キーワード Too_Much が含まれる動画 : 102 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YUIさんのits all too much歌ってみた
YUIさんのits all too muchを歌ってみました。ヘタすぎてすみません。
The Fratellis - Too Much Wine (Live @ The European Stadium of Culture 2015)
The Fratellis四枚目のアルバム[Eyes Wide, Tongue Tied]からのライブパフォーマンス。
(Stepmania)Eyecatch! Too much!
WWW.WORKING!!よりEyecatch! Too much!を作りました。
WORKING!!の時のOP同様ノリのよいリズムの曲ですね。
譜面は12分主体の乱打譜面です。 12分とはいえBPM自体は早いので単純計算で180の16分乱打をやってるのと同じです。 重なりは少なくしましたがハネ譜面なのでリズムも取りづらいので割と難しいかも
実際作るのにもかなり苦労しました 主に音取りで
It's All Too Much feat. BIG AL / L.M.O.
今回は、高橋幸宏の4thアルバム「What, Me Worry?」より、
B面5曲目の「It's All Too Much」です。
- List of Equipments -
Cakewalk by BandLab
BREVERB 2 (Cakewalk)
TH3 (Cakewalk)
SUPERIOR DRUMMER 2.0
EZX ROCK
EZX NUMBER 1 HITS
EZX LATIN PERCUSSION
KORG Collection 3 M1
KORG Collection 3 MDE-X
DeeCrystal
DeeSubBase
DeeFat
DeeMax
DeeMMax
DeeTrim
DeeWider
Limiter No6
Youlean Loudness Merter 2
Vocaloid3 Editor
BIG AL (V.2)
V3Sync ReWire Synchronizer
映画「カイジ人生逆転ゲーム」主題歌から「It’s all too much」をアリスバンド、おねえさんチーム、ピアノ伴奏、FULLバージョンで歌ってみました
映画「カイジ人生逆転ゲーム」主題歌から「It’s all too much」をアリスバンド、おねえさんチーム、ピアノ伴奏、FULLバージョンで歌ってみました。日本語の字幕あり。伴奏は、ギター調にしています。オリジナルは YUIが歌っています。作詞 作曲 YUI。
【PV】Syump - Too Much Heaven
the Bee Geesをサンプリングしてヒップホップに仕上げました。いわゆるブレークビーツです。できればコメントいただけると嬉しいです。
バンブラDX「It's all too much(YUI)」
【「バンブラDX」で作った曲をチマチマうpしてます。曲はJ-POP中心、(できるだけ)配信投稿曲でまだ無い曲を。基本的に打ち込みのレベルはそう高くないので、至らないところも多々あるかと思われます。「ここ、おかしいんじゃない??」という箇所があったらコメントで指摘いただけると参考になりますので、よろしかったらお願いします!】他バンブラDX作品集→mylist/23938893◎5作目です。YUIさん大好きなので作ってみました!映画版カイジ主題歌。ロックでカッコいい曲です。☆Wi-Fi配信審査状況:3/5確認→NGでした(T_T)細かい所間違ってないか確認してみます。ちなみにテンポは138で作ってあります。
【カラオケで】TOO MUCH PAIN【歌ってきた】
なんだか懐かしくなって歌っちゃいました。
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
CHUCK BERRY/Too Much Monkey Business を弾いてみた。
YouTubeで一部デバイスで再生出来ません。とYou視聴制限。
2019.11.3 大阪湾水上芸術花火 後半
【特別企画】 QUEEN SUPER FIREWORKS ~夜空のラプソディ~
2025年日本国際博覧会開催記念/OSAKA 光のルネサンス前夜祭で開催しました。
花火会社13社と打上会社3社が参加しています。
音楽止まるハプニングで前半と後半に分けています。
前半はこちら→ sm35905291
撮影場所:大阪・舞洲スポーツアイランド太陽の広場(有料イス席)
twitterにも貼っています。→ https://twitter.com/hanabikeizi
次回の撮影は11月23日、「第114回長野えびす講煙火大会」です。
※曲は花火会場で流れています。
※前が通路になっているので人か通ります。
※曲名はブログに書いています。
うp主が出してる今年の花火動画マイリスト→ mylist/64214302
火龍のコミュニティ→ co378925
ブログ「日本の花火(動画)」→ http://ameblo.jp/hanabi-kt
2019.11.3 大阪湾水上芸術花火 ⑫
【特別企画】 QUEEN SUPER FIREWORKS ~夜空のラプソディ~
2025年日本国際博覧会開催記念/OSAKA 光のルネサンス前夜祭で開催しました。
花火会社13社と打上会社3社が参加しています。
曲:Too Much Love Will You
大阪湾水上芸術花火の前半フルはこちら → sm35905291
大阪湾水上芸術花火の後半フルはこちら → sm35905048
撮影場所:大阪・舞洲スポーツアイランド太陽の広場(有料イス席)
twitterにも貼っています。→ https://twitter.com/hanabikeizi
次回の投稿 は11月23日、「第114回長野えびす講煙火大会」です。
※曲は花火会場で流れています。
※曲名は大阪湾水上芸術花火のホームページから写させてもらいました。
https://www.osakahanabi.com
うp主が出してる今年の花火動画マイリスト→ mylist/64214302
火龍のコミュニティ→ co378925
ブログ「日本の花火(ニコニコ動画)」→ http://ameblo.jp/hanabi-kt
(原付)四季の里に行ってみた その2(熊本)
前回の動画の続きです。ついに目的地へ到着しますよ。mylist/14333078
2 Live Crew --- Too Much Booty In The Pants
フロリダ州マイアミを中心に1985年から活動するヒップホップグループ。思わずお尻振りたくなるんですw
Queenの"Too Much Love Will Kill You"を歌ってみた
初投稿です。先日はフレディの誕生65周年でした。ということでQueenの曲を歌ってみました。歌詞もピッチも間違えてるし、何か所も明らかに転んでますがまぁ大目にみてやってください。歌ってみたMylist→mylist/44692620
Limahl - Too Much Trouble
1984年
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
[K-POP] Sonamoo - Sugar Baby + I Like U Too Much (Comeback 20160629) (HD)
20160629 Show Champion Comeback Stage
【k-pop】SONAMOO(소나무) - Sugar Baby + I Like U Too Much(넘나 좋은 것) MusicBank 160701
【k-pop】SONAMOO(소나무) - Sugar Baby + I Like U Too Much(넘나 좋은 것) MusicBank 160701】
[K-POP] Sonamoo - Sugar Baby + I Like U Too Much (Comeback 20160702) (HD)
20160702 Music Core Comeback Stage
[K-POP] Sonamoo - I Like U Too Much (Comeback 20160703) (HD)
20160703 Inkigayo Comeback Stage
【WWW.WORKING!! OP】 "Eyecatch! Too much!" ベース演奏してみた
ご視聴ありがとうございます!WWW.WORKING!! のOPテーマのベースを耳コピしました。よかったらお気に入り登録などお願いします!!youtubeもお願いします。 https://youtu.be/Co6K01fCBrM
Too Much Monkey Business (1997 Remastered Version)/The Hollies
Finest
Parlophone UK
【VOCALOID/歌うボイスロイド】歌の練習01:TOO MUCH PAIN【ギャラ子/きりたん】
最近歌ってないなと思って、ギャラきりと歌練。
ギャラ姉さんの声が、意図せずエコーっぽく響いたり、くぐもった音質になってしまうのは、
やっぱりボカロ使いこなせて無いからなんですかねー。
(コツとか御教授頂けると嬉しいでやんす)
感想とか書いて下さると喜びます。
【元ネタ:ごちうさMAD】Eyecatch!_Too_much!比較(いらないおまけ付き)
セルフ比較とかホモガキのコメントより寒いってそれ一番言われてるから
Bow Wow --- You Drinking Too Much【1Mbps】
彼のNewMixTape『Green Light 4』からの1曲♪CashMoneyに移籍して、どうなるか楽しみです♪
なかなか最近Hitできていないですね。元カノCiaraもBowWowも追い込まれた感じですが、Cashに移ってイメージも変わったのでHitもでるかも?
Lilの頃から聞いているので、是非頑張ってほしいですね☆
気になるかたはチェックしてね★
Spice Girls - Too Much
1998年 Billboard 9位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
Sampha-Too Much
SBTRKTの作品への参加で知られるロンドン出身のシンガー/プロデューサーSampha。超いい声。
【ベース】Eyecatch! Too much! 弾いてみた【WWW.working!! OP】
ンッタッンッタ
音割れする場合はリロードしてくださると直ります
※原曲は左右、ベースはセンターに振ってます。
【Twitter:@aooooe】https://twitter.com/aooooe
【他弾いてみた:mylist/50321680】
勢いでWWW.WORKING!! OP歌った
私(mylist/27805680 /co1085017)
ついったー⇒ricegohan1
