キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 44
最近暑いですね、おかげで外にでられません。マイペースにいこう【8月13日(木)収録です】 前→sm7904308 次→sm7960516 mylist/12414265
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part72
【乱入編】なんか、変なのが乱入してごめんなさい;寂しかったみたいなんです、テイルズが気になっちゃっただけらしいんです;;乱入といえば、またアッシュから電話ありましたよwwwアレって頭痛するし、アッシュからしかかけられないし実は意外と不便ですよね ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/ part71はsm7936982 part73はsm7996235 mylist/10286052
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 60
ここから新しいスタートです。マペースにこう【8月28日(金)収録です】 前→sm8104829 次→sm8189447 mylist/12414265
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part14
ついに追い込まれてしまった・・・(声真似的な意味で)
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm8134987 □次→sm8198615
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 82
一生お姉さんについていきます!!そんな気分になりました。マイペースにいこう【9月21日(月)収録です】 前→sm8400209 次→sm8416558 mylist/14843566
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part28
やっと俺にも春が来たと思ったが・・・・
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm8938050 □次→sm9026672
□前作→mylist/8119026
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part30
ケビンの知られざる趣味が今解き放たれる!!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9083791 □次→sm9183158
□前作→mylist/8119026
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-47
再びザオ遺跡へ・・・
※先日溜め撮りをしたものです。コメント等が反映されていません。ご了承ください。
前回(STAGE-46)→sm9285621 次回(STAGE-48)→sm9362945
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-49
前回の動画でサブイベントについてご指摘がありましたので、一度やり直してきましたw
このサブイベの結末はTOVをプレイしたらちょっと出てくるのでわかっているんですけどねw
でも、どのような経緯でそうなるのか知りたいのでこのイベントは追って行きたいなぁ。
みんなで2828しましょうwww
前回(STAGE-48)→sm9362945 次回(STAGE-50)→sm9388750
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【腐向けTOA】ジェイルクで死ん/だ/ふり/を/して/い/ます【手描き】
前回ルカスパの動画作ったうp主です。2作目は割りと早くうp出来たなぁと思っていますwあと、また毎回絵柄や色が違ったりするところが多々あります。・・・すいませんorz 前回よりは減ったかとは思いますが・・・どうでしょうか?今回は最後におまけ(という名の次回予告的な?)ものも入れてみました。うp主は作りたい動画のジャンルがバラバラなので、色々ごちゃ混ぜになるかと思いますが、生暖かい目で見てやってくださいませorz マイリスト→mylist/25238073
組曲『テイルズ オブ ジ アビス』を今更だけど歌ってみた。
ちょっとした手違いで削除してしまったのでうpし直しです。ついでにちょっと修正......TOAキャラへの愛だけで今更ながらに歌ってみた。見事に音程外れてるあたり空回り・・・音量の目安がわからないので一応注意してくださいませ。.......【本家様⇒sm861032】※本家さまの動画にあわせて歌えなかったのでスクショで勝手に再構成してますごめんなさい;.........新しいの→[nm8128280].........■コメントをうけて一つ。"魔界"ですが、本家様で"まかい"読みになっていたので"クリフォト"ではなく"まかい"と歌わせていただきました。
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part111
《もみー!!!編》いよいよヴァン総長との直接対決です。今回からグルタソも沢山喋りますよ(^^)b興奮しすぎて音量がかなりキケンな状態なので、動画を見るときはいつでも音量を下げれるようにスタンバイしていて下さい(汗)m(_ _)mご迷惑をおかけして本当にすみません(泣)これからもどうか宜しくお願いします。ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part110はsm10016871 part112はsm10021387
【手描きアビス】ガイが吹っ切れたようです+おまけ【TOA】
むしゃくしゃして描きました反省はしてるけど後悔はしない!!!おまけの方が作成期間が長いっていう\(^q^)/どっかにアッシュもいるよ今まで作ったもの→mylist/17857474
テイルズのOPはあの曲でいけるのか(総集編)2
69回目の投稿となります。これまでのテイルズOP差し替え動画の総集編第2弾を作ってみました。前回よりカオスは少なめ。というよりもアニメの曲に偏ってしまいましたね…。 0:08 TOW→sm10898315 2:03 TOSR→sm10898530 4:46 TOV→sm10898745 7:14 TOW2→sm10898882 9:00 TOH→sm10899025 10:42 TOVS→sm10899118 12:39 TOG そのほかのうp主動画 P~Iです→sm2917243 テイルズ盗んでいきましたシリーズ→sm3074575 SO2でオーエン→sm3241180 TOAシンメトリー:もっともシンプル版→sm3809355 少し進化版→sm3810973 万華鏡版→sm3811955 遊んでみた→sm3852855
テイルズオブシンフォニア初実況プレイ動画part.53 「最終決戦」
【主のコメント】
ついに最終回になってしまいました。この日を迎えることが出来たのも、皆さん一人一人の再生・コメントに支えられたからだと心から思っています。
実はこの最終回の収録前日に、送別会で7時間カラオケをしたもので・・・声がヤバかったんですが・・・上手く隠せてますでしょうか・・w
是非是非コメントよろしくお願いいたします。それでは本編を・・・どうぞ!
[追記]次回作はアビスに決定いたしました。よろしくお願い致します。
【動画まとめ】
part.52後編→sm11122998
TOSまとめ→mylist/17697467 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSRまとめ→mylist/22943084 コミュ→co541451 対外活動動画→mylist/32599080
テイルズオブジアビス実況プレイpart.37 「シェリダンの悲劇」
【主のコメント】
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。無事研修は終わりましたので、今回から通常通りの営業に戻ります。・・・営業!?
さて、今回は平和条約締結後の動きです。一つだけ訂正!劇中に3DSは年内発売的なことを言っていますが、2月発売の間違いです。
まぁ何はともあれ、祝アビス3DS化ということですね。これからシリアスモード全開っぽいですが楽しんで頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.36→sm12292629
part.38→sm12391128
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス実況プレイpart.61 「コスプレ」
まさかの予定時間ギリギリにアップ・・・。その理由は・・・そう、久々にやってしまいました。
最初ちょっとウザめに始まっていますが、本当に反省しています。というか再収録とか虚し過ぎます・・・。
ここ最近ミスってなかったから油断してました。もう終盤ですが、より一層気を引き締めていきますOrz
さて、今回はまたしてもサブイベント消化です。着せ替え称号でウハウハです。お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.60→sm12908003
part.62→sm12954324
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
色鉛筆で描いてみた【ルーク】1.05
ほんとは別動画のユーリを描いてみたのおまけだったものですが、
おまけにできずに分割されましたものです。
TOAのルークを描いてみました*
画材は前と同じ色鉛筆です。使用用紙→画用紙
マイリス*【mylist/26498388】
2012/2/19追記*なんと百科つけて頂ました!!!
ありがとうございます!感謝感激雨霰です!(←先生の受売)
ラザリスさん描きました*【im2004767】*
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part67
チョコって食べ過ぎると鼻血出すから気をつけてね(`・ω・´)
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm13618067 □次→sm13774127
□前作→mylist/8119026
TOAの1回目のヴァン戦再現
※キャラクター変更のチートを使っています※1回目のヴァン戦の再現です。今日はPSPのSNOW PORTABLEを買いました。まだ封を開けてないですけど もちろんオートですヨ 再現→mylist/24208631プレイ動画→mylist/24626167
[PS3]テイルズオブグレイセスf 番外編 プレイ動画 その10[TOGf]
学者肌のアンマルチア族だけど実は戦闘力も高い? その11>sm14057788 その9>sm14030974 番外編>mylist/24556595 本編>mylist/23405129 未来への系譜編>mylist/23073495
[TOA/3DS]TV-CM2(発売前)
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
CM1との違いは発売日が2011/5/19 -> 2011/6/30になった事と
「3DS初の本格RPG」という謳い文句が消えた事でしょうか。
広義のRPGで初ではなくなりましたが(ゴーストリコンなど)
普通のRPGという意味であればまだ大丈夫な気もします。
ただ、微妙にゼルダの発売後という発売日はどうなんでしょうか。
3Dと欧米版以外の目立った新要素が出てないのも少し不安な今日この頃ですが
TOGfと一緒に欧米向けにも発売するそうで、
PS2版の時の様に日米で差があるのかも気になります。
5/1の青の祓魔師より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1800kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
[TOA・3DS]TV-CM4 「強くなる自分篇」(発売中) + オマケ ※全画面推奨
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
CMは全部で5種類の様ですが、ほぼ全てルークとティアだけのCMとか・・・。
今回のBGMは「Kingdom of sky」でした。
公式HP(http://toa.namco-ch.net/)で
「変れる自分篇」「生まれた意味篇」「強くなる自分篇」が期間限定配信中です。
また、公式HPには期間限定ではない新PVも公開中で、
旧PVからBGMが変更されたのが主な変更点の様です(「カルマ」->「Victory!」)。
2011/6/30~2011/9/4の期間でアンケートもやっているので
買った方は是非、イベントスキップを要望しましょうorz
7/2のアビスより採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1440x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【久々にテイルズ】カルマ~ピアノアレンジ~【歌ってみた】
どうもその辺に生えてる雑草です|「・д・)「 シャー
今回は久々のテイルズを歌ってみました。
曲はタイトルにも書いてあるとおり、TOAのカルマです。
これはピアノアレンジなのですが、元音源を聴くと感動で涙があwせdrftgyふじこ
ってなりますね;w;
僕なんかの歌が入ってることで、感動がすこし…いやかなり減ってしまうのでご注意ください(ノω`*)
あ、これはまた別件なんですが、今のところはいずれこのピアノアレンジを譜歌言語で歌ってみようかなとも考えています。
それではあまりにも残念クオリティですが、広い心で聴いてやってください><
今までの黒歴史:mylist/26172855
使用音源:sm14110895
使用動画:sm6997322
譜歌言語ver:sm15506344
(旧rev)3DS版(っぽい) テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC]
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【DTM】行政防災無線チャイム メロディクス「ふるさと(新音源)」
今回のDTM作品は地方へ赴いた時に、よく耳にするメロディを作ってみました。朝、正午、夕方と自治体によって様々ですが、多分聞いた事がある方もおられるかな?と思います。公民館等にある防災行政無線のスピーカーから聞こえている雰囲気を出すために、ノイズ音源とエフェクタを使用しました。※使用音源(VTS):Synth1 / Vinyl(ノイズ音源) / GDuckDly(山彦エフェクタ) ■他の行政防災無線チャイムはこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
「TOA導師イオンがかんなぎOP」に合わせて歌ってみた2【千歳丸】
皆様こんばんは、千歳丸と申します
だいぶ時間のあいた投稿になってしまいました。
9・10回目の歌ってみた投稿はアニメ「かんなぎ」のOP「motto☆派手にね!」です
※イオン様動画verをお借りしました。
実はアニメ本編を再放送で見るよりも先にmisae様の作成された
こちらの動画様を見まして、ずっと前から歌ってみたいなと思っていたのです。
イオン様の動画に声を当ててしまうなんて恐れ多いことを自分でもよくやれたな…と
反省しております。
イメージを崩してしまいすみません。
~素晴らしいmisae様の動画~
【sm6557126】
切り絵メイキング
趣味で切り絵をやってます。以前からTwitterでもやり方を知りたいと言う声があったので、独学ですが写メで切り絵メイキングを作ってみました。興味のある方はあくまで参考程度にどうぞ。動画作成は初心者なため、見づらいと思いますが(^^;
【MUGEN】TOAティア作成その2
特殊イントロ、やられなど。 mylist/32405810 https://skydrive.live.com/?cid=867185ea6f98dcd2 相手に対する配慮を欠いたものを作りそのまま公開したこと、反省しています。それとMUGENの時間をあまり取れない状況な為、今後大きな更新は出来なさそうです。
【エンブレム作成】テイルズ オブ ジ アビス アッシュ【CoD:BO2】
TOAのアッシュのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。リクエストをいただいたものです。紹介動画のもの、PSNのフレンドの依頼以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532動画で使っているイラストデュエル→im3212114バスター→im3212151ブリッツ→im3212169イージス→im3212175
テイルズオブシンフォニア 028 マニア イフリート戦
今回もまた精霊戦。敵が宙に浮いてるため、愛用の攻撃がきかぬ。イノセントエッジもきかぬ。\(^o^)/オワタ 。!。※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
