キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STARMAN -イダトーア- / HARUKA, HAYATO (VOCALOID6)
イダトーア、2曲目のオリジナル曲です。
「本当のルーキー祭り2025秋」と「クロカル杯 ボカロP部門」の同時参加作品です。
ルーキー祭り楽しみにしています!
たくさんの人と仲良くなりたい!!
------------------------------------------------------------
「本当のルーキー祭り2025秋」
「クロカル杯 ボカロP部門」参加作品
「STARMAN」
作詞・作曲・編曲・動画制作:イダトーア
歌唱:HARUKA、HAYATO(VOCALOID6)
【二次創作用】
オフボーカルトラック
https://drive.google.com/file/d/1wSFclISqJ7WDOVSX0tUPELGW3UfKN4qZ/view?usp=sharing
ボーカルラインMIDI(2種)とサムネイル
https://drive.google.com/drive/folders/1dPLnZxvJiMh_rqWURZ54bOEXGG5y76lD?usp=drive_link
歌詞
https://drive.google.com/file/d/1bX67EkEue_xdHmD0R_DAQi8b5dx8oFL9/view?usp=sharing
DJなどで使用したい方用
https://drive.google.com/file/d/1LI4X2dPeiPRgoPXDIO_2ieSM5PVQ6RXG/view?usp=sharing
※著作は放棄しておりませんが自由にお楽しみください
※クレジットや報告あると嬉しいです!
------------------------------------------------------------
Special Thanks
「本当のルーキー祭り2025秋」
主催:SynNightP様
user/4058954
https://x.com/syn523
「クロカル杯」
主催:CROSS CULTURE RECORDS様
https://x.com/CROSSCULTURE11
雪夜こん子様
https://x.com/konkonkon_art
------------------------------------------------------------
イダトーアのX
https://x.com/IDATOA
【カラオケ】BUMP=カルマ=TOA【字幕なし】
歌ってみたをUPする場合、歌詞は投稿者コメントのコピペで表示できます。
動画を綺麗な状態で渡せるこの形で。ちょっと、他にない映像も混ぜてみました♪
やっと、H.264が使いこなせるようになりました。VP6がバグってから長かった、本当に。
ディストが端っこにいるのは、アビスの仕様ですd(д=*)
※どうしてもドラムの音を残したかったのでinst化は軽めです
素材として使用させていただいた動画様と、うp主のカルマ歌ってみた新作・前回・前々回⇒mylist/11285628たぬの雪駄。のお届けでしたb
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー3/8【H.264】
ユリアシティにて。
このムービーだけ、デフォで線がぎざぎざってるとこがあるんだが何故だろう。
いっそぼかしたほうが綺麗だったかもしれんね、ごめん。
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 96kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
[AfterEffects講座]ルービックキューブの作り方[画質向上版]
今更ですが、sm9126954の画質向上版です。
お手数おかけしますが、マイリストの変更等お願いします。
エクスプレッションでルービックキューブをつくります。
※動画の後半で声が大きくなる箇所があります。動画内で再生したクリップの音声も録音されていると勘違いし、無駄に声張ってマス
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
[ニコニコ新仕様対応]PS4テイルズオブベルセリアを一通りプレイ Part109[TOB]
ロクロウ「ダメ反射スキルだと!?やられたら(スキルで)やり返す!倍返しだ!?」
一同「また懐かしいネタを・・・」
余談・・・確率14%を2連続で成功させる運を先週リンクの覚醒ガシャで海賊衣装シェリア当てるのに使わせて欲しかったぜちきしょうorz
前…sm29638144 次…sm29645150
TOB→mylist/56734579 うp一覧→mylist/19963911 TOZ→mylist/47980216 レーヴユナイティア→mylist/46289699 HR→mylist/36098049 TOX2→mylist/34443694 IR→mylist/30122628しかし
テイルズオブシンフォニア 002 マニア エクスフィギュア戦
2回目の投稿となります。最初の動画で高画質だと言ってくれた方ありがとうございます。
これからも精進していきますです。プレイ速度にエンコード速度がまったく追いつかないという事態Orz
2回目はエクスフィギュア戦。ジーニアスの大親友のおばあちゃんです。グミ使わずいけるかなと思ったが、あまりの被弾に・・・
最後に思わぬ収穫(;゚Д゚) 戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2030648 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【ニコカラ】カルマ【Off.Vo】
自分用に作りました。使いたい方はご自由にどうぞ。
自作ニコカラ一覧⇛mylist/32272776
【ガイ&ルーク企画】9’ON【テイルズオブMMD】
フラン式ガイモデル一周年おめでとうございます!
お借りしたものや自作したものは動画内とコンテンツツリーの中に。
お着替えモデルを使用していますので、苦手な方はご注意下さい。
屋敷時代の描写は、矢島さら先生のアビス小説『黄金の祈り』(2008年ファミ通文庫)を参考にしています。
投稿動画一覧(mylist/41552451)
11月9日~11月23日迄テイルズオブMMDにて、【フラン式ガイ&ルークMMD企画】を立ち上げていました。ブロマガはこちらになります→(ar605211)
沢山の企画参加動画、本当にありがとうございました。
SAIさん、白滝おでんさん、ブウサギさん、ZenRyakuさん、Rainさん、ゆえさん広告ありがとうございました!
ファンダムジェイド編 一応パート3
某動画サイトからひっぱってきました。アビスのジェイド編です。途中までうpされていたのでその続きという形になっています。フジョシさんたちにはおいしいらしい展開がすーげー待ってますよ・・・
[テイルズオブジアビス] イオンスキーが謳う丘FRELIAを編集してみた。
※ネタバレ注意※イオン様大好きなうp主が通りますよ。■これはザレッホ火山完全クリアした人・イオン様絡みなら何でも許せる人のための動画です。■最初の方は元のBGMが混じってますが仕様です。アニスの台詞ちょっと多いのも仕様です。くぎゅやあいぽんが混じってるのも仕様です。キャラが偏ってるのも仕様です。クオリティが低すぎるのも以下略■苦情は受け付けますがこれだけは言わせて。うp主はイオン様を愛してます。。
テイルズオブシンフォニア 026 マニア ノーム戦
なんという萌えな敵。攻撃されてるとこといい、声といい、ぴよってるとこといい・・・けしからん!。※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2133513 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【テイルズオブMMD】TOAでBREEZE
初めましてMMD。
ジェイドのモデルが配布されたのを知ってからMMDを始めようと決意するまでその間3秒。
ひたすら素敵なモデル達を追い掛け回すカメラ付け、とても楽しかったです。
モデル:ぽにょ式ジェイド(im4283417)、フラン式ルーク(sm22847990)、フラン式ガイ(sm22217268)
曲・振り付け:カラフル・サウンズ・ポート様、祭屋様、13様、仏壇仮面様(sm10999810)
モーション:あっぱれ様(sm11877395)
ステージ:りおまくら様(im4100106)
スカイドーム:額田倫太郎様(sm17999583)
エフェクト:Diffusion/そぼろ様(sm12182051)、o_SSAO/おたもん様(sm16930526)、S5Shader/Elle様(im3180230)
エンコード:mosuko様(mylist/35711798)
mylist/48312469
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part3
【運命の出会い編】やっと話が進んだと思ったら、いきなり美女登場!?しかも強くてしっかり者のアネゴ肌!だけど妹は相変わらずヒロインに冷たいみたい(笑)戦闘訓練は練習しまくったのでやたらながいです(汗)ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/ part2はsm5733745 次はsm5756000 mylist/10286052
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』CM 画質向上版
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』CMの高画質版…だと思います
タイトル : ニンテンドー3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」
発売元 : 株式会社バンダイナムコゲームス
メーカー希望小売価格 : 6,090円(税込)
公式サイト:http://toa.namco-ch.net/
5月19日発売予定→発売日未定へ→6月30日に決定
【追記】タグ&市場編集ありがとうございますm(_ _)m
※視聴する際は音量にご注意して下さい
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモ→sm14292316 アビスCM6/30版→sm14336272 mylist/24832340
【ウルトラ】テイルズ・オブ・ザ・ウルトラ銀河伝説【カルマ】
テイルズオブジアビスのOP(sm1956074)に合わせてウルトラ銀河伝説。 mylist/20672343
【MAD】 境界の彼方 【TOV】
今回はテイルズオブヴェスペリア!
キャラクター紹介的な感じで作ってみました♪(名前だけw←
一言だけ言わせて下さい...
ラピードォオォォオ!!!!
ごめんねぇえええええぇぇ!!!
パーティーメンバーやのにぃい( ´;д;`)
素材がwムービーがw大人の事情でw
ラピードの兄貴っ!いやホント..."斬‼"カッコイイっす!
ラストのムービーまで入れているので
ネタバレ注意です!!
曲はアニメ境界の彼方OP
茅原実里さんの"境界の彼方"です♪
TOA⇒【sm26163346】
TOD2⇒【sm23535352】
MAD等、作ってみたマイリス【mylist/39486851】
テイルズオブシンフォニア 021 マニア ソードダンサー(2回目)戦
テセアラ3戦目はソードダンサー。あらためてゆっくり見てみましたが・・・Orz ソードダンサーはものすごいスキルを持っていたようです。コレットがグランドクロスを唱え、まさに詠唱が終わろうとするその時!「スパークウェブ」「グレイブ」。すかさずコレットは「レデュース・ダメージ!」この繰り返し。まったくもってまともな攻撃してませんでした。エンジェルフェザーでよかったな・・・!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2090071 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【PS2 TOA】アニス vs ネビリム(アンノウン) ノーダメージ単独撃破
今回もノーダメージでネビリム(アンノウン)を撃破することに成功。
アニスの移動速度はダントツで遅いけど優れているところも多いですね。
予定では12月上旬に達成するつもりでしたが
エクシリア2に夢中になって2ヶ月ほどアビスを放置していた。
アニスで撃破するのが遅くなってホントすみませんm(__)m
追記
毛玉うさぎさん、広告をして頂きありがとうございます。
また、たくさんの素敵なタグを付けて頂き感謝です。
■ マイリスト ⇒ mylist/32264044
【手描き】君lはlでlきlなlいl子※TOA本編ネタバレ有
先日小説(黄金の祈り)を読み返しまして、やはりマブダチコンビはいいなと思いました。
・転載禁止 niconico only
・腐向けコメント、過度な萌えコメント、誹謗中傷コメント、原作や元ネタを批判するコメントを禁止します
お借りした音源は動画内に記載しています。
<TOA> 大谷育江さんでイオンやってみた
ネタがかぶってしまったけど、もったいないし違うとこもあったのでupしてみました。補足:年寄りの話は長いので、カットしたら大変なことになりましたwあと最後のミュウは、よくある「美少女が目を覚まして出会うシーン」を演出しようとスタンバッてました。mylist/11356882
[After Effects]調子こいた自分ロゴ
4ヶ月くらい前に、調子こいて作った自分ロゴ映像。
すべてAfter Effects7で作ってます。
一日でやっつけ仕事ですが、どぞ。CUBE大好き!!
追記:メイキング希望とのありがたい声がありましたので、簡単にですが、
チュートリアルを制作しました。mylistからご覧下さい
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
【TOA】テイルズオブジアビス 普通にマニアアッシュ戦@エルドラント
{注:上手いプレイが見たい人は、お帰りください。}アッシュ戦BGMの"meaning of birth"が戦闘BGMの中で一番いいと思います。(追記 グローリーはずしてノーダメ狙ったらよかったですね
【テイルズオブMMD】AとVの三人でGirls
腹筋、胸板、鎖骨という魅惑トリオをご堪能あれ
前回の動画では温かいコメントやマイリスありがとうございました!
お借りしたものは動画内に記載しています。
Twitter→igarashi422
【mylist/33579160】
ぷよぷよ クラシックルール Jaf VS Cu 20本先取 2of4
やっぱ今日は無理でした!サーセン ちなみにBGMは、VSしのたん2of2がTOA それ以外はTOV Jaf VS Cu 20先 1of4:sm4456989 Jaf VS Cu 20先 3of4:sm4770945
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ 最終回【実況】
長らくのご視聴ありがとうございました(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}
ほんっっっとに長かった!!!!!!
最後まで泣きっぱなしだったので、とりあえず
反省会生放送します!
11月30日(日)21:00~
お暇でしたらお付き合いください(。・ω・。)ノ
sm24970226←前
Part.1→sm21885480
アビス実況まとめ→mylist/38780133
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
【アビス】神々が愛した楽園~ABYSS~【サンホラ】
テイルズオブジアビスより、神々が愛した楽園。まさかの二番煎じorz でもまぁせっかく作ったんでうp。
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー2/8【H.264】
廃工場脱出後。
雨の線が綺麗に見えますように、とユリア様にお祈りしながらエンコ。
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 96kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
あたし専用アビス作業用BGM【Part1】
(・∀・)ノ 初投稿です。テイルズオブジアビスが大好きなので、作業用BGM作ってみました(*´∀`) 動画の編集やら、BGMにあった画像を探すのって結構大変なんですね。こだわらなければいい話ですかね?w ゲーム内のサウンドテストから地味に抽出してるので、あれ、あの曲ねーなとかあったらどんまいです。不具合あったらちまちま修正してまいりますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ とりあえずPart3まであります。【Part2】→sm7224757。一覧→mylist/12836859 別にシェリダンのオルゴールハウス集を作って上げました!こちらもよろしく!→mylist/13635766 いつのまにか再生数1000越えありですw
【TOA】アニメ版「テイルズ オブ ジ アビス」 ゆかな インタビュー
TVで放送されていた当時(2008年)のアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」
ティア・グランツ役 ゆかなさんのインタビュー映像です
当時、放送中でしたので会話内容は本編でいくと13話までの内容となっています
現在、BS11チャンネルにて毎週金曜日24時30分~25時00分再放送中
アニメーション公式サイト:http://www.tv-toa.jp/
■テイルズ オブ ジ アビス DVD-BOX (初回限定生産)価格:15,750円(税込)
発売日:2011年8月26日(金)
店頭予約締切日:2011年7月18日(月)
公式サイトにてボックスイラストを使用した壁紙を現在配信中(8月末まで)
お母さん・お姉さんと言われようと、ゆかなさんがティアを演じられて本当に良かったと思います(`・ω・´)
mylist/24832340
【TOX】グミ&ゲートキャニオン【音MAD】
とりあえず気に入ったスキット2本+αで作成。動かないよ!ピッチ弄りはできなかったんだ。ごめん。追記10/13 1000回再生ありがとうございます! 八作目(TOG)sm15189992 九作目(TOA)sm15460752 十二作目sm15823302 mylist/25424799
