キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 72
すみません、実は今回かなりため撮りをしているので、みなさんにコメントでいただいたアドバイスを実行するのは、動画的にはだいぶ後になってしまいます、ごめんなさい!そのぶんあと10日くらいは毎日動画投稿できます!マイペースにいこう【9月16日(水)収録です】 前→sm8302062 次→sm8322240 mylist/14843566
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 77
;ω;マイペースにいこう【9月21日(月)収録です】 前→sm8351969 次→sm8370991 mylist/14843566
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part20
ようやくアクゼリュスに到着!!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm8326010 □次→sm8392239
□前作→mylist/8119026
【テイルズMAD】 -LivingUniverse-
アビスのみで作ってみました。 曲はファンタシースターポータブル2のOPです。 短いですがどうぞ。 MADたち→mylist/14012930
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 99
??ニコニコ動画の見た目が変わった????マイペースにいこう【10月25日(日)収録です】 前→sm8638167 次→sm8654837 mylist/14843566
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 100
とうとう100まで来てしまいました、ここまでお付き合いくださってありがとうございます!・v・まだまだよろしくお願いします!ただ、100に似合わず本編めっちゃ内容重いです!ひょーい!マイペースにいこう【10月25日(日)収録です】 前→sm8646363 次→sm8666053 mylist/14843566
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 115
なんか前回の動画の自分のテンションって高かったんだーってみなさんのコメント見て気づきました。楽しそうでしたね、私。笑・v・マイペースにいこう【11月6日(金)収録です】 前→sm8832275 次→sm9459209 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-36
秘奥義使ってみた。
これで戦闘に幅が広がるね!他のキャラの秘奥義も試していきたいね!
第1回アルカナルイン攻略!生配信は無事に終えることができました!
見れなかった方はブログに録画したものを載せておくので、よろしかったら御覧下さい!
そして!
第2回アルカナルイン攻略!生配信を12月11日(金) 21時から行います!
詳しくはブログを御覧下さい☆
前回(STAGE-35)→sm8999841 次回(STAGE-37)→sm9042030
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-37
ナタリア・イオン救出へ
最近、大幅カット編集をしてまして、ストーリーの密度を高めているつもりです。
それから、今回の動画でプレミアのアカウント2つめになりました!
第1回アルカナルイン攻略!生配信は無事に終えることができました!
見れなかった方はブログに録画したものを載せておくので、よろしかったら御覧下さい!
そして!
第2回アルカナルイン攻略!生配信を12月11日(金) 21時から行います!
詳しくはブログを御覧下さい☆
前回(STAGE-36)→sm9025206 次回(STAGE-38)→sm9059172
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-39
かくれんぼ(?)って懐かしいな…
今度、渋谷周辺で大規模なかくれんぼをやりたいwww
年末年始は帰省したり、色々と忙しくてとても実況を撮る時間はない、というか、実家に実況環境をすべて持って変えるのは無理なのでw、現在、猛烈に撮り溜めを行っています。
皆さんからいただくコメントを動画に反映できないのは非常に残念ではありますが、年末年始も皆様に動画を見ていただけるようにするためですので、どうかご了承ください。
前回(STAGE-38)→sm9059172 次回(STAGE-40)→sm9106073
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
thatとアビスでfrom Y to Y【俺得動画】
初投稿です。thatさんとアビスが大好きな自分がおもわずこの夢のコラボを実現してしましましたww 本家のお二方、何か問題がありましたらコメントでお願いします。
本家動画:「from Y to Y」を歌ってみました。by that sm6602060
【手書きTOA】アビスで from Y to Y 【完成】sm7417352
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-43
まさかの制限時間ありでかなり焦りましたw
しかも、ボス戦はそのままノーマルで・・・今回に限り、お許しください。。
※先日溜め撮りをしたものです。コメント等が反映されていません。ご了承ください。
前回(STAGE-42)→sm9166054 次回(STAGE-44)→sm9222819
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part34
神サムネってこういう事を言うんですよ。
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9283541 □次→sm9496059
□前作→mylist/8119026
ミュージックチャイム「夕焼け小焼け」
★愛媛県の某高校の下校鈴です。通年17時・17時50分に鳴り、下校鈴のみ学期別曲目変更で何が鳴るかは分かりません。★防災行政無線などによく使用される、TOA旧型メロディクス「ML-304B」に適合するメロディかーどの中の曲目です。
【手描きアビス】TOAでぱんつのうた【未完成】
ちょこちょこ描いているうちに同じネタでうpされてたのでむしゃくしゃして未完でうpした後悔はしてないというわけで終わりの部分がまだできていません中身の内容自体カオスなので心の広い方のみご覧ください腐向けじゃないよ…多分…今まで作ったもの→mylist/17857474
【ディストで】悪魔ノ友【替え歌】
ディストって【ラスボス=今のジェイド】【ピーチ姫=昔のジェイド】って思ってるふしあるんじゃね? という発想を発酵させるとこうなった。二番煎じなのは気にしない。うろ覚えで作ったせいで、ジェイドの髪の色間違えたけど気にしない。作ってから、あの世界、神の概念なかったような……と気づいたけど、気にしない!!
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part37
俺全クリできるかな?ww
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9535683 □次→sm9754733
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 122
ハッピーバレンタイン?ふざけろっ!(冗談です、よ?)マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9678225 次→sm9724547 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part38
気がついたら動画100個もあげてましたw
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9689197 □次→sm9841007
□前作→mylist/8119026
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part94
【シンクっっっうう!!編】もみ上げの神よ!!これは何かの試練なのですかぁっ!?と言いたくなるくらいの涙腺崩壊事態発生ですww敵も味方も死に過ぎだよぉお(涙)フレンコメがたくさんあったのですが、フレンってヴェスペリアのガイそっくり騎士の人ですか?? ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part93はsm9819394 part95はsm9829628 mylist/10286052
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 130
今週土日に初めてのスノボに行くので、今あったかいのが不安になっています。マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9819758 次→sm9985961 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【24人村】ポケモン人狼 5章①
長らく投稿が滞ってしまって大変申し訳ありませんでした。
YouTubeで投稿していたジャンプオールスター人狼の完結、及びゲーム配信が一段落したのでこちらの投稿を再開させていただきます。
予定より長期間の停滞申し訳ありません。
今回の村は24人村、役欠けあり。
闇騎士は占い判定●、霊能判定○。
狂信者は人狼の遠吠えは聞こえず、誰が人狼かのみがわかります。
仙狐は毎晩生存者から任意で念視先を選ぶことができ、対象者の役職名のみが全体公開されます。
例)仙狐の占い先は「狂信者」です
仙狐が全滅したり能力実行を放棄した場合は「村人」と通知されます。
求愛者に選ばれた人は元の役職の能力を所持したまま恋人陣営に変化します。
【内訳】
占い師
霊能者
狩人
闇騎士
猫又
共有者 ×2
村人 ×7
狂人
狂信者
人狼 ×5
仙狐 ×2
求愛者
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆◆◆創作人狼◆◆◆
2011年からニコニコ動画とYoutubeにてアニメや漫画のキャラクターに人狼をさせる動画を
投稿しています。
もし興味がありましたらご視聴、チャンネル登録をしていただけると幸いです。
■ニコニコ動画(254本)
http://nicovideo.jp/user/2014552
SIREN、SAO、TOA、ダンロン、暗殺教室、因縁村、オールスター
■Youtube(258本)
https://youtube.com/channel/UCR1m2Y5DaU8JYSpsbtseiLw
ニコニコ動画投稿分+ジャンプオールスター
■創作人狼チャンネル(32本)※有料
https://ch.nicovideo.jp/jinro-create
ポケモン、ゼルダの伝説
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【譜歌】なんとなぁく歌ってみた
こんにちわ!!!桜花mocaです☆ TOW2をプレイしていたら急にアビスの譜歌を歌いたくなったので歌ってみました。 メロディーは耳コピなので時々不協和音が聴こえたりします。 色々指摘する点があると思いますが、大目に見てやって下さい。 心の優しい方感想をよろしくお願い致します。 好きなキャラですか? アビスならもちろんジェイドです!!! マイリス→mylist/19884254
【腐向け】アシュルクでmagnet【トレス】
ご視聴有難うございます。1.13【追記】他力本願はいけないですよね・・・。トレス絵を修正いたします!ちなみにできることならマンキンのハオ葉でもこれのトレスをやりたい・・。
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part40
私はプウサギのぬいぐるみになりたい。
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9841007 □次→sm10145422
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 139
もうすぐ初出勤。どっちかというと楽しみより不安!マイペースにいこう【3月9日(火)収録です】 前→sm10116279 次→sm10355620です! mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/ ☆踊りました!!!sm9988359☆
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part45
頑張れ俺!!(動画的な意味でw
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm10432595 □次→sm10687527
□前作→mylist/8119026
【酒好きが】飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~【なぜ踊った】
始めまして、さんかみ・・・もとい、サンカ・ミーです。
普段はゲーム実況してるんですが、咳が止まらないので踊ってみました。
ダンスはソーラン節しか知らん、圧倒的に部屋が狭い、マスクして踊ったら死にかけた。
上記の理由のためこんな動画になってしまいましたw
もっと踊り練習したらまたうpるかも。
えぇ、もちろんこの後盛大に吐きましたw
みなぎってしまった参考動画:sm9531234
よければ実況も見てね!
TOA実況:mylist/17249964
<追記>
全国試されすぎた大地化計画が始まるとか何とか。
http://www.nico-bar.net
<さらに追記>北大祭に出店します!sm10907399
【TOVS】The arrow was shot~arrange【戦闘曲】
テイルズオブバーサス収録のアビスの序盤通常戦闘曲です。なんか落ち着くアレンジ。mylist/8834801 検索用:桜庭統
【作業用BGM】テイルズオブ戦闘曲メドレー Vol.1.00
'10.8.8 投稿3作目。TOG、TOV、TOA、TOSからテキトーに寄せ集めて無理矢理繋げました。違和感ありますがご容赦頂きたいです。てゆーか、気づいたらもう8月・・・旬の時期を過ぎまくってますね。もしエターナルソードを持ってる人がいましたら貸してください、もちろん返しませんが。 '10.8.8 一枚画の連続は寂しいので動画追加版を作成→sm11672818。
テイルズオブジアビス実況プレイpart.22 「皇帝」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18605986.html
【主のコメント】
毎回たくさんコメントをしていただき恐縮でございます。毎回いい刺激になっていますので、今後もより一層努力をしていきます。
さて、本編はグランコクマです。ここのBGM神ってるわぁ・・・。今回はイケメンのピオニー陛下が登場です。お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.21後編→sm11840879
part.23→sm11886625
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
