キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブジアビス 029 アンノウン レプリカンティス戦
大変お待たせしました。最初に言っておきます。本当に見る価値がない!
HPはクソあるは激しく硬いはで初めてLV200まであげてぇ・・・と思った敵。
今回ばかりはずっと同じ事の繰り返しで見所がまったくみつからないので
途中途中スピーディーな動きになります。え?アニス?えぇ術も与ダメ1だったのではずしました。
生放送コミュニティ:co1144934
記念品→sm5222630 028(レプリカ六神将)→sm5431804 次(ネビリム先生)→sm5494466 他のBOSS→mylist/9859851 過去うp物 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304
blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.28
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.28になります
11分でいつもの様にエンコしたら、
ファイルサイズ大きすぎた・・・ビットレート落としてエンコしなおし・・・
物語が大きく動き出す予感。
ジェイドの意味深な発言。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4334156/次sm4340354
[内容]
ひげもじゃ ~ 恋文 ~ そろそろ街をでましょう
【手書き】TOAでスパイラルOP【アビス】@完成@
前回のクソすぐる中途半端な動画にコメしてくださった方々ありがとうございます!
うp主反省しましてこちらのパロOP完成させましたorz
ちなみに前回とキャラが違うとこがあります。本当がガイとか出す予定ありまs(ry
未完成新作⇒sm15703202
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part41【崩落編】
大変ながらくお待たせいたしました。Part41です。そして、みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(遅い)。今回は前回の続きからで、ケセドニアからオアシスへ向かうまでです。いくつか前の動画で、「時間を短くしてみたら?」とアドバイスをいただいたので、そのとおりにやってみました。画質のほうはどうでしょうか?Part数は多くなりますが、みなさんが見やすいようならば、この状態で行きます。ついでに、うp主は正真正銘の男です。女だと勘違いされた方、すみません。チェックして、気になった質問とかはちょくちょく回答しますので。過去のコメとか気が向いたら答えるかもしれませんよ?wwPart40→(sm4343301)/Part42→(sm5849375) うpしてあるリスト→mylist/7714115
マリオシーケンサ3台で「カルマ」
テイルズ オブ ジ アビスのOPに使われていることでも有名なカルマを作ってみたよ。もうグダグダです。半音多すぎてもはや音程無視してます。正直原曲レイプです。なので「これはこれで・・・」みたいな眼で見てやってください。ていうか、実は言うとうp主はアビスよりシンフォニア派です。ルクティアよりロイコレの方が好きです。【追記】5000再生ありがとうございます!自分的に作り直したいほど恥ずかしい作品ですが、本当にありがとうございますw 作品達→mylist/7534124 リメイク(これよりこっちの方を見てほしい・・・w)→sm5660135
【腐向け】三十路と七歳でキ.ス.唾【手書きTOA】
今更だけど、この二人を見かけなかったのでやっちまってみた☆本家様(sm5221754)に多大なる感謝を!!!!ゆっくりしていってね!!【追記】面白タグとかコメとかマイリスに感謝!!!!何ということだ…プロポーズされるとは……婚姻届はいつ出しに行こうか?←
【人生初のテイルズシリーズ】テイルズオブジアビスを実況初プレイNo.1
初めまして!テイルズシリーズ自体が初めてになります。
とにかくテイルズシリーズの世界観に浸かりながら、テイルズオブジアビスという作品を皆さんと一緒に楽しんでいければと思っています!よろしくお願いします。
初テイルズにも関わらず、ハードモードでのプレイとなっております。画質・音質・その他のご意見・ご要望等ありましたらコメントの方にお願いしますm(__)m
★追記:やや音ずれしているみたいですが、投稿前の動画は音ずれしていないので、原因が分かりません…。次回以降も音ずれしているようなら対策を考えます。申し訳ありませんm(__)m
次⇒sm17242931
マイリスト⇒mylist/30905988
【3DS】テイルズ オブ ジ アビス【プレイ動画】
テイルズ オブ ジ アビス 3DS公式ページ→http://toa.namco-ch.net/
プロモーションビデオ→sm14286091
今度3DSで発売されることが明らかになったテイルズ オブ ジ アビスのプレイ動画です。
普通のプレイ動画にしても面白くないので3DSの画面にはめ込んでみました。
あと、BGMも変更してみました。
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part38
アリエッタ休憩の日
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
エルドラント浮上~アリエッタ撃破まで
sm46148185←part37 part39→sm46180283
今までの動画 mylist/71535946
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part42
→A↓ →A↓
↓A→ ↓A→
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
シャブレ邸~ティアがナタリアを慰めるまで
sm46214630←part41 part43→5/4 sm46257308
今までの動画 mylist/71535946
【高画質】テイルズオブグレイセス OP
皆様お久しぶりですRimulです。知らない人も多いと思いますがこんなものをうpしていた者です。
TOA→mylist/9859851 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304
訳あってヴェスペリアがうpできなくなり一時休止しております。ほんと申し訳ない!詳しくはブログをみてくれると助かります。これからちょくちょくまた更新していきます。
生放送コミュニティ:co1144934
blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
一体何番煎じだよって感じが物凄いしますが、グレイセスをこれからうpする以上OPはあげておきたいので見てやって下さい。高画質高音質がんばりましたので。
決戦前夜→sm10331972 全ムービー→sm10360291
ようやくグレイセスカオスBOSS戦part1開始!mylist/13282132
【MAD】蠍火 セリフ入りver.【テイルズオブジアビス】
映像が最初からED、台詞も最初から最終戦を含みますのでご注意下さい。秘奥義はsm1075256様からお借りしています。/曲:「ピアノ協奏曲第1番“蠍火”」 mylist/5346925
動画中で使用しているOP映像をクレジットなしにすげ替えたバージョン⇒sm9705440
[TOG]テイルズオブグレイセスを一通りプレイ part092
雰囲気がTOAのグランコクマっぽいですね、きれいな街です 前sm9103645 次sm9104851 mylist/16393701 戦闘がわけわけめな人のための動画前編sm9051214 後編sm9057100
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.16
トナカイ(=゚ω゚)ノべっちょ!
「テイルズ オブ ジ アビス」part.16になります
おっさんの依頼だけに集中していたらこんなことに・・・
いつの間にか深夜・・・
寝なくちゃ・・・
晩御飯は「98円のさばの味噌煮」
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm3995212/次sm4039048
[内容]
おっさんの依頼の遂行 ~ 未遂 ~ また、”みゅ”か・・
【TOA】カルマ(オルゴール風)
テイルズオブジアビスの主題歌『カルマ』をオルゴール風に。 ネタバレ自重…とも思うけど、これほど主題歌の印象が強く残った作品は他にないなぁ。 カルマはたくさん楽譜が出てるので、どんな感じにするか悩みました。いいトコ取りができてると良いのですが(笑) 追記:3DS版発売おめでとう!よろしければピアノ版もどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/324588(PASS:toa) マイリスト→mylist/13120272
【3DS】テイルズ オブ ジ アビス PV
2011年6月30日発売 ニンテンドー3DS専用ソフト
「テイルズ オブ ジ アビス」プロモーションビデオ
公式サイトから転載 http://toa.namco-ch.net/
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.31
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.31になります
いつのまにか、パート1の再生数が1000を超えていました。
そんれだけ見てもらえてるのか、
偶然の再整数かw
兎に角、視聴に感謝
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4340543/次sm4345531
[内容]
大負荷 ~ 主人公死亡のお知らせ
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part1
やっぱりRPGですね(・ω・`)初めましての方とお久しぶりの方まとめてこんちゃ!
ども!ドラです(ノ*゜▽゜*)
FF10を終え次もやっぱり感動できるゲームを探していたところ友人にこのゲームをオススメされ買って来たぜ!初テイルズでwktkです!
最後までお付き合いお願いいたします!
□マイリスト→mylist/13041982
□次→sm7491911
□前作→mylist/8119026
□2011.10/5新作→sm15801501
□2013.7/21新作→sm21405436
TOW-RM3 秘奥義比較動画 TOA-TOI
レディアントマイソロジー3が発売になりました。今まで出たテイルズ作品の比較動画になります。(RM3メインになっていますが…)ジアビス~イノセンスまでになります。
ファンタジア~デスティニー2比較動画→sm13542681
シンフォニア~テンペスト比較動画→sm13542690
ヴェスぺリア~ハーツ比較動画→sm13542706
ラタトスクの騎士~レディアントマイソロジー比較動画→sm13542719
グラフィック比較動画→sm13489463
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.13
トナカイ(=゚ω゚)ノもにょ!視聴感謝です。
やっと動画編集ソフトが到着しました。
ただ、お気づきの方もいらっしゃいますが、
動画の途中で一瞬画像がゆがむ症状があります。
これをどうにかしてなおそうと、
フルハイビジョン→flvにエンコードしようとしたら、
エンコード終了予定時間がものすごい長くなって。。断念。
原因をなんとなく予想しているので、次のUPには改善できればいいかなぁーと・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm3952044/次sm3992465
[内容]
丸太 ~ ライガの巣直前
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.21
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.21になります
木刀でも人は殺せると思うんだ。
だから突っ込まないで欲しい。
ここ数回は会話が多いのであまり編集してません。
ゲームのストーリーをお楽しみください。
・・・うーん、需要あるんだろうか?w
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4219686/次sm4221921
[内容]
蹴る→おきる ~ 戦いの自覚
テイルズオブジアビス(アニメ)ED「冒険彗星」
お約束どうり、冒険彗星をうPしました。今後、何をうPすればいいか迷ってます。希望があればコメって下さい。出来るだけうPしたいと思います。(すでにうPされている物もあると思いますが・・・)では、また。^o^/カルマsm5183042レジェンディアsm5214511ヴェスペリアsm5222918クソ動画sm5198656
テイルズオブシリーズ戦闘曲集 その4
テイルズオブシリーズの戦闘BGM集です。P、オリD、E、D2、S、R、L、A、T、リメD(DC含む)、RM、I、S-R、V、H、RM2までのBGMです。今回はAとTです。その3 sm7110458 その5 sm7170341 mylist/12980087
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.19
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.19になります
ここにきて物語が本筋にのってきた感がありますし、
いろいろななぞ、世界情勢がすこしづつですが
判明してきたりと・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4159266/次sm4219686
[内容]
タルタロス艦内 ~ 六神将ラルゴ
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part36
四国毒吹き
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
イオン消滅~ナタリアの実父判明まで
sm46117824←part35 part37→sm46148185
今までの動画 mylist/71535946
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.18
トナカイ(=゚ω゚)ノでごんざれす。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.18になります
UPが遅れてごめんなさい。
ここ数回は、再エンコードしないでUPしてましたが、
一瞬現れる画像のゆがみが消えたのですが、
見ている画質が落ちた気がしていました。。。
ですので、一瞬でるゆがみは気にしないで画質優先に変更です。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4039048/次sm4161331
[内容]
タルタロス艦内 ~ 世界情勢
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.24
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.24になります
すでにUPの使用率が8%です。
今後はどうやって短縮していくかが問題ですね。
私は戦闘が下手なので、やはりストーリーだけに絞るかなぁ・・・
でも画質は落としたくないなぁ・・・
あと、追跡者がいる場合焚き火は駄目なんですよ。byキートン太一
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4321790/次sm4324334
[内容]
大冒険のはじまり ~ 追跡者達 ~ あの伝説の木の下で告白
テイルズオブジアビスMAD key to my heart
初投稿失礼します。TOD2の主題歌 key to my heart/倉木麻衣です。ところどころ歌詞がアビスに合ってると思ったので(´・ω・`)
【cosmic!!】すーぱーぬこになりたい【踊ってみた】
再びすーぱーぬこになりました。
楽曲本家様:sm28990642
振付本家様:sm37766731
ツイッター
ファイン:https://twitter.com/finefine44
つるてぃー:https://twitter.com/turutei
とみー:https://twitter.com/hadime_tomi0123
きくちょー:https://twitter.com/kikucho_1011
そら:https://twitter.com/sora_amatsu0411
JAM:https://twitter.com/j_a_m_1130
とあ:https://twitter.com/toa0319
うみねこ:https://twitter.com/umineko0402
cosmic!!公式ツイッター
https://twitter.com/info_cosmic
cosmic!!公式HP
https://fineturut.web.fc2.com/mysite3/indexcos.html
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.17
トナカイ(=゚ω゚)でダスビダーニア!
「テイルズ オブ ジ アビス」part.17になります
今回はみどころはありませんね。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm3992465/次sm4159266
[内容]
チーグルの巣からの帰路 ~ 特急でがんばっちゃいました ~ 助力
