キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-31
今回から主人公は親善大使(笑)ことルークからアッシュにバトンタッチしましたw
久しぶりに迷いました…たくさん寄り道した結果、なっちゃん(ナタリア)が奥義覚えた!
前回(STAGE-30)→sm8858574 次回(STAGE-32)→sm8913116
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 193
がんばっていこー!マイペースにいこう【8月14日(土)収録です】 前→sm11819196 次→sm11890199 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【TOA緑っ子】で【ジブリール3】トレス(激未完)
■TOAの緑っ子達でジブリール3トレスになります。
■編集時間合わせて3時間弱の乱雑っぷりを皆様の熱き手腕でスルーしていただければ幸いです。
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 183
私、今日誕生日なんです。ラブレボリューションでフォーエバーな年になりました。たくさんお祝いしていただけました。幸せ者でございます。ありがとうございます。マイペースにいこう【8月1日(日)収録です】 前→sm11607351 次→sm11672738 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 128
きょうはあったかいですね!マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9786182 次→sm9819758 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 6
ライガクイーン恰好良すぎる。
ここから大佐無双が始まるのであった。
アビスpart5⇒sm21591344 アビスpart7⇒sm21607162
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
【テイルズMMD】青年と大使に踊って貰った【リバーシブル・キャンペーン】
TOVのユーリとTOAのルークに踊って貰いました。
+++
金曜の夜からずっとMMD弄ってる……(遠い目
御視聴いただきましてありがとうございます。感謝!!
その他投稿動画はこちら→mylist/53401516
ホーンスピーカーで聴く「ガラスのメモリーズ」
また新しいホーンスピーカーを購入したのでテストを兼ねて TUBE「ガラスのメモリーズ」です
小型のホーンなので低音はほとんど出ず、海水浴場や海の家のBGMのような雰囲気です
この曲は男鹿の観光案内所で流れていて知った曲なので、個人的には男鹿のイメージがありますw
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-18
実を言うと、今回の動画までが合宿前に溜め撮りしておいた物ですw
つまり、相変わらず意味もわからず「アイテムがなまらたけぇ!!」って思ってるわけです;;
気になるかもしれませんが、ご了承ください。
前回(STAGE-17)→sm8157795 次回(STAGE-18)→sm8258094
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 154
自分でこの動画見返したときにびっくりしました。私、ザブングルのことこんなに嫌いでしたっけ?今回は私からケンカ売っちゃってごめんね、ザブングル。マイペースにいこう【5月3日(月)収録です】 前→sm10641545 次→sm10663101 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part50
祝50回☆100回までには終わるかな;;
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm10985640 □次→sm11234560
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス アニメED MAD
多作者様動画使用(sm6651701、sm6807765)なので低品質。 ED曲によるOPMAD:sm7041810、sm7303226
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 163
しんしん4がつのしんふぉに~。マイペースにいこう【5月30日(日)収録です】 前→sm10919405 次→sm10987134 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/ ♪ゆるるりすぎる塊魂→sm10897351
[ニコカラ]-パズルガール- とあ offvocal key-3
-本家様-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25872280
パズルガール / とあ feat. 初音ミク
愛されないけどさ
素敵なイラスト:房野聖 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2272648)
Words,Music,Arrangement:とあ
Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
とあおと:mylist/36530510
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm34240573
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm34240596
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 199
今日も仕事だったけど、仕事おわりにジャンカラいってきたもんねっ!一人で!マイペースにいこう【8月14日(土)収録です】 前→sm12036229 次→sm12107392 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【テイルズオブMMD】ナイトメア☆パーティーナイト【V/A/Z】
Happy Halloween!
この曲カオスでけっこう好きです。
ああもうみんなかわいい。幸せ。
かわいくて幸せで微笑ましいみんながみたい。
お借りしたものは動画、コンテンツツリーにて。
マイリス→ mylist/48258275
動画で使った静画などはこちら→ clip/1452436
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 140
お久しぶりです!動画の作り方ちょっと変えてみたんですが、画質ちょっとはましになったかなぁ、、、わかんないや!マイペースにいこう【4月10日(土)収録です】 前→sm10129185 次→sm10391287 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【テイルズオブMMD】ルークとジェイドでロゼッタ【TOA】
―私が生まれた―
初めてこの曲を見た時にジェイドとルークが浮かびました!どーしてもルークには剣を持ったまま踊ってほしかったので剣を避けるようにモーションを変更してる箇所があります。
お借りしたものは動画の最後と一部をツリーに。
テイルズマイリスト→mylist/48992543
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 211
くりすますー、いぶっ!リアルに家で一人でMJのTHIS IS IT見てます。マイペースにいこう【12月19日(日)収録です】 前→sm13087408 次→sm13155318 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【テイルズ】Everlasting fight (my edit)【ジアビス】
ただ何の気なしに...。
別Ver→sm13808045
カルマ(ピアノアレンジ)を歌ってみた。Ver.LUNE(るーね)
あけましておめでとうございます!LUNE(るーね)です。
この動画の作成のため、久しぶりにアビスのエンディングを見ました。
何年たってもやっぱり感動しますね。
えーと、動画の最後のアレは……すいません調子に乗りました。でも、だって、2人とも帰ってきて欲しいんだああああ!俺は悪くぬぇー!!!
※アビスをご存じない方には大変もうしわけありません。
【手描きUnlight】ULでアビスEDパロ
アニメTOAのEDパロです。
最近実装されたキャラ中心。セルファースが描きたかっただけです。
男→女/女→男トレスありますのでご注意。
【譜歌】なんとなぁく歌ってみた
こんにちわ!!!桜花mocaです☆ TOW2をプレイしていたら急にアビスの譜歌を歌いたくなったので歌ってみました。 メロディーは耳コピなので時々不協和音が聴こえたりします。 色々指摘する点があると思いますが、大目に見てやって下さい。 心の優しい方感想をよろしくお願い致します。 好きなキャラですか? アビスならもちろんジェイドです!!! マイリス→mylist/19884254
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 127
最近あったかくなってきましたね。でも暖房切るのはまだ早いですよね。やっぱさむい。マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9775637 次→sm9799239です mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【テイルズオブMMD】flos【ジェイドとルーク】
❁
自分用に作ったものです
レイズありがとう
投稿物【mylist/64546655】
⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。
問題があれば削除します。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様、いつもありがとうございます!
【東方卓遊戯】東方白狼抄 外伝 story2【SW2.0 DR】
いつもと違う東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
ようやく外伝更新再開。本編共々演出の試行錯誤中。
ちなみに、今回から解像度を1280×720にしてみました。
前述の演出が見やすくなってるといいなあ。
第14回東方卓遊偽に参加しました → sm30930765(白狼抄外伝) sm30919978(SW2.0CM合作)
≪追記≫当動画を宣伝していただきました。一言多いの様、はっぱ様、ありがとうございます。
sm29151376 ← 前 次 → sm31134375
東方白狼抄本編のマイリスト → mylist/49190900
ブロマガはこちらから → ch.nicovideo.jp/kohaku589k
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part52
今回もセフィロト探しです
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm11234560 □次→sm11572130
□前作→mylist/8119026
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart25【サクサク】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart25 ユリアシティ~アラミス湧水洞 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める 本格的に移動カットを入れてみました。出来れば皆様の意見をお聞かせください。。。 Part1→sm12126540 Part26→sm13756432 mylist/21207640
【TOA】アッシュとルークでm.u.【人力】
世 嘆き疲れた
※人力ボカロ(切り貼り音源)を使用しています。苦手な方はご注意ください。
相変わらずの誰おま状態ですが、また二人にUTAって頂きました。
二人にUTAってもらったその1(sm21070105)
作ったものいれ(mylist/35822566)
【ポケモンSV】最悪会備忘録
初投稿です。やさしくしてください。
試合中のカット、早送り編集多めです。
主催ユウさんによる最悪会の詳細はこちら:http://saikyomanyu.blog.fc2.com/blog-entry-131.html
対戦相手、黒糸さんの動画シリーズ:https://www.nicovideo.jp/user/1640842/series/427729
投稿者の"Twitter":https://twitter.com/soukiryuu_toa
氷統一の動画はどこに行ったのかって?知らんなぁ…
【TOA】大譜歌【KAITO】
何年か前に買って未だにクリアできてません笛吹ケトルPです。■何番煎じかわかりませんが、今回KAITOに大譜歌を歌ってもらいました。もうすこししっとり歌ってほしかったのですが今はこれで精一杯です■絵は青いのつながりということでミュウを描こうと思ったのですが、あの丸いフォルムがかけずトクナガを描くことに。■マイリス→mylist/15198639
