キーワード Tomosuke が含まれる動画 : 1754 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュレーデンガーの猫(ポップン16 トイコンテンポラリー)
暴れん坊な猫ですこと mylist/6803717 ィが抜けてた?
【StepMania】MAX LOVE
beatmaniaIIDXから TOMOちーん! うp第9号 [鬼-Another-] まとめました⇒mylist/7198837|myvideo/80305
カゴノトリ Guitar&Bass Only...
音源はsm2712398(guitar),sm2801124(bass)です。
例によって画像は動画より頂きました。
新作 【演奏してみた】BadApple【合わせてみた】 sm14968560
↑改悪 sm14992026
音弄り mylist/26241752
明鏡止水 Guitar&Bass Only...
ギター/ベースのみ。あさきのギターには興味があったので、
Little Prayerと同じ要領でsm2708071,sm2462718使用
画像は動画より抽出。ドラムなし。
新作 【演奏してみた】BadApple【合わせてみた】 sm14968560
↑改悪 sm14992026
音弄り mylist/26241752
HELL16-後半戦
3曲目:グロッソラリア/万物快楽理論/あさき
4曲目:トイコンテンポラリー/シュレーディンガーの猫/Cait Sith
前半戦sm3877937
mylist/821180
トイコンテンポラリーN pop'n music 16 PARTY♪
トイコンテンポラリー/シュレーディンガーの猫/Cait Sith
mylist/821180
[ポップン] Pop'n Music 16 - 13
http://www.youtube.com/user/DJTomoe2 [Toy Contemporary] Cait Sith - シュレーディンガーの猫 [Glissolalia] あさき - 万物快楽理論 [PSG BREAKCORE] L.E.D.-G - CHIP'N'RIDDIM [SPY REMIX] Ryu☆ - SPICY PIECE (Ryu☆ Mix) [After a Party] private states - Have a Good Dream
【DTXMania】廻る世界で - 霜月はるか/riya【ファイルサイズ限界突破】
41MBです。うpれるかなーと思ってアップしたら通っちゃったw動画です。
闇の彼方にに続き60fpsですが、ビットレートの関係でちょっとかくかく。無駄に重いみたいです(自宅のCore2(3GHz)だとCPU使用率10%以下だが、職場のPen4(2GHz)だと70%でした)
ベンチマークとしても使えるみたいです
お察しのとおり、ツインドラム(もとい打ち込み)なので、DTXでやるにはムリがあると思うよ。
でもTOMOSUKE譜面が好きな貴方ならこんなクソ譜面でも愛せるはず。
ということで、発狂クソ譜面が嫌いな方は4'30"で視聴をお止めください
こっちもよろしくmylist/4010668
ライバルID:D1010011041237
新作できたよーsm4969351
【Stepmania】 Lover's High (フリーソウル)
MAMBO A GO GO より Lover's High(フリーソウル) / APHs
プレイしてみたらパッドが固くて手が痛くなりました。足8くらい。
ところどころ捻りながら交互に踏む感じで。
他に上げてみた動画→mylist/7250555
Blind Justice~memento mori~
※ネタバレBlind Justiceポップン16PARTY進出おめでとう!というわけで、需要もないのに勢いだけで作りました。Apocalypse~memento mori~×Blind Justiceです。ちなみにほとんど加工せずつなぎ合わせただけです。このシンクロ率は、さすがZektbach。(最初真っ暗なのは仕様です。)
太鼓の達人[創作]凛として咲く花の如く(撫子ロック)
MADでも有名な曲。リクエストより。譜面自体はそんなに難解ではないですが連打の多いしんどいタイプの譜面になりました。
凛として咲く花の如く(修正版)→http://www.youtube.com/watch?v=qK9X-NjJymQ
他mylist/5681231
【キー音無し】Beatmania IIDX DJ Troopers - Ristaccia[SPA]
おひさしぶりなうp主です( ´∀`) とりあえず歌がやたらに聞こえるキー音無しということでリスタチア( ´∀`)っ Normalキー音まとめ→mylist/4386980 キー音無しまとめ→mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→ mylist/5279636
穴カゴにハード特攻してみた
オリコが出たもののモチベ低下中。 次回作まーだー?(´・ω・`) カゴノトリの発狂までの道中がハズレ譜面で吹いた。左側が階段だらけとかカンベンしてください。マイリスト「mylist/4075037」
【あまつき】凛として咲く花の如く【MAD】
今あまつきが熱い!素材は第一夜~第九夜分。ちょっと第十夜もあるかも。鴇・紺・梵・露・朽・銀、多め。改訂版。
作業用BGM TOMOSUKEが好きな人のためのメドレー
TOMOSUKEが好きな人の た め のメドレーです。なのでTOMOSUKE以外の曲も入ってきます。CymbalsのVoはLittlePlayerを歌っている土岐麻子さんです。曲名が投稿者コメから。mylist/7143465
【不思議の国のホスト部】
ホスト部は不思議の国。「なるべく意味のないMADにしよう!」が目標でした(どんな!)【追記】コメ&マイリス感謝です!まさか歌詞を褒められるとは…!海外の人がよく作るような、リズムっぽいのを目指してた気がします。他自作MAD→mylist/4224794
クルクル☆Anisakis
ただ重ねただけ。途中まで。 beatmania IIDX より Anisakis -somatic mutation type "Forza"/朱雀 と クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~/イオンチャンネル mylist/3104877
[凛として咲く花の如く]をいじってみた
ポップン15の撫子ロック[凛として咲く花の如く]です。聴いてて妙な感覚になっていただけたら幸いです。マイリス作りました→mylist/9047109 追記:原曲を重ねてるのではなく、上げたのと下げたのを重ねてます 歌詞コメントありがとうございました!
Matsutaccia (マツケンサンバII+Ristaccia)
再うpしてみる。 マツケンサンバに合うDJT曲を探していたらなぜかこの曲に行き着いた…。 MATSUKENの美声をお楽しみください。※曲と動画の長さを合わせるため最初だけ手を加えました。 動画は松の樹様からお借りしています。
凛として咲く花の如く Long. -TOMOSUKE-
なんとなくうp mylist/6803717 FF7CC mylist/7220391 歌詞つけてくれた人ありがとうございます。 弾いた曲 mylist/7376396
凛として咲く花の如く -TOMOSUKE-
なんとなくうp mylist/6803717 FF7CC mylist/7220391
Die Zaubar flote -わんにゃん☆パニックス-
なんとなくうp mylist/6803717 FF7CC mylist/7220391
明鏡止水 -TOMOSUKE-
なんとなくうp mylist/6803717 FF7CC mylist/7220391 弾いた曲 mylist/7376396
明鏡止水 -TOMOSUKE- ギター、ドラム、ベースのみ
なんとなくうp mylist/6803717 FF7CC mylist/7220391
Pico- Tizona d'El Cid
Pico氏のプレイ動画です^^NGプレイですが普通にうまいです^^ドラムマニア Pico mylist/5906945
アイマス ナムコナMix vol.8「文明開化」
P「やよい、高速M@sterに参加するぞ!」
や「え?プロデューサー、もう終わってますよ」
P「何!くっ、しょうがない。普通に行くか」
や「ちなみに曲は何ですか?」
P「ちんどんジャズこと文明開化で行こうと思う」
や「ちんどん!うっうー、何だかすごく楽しそうです♪」
P「ユニット名はやよやよwithてってってー隊だ」
や「変な名前です・・でもがんばりまーすっ」
P「うむ、その意気だ」
や「それじゃプロデューサー・・ハイ」
P「パイターッチ♪」
や「ううー、セクハラはダメれすぅ」
高速M@ster閉幕から半月・・やっと完成しましたorz。3月末に構想してたはずなのに、何故こうなったのか?
音マス→mylist/5288977
カタログ→mylist/5979329
その他→mylist/6361945
MAX ToL0VEる
beatmania IIDX 15 DJ TR00PERSのMAX L0VEにToL0VEるのアニメを付けてみました。字幕とかごめんなさい。好評なようなら字幕なし(+若干高画質)のアニメを入手し次第再うpしますのでご容赦くださいな。ちなみにうp主はToL0VEるをよく知らないのでそこらへんも考慮していただけるよう心を広く持ってご覧くださいw 他にうpしたやつ→mylist/6328020
