎じかわかりませんが、今回KAITOに大譜歌を歌ってもらいました。もうすこししっとり歌ってほしかったのですが今はこれで精一杯です■絵は青いのつながりということでミュウを描こうと思ったのですが、あの丸いフォルムがかけずトクナガを描くことに。■マイリス→mylist/15198639
【歌うボイスロイド】恋はみずいろ 旧音源防災無線風
私の地元で夕方に流れてるやつです。
歌ボ・ボイパロイドやってる人ってすごいですね。
原曲
恋はみずいろ
TOA MC-T06
原曲の原曲
L'amour est bleu
作曲:Andre Popp
作詞:Pierre Cour
十五画さんが素敵なイラストを描いてくださいました
im10759717
コメント・マイリス・いいね・広告をしてくださった皆様もありがとうございます
Q. どんなエフェクトを使ったの?
A. EQ (Hi, Lowカット), tube saturator, reverb, delay あたりを使ってそれっぽくなるようにしてみました
【インスト】NEW START shortver
新たな光… 僕らが架け橋
作曲 Toa.Inoue
動画 Toa.Inoue
画像 ぱくたそ様
【TOG】マスクドバロニアvsマスクドA【音MAD】
タイトルが全て。この組み合わせは既出だけど方向性が違うってことで許してくれ。すいません一番手様sm12494090 六作目sm14976612 七作目(TOI)sm15114168 九作目(TOA)sm15460752 十一作目(TOX)sm15686458 十四作目sm16561394 mylist/25424799 追記5/28 1000回再生ありがとう!
【テイルズ】アビスでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
赤毛の子達に踊ってもらう予定だったんですが気がついたら三十代がぷえぷえしてました。無意識って怖いですね ■ 中毒性がありすぎる本家様:sm3913273
レトロな天井スピーカー
レトロなToa製の天井スピーカー、PC-3Sです。1970年代前半の製品で、全国的にかなり普及したモデルですが、建物の老朽化や解体、改修工事に伴ってどんどん姿を消しています。
注目されない街のレアキャラ、見つけられたらその日はハッピー、そんなスピーカーです。
【テイルズオブMMD】シュヴァーンとジェイドでEXO/RUN&GUN【TOA&V】
モーションとカメラに一目惚れです。男らしくかっこよくなってたら良いなぁ
お借りしたものは動画の最後とツリーに。カメラの最後を少し変更させて頂いております。
テイルズマイリスト→mylist/48992543
貫通直しきれてない所があります…申し訳ありませんm(_ _)m
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー3/8【H.264】
ユリアシティにて。
このムービーだけ、デフォで線がぎざぎざってるとこがあるんだが何故だろう。
いっそぼかしたほうが綺麗だったかもしれんね、ごめん。
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 96kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
防災行政無線定時チャイム(現行) 長野県下伊那郡豊丘村
名曲:JRC音源「夕焼け小焼け」(正午はJRC音源「ウェストミンスターの鐘」)
使用期間:1989年4月1日~2005年3月31日・2013年4月1日~現在
※以前(1984年4月1日開局~1989年3月31日まで)は正午と同じくJRC音源「ウェストミンスターの鐘」が鳴っていました。2005年4月1日~2013年3月31日までは旧音源「夕焼け小焼け」(正午はTOA音源「ウェストミンスターの鐘」)に変わりましたが、防災行政無線の更新工事により、2005年3月まで使われてたJRC音源「夕焼け小焼け」(正午はJRC音源「ウェストミンスターの鐘」)に戻りました。
[楽譜付] TOA 「大譜歌」を弾いてみた
■こんにちは、今回テイルズオブジアビスより大譜歌を演奏してみました。■最後の方は原曲とは大分違います。ご了承ください。■テイルズシリーズは何故楽譜等出版されないんでしょうね?あれば売れると思うんですけど…■楽譜 http://sinrin02.onmitsu.jp/hu/toa_daihuka1.pdf■前回コメントくださった皆様、有難う御座いました!今回も拙い演奏ではありますが、アドバイス・コメントなど下さると嬉しいです
アビス男性陣にラルクの曲踊ってもらいました【比較版】
sm9936866様の動画があまりに素晴らしかったので勝手に比較版です。問題がありましたら削除させていただきます。
TOAネタCM「ハムソーセージ」カルマダンスつき
ハミューがミュウにしか見えなかったから作った後悔はしていない再生数1000突破ありがとうございます。まさかこんな謎などうがをこんなにも見てくれる人がいたとは、嬉しい限りです。sm1349487←調子に乗って新作作りました。次もまた何かネタがあれば口パク動画作りたいです。
it's time to say hello【TOA】
早くこの曲をフルで聞きたいのになかなかCDが出てくれないので、早く出て欲しいなーという願いを込めて激短MADをアビスで作ってみました。とかいいつつ正直00:11のところを合わせてみたかっただけ。練習練習。
【TOA】鏡音で大譜歌にチャレンジ【鏡音リン・レン】
アニメ終わっちゃった…。何番煎じかわからないけど、鏡音兄弟にテイルズオブジアビスの譜歌をうたわせてみました。関係ないけどおっぱいに貪欲なリンが好きです。おっぱいに悩まされているティアも好きです。もちろんメリルとタトリンも好だよっ mylist/12047373
【手書き】アビスで彼氏彼女の事情OPパロ【未完】
とりあえずここまでが限界です...。短いですが、最後まで見ていただけると幸いです。OPパロを完成させる人は偉大だ!!!
【防災行政無線チャイム】恋は水色・標準テンポ【耳コピMIDI】2020/09/03更新
旧音源(TOAメロディクスML-304B)の「恋は水色」の耳コピです。
FM音源をシミュレートできるRetro Music Editorというフリーソフトで作成しました。
ML-304Bではテンポを数段階変更することができますが、こちらは標準テンポの再現となります。
TOA ウェストミンスター
学校でよく聞くウェストミンスターです。直接録音なので、音質はいいかと思います。ML-301から録音YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=RXNj45jbPw8
【テイルズシリーズ15周年】 3DS 版 アビス & PS3 エクシリア TVCM
テイルズシリーズ15周年 アビス & エクシリア TVCM
3DS 生まれた意味を知るRPG「テイルズ オブ ジ アビス」公式サイト⇒ http://toa.namco-ch.net/
プレイステーション3『テイルズ オブ エクシリア』公式サイト⇒http://tox.namco-ch.net/
【TOA】ルークで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
あまりの本家様の可愛さにルークにも踊らせてみたくなったので、2日ほど頑張ってトレスしてみました。見えなくても「エビ(゚∀゚)チキン」と言い張ってみる。画質の上げ方がわからない…orz親愛なる本家様:sm9556226
【TOA】 没フェイスチャットその4
ドクトルマンボアッシュ編。でもアッシュはいません。次はねこにんとうしにんの話の予定ですが、これはあったかなぁ。MyList(mylist/6339347) TOAアニメ化オメデトウ!
【初代ごども合唱】ヨドバシカメラの歌 インスト
ななな、なんと!2015年1月からヨドバシカメラの店内放送の歌部分が、初代の子ども合唱インストゥルメンタルショート版になっていました!!
【手書き】TOAでアングラ2期OP【未完成】
はじめまして(*´v`)初投稿です。。。未完成です。。。お仕事の合間にちまちま描いてますので大変進捗が遅いですorz でもめげません(´;ω;`)がんばりますん!!初心者ゆえ突っ込みどころ満載かと思われますが生ぬるく見てやってください。。。でわ~。
【TOA】ジェイドでブリ(゚∀゚)ハマチ
ジェイドがなかったのでつくってみました。一気につくったから所々ボロがでてるかも・・・? 今回はまだブームですかね 言わずもがなの本家様→sm9556226 今までつくったもの→mylist/17073518
【アビス】チーグルできゅっきゅっきゅニャー!
2ndGからモンハンを始めてアイルーに心奪われた人が、メディアインストールのあれ(風のもの)をTOAのチーグルでやってみた。動き間違えたり可愛くなかったり背景白だったり色々やっつけなのですが、初投稿のテストってことで見なかったことにします。音はsm3530185からお借りしました。
防災行政無線定時チャイム(過去) 埼玉県日高市
名曲:東芝音源「ウェストミンスターの鐘」(ゆっくりテンポ)
使用期間:1993年3月11日開局~2010年3月31日
※2010年4月1日~2020年10月31日まではTOA音源「ウェストミンスターの鐘」に変わりましたが、2020年11月1日~現在は新音源「夕焼け小焼け」が鳴っています。
防災行政無線チャイム 鳥取県米子市「米子市の歌」 2018年3月12日(月) 8時00分(受信)
防災行政無線チャイム 鳥取県米子市「米子市の歌」 2018年3月12日(月) 8時00分(受信)
受信機:IC-R6
スピーカー:SC-705A(TOA)
【ACS】【コンボ動画】ルーク.フォン.ファブレ (Luke fone Fabre) その3
「A.C.S.」Ver.3.405 通常x2+穿衝破+通常x3+穿衝破+魔王絶炎煌+穿衝破+斬影烈昴刺+FOF:守護氷槍陣+瞬迅剣+雷神剣+FOF:烈震天衝+OVL1+ダーシュ+通常x3+穿衝破+魔王絶炎煌+穿衝破+FOF:翔破裂光閃+秘奥義:ロスト.フォン.ドライブ=104HIT
