キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
如晴実況プレイ「テイルズオブジアビス~自分を見つめる冒険~」PART20
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ⑳
第20話「追われる身」
如月「そんなにフォンディスクを渡したくないのか」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/41303374
第19話→sm23028780
第21話→未投稿
如晴実況プレイ「テイルズオブジアビス~自分を見つめる冒険~」PART19
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ⑲
第19話「導かれるルーク」
如月「ルーク可哀想だ」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/41303374
第18話→sm23028158
第20話→未投稿
如晴実況プレイ「テイルズオブジアビス~自分を見つめる冒険~」PART18
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ⑱
第18話「出・発」
如「コーラル城後ようやく出発だ」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/41303374
第17話→sm22853996
第19話→sm23028780
【実況】関西の漢が初めてのテイルズを実況【TALES OF THEABYSS】part.11
激アツ回です
それとpart9・10をマイリスし忘れてました ごめんなさいよ
part1→sm22521412
sm22909169←前パート 次パート→sm22969414
本動画マイリスmylist/39714654 他動画マイリスmylist/36955750
ゲーム生配信とかやってるコミュです→co2028342
【実況】関西の漢が初めてのテイルズを実況【TALES OF THEABYSS】part.10
祝初part10 これからもよろしくお願いします
part1→sm22521412
sm22884383←前パート 次パート→sm22936681
本動画マイリスmylist/39714654 他動画マイリスmylist/36955750
ゲーム生配信とかやってるコミュです→co2028342
【実況しました】生まれた意味を知る TALES OF THE ABYSS その3前編
♡St. Valentine's day♡
ですね。
みなさんは誰かにあげたり、もらったりしましたか?
私は友達にあげました。
プレイヤー:ガチコ サポーター:稲荷
その2後編:sm22774634 後編:暫し待たれよ
TOAマイリス:mylist/39736428
如晴実況「テイルズオブジアビス~自分を見つめる冒険~」PART17
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ⑰
17話「アリエッタの想い」
如月「ルークは何をされそうになったのか?」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/39098442
第16話→sm22853798
第18話→未投稿
如晴実況「テイルズオブジアビス~自分を見つめる冒険~」PART16
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ⑯
第16話「コーラル城探索」
如月「謎解きか」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/39098442
第15話→sm22824082
第17話→sm22853996
如晴実況「テイルズオブジアビス~自分を見つめる冒険~」PART15
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ⑮
第15話「立ちふさがるアリエッタの魔の手」
如月「アリエッタ可愛い」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/39098442
第14話→sm22823754
第16話→sm22853798
如晴実況「テイルズオブジアビス~自分を見つめる冒険~」PART14
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ⑭
第14話「鮮血のアッシュ」
如月「アニス!!!」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/39098442
第13話→sm22739353
第15話→sm22824082
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ 最終話
エンディング後はいつもの意味不明な独り言コーナー。
戦闘ハードの次の難度で2週目も楽しみまっせ。
グダグダプレイですがご視聴ありがとうございました、自作もグダグダするのでよろしくお願いします。
アビスpart145⇒sm22779034 ヴェスペリア⇒sm22792976
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 145
二日連続夜勤っだたので少し遅れすみませぬ。
ラストバトル、これ以上言う事はないね…と、思ったけど秘奥義忘れてたな。
アビスpart144⇒sm22749275 アビス最終話⇒sm22785872
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【実況しました】生まれた意味を知る TALES OF THE ABYSS その2後編
ここの文字の色、ちゃんと意味があるんですよ?
後編なのですぐに投稿しました。
文字の色の法則、わかった人がいたらすごいです。
プレイヤー:ガチコ サポーター:稲荷
その2前編:sm22765528 その3:暫し待たれよ
TOAマイリス:mylist/39736428
【実況しました】生まれた意味を知る TALES OF THE ABYSS その2
今日は何の日?なんでもないです
毎週か隔週投稿しようと思ったんですがちょっと忙しくて気付けば1ヶ月経ってました。
も、申し訳ない(ノ)・ω・(ヾ)
プレイヤー:ガチコ サポーター:稲荷
その1後編:sm22521905 その2後編:sm22774634
TOAマイリス:mylist/39736428
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 144
大枚はたいたのに橋見るの忘れたぜorz。
ディストさん良いキャラしてるよなぁ。
アビスpart143⇒sm22749275 アビスpart145⇒sm22779034
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
如晴実況「テイルズオブジアビス~自分を見つめる冒険~」PART13
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ⑬
第13話「アリエッタの過去」
如月「ライガ殺してごめんなさい」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→
第12話→
第14話→未投稿
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 141
最終セーブポイントから戻ったらろいろ遅かったというオチ。
次回、戦いになってないという虐殺回。
アビスpart140⇒sm22730170 アビスpart142⇒sm22741824
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 140
まだ解けない前半十数分。
ノーマルの腑抜けたプレイはここまでだ。
アビスpart139⇒sm22711148 アビスpart141⇒sm22738250
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 136
…ハード戻すの忘れた結果がこれだよorz
敵が弱いとか言ってる私を誰が殴ってください…この後二人ボスが控えてますがハードに戻してないの気づいたの今だよ!!
アビスpart135⇒sm22682937 アビスpart137⇒sm22701214
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart126
今回虫酸ダッシュな編集になっているのは仕様です。
でもこんな内容ですが地味に2時間かかってたりします。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22688712 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22700027
ワイルドアームズをまったり実況 P-7
初見実況です。口が悪いので気分を害する可能性がございます。
ルーク(TOA)が髪切るときを思い出した
前sm22639333**次sm22721726
マイリストmylist/39621953**コミュco1144447
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart124
嬉しい人には嬉しいサムネ。
それにしても確率論だけで勝てるギャンブルって凄い楽しいんですね。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22677122 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22688712
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 135
そしてエルドラントへ向かう…とりあえずね。
エルドラントごと突っ込んできたのはどうかと思いますがね。
アビスpart134⇒sm22671044 アビスpart136⇒sm22695850
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart123
マグレノキワミアッー!
ここからpart128~129くらいまでサブイベ回収になります。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22671253 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22683084
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart122
ヒントチャットくらい出てくれても良かったと思う。
※パート121について
ガイの屋敷周辺以外ホドのレプリカが綺麗な状態だった(神殿とか)のでレプリカ情報も戦争前のものだったと思ったんですけど違うんですかね(´・ω・`)?
カーペットも燃えてなかったのでてっきり屋敷周辺だけ3Dプリンタを途中で停止させたような中途半端な精製にしたんだと思っとりました。
ちょっと反省。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22660668 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22677122
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 134
ドラゴンスレイヤー腰を据えて遊ぶといいかもね
ついでに念願のストライプリボンを手に入れたぞ。
アビスpart133⇒sm22663908 アビスpart135⇒sm22682937
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart121
うわあああああああああああああ!
こんなのあんまりだよ・・・。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22648409 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22671253
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart120
アッシュとの一騎討ち。
お互いを認め合えたことで何かが変わるといいね。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22640575 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22660668
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 131
団体戦の思わぬ4人組に歓喜…でもミントさん以外これじゃない感は否めない。
サブイベパートが続きますが、予定してたイベント以上にサブイベが現れます。
アビスpart130⇒sm22633090 アビスpart132⇒sm22655179
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart119
遂に最終決戦!
って出てくるの早いな・・・(笑)
コメントによると新規のサブイベがあるそうですが回収はも少し後になると思います。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22627322 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22648409
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 130
まさかのアッシュさんとも戦うフラグが…。
このまま進めると一気にエンディングの予感がして進めるか悩み中です。
アビスpart129⇒sm22626880 アビスpart130⇒sm22645833
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart118
今を生きるってどういうことなんだろうね
それにしてもノエルええ子や。
正直立ち絵がないのが勿体無い。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22621269 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22640575
