キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブジアビス実況プレイpart.68 「ネビリム先生:後編」
ということで後半です。ジェイドの昔話・・・完全同位体の真実・・・これを聞くために頑張りました。
あぁ・・・これで長かった引き伸ばし作戦も終了です。おつかれさまでした・・・。
次回、最終回ということで・・・気合いれるぜぃ。お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.68前編→sm13081911
part.69→sm13101317
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part20
ようやくアクゼリュスに到着!!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm8326010 □次→sm8392239
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 38
迷路ですね。マイペースにいこう【7月19日(日)収録です】 前→sm7730938 次→sm7786093 mylist/12414265
【テイルズMAD】 -LivingUniverse-
アビスのみで作ってみました。 曲はファンタシースターポータブル2のOPです。 短いですがどうぞ。 MADたち→mylist/14012930
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.98【実況】
ルークばっかり使ってたツケがこんなところでぇぇぇぇ(;ω;)
sm23959129←前・次→sm23995743
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
テイルズ オブ ジアビスで鐘を鳴らしてに合わせてみた
相変わらずの残念画質ですいません(誰か高画質のやり方教えてくだせい)タイトルには合わせてみたと書きましたが、正直あんまりあってません。まあ、折角作ったので一応上げます。その内修正して上げるかもしれません。気が向いたら他の作品もどうぞ。あと、ネタが無いのでどのテイルズでこの曲に合わせてくれみたいなのがあったら言ってください。精一杯頑張りますので。mylist/7503162【追記】sm4838227シンフォニアで鐘を鳴らしてにやってみました。それとテイルズ関係ないけど、とある魔術の禁書目録でもMAD作ってみました。気が向いたらどうぞsm4837681
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 112
さささささささむい!マイペースにいこう【11月6日(金)収録です】 前→sm8786923 次→sm8808735 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
「三国競艇」
「恋はみずいろ」が流れていたあの時の三国競艇に行きたい。。。(現在は違う曲)
とんじるも食べたい!
mylist/22651369
【TOA】 mad ~君をみつめて~ テイルズオブジアビス
こんにちわ、初madです。楽曲はガンダムF91より君を見つめてです。楽しんでいただければ幸いですwwホントはVで作りたかったorz
ざ・実況DEショー~テイルズオブジアビス編~ #.134
レプリカ、ウヨウヨ...ルーク、ウジウジ...
◎前回:sm5843855 ◎次回:sm5870632 ◎マイリスト:mylist/10061069
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎過去にやった作品の#.1集:mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
TOAより「The Floating Imperial City」弾いてみた【かなもえ&いずみ】
いずみです。かなもえさんとの連弾作品第5弾!は、大和屋一座さんの「作曲者ロワイヤル」に出演させて頂いた時のものです。
テイルズオブジアビスの「水上の帝都グランコクマ」の曲です。
同じ時に演奏したもう一曲はこちら「急減至極生命力」→sm23208596
Primo(音が高い方、右):かなもえさん
Secondo(音が低い方、左):いずみ
お聴き頂ければ幸いです♪
パーカスは、電子ピアノをパーカスの音色にして叩いたのを後録りしました。リコーダーは生の音です。
かなもえ(ピアノ):user/1066564 ついったー@kana_moe
いずみ(ピアノ・動画編集):user/1315956 ついったー@123s712
【譜歌言語で】カルマ~ピアノアレンジ~【挑戦してみた】
どうも、その辺の雑草です|「・д・)「 シャー
あれですよ、カルマのピアノアレンジ…1週間もたたないうちにやってしまいましたよ
あれだね、譜歌言語で歌ってるから…なんていうか
「譜歌言語で歌うんだろ? 誰でも譜歌歌ってるように聞こえんじゃね? やってやらぁ!!」
って思ったけどさ
大きな間違いだったよね!!
まったくそんな風に聞こえなかったわー…ʅ(◞‸◟)ʃ
まぁ、そんな感じで(どんな感じというツッコミは(ry
いつも通りな出来ですが広い心で聴いてやってください><
使用音源:sm14110895
本家様:nm7333950
前作:sm15477924
黒歴史;;:mylist/26172855
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 85
今回お話ばっかりです!マイペースにいこう【9月21日(月)収録です】 前→sm8426267 次→sm8460661 mylist/14843566
ざ・実況DEショー~テイルズオブジアビス編~ #.124
コミュ、作ったよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ていうか、あれは反則だろwww!!!!
◎前回:sm5659936 ◎次回:sm5675216 ◎マイリスト:mylist/10061069
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎過去にやった作品の#.1集:mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
【MMD】『 No Life Queen 』 Tda式初音ミク・アペンド
モデル Tda式初音ミク・アペンドVer1.00 TDa様モーション くつした(じゅん)様ステージ ラインEV カブッP様原曲:東方紅魔鄕/亡き王女の為のセブメットサークル SOUND HOLIC素晴らしい データを提供して下さった皆様に感謝 致します高画質 http://www.youtube.com/watch?v=7dwbnQXXxW8
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part95
【ティアが憑依された!!編】地殻から脱出しますよ!!っと思ったらティアがローレライに憑依されてしまいました!!それに身体の調子もイマイチみたいだし...↓↓ティアを心配するミュウは可愛いですよwww ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part94はsm9829537 part96はsm9840279 mylist/10286052
テイルズのOPをランダムに入れ替えてみた その2
テイルズシリーズのOPを別のシリーズのOP曲で入れ替えてみました。
組み合わせは適当です、もしかしたらほかの人がやってる組み合わせがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。
動画の尺は曲に合わせております。
※基本的にあってません。
今回は
TOL(#0:01)、TOA(#2:21)、TOI(#3:58)、TOV(#5:39)、TOH(#7:14)、TOG(#9:07)、6作品のOP入れ替えです。
※イノセンスとハーツの映像はRの映像をヴェスペリアはPS3の映像を使ってます。
その1→sm22198961
その2→この動画
その3→sm22244405
その4→sm22262240
ゲームで降る雪に触りたい猫
我が家の猫です。
久しぶりに動画をアップするので投稿テストも兼ねて。
PS2ゲーム「テイルズオブジアビス(TOA)」をやっていたところ
猫がゲーム内で降っている雪に興味を示しましたw
スマホ撮影です。
mylist/13265864
【アナログ】水彩でルークを描いてみた。【TOA】
●テイルズ オブ ジ アビスのルークを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18542843
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
【テイルズオブMMD】からくりピエロ【TOA】
変わって 変わって 変わってゆくのが
怖い 怖いだけなの
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ
ルークの日遅刻しました…絶望…。
でもみんなかわいいからもういいや…。
かわいくて幸せで微笑ましいみんながみたい。
お借りしたものは動画、コンテンツツリーにて。
マイリス→ mylist/48258275
動画で使った静画などはこちら→ clip/1452436
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part127
【親子の再会part1編】
新生ローレライ教団からの宣戦布告を受け、今後の対策を立てるため、当初より予定されていた会議を開く事となった。
そんな時ルークにアッシュから連絡が入る。ルークはアッシュにファブレ公爵邸に来るようにいうが・・・?!
ぬこぬこ、ラビィ、グルたそが送る実況動画
part126はsm14729328 part128はsm14753130 ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/
【テイルズオブMMD】シンクとちょこっとイオン様でゴーストルール【TOA】
素敵なモデルさんが配布されていて居ても立っても居られませんでした!
アレンジ音源をお借りしているので、それに伴いモーションなど一部変更しています。
お借りしたものは動画の最後とツリーにて。
マイリスト mylist/48992543
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 83
癒しの村、エンゲーブ。マイペースにいこう【9月21日(月)収録です】 前→sm8406586 次→sm8426267 mylist/14843566
【MMDアズレン】ピチカートドロップス【HMS illustrious】
配信忘れ動画だぜ!!
Music:Pizzicato Drops / toa feat.Miku Hatune
sm29100175
Vocal:なゆごろう
sm30046511
Model:Tda HMS illustrious DLC by Samsink
Motion:じゅんこだ
Camera:rad
※一部改変
Stage:@Ai
MME:そぼろ
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
仮面ライダーアズレンズ、広告ありがとう!
テイルズオブジアビスをプレイ【アニメ付】第三話「神託の盾来襲」
ようやく第三話。 あえなく御用となった(?)ルークとティアはタルタロスに。 今回は意外と動きの少ないお話です。 しかし、ルークに迫り来る危機。 恐怖と後悔。 ・・・戦争って怖いね。 第四話→sm7271035 mylist/12741717
ざ・実況DEショー~テイルズオブジアビス編~ #.123
クリスマスだけでなく、年越しも独りぼっち決定il||li_| ̄|○il||li
生放送でもしようかな...(・ε・`*)
◎前回:sm5638461 ◎次回:sm5668696 ◎マイリスト:mylist/10061069
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎過去にやった作品の#.1集:mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part67
チョコって食べ過ぎると鼻血出すから気をつけてね(`・ω・´)
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm13618067 □次→sm13774127
□前作→mylist/8119026
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part126
【レプリカ流出編】
アリエッタとの対決になんとか勝利を収めたルーク達だったが、その一方で国を揺るがす新たな問題が発生していた!
ぬこぬこ、ラビィ、グルたそがあなたに送る実況動画。ごゆるりとお楽しみください(^^)ノ
part125はsm14740681 part127はsm14747207 ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/
テイルズオブジアビス実況プレイpart.4 「六神将:前編」
【初めましての方へ】
初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
いつも沢山のコメントをありがとうございます。この動画は皆さんそれぞれ楽しんでいただければと思っております。
私はまだまだ未熟者ですが、自分の動画を楽しいといって下さる、待っててくださる方を本当に大切にしたいと思っております。
これからも皆さんの意見をふまえ誠心誠意頑張りますので、暖かい目で見ていただけたらと思います。わりと凹みやすいので・・自分は・・・Orz
【動画まとめ】
part.3→sm11246725
part.4後編→sm11302442
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【RTA】テイルズオブジアビス 09:43:23 part3/16
2016年2月13日にTwitchにて出た記録です。
計測開始地点 :本体の電源オンした瞬間から
計測終了地点 :セーブに関する記述が表示された瞬間
【ルール】
1周目、初期データから始める
難易度ノーマル以上(ノーマル以上であればゲーム中の変更可)
2P以降のマニュアル・セミオート操作禁止
許可事項 :ローレライの宝珠を残す
禁止事項 :ディスクトレイオープンバグ
『ケセドニア到着~アヴァドン撃破まで』
part2→sm28228985 part4→sm28262565
TOA RTAマイリスト mylist/54885060 アビスやり込み mylist/35074246
アビスRTA講座やってます。コミュ co1821532
テイルズオブジアビス実況プレイpart.5 「国境越え」
【初めましての方へ】
初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
今回は5回に一度のアフレコ回です。毎回プレイしつつとってるのでアフレコは気楽でいい・・・w 気楽すぎて逆になに喋ろうか困るくらいに・・・
物語的にはゆっくりとですが着々と進んでおります。相変わらずイオンはいい子で可愛いですね・・・惚れてしまいそうです。
【動画まとめ】
part.4後編→sm11302442
part.6→sm11385168
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【6min. CST】At the time of Farewell [Tales of the Abyss]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブジアビスより、At the time of Farewell。
個人的にTOAで一番の、ヴァン初戦の曲です。
ここ最近、卒業研究で色々忙しいです。手持ちを早く消化しないとな、とは思っているのですが。(声優的な意味で)シチュエーションが厳しいのでEXVSでどう使うかは考えてません。黄金大使でもいれば良いのですが・・・ねぇ(´・ω・`)?
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
