キーワード TopGun が含まれる動画 : 258 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KGZBV】 World of Tanks in MALINOVKA ~TopGun、コンフェデ同時取得体験記~
マップ:MALINOVKAでの小隊戦。(軽戦車:T-50-2 中戦車:VK3601(H))
獲得メダル:
TopGun(6両以上撃破)
Boelter's Medal:(7両以上のTier4以上の敵を撃破)
Confederate(与ダメージを6台以上。その後、他人が撃破した場合)
発砲数 54発 命中弾38発
VK3601(H)で2回目のトップガン、コンフェデ同時取得。以前も当MAPで野良やってたときにもらった。
MALINOVKAに来るとテンション上がるらしいw
投稿動画:mylist/29861788
【IL-2】 VS N1K2
TOPGun DogFight ServerでN1K2同士で戦った1戦。開始時の高度優位をミスってしまい。同等かやや劣勢にたたされ、何度も致命傷でもおかしくない被弾を受けましたが、今回は運が良かったようです。
Red Orchestra: Ostfront 41-45 RO-DM_Swamp_Beta2 テストバージョン
キャプチャーソフト変更のテスト。RO:Oのコンソールで"setres 1600x900x32"を実行してウィンドウモードでプレイ。キャプチャーソフト→アマレココ キャプチャーコーデック→UtVideo Codec(ULRG) 編集ソフト→AviUtl(拡張編集・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色調補正) エンコードコーデック→x264guiEx・neroAacEnc その他→MP4Box [PL]RedOrchestra.PL RO:TDM&FunMaps鯖でプレイ。ところでどなたかTopGunマップの車両の降下の仕方ご存じないでしょうか。
WAR THUNDER「DangerZone」ティザーをTOPGUN OP風にしてみた
DSチャンネルへようこそ
この動画はWAR THUNDERの大型アップデートティザーの「DangerZone」の映像を編集してTOPGUNのOP風にしてみました。
TopGun マーベリック【Hold My Hand】cover by Laura Furmanova
オリジナル https://www.youtube.com/watch?v=-jGsgUvI_-U
真版 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41440169
【WoT】 KV-1S Mバッチ獲得
初投稿です。noooooooooooobな私ですがこの対戦で、Mバッチ、大口径、TopGun取れました。しかし今一戦い方が分かりません…。ぶっ放してりゃ良いのか、出処がサッパリです…。
WoT T-34-1 get Topgun and M
YSDにいるお友達のアキお兄ちゃんとラークおじちゃんの2人と一緒にティア7回してたらたまたま取れたので、中国戦車の動画は比較的少ないと思い投稿。
連携がちゃんと取れたのが巻き返して勝利できた要因かな。欲を言えば、ラークおじちゃんが敵のKV-1Sにやられないようにしたかったのと、もうちょっと周りを見たりミニマップをしっかり見るようにしたいかな。
【KGZBV】 World of Tanks in EL HALLUF ~T29×3両小隊がゆく~
World of Tanks マップ:EL HALLUFでの小隊戦。(T29×3両)
KGZBV定番小隊と呼ばれるメンバーでの出撃編。
全員生存すると、撃破数が分散してしまって3~4両ずつ分けるので、TopGunとか久々だった。
T29が最上位であり、敵が自分の前に次々と現れてくれた事。小隊2両から離れて、自分だけ守備で残る事になった偶然から、上手い事TopGun、オマケでBoelter's Medalまで頂く事が出来ました。
感謝、感謝。
ここ最近のTopGun(6両撃破)獲得条件:
自分以外の小隊員の全滅
になりつつある。
投稿動画:mylist/29861788
WoT備忘録 8/15 Object-140
Bat乗ってるより140乗ってるほうが気が楽
exp:1264 dmg:7244 assist:1051 AceTanker Topgun High Caliber
VPはsm22231452を使わせて頂いております
劇場版も特典でデバイス音収録されてたらよかったのになぁ・・・
Danger Zone :Kenny Loggins ~弾いてみた~
今更 Top Gun : Danger Zone 弾いてみた
BERLIN/TAKE MY BREATH AWAY(Love Theme from TOP GUN) を弾いてみた。
「TOP GUN」5曲目。あと5曲です。
E-25 topgun SERENE COAST
ゲルマンニンジャE-25
ニンポ リボルバージツとステルスジツの前に敵戦車はしめやかに爆発四散!!
サヨナラ!!
スコア画面 https://pbs.twimg.com/media/BdNAdxuCcAER3Ct.jpg:large
mylist/36776731
【町会議in能都町】ネギ型サイリウム「ネギリウム」を作ってみた
ネギis振るもの。というわけでニコニコ町会議を盛り上げるべく、ネギ型サイリウム「ネギリウム」を作ってみました。8/22町会議まるなげ広場にて頒布いたします。友人のサークルCureCraft http://gomihgy.wix.com/curecraft と一緒に出展いたします。みんなあそびに来てね! twitter:TOPGUN_Aki
【KGZBV】 World of Tanks in WESTFIELD ~M6A2E1 で TopGun&Boelter's Medal~
マップ:WESTFIELDでの小隊戦。(重戦車:M6A2E1 中戦車:Type 59 SPG:S-51)
小隊の中で飛び交う衝撃的な発言
「自分の横にいる○○○が、課金弾撃ってる。□□□□。」
□□□に入る言葉の例
「適当照準で発砲、全弾貫通。そして、弾速がはやい。」
「弾速がおかしい。」
味方の被弾状況から「敵は通常弾ばっかりで、こちらは6両程度が課金弾の乱射してた」らしい・・・
本日の“課金弾祭り”会場はこちらですか?w
投稿動画:mylist/29861788
Super DISCO - "TOPGUN"
"TOP GUN"と共に新しい歴史が開かれた瞬間。
この動画が作られたコミュ:co617382
【WoT】みんなだいすきKV1・ジーク市街地遭遇戦【KV1】
ジークフリートラインの遭遇戦です
あとちょっとでTOPGUN、その自動消火いるか?とか色々惜しい動画です
WoTリプレイ mylist/39071595
ほかWoTと関係無い物 mylist/5427684
『ADTW(飛行開発実験団)トップガン風』岐阜基地のフライトをトップガンBGMで編集してみた
過去の撮影映像からお気に入りをトップガンBGMで編集してみました。
※おまけでF-35のテストフライトも入ってます。(配備はされてません)
動画の映像は2022年初旬までのものを使用しました。
【KGZBV】 World of Tanks in SOUTH COAST ~Object704 -Mastery Badge入手記念動画-~
マップ:SOUTH COASTでの小隊戦。(駆逐戦車:Object704 重戦車:T110E5)
小隊を3人で回すとゲットできなかった“Mastery Badge”は、2人で回すとあっさりゲットできた件について・・・
【戦闘の推移】
序盤~中盤:
一方的に敵に砲撃をくわえることが第一であり、被弾しない or Obj704の装甲で弾ける角度でしか被弾しないことを心がけています。
終盤:
TopGunを狙える可能性のある局面だったので、残りのHPをフルに使ってのごり押し。だが・・・
【搭乗員スキル】
Camoflage(カモフラージュ)、Brothers-in-arms (戦友)、育成途中のRepair(修理)
投稿動画:mylist/29861788
2013/2/8 "TOP GUN" DJ-karny 1990年特集抜粋
2013/2/8深夜に放送された1990年特集の抜粋です。最初のアゲ方がたまりません。DJ-karnyさんコミュ:co617382
【WoT】Grilleでぽんぽん【GuP】
GrilleでTOPGUN記念。
僚車はT-50です。
軽戦車&自走砲のぷらとんはいいですな……。
まいりす:mylist/36833230
WoT備忘録 6/06 Object140
撮ってから気づいたけど乱戦の時は真紅VPよりガルパンVPのほうがあってるかな
勝ち確になってから無駄に身を晒す癖があるから生存率が伸びないんだよなぁ
exp:1205 dmg:4589 assist:1407 TopGun/Crucial Contribution
platoon
Objct140 exp:1231 dmg:5865 assist:1201 MasterTanker/Crucial Contribution
Gw-E100 exp:811 dmg:5643 Confederate/Crucial Contribution
BGM:前半sm23469834 後半:sm3781527
World of Tanks VK3601H Topgun 10両撃破
北極圏での1戦です。10両撃破してプール勲章、バスクッチ勲章、ディフェンダー、トップガンをもらいました。最後もう少し考えて動けば勝てたかな、という試合だったのでかなり悔しかったです
【WoT】 最近のへったん
しばらく英国面堕ちしてたりⅣ号とかMTに浮気をしていましたが、最近ちょこちょこへったんを再び使い始めて久々にTOPGUN取れたのでコソっと動画をあげてみますね。
これまであげた動画「ついにねんがんのヘッツァーを!」sm21950499 「【WoT】 英国面に手を出してミタ」sm22039363
W.O.T. SEA鯖 Tier4LT Pz.38nA.
Tier4LTがこのゲーム最初の鬼門ですよね、だから動画を取ろうと思って全部のTier4LTを買ったんですけど
第六感に慣れた私にはスキル無しは辛い、まぁ普通に勝てるけどMの基準に中々・・・て感じでやっと基準に達しました
でもこの辺の動画を作るにはやっぱ六感あったらイマイチですよ・・・ね?
与ダメ400ちょい 観測1100ちょい 2キル その他忘れた 経験値850くらい
前:かなちゃん>>sm22341203 次:T-28 TOPGUN>>sm22425028
Kenny Loggins - DangerZone 弾いてみたよー。
まだ物心もついていない頃に初めて観た映画がトップガンだったと親に言われた記憶。
パワーコードの白玉祭りです。
使用ギターはGibson Historic MAKEOVERSです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【WoT】秋山殿とSU-85でTOPGUN[SU-85]
今回はソ連TierV駆逐戦車SU-85です。
公式ガルパンVOICE MOD(秋山優花里Ver.)を利用しています。
戦場はカレリア通常戦のTier3~5戦。Ver9.0の動画になります。
[編集] CyberLink PowerDirector8
[エンコード] 夏蓮根 http://www43.atwiki.jp/tdenc/pages/21.html
World of Tanks動画マイリスト mylist/37426795
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
W.O.T. SEA鯖 Tier6HT VK3601(H)
やっとMが取れました、意外と基準が厳しかったですネ
この戦車は正面装甲が100mmと頼もしいですが、垂直なので思ったよりもあっさり行かれます
ですが、距離をとれるなら距離を取って、そして相手の位置を見て常に角度に気を配るとかなり弾けます
あ、下は隠してくださいね、燃えますから
それと砲ですが88mmはVer8.9段階では使用に堪えないと言うのが個人的な意見です
貫通が足りず、威力も格下1撃もできない、側面回るにも足回りと隠蔽の悪さでは・・・中途半端な印象です
なので特にこだわりがなければ引き続きゲルニッヒに課金弾混ぜておけば格上も行けると思います
与ダメ3020 5キル 経験値1250ちょい
前 T-28 TOPGUN>>sm22425028 次 Hetzer>>sm22443138
Mighty Wings ~Top Gun ~ Cheap Trick : ギター
マーベリック観て、また1を観てつい。。
TOP GUN ANTHEM Maverick ver.(Guitar Cover)
#TopGun #Maverick #TomCluise #背後にネコ
