キーワード Toco が含まれる動画 : 170 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】妄想スケッチ【ぱつこ】
おはようございますこんにちはこんばんは、お久しぶりですぱつこです。 今回はだいぶ前に歌ったけど気に入ってるやつを投稿します(∀) 心の師匠(勝手な)は鋼兵さんです。 可愛くはできないけど勢いは出したつもりです! 御本家:40mP様(sm1325201) エンコ:toco様(mylist/19206821) うた:ぱつこ(mylist/16966405)
『エンヴィキャットウォーク』を歌ってみた /ユカラ
こんにちは ユカラです (*´ω`*)ノ
今回はトーマ様の「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました。
今年初めての投稿が1月中にできてよかった!
本家様 sm15956806
MIX toco様
イラスト さきどろ。様
歌・動画 ユカラ mylist/22245127
前回投稿>『からくりピエロ』を歌ってみた /ユカラ sm16266545
最新投稿>『月乃』を歌ってみた/ユカラ ーオリジナルPVー sm23465143
[KAITOオリジナル]『へなちょこナイト』を歌ってみた byロシアスキー
■尊敬するkooyo*さん、ranmaruさんの合作動画の完成、そしてKAITO購入600人超えおめでとう!!
ということで、koniさん作曲の「へなちょこナイト」を歌ってみました。
■お祝いというか、便乗になってるというのは触れないでやってください。
■音源は→sm2175318本家様からお借りしてきました。
■動画中の絵は、登場順に、
にゃんさま→http://piapro.jp/a/content/?id=1jtnqzxwdm5hswjs。
tocoさま→http://piapro.jp/a/content/?id=ow4p9ymwvh5awu2t、
日野 藍さま→http://piapro.jp/a/content/?id=sb4co45ffwj7l33r
からお借りしました。ありがとうございました。
■歌ってみたマイリスト→mylist/4322990 ■しゃべってみたマイリスト→mylist/6245947
■新作「カラオケリハビリ編2」→sm9886752
パンダヒーロー 合わせてみた【タイ焼き屋+灯油】
今回は「パンダヒーロー」で合わせてみました。実は2個目のパンダヒーロー。合唱もあわせると使った回数が合計3回目になります。
本家様→sm13386216 タイ焼き屋様→sm13446162 灯油様→sm13625082
今回エンコードをtocoさんにしてもらいました。大感謝!! user/13206167
初・動く動画です(日本語変)。
その他うp主のマイリスト 合唱→mylist/22258374 合わせてみた→mylist/22869482
【追記1】すいませんが、自分は「合わせてみた」動画はパート分け無しと思っているのでパート分けはしません。
アンハッピーリフレイン 歌ってみた セイロン
ミックスしてくれたのがずいぶん前のことでしたけど、今やっと投稿してごめんなさい。
どうも、セイロンです。
まだまだ足りない実力ですがよろしくおねがいします!
素敵な本家様 sm14330479
お借りましたPV sm14412091
マイリストmylist/25877313
ミックス tocoさん mylist/19206821
『黒猫系女子』を歌ってみた /ユカラ
こんにちは、ユカラです(*´ω`*)ノ
今回、猫アレルギーの私ですが、すこっぷさんの「黒猫系女子」を歌わせていただきました。
もともと持ち合わせていない色気をかき集めて歌ってみましたので、
最後までぜひお聞きいただけると嬉しいです!
ちなみに、かわいいにゃんこさんも、かわいい女の子もどちらも大好物です!
本家様 sm16859428
MIX toco様
歌 ユカラ mylist/22245127
前回投稿した動画(エンヴィキャットウォークを歌わせていただいています)>sm16840815
最新投稿>『指先からサンダー』を歌ってみた/ユカラ sm24073415
透明の花 feat. 重音テト SV
本当のルーキー祭り 2026春 参加曲として投稿させていただきます
YouTubeチャンネルではエフェクト等を使用した動画を投稿しています。
Yチャンネル PoN! Ta! = https://youtube.com/@Ponta-0840?si=imvTtRayDezgrG-m
Y「透明の花」= https://youtu.be/riCfXWHk6o0
[本当のルーキー祭り 2026春 について]
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】 予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17 決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】 参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
(※私の作品はDisc7に入っています!!)
曲のテーマは「嫉妬」
花畑で、他の花は見てもらえるのに、自分は「見つけてもらえない」といった、花の気持ちを素直に歌詞にしました
この花は、これまでに僕が投稿した楽曲の事を表しています
ボカロPを目指して1年が経ち、少しずつではありますが聴いてくれる人は増えています
でも、あまり再生数が伸びていないのも確かです…
この曲は、「もっと僕の曲を聴いてよ!」という、切実な想いを形にした曲です
(PoN!Ta!の拗ねた心の叫びです)
これまでの楽曲と違い、今回初めてダークな印象の楽曲を投稿します
Pianoをメインに、「音のリバース」「同音を連続でならす」など効果音的なアレンジもpianoを中心に行っています
Vocalは重音テトさんに、感情を込めて歌ってもらいました。
動画の作成にあたり、 ピアプロより尚矢様の素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
尚矢様…静音("https://piapro.jp/t/TOCO")
「オフボーカル」「原曲」「歌詞」のデータは下記のギガファイル便にてダウンロードして下さい。
https://xgf.nu/cMoKG
この曲を通じて、「歌い手」さんや「絵描き」さんと繋がりたいと思っています。 どうかよろしくお願いします
【MV】家無し生活1ヵ月活動記録【dodo-town/歌ってみた】#addresslife
家を捨てた歌い手大学生の”水銀くん”です。
InstagramとTwitterで旅の様子を毎日更新しながら全国を旅しています
月額4.4万円で全国住み放題サービス「ADDress」を利用して、現在多拠点生活をしてます!
実はこのサービス、今はまだあまり知られてないんですよ…□
▹https://youtu.be/N75umlRoo7Y
[ひとこと動画解説]
スタッフの"ガガ"さんの誕生日に、京都土産をプレゼントするシーンからスタート
通天閣を歩くシーンも入れてみました。前回の歌ってみた動画で使用したものです□
https://youtu.be/kKHiiAM3ZlQ
夜に外で観てるのは、PAXの住人の”はん”さんが出演してる映画「フィン」です。
上野のゲストハウスtoco.はもう一度行きたいです。庭が素敵。
京成大久保駅に一目ぼれしました。なにこの過ごしやすそうな街
草むしりをお手伝いしました!暑かった
僕、Youtubeのデュエマchがあるくらい、デュエルマスターズ好きなんですよ↓
https://www.youtube.com/channel/UCEDVD2Ll_KGMZuqcM7wJbeg
そして偶然スタッフさんが持っていることが分かり、対戦しました。
雨の中、歌ってみた動画を撮影しました。めっちゃ蚊に刺された。↓
https://youtu.be/7l9emCzuBuo
僕の3年間の相棒スニーカー”スタンスミス”がボロボロになってきたので、新しい靴を購入
ファッションに赤をどうしても取り入れたかったので、レッドコンバースを購入
そして東京に行くと毎回訪れる「世界一小さな劇場」へ。漫才好きなんですよ。
「漫才」歌ってみた↓
https://youtu.be/tvmNa_ZI25M
ゲストハウスで出逢った方に、「今度一緒に千倉行かない?」というお誘い頂きました
今度は、決意通り、毎日料理をおすそ分けしました。連れてきていただいたお礼です。
フレンチトーストは、上手くいかなかったけど、おいしいって言ってくれた
久々の海ちゃぷちゃぷ
そして水平線が見れる露天風呂がある、幕張の温泉”湯楽の里”へ。
ここを超える温泉、ないんじゃないか?
温泉を出ると、ゲリラ花火大会。いつぶりだろう。3年かな。ずっと見ちゃった。
僕のスタンスミスくんは、海ちゃぷちゃぷ用に取っておいたのですが、脱いで目を離した隙に大海原へと旅立たれてしまいました。
来月、カナダ行くから、そこで再会しよっか
ショートサーキット出張版読み上げ動画2381nico
良くある、テレビで報道された後は急に客が入るが混雑からの、
悪評も同時に広がり一気に閑古鳥とか、「予想外」それは騒乱。
「ショートサーキット出張版ストックその5」mylist/58474425
「ショートサーキット出張版ストックその4」mylist/57020783
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://publicdomainq.net/sunset-coronado-bridge-0003599/
動物
http://gahag.net/007871-toco-toucan/
【ぱつこ】人生リセットボタン 【歌ってみた】
おはこんにちこんばんは、ぱつこです。 中学生あたりから人生リセットしたい。 超絶かっこいい御本家様:kemuさん(sm16110005) 抜群にセンスいいMIX:tocoさん うた:ぱつこ(mylist/16966405) 聴いてくださりありがとうございますm(_ _)m
セツナティックラブ / RADWIMPS【歌詞付き動画版】
tocoです。おしゃかしゃま gimixに次いで、セツナティックラブにも動画を付けてみました。お借りした動画→ sm6430458 お借りした音源→ sm4212056
「Alice アコギアレンジ」歌ってみた。 【_鵺】
嘘付く事も もう 疲れた。
悲劇の中の、小さな奇跡じゃなかろうか。
原曲様:nm7869327
アレンジ本家様:sm12164501
Mix・Enc:toco(mylist/16237658)
マイリスト:mylist/29424853
アンハッピーリフレイン 歌ってみた【春崎】
今回は、アンハッピーリフレインを歌わせていただきました。
舌滑がこい!!楽しく歌わせていただきました((。♋∀♋。))
【本家様】→sm14330479
【お借りしたPV】→sm14971486
【MIX・エンコード・コーラス】→tocoさん mylist/16237658
春崎【マイリスト・コミュニティ】→mylist/18643377 co425671
【ゲ謎MMD】水木で劣等上等
toco先生の最高イラストで脳が焼けた結果です!!!
リクもいただいてたし合いまくりそうだったので劣等上等です!
「Calc.」歌ってみた。 【_鵺】
愛せるかな
僕もかなり女々しいです。
原曲様:sm12050471
Mix&Enc:toco(mylist/16237658)
Voc:_鵺(mylist/17659126)
【合わせてみた】積み木の人形 -とおせんぼ-【マッシュアップ】
tocoです。現実逃避Pの「積み木の人形(sm8981824)」と「とおせんぼ(sm7357463)」を合わせてみました。
音が多すぎてサビはごっちゃです。一曲ずつ聴いた方が確実に良いので、ぜひ本家を聴いてくださいね。mylist/16237658
off vocal版→ sm9090911 【前作】→ ずれていく -裏表ラバーズ-(sm8597703)
積み木の人形 /とおせんぼ-【マッシュアップ】歌わせて頂きました。/iciko
■toco様のマッシュアップを歌わせて頂きました。リクエストしてくださった方がいたので20曲目記念も兼ねこの曲を歌わせて頂きました。有難う御座います!原曲は勿論、toco様のマッシュアップは何だかとっても癖になります!■toco様の素敵なご本家→sm8988843(オケを(sm9090911)から動画をご本家様からお借りしました。有難う御座います!)■原曲:現実逃避Pことwowaka様の素敵なご本家「積み木の人形」(sm8981824)・「とおせんぼ」(sm7357463)■マイリスト→mylist/14644983■ずれていく/裏表ラバーズ【マッシュアップ】歌わせて頂きました。(sm8627985)■次作:「No Logic」歌わせて頂きました。(sm9184651)
【project DIVA extend】積み木の人形×とおせんぼ【エディットPV】
どうも、Hidakuです。
■tocoさまによる「【合わせてみた】積み木の人形 -とおせんぼ-【マッシュアップ】」をエディットさせていただきました。
(曲名・歌詞等の文字は編集で加えたものです。あらかじめご了承ください)
■音源をお借りしたシンクロ率400%のマッシュアップはこちら→sm8988843
■wowakaさまによるオリジナル曲はこちら→「積み木の人形(sm8981824)」 「とおせんぼ(sm7357463)」
■他自作(データDLもこちらから)→mylist/22982614
いつも視聴してくださる皆様に多大なる感謝を。たったった
Estacio De Espirito / Toco
From The Album "S-Tone Inc. Introduces Toco Instalacao Do Samba" May.2004 . Producer - Stefano Tirone (S-Tone Inc.) . Vocals, Guitar - Toco (Tomaz Di Cunto)
VIRIDIANを歌ってみた*ゆず屋
こんにちは。ゆず屋です。ごぶさたですね。今回はナタPさんのVIRIDIANを歌わせていただきました。素敵な原曲はこちらsm11707745動画もお借りしました。あと、今回は初めてmixをしてもらいました。mix・エンコード:toco様user/13206167本当にありがとう!ゆず屋のマイリストはこちらmylist/17803101ハモリ等もがんばってみたので是非聴いてみてください// 次作:メランコリックを歌ってみたsm13143344
扉の向こう を歌ってみた ver.う~みん
こんばんは^^*う~みんといいます。仕事してPさんの「扉の向こう」を歌わせていただきました。ハモリの部分が特に大好きです。「絵描きたくなります」という言葉を拾って背中押していただきました、tocoさん、ありがとうございます!! ■hinayukki(仕事してP)さんの素敵な原曲:sm12785561 □うた&え:う~みん mylist/22305017 □mix&動画・歌詞&エンコ:tocoさん mylist/16237658 ■□君は今、どこにいますか?
沙上の夢喰い少女を歌ってみた*ゆず屋
ゆず屋ですヽ(*´∀`*)ノ
今回はハチさんの沙上の夢喰い少女を歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm10598020
mix・エンコード toco様:mylist/16237658*co364836
ゆず屋:mylist/17803101*co1031377
Twitter:momoyuzuya
同日うpの前作:トリノコシティを歌ってみたsm13974939
次作:サイノウサンプラーを歌ってみたsm14382181
弱虫モンブラン acoustic ver. 歌ってみた@una
toco「私は、こいつを歌ってくれはしないか、とuna氏に懇願した。」
una「私は、それにほぼ二つ返事で了解した」
yue「真夜中に必死の形相でモンブラン描いた」
揚げ玉「(`✇Д✇´)<モンブランむさぼり喰ったったでぇ!)ムシャァ」
弱虫モンブランをアコギアレンジにあわせて歌わせていただきました。
素敵な動画も作っていただきました、ありがとうございます!
Song:una(mylist/7286638)
Illust:yue(mylist/8212222)
MIX:toco(mylist/16237658)
Movie:揚げ玉(mylist/22780935)
お借りしたゆらんさんの弾いてみた:sm11582284
DECO*27さんの弱虫モンブラン本家:sm10393864
「セカイにただヒトリの」歌わせて頂きました【えんり】
どうも、えんりと申します。
今回はfatmanP様の「セカイにただヒトリの」を歌わせて頂きました。
よかったら聴いてください☆
■素敵すぎる本家様:【sm11548512】
■MIX・エンコード:toco様【mylist/16237658】
☆えんり☆
twitter:http://twitter.com/enri1031
コミュニティ:co474503
歌ったもの:mylist/20202666
このセカイにはボクは必要なの?
S-Tone Inc. - Copacaban Soul Feat. Rosalia De Souza, Laura Fedele, Kal dos Santos & Toco)
S-Tone Inc. - Copacaban Soul Feat. Rosalia De Souza, Laura Fedele, Kal dos Santos & Toco)
【KAITO】ルルルのル~僕を調教~【替え歌】
■クフフのフ~僕と契約~を歌ってもらいました。思いついたからには歌わせずにいられなかった、自重知らずのマスターです。各方面に申しわけない。■素晴らしいイラストは全てピアプロから、七海かずささま tocoさま ヌコノメさま (動画順)よりお借りしました。音源は→sm1569858からです。ありがとうございます!■※色っぽい笑い声は骸さまのまんまです!<6/11追記>P名ありがとうございます!(ノω・、)゚.+° 今一度、素晴らしい楽曲と絵師様に敬礼ッ(`・ω・´)ゞ mylist/6424599 最新nm7303704
カムパネルラ うたってみた。
■ お久しぶりです±Eです
■ いつまでも大好きな曲【sm8639738】を歌い直しました。
■ Vo→±E【mylist/36042643】
■ MIX→karizuna【user/18269811】
■ enc→toco【user/13206167】
■ Special Tanks→CHIHORI【mylist/23966108】 皆様有難う御座いました!
■ 1年前のと聴き比べてみると面白いかもしれません(´▽`)【sm12965005】
【二番煎じ】メルト × 天体観測【合わせてみた】
tocoです。
初音ミクのメルトとBUMP OF CHICKENの天体観測を合わせてみました。
すでにやってる方がいるので、二番煎じですが、
出来るだけ違いが出るように工夫はしたつもりです。
歌はちょうちょさん(sm5303882)からおかりしました。
うp主のマイリスト→ mylist/11306246
【UTAU音源配布】ヒューマノイド【唯音 理歌-multi cell V3-】+UST
基準なんていらないよ
おかげさまで自音源の唯音理歌が4周年を迎えました!ありがとうございます!
それに合わせて立ち絵もデザインから一新し、Ver2となりました!(以前の立ち絵も引き続き使用可能です)
6音階連続音(F3 A3 C4 F4 A4裏 C5裏)
特殊音素
・切り出し単独音、CVVC
・母音喚起点音素
・無声子音
・息音素
になります!盛りだくさん…!(詳細は同梱テキストをご確認ください)
これからも理歌を好きでいて貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!
DL→https://drive.google.com/file/d/1JRcdaxgqSco_QClBBzmaG4_btVBAxBQ7/view?usp=drive_link
本家様→sm34134487(動画お借りしました)
UST→自作(配布→https://drive.google.com/file/d/1sF1tdN4EfVbr-2tcfoIQXgvyjoZFel-c/view?usp=sharing)
調声・MIX・その他→山本プー@yamamotopuu
立ち絵→ toco様
【合わせてみた】影踏みエトランゼ-マトリョシカ-【マッシュアップ】
残飯処理委員会です。
ハチさん(mylist/12682175)のマトリョシカ(sm11809611)と
Substreetさん(user/3447670)と影踏みエトランゼ(sm13434014)をマッシュアップしてみました。
もしこの2曲を聴いたことがない、またはこれを聞いて「いい!」と思った人はぜひ本家も聴いてほしいです。
動画:揚げ玉(mylist/22780935)
音声:toco(mylist/16237658)
off vocal→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120722&key=etoryo
ずれていく -裏表ラバーズ-→ sm8597703
影踏みエトランゼ-マトリョシカ-を歌ってみた*ゆず屋
さてさて、ゆず屋単品です。
今回はtocoさんが作った影踏みエトランゼとマトリョシカのマッシュアップを歌わせて頂きました!
マッシュアップの本家様:sm14015555
影踏みエトランゼ:sm13434014 マトリョシカ:sm11809611
MIX・エンコ:toco様mylist/16237658*co364836
歌:ゆず屋mylist/17803101*co1031377
Twitter:http://twitter.com/momoyuzuya
前作:1/6を歌ってみたsm14475170
コラボ:Always and Foreverを歌ってみたwithゆめちゃ。さんsm14638598
次作:恋は戦争を歌ってみたsm14737640
影踏みマトリョシカ歌ってみた【酒呑猫】
お久しぶりです、シュテンニャンコです。今回はtocoさんのマッシュアップ作品、影踏みマトリョシカを歌わせていただきました。マトリョシカ(sm11809611) 影踏みエトランゼ(sm13434014) 影踏みエトランゼ(sm14015555) MIX&エンコ/toco(mylist/16237658) 他に歌ってみたもの(mylist/18710111)
