キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
火災報知機の動作音
最近の大型商業施設や博物館、マンションなどに備え付けてある火災報知機の動作音です。
英語放送があったり、後ろの警告音がなかったりといろいろとバリエーションが有るらしいです。
このアラームは、高校で突然鳴り出したものを録音したものです(後にいたずらと判明)
TOAラスボスの曲をピアノで弾いてみた
初うp。耳コピでテイルブオブジアビスのヴァン戦を弾いてみました\(^o^)/気合で弾いてるのでめちゃくちゃですが雰囲気だけでも感じ取って下さいwww ■追記(4/13)■久しぶりに覗いてみたら2000再生超えてました。参考になるコメントありがとうございます!何人か楽譜について触れられていましたが、すいませんオール脳内インプットでやっているのでメモすらないです・・・(死)ほんと申し訳ないです。
マリオシーケンサ3台で「カルマ」
テイルズ オブ ジ アビスのOPに使われていることでも有名なカルマを作ってみたよ。もうグダグダです。半音多すぎてもはや音程無視してます。正直原曲レイプです。なので「これはこれで・・・」みたいな眼で見てやってください。ていうか、実は言うとうp主はアビスよりシンフォニア派です。ルクティアよりロイコレの方が好きです。【追記】5000再生ありがとうございます!自分的に作り直したいほど恥ずかしい作品ですが、本当にありがとうございますw 作品達→mylist/7534124 リメイク(これよりこっちの方を見てほしい・・・w)→sm5660135
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー1/8【H.264】
プロローグ
イメージ映像と分かってはいても、大勢のユリアが惑星を囲んでいるのはシュールだと思う。
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 96kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
【TOA】アンノウンでネビリム先生と戦う
テイルズオブジアビス最強の敵、ネビリム先生と戦います。封印[薬草:回復術(回復技は使う):HP回復アイテム:オールディバイド] 物防6080なので、物理では歯が立ちません。術攻3000以上の3人に任せよう。時止めをリミッツで潰せればアワーグラス不要。単調で長丁場なので少々退屈かも… マイリスト→mylist/11988458
【テイルズ】すべりこむアビス【TOA】
素敵な元ネタ様→sm4394509 はじめまして、衝動にかられ作ってみました。衝動ってすごい^^ いろいろつっこまないで^^ 知ってるよ、ティアの瞳は青いよ!ごめんよ! …女性向けかな?
【TOA】ジェイドとガイを描いてみた
この二人、大好きだわー(使用ツール:SAI/PhotoshopCS3、再生:128倍速)■追記:pixivに完成画像うpしました → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22636767
【作業用BGM】テイルズシリーズ 神曲寄せ集め その2
その2作ってみました。収録曲。1.Never Surrender(アビス)2.勝利を求めて(レジェンディア)3.Progress towards the end(デスティニー)4.Time to Raise the Cross(アビス)5.抜刀!研ぎ澄ませ(グレイセス)6.Fighting of the Spirit(ファンタジア)7.暗い野望を切り裂く(ヴェスペリア)8.Alea Jacta Est(グレイセスfアレンジ)9.Sad Memory(マイソロ3Ver)10.決死の剣(エクシリア)その1→sm16208778,主は最近このシリーズのファンになったので、昔のEやPのことはよくわかりませんが、曲を聞いてみました。良く聞くといい曲が多かったです。
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part8【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part8です。ここらへんでようやく外殻大地編の中盤に入ったというところでしょうか。アビスの中で1番短い編なのに……orz 会話すっ飛ばせば(そんなことしませんがwww)もう、デオ峠の攻略に入ってたりするかもしれませんねwこの回のコレもある種の名言ですwガイの(ry)では、お楽しみくださいませ。あと、最後のほうはこっちのPS2の調子が悪かったので変になってますがご了承ください。Part7→(sm2706644)/Part9→(sm2743924) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】外殻大地編終了後、修正版うpするかもしれません。本当に申し訳ないですが、しばらくはこのままです。
【オリジナルMV】『ストロベリー☆プラネット』歌ってみた!
今回はナユタン星人様、すとぷり様のストロベリー☆プラネットを6人で歌わせて頂きました!
よかったら最後まで聞いてください!
=====================================
メンバー / パート
『りひと』/ ななもりくん
・Twitter⇒https://twitter.com/rihitokun_nico
『あいまるんさん』/ 莉犬くん
・Twitter⇒https://twitter.com/Ai_maru0301
『RioNくん』/ るぅとくん
・Twitter⇒https://twitter.com/rion_sing
『とあくん』/ ころんくん
・Twitter⇒https://twitter.com/toa_nenn
『sauceくん』/ さとみくん
・Twitter⇒https://twitter.com/sauce_0804
『Bibiさん』/ ジェルくん
・Twitter⇒https://twitter.com/bibi_uta
=====================================
◆ MIX : カワモト様
・coconala⇒ https://profile.coconala.com/users/755308
=====================================
◆movie : もえこぺ 様
・Twitter⇒https://twitter.com/Moekope702
=====================================
◆Illustration : ゆどうふ 様
・Twitter⇒ https://twitter.com/yudo_fu04
=====================================
◆本家様 : すとぷり様 / ナユタン星人様
・YouTube⇒ https://youtu.be/sr-a0PMLB7c
今回は素晴らしいMIX、movie、歌声をありがとうございました!!
#ストロベリー☆プラネット #歌ってみた #コラボ
#すとぷり歌ってみた #ナユタン星人
NiziU 『Make you happy』【BOYS iDOL COVER DANCE】
Dear J.Y.Park
参考動画様
NiziU 『Make you happy』 M/V
https://youtu.be/QW28YKqdxe0
マコさんパート:ファイン ( https://twitter.com/finefine44 )
リオさんパート:はるき ( https://twitter.com/hrk_715_ )
マヤさんパート:うみねこ ( https://twitter.com/umineko0402 )
リクさんパート:とあ ( https://twitter.com/toa0319 )
アヤカさんパート:JAM ( https://twitter.com/j_a_m_1130 )
マユカさんパート:きくちょー ( https://twitter.com/kikucho_1011 )
リマさんパート:とみー ( https://twitter.com/hadime_tomi0123 )
ミイヒさんパート:つるてぃー ( https://twitter.com/turutei )
ニナさんパート:そら ( https://twitter.com/sora_amatsu0411 )
cosmic!!公式ツイッター
https://twitter.com/info_cosmic
cosmic!!公式HP
https://fineturut.web.fc2.com/mysite3/indexcos.html
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー5/8【H.264】
アブソーブゲートにて。
プレイ当時、このムービーが一番感動したかもしれん。
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 96kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
テイルズオブジアビス 没セリフ
アッシュとルーク最後の会話(ゲーム版)。とっても短いです。ゲーム内では没になったようですが、TVアニメ版には同じセリフが使われていましたね。 マイリスト(mylist/7277736) 質問の答え→(http://zoome.jp/seasfactory/diary/21)収録順にUPしているので繋いではいません。
TOAのあのシーンでウマウマしてみた
ただ大佐を殴りたいが為にこんなヤマ無しオチ無し意味無しを作ってしまった…1年最後の日にこれの為に何してんだ自分。
【手書きアビス】空蟬ノ圣焰
First MAD for "Tales of the Abyss",Rozen maiden ED ver.Asch the Bloody-"Luke"-"Luke von Fabre"-"Asch"-Luke-Luke von Fabre-"Lorelei"I am very sorry that I could not write Japanese...orzThank you for watching!
ABYSS RADIO 09
9回目。ぼっちの回。もう、これくらいでいいかな? 飽きてきちゃったー 追記:10回目あがりました。sm12910443
【手書き】緑っ子でたまゆらパロ
失礼します。うp主です。
TOAの緑っ子達でたまゆらパロ作ってみました。
作成の期間が空いた為に絵柄が統一できてません。
一人足りないです。すいません。
花と花言葉は雰囲気なので合わないキャラもいると思います。
花言葉の意味間違ってるやも・・・。
編集もつたないですが、宜しくお願いします。
花言葉は以下の通りです。(たぶん・・・。)
イオン ムーンダスト 「永遠の幸せ」
シンク トリカブト 「虚無、敵意、復讐」
フローリアン 白百合 「無垢」
レプリカイオン タンポポ 「神託」
オリジナルイオン ハイドランジア 「冷酷、辛抱強い愛情」
【テイルズ】ガイとルークでZIGG-ZAGG【MMD】
ルーク製作お疲れ様です、ありがとうございます!
2作目です。
頑張って一日で振り付けを憶えてくれたルークと、テンションMAXのガイさまをお楽しみください。
画質向上は出来ませんでした…orz(どうしたらいいのか分かりません)
それからポールを探して三千里していましたが、モーションファイルにあることに今気付きました…。
◆お借りしました!
【model】フラン式ルーク・フォン・ファブレ、フラン式ガイ・セシル
【motion】pikari(キンゴサンガP)様
【accessory】CODE:F(とああP)様
【stage】ゆづき様、azyazya様
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part10【外殻大地編】
お待たせいたしました。ここでもう、2桁突入です。早いですwさくっとどんどん撮影していきますよー。ただ、途中で親とかに急に呼ばれたりして変に間があるところがありますが、そこらへんはご了承いただけると幸いです。あと、なんとなく戦闘が歯ごたえなくなったので前回の動画でハードに変えてます。もうすぐ、ドラゴンキラーも手に入るのでそうしたらランクをマニアまで引き上げようかな……と考えてます。この回はぺたかぷが有名ですねwあと、ティアの某セリフが微妙につぼだったりwwま、何はともあれ、楽しんでいただけたなら幸いです。Part9→(sm2743924)/Part11→(sm2757285) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【とみー・とあ】金曜日のおはようを踊ってみた【cosmic!!】
とみー(右)、とあ(左)です。
とみとあで頑張りました!
【cosmic!!】とは・・・
「ファイン」「つるてぃー」「とみー」「とあ」
「そら」「ゆーた」「きくちょー」の7人グループ。
てぃ☆イン!がリーダーを務め、
歌ったり踊ったり楽しいことをしていきます!
よろしくお願いします!
音源本家:sm23910729
使用音源:sm23911169
振付本家:sm23912175
ツイッター
とみー: https://twitter.com/hadime_tomi0123
とあ: https://twitter.com/toa0319
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part32【崩落編】
お待たせいたしました。Part32です。現在、Part35までうp可能なのですが、ネット環境がまだ整っていないので1週間くらいのペースでうpしていこうと思います。今回は、物語は結構進みます。画質はDVDで3ついっぺんに変換すると落ちるみたいですね。落ちないように頑張ってみます。うまくいくかどうかは別ですけど。それではお楽しみください。Part31→(sm3383421)/Part33→(sm3537467) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【テイルズオブMMD】MAD HEAD LOVE【ジェイドとルーク】
眺める用
投稿物【mylist/64546655】
【追記】 沢山の広告ありがとうございます!
⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
※キャラ同士の接触が少しあります
貫通・破錠があったらすみません。
不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。
問題があれば削除します。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様、いつもありがとうございます!
テイルズオブジアビス 親善大使がイオンを看取ります
親善大使「どうする?このままダアトに残るか?(頼むもうついてくんなよ)」 アニス「……ううん。一緒に行く」 一同「……エエエェ(´Д`;)」 ってなわけで久々のアビス。もうこのままパーティに戻ってこずに処罰されてくれればまだましだった。長髪のままでイオン死亡イベントなわけですが、誤植で台無しw。無理に12月15に発売する必要はなかった。ちゃんと調整してから売れよナムコ…。普通に歩くと遅くてイライラするのでスピードupして快適に。うpリスト→mylist/3526136
【最新版】テイルズシリーズ超必殺技大全(Ver.11.10)後編
収録作品一覧(赤字は新規収録作品)
TOP TOP-X TOD TOE TOD2 TOS TOR TOL TOA TOI TOIR TOS-R TOV TOH TOHR TOGf TOX TOX2 TOZ TOB TOARIZE
この動画は後編になります。前編はこちら→sm39592181
超必殺技大全の系譜→mylist/9759568
テイルズ系マイリス→mylist/9422505
他に作ってるもの色々→mylist/38544871
長時間頑張る人向けの作業用BGM ~ゲーム音楽編19~(テイルズ祭り)
テイルズシリーズおんりーBGM。毎度お馴染み画像無関係。戦闘曲8割その他2割程度。基本的に本家の初出順→マイソロ。うp主がやったことのあるテイルズはP リメD D2 S R A マイソロ1 なりダン2 のみなのであしからず。なりダンも入れたかったけど音源無かったので断念。TOR~TOA辺りが一休み的な形になっております。 マイリス→mylist/10691421 ぶっちゃけると戦闘曲以外あまり記憶に無い 曲名は投※から
忙しい人の為のテイルズオブジアビスのつもり
TOAのOPカルマとヴァン師匠・・・の動画で忙しい人向けシリーズを作ってみたつもりです。ムービーメーカーでココだ、と思ったところで停止、区切りの作業をしているため、職人さんとかよりかなり雑音が激しいです。空耳歌詞、消えてたのをまた書いてくれてありがとうございます。でも一応、「おんなを目印に」して、「失敗とはな」、「そうん」のつもりです。(そうんも本当は総理って言わせたかったが)EDを見たい方は→sm1499586
[MAD]きみのためなら死ねる(ショート) テイルズ オブ ジ アビス
エンディングも若干入ってます。感動のシーンがぶち壊しになってますので、イメージを損ねたくない方はやめといて下さい。もぅ何番煎じだかサッパリわかりませんがアビスで「きみ死ね」。根性ないのでショートバージョンで。息抜きで作ったんですが、やりすぎた感があったりなかったり。すまん、本当にすまん。アビスばかりな作ったものリスト>mylist/4958219
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part33【崩落編】
お待たせいたしました。Part33です。やーっとグランコクマで皇帝陛下に謁見です。といっても、この人、とても皇帝陛下には見えませんよねwwま、見てみればわかります。現時点でストーリー的には全体のやっと1/4過ぎたくらいでしょうかね。では、お楽しみくださいませ。Part32→(sm3449685)/Part34→(sm3674908) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】サブイベは一応すべてこなすつもりなので、ミニゲームもすぐ攻略できるのは撮影しますよ
TOAでシンメトリーやってみた
34回目の投稿となります。久々にテイルズ回帰をしてみました。一部ではやりのシンメトリーネタです。正直、カオス度は低めかもしれません。ちなみにうp主はテイルズ大好きですよ? TOAシンメトリー:少し進化版→sm3810973 万華鏡版→sm3811955 遊んでみた→sm3852855 そのほかのテイルズ動画です(OP差し替え) 総集編できました→sm2917243 TOE(わりとマトモver.)→sm2801540 TOS→sm2841660 TOA(はっちゃけver.)→sm2841932 そのほかのうp主動画 テイルズ盗んでいきましたシリーズ→sm3074575 SO2でオーエン→sm3241180 都道府県+らき☆すた→sm2890882 らき☆すた+妖魔夜行→sm4024837
