キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.19
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
コメントが増えてきて嬉しい限りです。いつも仕事から帰ってチェックするのが楽しみです!
せっかくなので、どじどしコメントを書いていってください。みんなで作るラタトスクの騎士ですからねっ!(ヤング風)
今回から第3章スタートです。コレット→ゼロス→???。そう、サムネの人登場です。お楽しみ頂けたら幸いです。
【動画まとめ】
part.18→sm13363153
part.20→sm13380020
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.21
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
ギリギリになってしまって申し訳ございません。一応セーフですかね・・・。毎日アップは中々スリリングです・・・。
さて、今回はダンジョン攻略です。ということで、完全にオーディオコメンタリーみたいになっています・・・。
つたないべしゃりですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
【動画まとめ】
part.20→sm13380020
part.22→sm13399356
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 61
開始数分で奪われた自由。
間違えてロードすることもある、だが俺は悪くない…よね?
アビスpart60⇒sm22045067 アビスpart62⇒sm22075738
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 80
きっとディストさんはこれからずっと待ってるんだろうなぁ。
ボス戦がありそうで無いのが怖い…油断したらすぐ襲ってきそうでね。
アビスpart79⇒sm22200495 アビスpart81⇒sm22214546
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 124
最後の最後にゲーム音が無いという…。
戦闘が全くないのでゲーム音あり版も後日うpしますのでとりあえずうpという事になります。
それでは皆さん良いお年を。
アビスpart123⇒sm22557167 ゲーム音有版⇒sm22580270 アビスpart125⇒sm22593488
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
thatとアビスでfrom Y to Y【俺得動画】
初投稿です。thatさんとアビスが大好きな自分がおもわずこの夢のコラボを実現してしましましたww 本家のお二方、何か問題がありましたらコメントでお願いします。
本家動画:「from Y to Y」を歌ってみました。by that sm6602060
【手書きTOA】アビスで from Y to Y 【完成】sm7417352
初テイルズ!テイルズオブジアビスを実況初見プレイ その100
ついにパート100です。ここまでやってこれたのも皆様のおかげです!
本当にいつもありがとうございます!!
その99⇒sm14913663 その101⇒sm14957225
TOAまとめ(1)⇒mylist/21734698
TOAまとめ(2)⇒mylist/25962241
今までの実況まとめ⇒mylist/22599644
動画の更新情報などはブログで! http://takabon77.blog77.fc2.com/
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 112
王子様の人形の元ネタが何なのか気になって夜も眠れないような気がする。
しばらくはサブイベントを探しながらこなすのがメインになりそうです…普通に進めても今年中に終わらなそうだしね。
アビスpart111⇒sm22446972 アビスpart113⇒sm22460741
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.59
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
3DSのせいか、すごい疲れました。物珍しさにつられるんですかねぇ。店員としてはただただ忙しさにイライラしてました。
さて、今回は本当に地の神殿に行きます。ラタ様とマルタ仲直り・・・ラタ様はいい奴なんです!お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.58→sm13708808
part.60→sm13730362
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
生まれた意味を教えてくれるRPGテイルズオブジアビスを実況プレイpart127
な ん だ こ の 数 字 は
なんか投稿日時がおかしいけど気にしたら負け。
あと次回からアカウントが新しくなります。
part1マイリスmylist/37548841 デジモンX実況:mylist/39655344
前:sm22688985 マイリス:mylist/37501050 マイリス2:mylist/39655387 次:sm22707655
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.58
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
接客業をしている人なら分かると思いますが、本当に人間不信になります。特に最近はやばいです、もう軽いノイローゼです。
普段生活をしてたら普通の人は気にしないかもしれませんが、万引きは本当に酷いです。政府に早急に法改正を求めたい。
ということで、今回からは地の神殿へ突入です。相変わらずエミルとマルタは喧嘩中・・・お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.57→sm13698798
part.59→sm13720222
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part49】
この動画は前回の動画を投稿する前に録画・編集をしてしまったのでコメントを反映出来てないです。ごめんよー
mylist/32338423
sm21497636【前】 【次】sm21723973
1P:茶釜 2P:ヒロ
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 25
私が簡単にボスを突破できると思ったのかね。
ただ思うんだけど、ノーマルにしても大して変わらないような気もするから困る。
アビスpart24⇒sm21782713 アビスpart26⇒sm21798891
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
【実況】生きる意味を探す旅に出ます。part29【TOA】
オラクルのボケ担当の方
sm28430868←part28 part30→sm28484345
TALES OF THE ABYSS→mylist/54445169
実況part1集→mylist/44607017
コミュニティ→co2509064
※この動画は女による生声実況です。
【実況】関西の漢が初めてのテイルズを実況【TALES OF THEABYSS】part.123
sm29399789←前パート 次パート→sm29458451
part1→sm22504813
本動画マイリスmylist/39714654 他動画マイリスmylist/36955750
ゲーム生配信とかやってるコミュです→co2028342
Daoc vs mids
vs 3group
sor theu mins cle cle pal mer mer
ToA以後 NF前でalb最強だった時代のひとつ。
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 28
ミュウが新たな力に覚醒してしまった。
ナタリアが思いのほか戦闘で活躍してる気がする。
アビスpart27⇒sm21808990 アビスpart29⇒sm21833122
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
カルマ-piano.ver- 歌ってみた *アップルパイ
3作目
VitaでTOAやりたいな…
移植でいいから
もしくはTOEリメイク
BUMP OF CHICKENのカルマのピアノアレンジ歌ってみました
歌い方は尊敬する藤原基央さんに似せたつもり
少しでもそれっぽいと思っていただければめっちゃ嬉しいです
似てねーよksという意見もバッチこいです
お借りした音源・動画:sm18540322 sm4009024
前作「サマータイムレコード」:sm22536549
次作「妄想税」:sm22883553
マイリスト:mylist/39602126
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 100
実は何も終わってなくて笑えた。
パート100までは序章だったかのうに思えて目が眩んだ今日この頃。
アビスpart99⇒sm22347445 アビスpart101⇒sm22366004
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【テイルズオブMMD】おっさんと大佐でCLAP HIP CHERRY【TOA/TOV】
4女「ロイド君とゼロス君で2作品目のやつやって!もしくはクラトス!」
私「ゼロス君とパパは(モデルが)いないから無理」
3女「おっさんとクラトスで森のくまさんやって」
私「だからパパいないって…てか森のくまさんって何?」
ということで3女にリクエストされたので息抜きに。
…息抜きなのでモーション修正はあまりしていませんごめんなさい。
パパはいないので35歳コンビにしました。
お借りしたものは動画、コンテンツツリーにて。
【追記】
投稿動画を纏めました→ mylist/48258275
動画で使った静画などはこちら→clip/1452436
【初見実況】子安さんとお送りするテイルズオブジアビス【パート3】
子安さんと聞いて
とりあえず園芸部に向かうことに・・・
まさかの展開にルーク、この顔である。
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼マイクはパート4から改善します。
▼よく聞いてみたらピ○チュウか?もしかしてピ○チュウなのか?
●前回【sm27933528】
●次回【sm28008736】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm27933661】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
【テイルズオブMMD】ルークとガイで〔Te Amo〕
テイルズオブMMDでは初めまして!
フラン式ルークとガイがあまりにも美しかったので、Te Amoを踊って貰いました。
ルークは千田さんに捧げます(笑)。
お借りしたものは、動画最後・コンテンツツリー・ブログにて。
http://tendoum.hatenablog.com/entry/2017/04/12/163155
(制作時のコメントなんかも挟んでます。)
mylist/55121238
MMD視聴マナー→ sm26837705
居ないキャラへのコメ、お借りした素材への失礼な発言は慎んでください。
スクショ・転載禁止。
高画質なYouTube版→ https://youtu.be/3krKfUt_u-s
実罪 / feat.flowér (crime of fact)
Jitsu zai/feat.flower (Eien Toa)
──────────────────
「貴方も一緒に晒し者に」
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
初めまして永遠とあです。
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲です。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
web版ニコニコ動画で
『トマト』と入力したらトマトが実り、
『おんぷ』と入力したら音符が生え、
『ハート』と入力すればハートが出ます。
『大好き』はどうなるんでしょう。
良かったらコメント沢山してください!
──────────────────
⚀ 歌 / flowér
──────────────────
⚁ 作詞,作曲,MV /永遠とあ
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Twitter:https://twitter.com/toakunch
YouTube:https://youtube.com/@toakunch_music
活動内容など:https://lit.link/toakunch
──────────────────
⚂ 編曲/ masa様
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
Twitter:https://twitter.com/masa_prsk_0621
──────────────────
⚃ イラスト/ワス太郎様
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
(piaproよりお借りしました)
Twitter:https://twitter.com/wasutaro
piapro:https://piapro.jp/t/O1Pu
──────────────────
off vocal:https://piapro.jp/t/qYUL
lyrics:https://piapro.jp/t/_Quy
──────────────────
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.24
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
職場でインフル発症者が・・・。感染拡大しないことを祈ります。そして俺の休みは消えていった・・・。
なんていうか、明日休みだーという気持ちで行って休めなくなるとすごい疲労感がありますよね。まぁ仕方ない。
さて、今回はエサ調達回です。剣玉君がやっと登場してくれて嬉しい限りです。サービスショット満載でお送りしまーす。
【動画まとめ】
part.23→sm13408196
part.25→sm13425410
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.82.5
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
はい、バッドエンディングです。重い・・・ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。冒頭と最後の声はなんかそんなテンションだったんです。そして、途中のモノマネは忘れてください・・・。
【動画まとめ】
part.82→sm13926701
part.83→sm13930123
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【初見実況】レプリカとお送りするテイルズオブジアビス【パート37】
A.いいえ、悪いです。
鬱促進回です
主人公交代のお知らせ
■□動画内容□■
▼初見実況プレイになります。
▼俺は悪くねぇっ!!
●前回【sm29215548】
●次回【sm29307261】
●パート1【sm27929409】
●コメントできない方【sm29262663】
●TOAマイリス【mylist/54358296】 ●パート1まとめ【mylist/36077756】
■□投稿者関連□■
■コミュ【co1612512】 ■ツイッター【@daimyousaru】
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-77
ルーク「イオンの仇っ!」
ガイ「そんなに熱くなって大丈夫か?」
ルーク「大丈夫だ、問題ない」
前回(STAGE-76)→sm12207035 次回(STAGE-78)→sm12605612
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
Twitterにて更新情報などつぶやいてます!→http://twitter.com/chige86
【テイルズ】こんなOPありそう Part 1【MAD】
初投稿です~かなりへたくそですけど初めて作ったんで気にしないで見てやってください><感想いただけるとすごく喜びます^^ Part2 sm10805976 Part3 sm10812272
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.77
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
鼻声・・・バレましたか。実は喉の調子は戻ったのですが鼻水が止まりません。10分に一回くらい鼻かんでます。加湿器等でがんばって収録はしているのですが、お聞き苦しかったら申し訳ないです。こんなに治らないのは久々です。
さて、今回はマルタとデートの回。じっっっくりとお楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.76→sm13870119
part.78→sm13883342
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしょう!初実況プレイ(76・完)
ようやく最終回を迎えることが出来ました。皆様、こんな拙い実況プレイ動画をここまで見てくださってありがとうございました!!
機会があればまた実況させていただきたいと思います。お勧めのゲームがあったらジャンルを問わず、ぜひぜひ教えてくださいませ!!
それではまた会える日まで…ゆーじゃでした!!
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm11444951
NEW実況プレイ動画はじめました!TOA1回目:sm11857086、TOAマイリスト:mylist/20716715
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 79
モースさんご愁傷様でした。
そして奥義書探しの旅が始まってしまうのであった…。
アビスpart78⇒sm22178748 アビスpart80⇒sm22206462
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【テイルズオブMMD】ジェイドとシュヴァーン少しレイヴンでストリーミングハート【TOA&TOV】
ウソと本音の間 上手く隠しといたんで
ジェイドとシュヴァーンモデルは一般配布終了しています。
マイリスト mylist/48992543
