キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.124
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.124になります。
ときを
かけろー
そらを
かけろー
このほしのためー
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5376156/次sm5376712
[内容]
てつお
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.125
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.125になります。
懐かしいあの場所にもどってきましたね。
そういえば、あの夜がはじまりでした。
どうでもいいですけど、アニメのティアの
胸が、ゲームより”ふくよか”なのは気のせいですか?
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5376431/次sm5376995
[内容]
ちゅんでる
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.141
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.141になります。
来春LAからシカゴ経由でオハイオに行くのですが、
これは、アムトラックに乗る絶好のチャンスなのでは?
といろいろ悶々とする日々を送っております。
”アメリカの田舎=カウボーイがいる新聞が砂埃と舞うギャングの町”
という日本の田舎=忍者がいる的な誇大妄想が頭にこびりついています。
マイアミの空港で小さい私があげたてポテチを買おうとしたとき
やさしく微笑んでくれた黒人のお兄さん。お元気ですか?
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5428885/次sm5433422
[内容]
もう画質悪いけどゆるしてくんなまし。スピノザとともに。
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.148
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.148になります。
お前の心にアバカム!
という事で、もうコメントが壊れてきたのがみてとれると思いますが、
晩御飯がないので、「お菓子」を食べています。
どんだけだよ!と自分に突っ込みつつ、空腹を紛らわす・・・
性欲をもてあます!!
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5442419/次sm5443427
[内容]
雪国のティアにちゃんちゃんこを着せたい
テイルズオブジアビス 029 アンノウン レプリカンティス戦
大変お待たせしました。最初に言っておきます。本当に見る価値がない!
HPはクソあるは激しく硬いはで初めてLV200まであげてぇ・・・と思った敵。
今回ばかりはずっと同じ事の繰り返しで見所がまったくみつからないので
途中途中スピーディーな動きになります。え?アニス?えぇ術も与ダメ1だったのではずしました。
生放送コミュニティ:co1144934
記念品→sm5222630 028(レプリカ六神将)→sm5431804 次(ネビリム先生)→sm5494466 他のBOSS→mylist/9859851 過去うp物 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304
blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
ざ・実況DEショー~テイルズオブジアビス編~ #.121
光彦...
◎前回:sm5615118 ◎次回:sm5638461 ◎マイリスト:mylist/10061069
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎過去にやった作品の#.1集:mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part12
【ライガ怖いよ編】初のボス戦です!!回復のセーブポイントがあるとボス戦の予感で怖いんですよ(´A`。)毎回たくさんのコメントありがとうございますwwこれからも二人で仲良く続けていきますね(*^ワ^*)ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/ part11はsm5877140 part13はsm5924838 mylist/10286052
【TOA】鏡音で大譜歌にチャレンジ【鏡音リン・レン】
アニメ終わっちゃった…。何番煎じかわからないけど、鏡音兄弟にテイルズオブジアビスの譜歌をうたわせてみました。関係ないけどおっぱいに貪欲なリンが好きです。おっぱいに悩まされているティアも好きです。もちろんメリルとタトリンも好だよっ mylist/12047373
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part3
アニスより・・・ミュウ(*/∇\*)
チーグルの森に突入です!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm7491911 □次→sm7582425
□前作→mylist/8119026
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part4
え?何この展開!?(°.°;)
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm7519896 □次→sm7707368
□前作→mylist/8119026
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part6
俺の究極のサムネだ!!
文句あるか?(/ω\)
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm7707368 □次→sm7825486
□前作→mylist/8119026
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part7
俺のアニスを返せ~「(≧ロ≦)!!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm7784854 □次→sm7866379
□前作→mylist/8119026
【テイルズオブジアビス】ガイ様華麗にギガントモース(アンノウン)戦
意外に一人のほうが戦いやすいのかな?あの毒の息が鬼なんだよ・・。防御せずに息くらった結果がアレだよ!! 一応縛り:フリーラン、エンジェルコール、リコールetc禁止 作業用BGM?sm8059771 ほかにもネビリム戦(マニア)sm7992078とか、ティアでマニアpart1 sm8016644、マイソロ2のチーt・・・あぶね・・・sm7845023とかもよろしくお願いします アビスED後sm8153895 そのほかmylist/12935476 検索用: テイルズオブジアビス TALES OF THE ABYSS
【テイルズMAD】 アビス×CHARCOAL FILTER
ああ?アス比? こまけぇことはいいんだよ!…また余裕あったら修正版作ります。今までつくったものmylist/12151535
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part22
間に合わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm8392239 □次→sm8518943
□前作→mylist/8119026
防災行政無線チャイム 千葉県八千代市 『夕焼け小焼け』
差し替え版をうpする前に、こっちを先にうpしておけば良かった・・・。 09.11.09 (月) 島田台交差点付近
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-30
ついにSTAGE-30に突入!
このアカウントの容量もついに一杯になりつつある…2個目のアカウントが必要そうですねw
最近、道中は大幅カットしております。その方が薄い内容が少しでも濃くなるでしょうwっていうのは言い訳で、容量の節約ですwww
前回(STAGE-29)→sm8845308 次回(STAGE-31)→sm8876971
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【後編】TOA「食べ合わせレシピ・アイテムは大切にね」
アンソロジー1より。前編→nm5266230。その他→mylist/9364015
ToA:アンノウンラスボス
特に制限は無く普通にプレイです。2形態目の秘奥義で42000て・・・・/mylist/88276/2558366
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 217 おわり
長らくお待たせいたしました。これで、アビスを終わります。長かったですね。でも、とっても楽しめました。マイペースにいこう【12月19日(日)収録です】 前→sm13262983 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/ 追記:チョコレイト・ディスコ踊りました、ごめんsm13515666
【カルマ ピアノアレンジ】を歌ってみた【真】※語りあり
" ひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる "
大好きです、TOA
※曲の冒頭と最後に、歌詞の一部の語りがありますので、苦手な方はご遠慮ください!!
************** Special Thanks **************
本家様→【sm2719333】
お借りした動画はこちら→【sm4009024】
*****************************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
もう一度歌ってみました→【sm15001268】
テイルズオブジアビス ゲームとアニメ比較 PART6
アッシュの死 前半:ゲーム 後半:アニメ mylist/24441559
【TOV】トレスしてみた、詰め合わせ?【手書き】
TOVでトレスしてみた詰め合わせ。
ちょっとPVパロをやってみたくて、トレスの練習してたら結構ログがたまったので…
せっかくなので詰め合わせしてみた
キャラめっちゃ偏ってます、あと友情出演あります、お洋服すっごく間違えてます
練習なので、変でも許してね←
PVできないのでカッとなってやった→(TOVのみんなでもじぴったん:sm14170128)
12/8/25:ラタロール1から描きなおそうと思ってます
12/9/4:1000再生ありがとうございました!
【Love*3】を歌ってみた【ちぃこ】
4回目の投稿です。はじめまして、おはようございます!ちぃこですヾ(*´∀`*)ノ 今回は黒うさPさんの「Love*3」を歌わせていただきました。 愛が伝わる本家様→sm2788569 オケはこちらからお借りしました→http://homepage2.nifty.com/whiteflame/ mixは千音子様にしていただきました。お姉さまボイスな千音子様のマイリス→mylist/22924883 エンコはいつもお世話になってる歌い手のtoa様にしていただきました。癒されるtoa様のマイリス→mylist/22517078 千音子様、toa様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ・・・それではゆっくりしていってね! ちぃこのマイリス→mylist/24425692
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモーションムービー
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモーション映像が公開されました
変更後発売日:2011年6月30日(木)
タイトル:ニンテンドー3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
メーカー希望小売価格:6,090円(税込)
テイルズオブマガジンによると…
バトル突入時や、マップ切り替え時におけるロード時間も、PS2版と比較して大幅な短縮を実現 とあるので、
気になるロード面は改善され快適になっているみたいです
サムネにはいいシーンが多々あり大分悩みましたが結局、ティアにしました
好きなんだよ、彼女…
アビスCM5/19版→sm14039353 アビスCM6/30版→sm14336272 mylist/24832340
【MAD】 テイルズオブジアビス ありがとう~ 【TOA】
初のテイルズMAD。ゲーム中のムービーで作ったのでネタバレがあります。歌詞に合ってない、音ズレなど至らないところが多々あると思いますが寛大な心で見てもらえると幸いです。曲は今日からマ王!のEDから曲:ありがとう~歌:BON'Z です。希望があればfullバージョンで作るかもしれません。勝手に作るかもしれません。見てくれた方々ありがとう~。アビス、3DSに移植おめでと! 作品一覧⇒ mylist/24166335
ヅラ→外す→断髪
断髪前のルークに断髪後の称号をつけたルークで遊んだ時の会話の変化のアレ ルークの気分転換はこちら sm14527821
【弱虫モンブラン】を歌ってみた【ちぃこ】
こんばんは!ちぃこと申しますヾ(*´∀`*)ノ 今回はDECO*27さんの「弱虫モンブラン」を楽しく歌わせていただきました。 本家様→sm10393864 歌・mix ちぃこ→mylist/24425692 マスタリング・エンコード toa様→mylist/22517078 つたない歌ではございますが、よろしければ・・・ゆっくりしていってね!!
【千本桜-piano ballade ver-】を歌ってみた【ちぃこ】
こんばんは、ちぃこですヾ(*´∀`*)ノもう3月、桜の季節ですね。
今回は黒うさPさんの「千本桜」をうぃんぐさんがピアノアレンジした「千本桜-piano ballade ver-」を歌わせていただきました。
本家様【sm15630734】
ピアノアレンジ【sm15769641】
絵・動画・エンコード・代理うpはtoaさん!【mylist/27766651】
綺麗なコーラスに憧れてみたものの、まだまだだったようです・・・よければゆっくりしていってね!
歌 ちぃこ【mylist/24425692】
中田譲治さんの声真似してみた
恥ずかしながら初投稿です
主にFateシリーズの言峰綺礼の声真似ですが、後半はそのほかのキャラクターも一言ずつ
生暖かい目で見てくれたら幸いです
[コミュニティ]→co1510932 一年後→sm23828831
【S2】狙撃の極みに至る物語 第21話【ナヴァルB】
※注意
この動画は顔を覆いたくなるような厨二成分が含まれています
そういったものが苦手な方は視聴を控えることをお勧めします
SS5?ああそんな時期もありましたね
別にくやしくねーし(血涙
配点:悪いが俺の総取りだ…!(ハイエナ
CN:神影狙撃者 通り名:疾風の狙撃手 クラン:狙撃兵装専門店
アセン:γ ① W 弐
チップ:屈伸Ⅱ カメラ制御Ⅰ 大破防止 ズームⅠ 高速精密
武器:鳴神 マゲバリ SHG先生 耐久
前:sm19795812次:sm20315826
マイリストmylist/32446754
使用BGM:P4よりReach Out To The Truth TOAよりmeaning of birth
ツイッター
@sinneiryuji
©SEGA
